#阪急うめだ

21383 posts

TOP POSTS

⭐️素晴らしき時代マーケット⭐️
東京蚤の市が近づいていますが、大阪の阪急うめだ本店でのイベントも近日始まります!
ヴィンテージのビーズ、ボタン、パーツを中心に味わい深いアイテムを沢山ご用意してお待ちしております☺︎ -
『素晴らしき時代マーケット』
8.23(水)-28(月)
@阪急うめだ本店9階催場
日〜木曜日 10:00-20:00
金・土曜日 10:00-21:00
最終日は18:00終了 ☆イドラのブースはエスカレーター付近です☆


#idola_kyoto#イドラ#vintagebutton #ヴィンテージボタン#vintagebeads #ヴィンテージビーズ#buttons #ボタン#accessories #アクセサリー#handmade #ハンドメイド#antique#アンティーク#スパンコール #spangles#フランス
#france#京都 #kyoto #素晴らしき時代マーケット #阪急うめだ本店 #阪急うめだ

.
本日の制作は電気くらげオーロラ✨
Remの中でも特に細かくて時間のかかる子です☺️💦
だからこそ思い入れはとても強いものがあります👄
.
.
夏っぽいイメージだけど一応A/Wの新作🌾🌾🌾
黒やカーキのMA-1や白ニットと合わせたら可愛いと思います🎅💕
.
9/14〜
@roomsshop
9/20〜
@shovel_shop
にて販売予定です✨

【ステアレザーPURSEシリ​ーズ】
2017-18 A/W COLLECTION “TRAGRESSIVE”より、牛革を使用したがま口型バッグシリーズを紹介します。
ベーシックなブラック、ベージュ、色鮮やかなグリーンをご用意しております。
コーディネートのポイントにいかがでしょうか。
handbag ¥42,000/pochette ¥36,000
#theatreproducts #osaka #hankyu_umeda #tp_omnibus #シアタープロダクツ #阪急うめだ #ルクアイーレ

,
@celvoke.jp 秋コスメをげっと💋
ずっと気になっていた リップは
マットで深みのある大人なオレンジカラーで
すんごくいい色で即決しちゃった ...🙋🏻🙋🏻❤︎
明日から秋メイクにchangeしよう♪
.
.
#celvoke #cosme

【TOKI、hananimizuwoが登場します! - shovel Exhibition #43】.
.
明日から始まるshovel Exhibition #43 にヘアターバンやブラウス、ワンピースが人気のTOKIと、今回がshovel 初登場となるアフリカの布を使った色鮮やかなバッグやアクセサリーが魅力的なhananimizuwo(ハナニミズヲ)がそろいます!.
.
みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!.
.
.
▷TOKI
作りたいものを 作りたいときに。
ワンピース/ブラウス/ヘアバンド
.
▷hananimizuwo
アフリカの布を使った”オメカシアイテム”屋です。布を隅々まで無駄なく使ったハナニミズヲオリジナルのバッグやアクセサリー等ファッションアイテムを製作しています。
.
.
8.16(wed)〜8.22(tue)
【shovel Exhibition #43
@shovel_shop .
TOKI / hananimizuwo
.
.
#TOKI#hananimizuwo#ブラウス#ワンピース#ハンドメイド#ヘアバンド#ヘアターバン#ヘアアレンジ#アフリカ#バッグ#タッセル#ACCIDENT#shovel _shop#阪急百貨店#うめだスーク#阪急#阪急うめだ#阪急うめだ本店

すっごく、楽しみ🎶散財しそう💸(笑)ワークショップとかも気になる😳

##阪急うめだ #阪急文具の博覧会2017秋 #文房具#ノート#マスキングテープ#ペン#楽しみ

すわいぷ〜〜
.
@alan_hills_japan
今阪急の3階でpopupしてます💗
accessoryからカゴバック帽子。
全部形も色もかわいいんです👏
.
たくさん種類があって私はこの
カゴバックと帽子に. . .🙈❤️
.
ちなみに、、、今週日曜日(9日)も
ひょっこり居るので遊びに来てねっ💗💗💗
.
@tomomi_alanhills だいすきっ。
.
#allanhills#natural#accessory
#カゴバック#阪急うめだ

*
ハワイフェアに行ってきました~🥞🐢🌴👙
#ハワイフェア #阪急うめだ #ハワイ #かき氷 #マツモトシェイブアイス

MOST RECENT

大きめ帯留めたち…
日本橋三越本館一階中央ホールにてお待ちしておりますよ❤
牡丹に飛び蝶(silver×珊瑚)
雲龍(silver×琥珀)
流水に菊(silver×珊瑚) ⭐8月Atelier華e(アトリエハナエ)の出展⭐
東京と大阪です~(*^^*)
◆8月16日((水))~21(月)まで◆
日本橋三越 一階中央ホール
『はんなり京都 和こものあるき』
※私が売り場におりますので、お声をかけてください❗ ◆8月23日(水)〜28日(月)*最終日は18時まで◆
うめだ阪急 9階アートステージ
※私が不在の日時もございますm(_ _)m

