#阪南大学サッカー部

218 posts

TOP POSTS

真くんご結婚おめでとうございます🎉
阪南の先輩にも会えて楽しかった🙏
#2次会
#阪南大学サッカー部
#アメリ

高すぎるヘディングを武器に
どんなFWも寄せ付けるな!
#大塚勇気
#真岡高校
#阪南大学サッカー部

☀︎
ついに! 脇坂泰斗選手の来季加入内定が発表されたねっ٩(ˊᗜˋ*)و!!
スタッフくんたち「ヤストのユースの頃の写真をたくさん用意しよう」とか「阪南大学で会見をやる予定だけど、スタッフからは誰が行く?」とかって少し前からソワソワと話題にしてたから、ぼくも小耳に挟んでたんだっ🤗
でもぼく、ヤストくん(今日から呼ばせていただくっ☆)とはちゃんと会ったことない(はず)なんだ…( ¯•_•¯ )
ぼくが誕生した2014年は、ヤストくんの1学年後輩のコウジくんとコウくんがトップ昇格が決まった年だったから…ヤストくんは2013年のシーズンが終わって、阪南大学に入学してるんだよねっ🏫☆
でも、スタッフくんたちが「ヤストはね」って前からよく話してくれてたから、存在は割と前から認識してたの(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#阪南大学 は、他にもアカデミー出身の選手がいるから日頃のリーグ戦の結果は非常にチェックしてたんだなっ👍
試合もコンスタントに出てて表彰もされてたり、ユースを卒業してからもフロンターレに戻ってくるために努力し続けてたんだと思う。
フロンターレで過ごした高校3年間を知ってるサポーターのみんな、ヤストくんについてたくさん発信してねっ🙌💡
きっとその様子を見たら、ヤストくんも歓迎されてるって感じると思うし、ぼくみたいにあまり知らない人も、親近感沸いて来季が楽しみになること間違いなしだもんっ😊✨
ヤストくんがユースにいた当時からU18の監督を務めてる今野章監督くんも喜んでるだろうな~っ(o˘◡˘o)
その他にも、ヤストくんがJリーガーになることで周りの人がたくさん喜んでくれるだろうなっ☆byカブレラ
☀︎
#脇坂泰斗
#わきさかじゃなくてわきざか
#のぼりさとではなくのぼりざと
#これ大事
#ちなみに次の日曜日 #6月11日
#ヤストくんのお誕生日
#少し早いけどすっごく嬉しいプレゼントになったねっ!
#プロ生活を始める最初のクラブへの内定は一生に一度しかもらえないプレゼント
#🎁
#また下部組織出身のステキな選手が1人増えてぼくは嬉しいっ!
#ややこしいから少し学年を整理するよっ
#コウくんとコウジくんの1学年先輩
#アオくんは中学3年生の時の高校3年生の学年にヤストくん
#一応アンちゃんくんにも触れた方が良いかなっ…😂
#まだまだ最後の学年のシーズンが続くから引き続き注目だねっ
#大学4年生ラストのシーズンに懸ける意気込みが強いことはヤストくんのSNS見ると感じる
#ぼくのインスタも見てくれてるかなっ
#ふろん太からヤストくんの話もっとたくさん教えてもらわなきゃなっ
#阪南大学サッカー部 #キャプテン
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー

先日、阪南大学サッカー部の大先輩方が多数勤務されている会社に購入して頂き、納車も無事終わりました。本当にこの繋がりに感謝し、改めて阪南大学サッカー部で良かったと思いました。本当にありがとうございました!
#阪南大学サッカー部 #感謝 #繋がり #先輩

✤アイアンイエロー My Life
.
帰省Ryuとの夕飯😃
.
おすすめウイスキー呑みながら。家族でこんなふうにお酒呑めるって幸せやなって
.
二十歳すぎてこんなセリフを言える息子。これ以上の幸せってあるかな
#アイアンイエロー
#ヘビースモーカーだったdanna息子のためにやめたのに20年後息子のタバコの煙にまみれる(笑)
#阪南大学サッカー部
#辞めてもサッカー部愛が止まらない
#良い仲間良かったね

偉大な先輩が富山からはるばる来社していただきました。
大学時代には考えられないくらい真面目な話をしてとても楽しかったです。
サッカーから頂いた繋がりは、大人になり財産となってます。
サッカーありがとう。
#阪南大学サッカー部#かつて兄弟と言われた先輩#ごんさん

_
阪南のサッカー部の試合観戦⚽️🏃
#阪南大学サッカー部

母校がインカレ決勝 テレビ観戦
阪南大サッカー部 #阪南大学サッカー部

MOST RECENT

楽しい土曜日なりました。
今日はひたすらベットの
上でゴロゴロ。

#阪南大学サッカー部
#大クラ
#森君#段野君#米田君
#大阪#ミナミ
#ごちそーさまなり
#明日から仕事
#うーつっ

前期おわってCチームの飲み会!
最高におもろい
明日からBチームで戦いやけど
余裕で1週間でC帰還ある笑
#阪南大学サッカー部#飲み会

関西選手権⚽️優勝🏆

阪南大学サッカー部強いですな。
後輩くんたちの頑張りを見て触発されてラン。#先輩ヅラ#そういうやつおる

優勝するのわかってたので前日に祝勝会やりました🍻
#am3時まで#なにわラーメン
#阪南大学サッカー部
#POKD
#run#running#nikeplus#nike#workout#mucle#筋トレ#懸垂#鉄棒#ヒューマンフラッグ#ストリートワークアウト#尾花とLIFESHIFT#尾花ちゃんねる
#筋トレ女子#筋トレ男子

✤アイアンイエロー My Life
.
帰省Ryuとの夕飯😃
.
おすすめウイスキー呑みながら。家族でこんなふうにお酒呑めるって幸せやなって
.
二十歳すぎてこんなセリフを言える息子。これ以上の幸せってあるかな
#アイアンイエロー
#ヘビースモーカーだったdanna息子のためにやめたのに20年後息子のタバコの煙にまみれる(笑)
#阪南大学サッカー部
#辞めてもサッカー部愛が止まらない
#良い仲間良かったね

フロンターレの来期新戦力✨ユース出身で期待してますよ😁強化指定選手登録