大阪では、久留米絣のお洋服、そして、博多水引と、7組の作品が勢揃いです。 見応えある素敵なものばかり✨✨✨ 『つむぎ つなぐ 美の伝統と技
今を生きる女性たちのものづくり』

#日本橋三越 #はんなり京都  #和こもの歩き #日本橋三越天女像 #京都かんざし作家出展情報 #アトリエハナエ #帯留 #根付け #アート #パーティーヘアー #きものコーディネート #琥珀 #華のたくみびと #京都かんざし  #京都 #Atelier華e #牡丹珊瑚 #日本橋三越 #日本橋三越 #JAPAN #日本 #きもの #阪急うめだ  #雲龍帯留 #流水に菊

【阪急うめだ 文具の博覧会初日です!】
.
阪急うめだ本店で行われている「阪急 文具の博覧会2017秋」にPALEVEILが出店しています!
.
●自分らしいノート作り 阪急 文具の博覧会2017秋
2017/08/17(水)~28(月) ※催し最終日は午後6時まで
阪急うめだ本店 9階祝祭広場
.
催事期間、全商品のうち2冊以上ご購入の際ノベルティのプレゼントも行なっています...!!!
.
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください!
心よりお待ちしております☺︎❤︎
---
#PALEVEIL #ペールベール #薄紙 #ノート #notebook #paper #DailyNote #Memopad #メモパッド #メモ帳 #ToDolist #文具 #プレゼント #gift #オシャレ #便利 #Safari #岩岡印刷工業 #プロダクト
#大阪 #阪急百貨店 #阪急うめだ #阪急うめだ本店 #文具の博覧会 #文具の博覧会2017秋 #自分らしいノート作り #スークのーと自慢 #阪急文具の博覧会

阪急うめだスークではモノヅクリ大阪博プレイベント開催中です。
昨日現場でチラシを何枚かゲットしてきした。これからバシバシ配っていこうと思います。大阪博Tシャツの割引券も付いてるねんでー(´∀`) #art#fashion#モノヅクリ大阪博#大阪#大阪博#阪急うめだ#スーク#souq#イベント#アート#ファッション#ものづくり#チラシ

⭐️素晴らしき時代マーケット⭐️
東京蚤の市が近づいていますが、大阪の阪急うめだ本店でのイベントも近日始まります!
ヴィンテージのビーズ、ボタン、パーツを中心に味わい深いアイテムを沢山ご用意してお待ちしております☺︎ -
『素晴らしき時代マーケット』
8.23(水)-28(月)
@阪急うめだ本店9階催場
日〜木曜日 10:00-20:00
金・土曜日 10:00-21:00
最終日は18:00終了 ☆イドラのブースはエスカレーター付近です☆


#idola_kyoto#イドラ#vintagebutton #ヴィンテージボタン#vintagebeads #ヴィンテージビーズ#buttons #ボタン#accessories #アクセサリー#handmade #ハンドメイド#antique#アンティーク#スパンコール #spangles#フランス
#france#京都 #kyoto #素晴らしき時代マーケット #阪急うめだ本店 #阪急うめだ

.

*
先日、大阪へ遊びに行ってきました🚗💨
うぃちゃん @andoui513 とかずさちゃん @kazusa88japan_plussizemodel
同じ日に大阪でのストーリーあげてて
ワンチャンあるかな?と思ったけど
会わなかったぁ残念~😂
梅田のあたりとあべのハルカスへ行って
そのまま私の実家へ帰省🏠
(私の実家は岐阜県)

スイッチ持参して甥っ子とゲーム三昧🤣
WIiUのマリカー全然できなかった甥っ子2号が、ちゃんと上位(50ccだけど)取れるようになってて成長したなーってそんな所で思いました( *´艸`)
とにかく生意気だけど可愛いからBBAデレデレ💗笑

それにしてもスプラトゥーン面白い✨


#ラファコーデ #chubbycurvy #watanabenaomi #plussize #plussizefashion #阪急うめだ #梅田 #大阪 #osaka #セールになってたスカート購入

‪#「うめだどうぶつえん」組その2☆
.
うめだどうぶつえん2日目です。初めての委託で、気になりまくりーです!
.
ショップカード兼パンフレットも置かせていただいているはずなので、宜しければお持ちください☆
.
ピアスは裏面も作っています。台紙の裏にシンボリックイメージ解説付き。プレゼントにも♪‬
.
8/16(水)〜22(火)
@大阪阪急うめだ本店 10階うめだスーク
*動物アクセサリー
*在店予定はありません
.
#阪急うめだ
#うめだどうぶつえん
#動物アクセサリー
#animal
#horse
#馬
#artwork
#artworks
#ハンドメイド
#一点物
#プレゼント
#大阪
#梅田
#ペガサス
#pegasus
#リス
#squirrel
#ユニコーン
#unicorn
#猫
#cat
.
#8/22まで東急ハンズ渋谷店B2Cの大人の自由研究発表会でも展示販売しています
#大人の自由研究発表会
#東急ハンズ
#東急ハンズ渋谷店

本日8/17〜28 #阪急うめだ 9Fで開催されます #文具の博覧会
お届けした紙ものを紹介✦

こちらは「まわるみつあみのラッピングペーパー」♡
包装紙10枚入り

みつあみと少女的なモチーフを描いたラッピングペーパーです♡
ぐるんぐるんと廻るみつあみの中には、スミレに赤い靴、洋書、リボンで遊ぶ指…少女を象徴するモチーフを散りばめました♡

表はツルツル、裏はザラザラのA4包装紙
コラージュやラッピング、手帳のカバー等にもオススメです+*・○ #紙雑貨 #紙もの #阪急文具の博覧会 #maidempapel #paper #collage #paperitem #letteringlove #みつあみ #三つ編み #リボン #braid #トレーシングペーパー #スミレ #花 #靴 #本 #コラージュ #ラッピング #ラッピングペーパー #wrapping #patternpaper

::阪急文具の博覧会2017秋 〜自分らしいノートづくり〜::参加します!

明日から開催の阪急うめだで開催のイベントに参加します!
今回てづくりのノートをモリモリ作って、ノート屋さんみたいになってます 笑
一つ一つ型染めで仕上げたノートも一生懸命つくったので、ぜひ見に来てくださ〜い^^てまヒマかかったけど、、たのしかった〜。
週末(19土、20日、26土、27日)にはノートづくりのワークショップもやります!その日はわたしはずっと店頭にいまーす!(ただしお昼休憩に出ている時もありますので、ワークショップしたいって方は来店時間をお知らせいただけましたら確実です)
他のお店も楽しいノートやノートグッズもたくさん♩自分のノートを見直したいって方やいろんなアイデアを知りたいって方など、オススメです!ぜひ、お越しくださ〜い。

阪急百貨店うめだ本店◎9階祝祭広場 
8月17日(木)〜8月28日(月) 
最終日は午後6時まで
#阪急文具の博覧会 #自分らしいノートづくり #ノート #阪急うめだ #ノートづくり #文具 #手作り #字路雑貨店

.
阪急うめだ本店
アリタポーセリンラボです🌻
8月も折り返しましたね。
そんな中、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました💕
暑い暑いと言いながらも、ほんの少しだけ秋の気配を感じたりする瞬間がでてきました。
蝉の声も小さくなり、蜻蛉が飛んでいます🌾🍁
.
アリタポーセリンラボもほんの少しだけ秋のディスプレイにしてみました。
.
伝統的で優美な有田焼の古伊万里草花紋です。
.
こちらの銘々皿は取り皿として
また個々の器としても、食卓での登場頻度が一番多いのではないでしょうか。
吉祥文様。
このモチーフは、福と蝠が同音であることから富の象徴として古来より縁起のよいとされる蝙蝠がモチーフです。
.
先人陶工たちが、使う人の暮らしを物質・精神両面から豊かにしたいとの思いから、有田焼に多く用いてきた縁起のよい文様です。
.
.
明日もスタッフ一同、ご来店をお待ちしております❣️
.
#有田焼 #アリタポーセリンラボ#阪急 #阪急うめだ#大阪#ジャパンスノー
#ホームパーティー#おもてなし#ランチ#テーブルセッティング
#おうちカフェ#おうちごはん
#テーブルコーディネート#ディスプレイ#プラチナ#有田ポーセリンラボ #うめはん

阪急うめだの『うめだどうぶつえん』に!
狙いはイルカ、クジラ物を‼️
ほとんどあらたさんの作品❗
キープレートはどれを買ったか忘れてるからファイルを見てチェック❗3種購入~( *´艸`) #阪急うめだ
#うめだどうぶつえん
#クジラ
#くじら
#イルカ
#鯨類
#あらたひとむ

明日8/17から #阪急うめだ 9Fで開催されます #文具の博覧会
会場のお写真を @prickle_diamond_mikke さんからお送りいただきました!♡ maidem papelの紙もの、とても可愛いディスプレイで置いていただいてます☺️💓
ありがとうございます🙇‍♀️💕 今回はイベント限定の"maidem paper set"とA5サイズのレターセットの便箋サンプルも一緒に置いていただいてます♡
お買い物の際はぜひ参考にされてください✦

素敵なペーパーアイテム、そして紙もの好き・ノート好きにはたまらないワークショップもございます♡
ぜひご来場下さい…!✦ #紙雑貨 #紙もの #お手紙 #レターセット #お手紙 #阪急文具の博覧会 #maidempapel #paper #collage #letter #paperitem #letteringlove

モノヅクリ大阪博プレ、本日から阪急SOUQ10階で始まりました。初日から沢山の方々に見ていただいております。
主催、ならびに出店作家も在場してます。完成したチラシも置いてあります。週末にはワークショップなども予定しています。

是非是非お越しください!!! #daibanpaku2017#モノヅクリ大阪博 #プレ#イベント#アート#ファッション#アクセサリー#雑貨#ワークショップ#ライブペイント#阪急百貨店#souq#阪急うめだ

Most Popular Instagram Hashtags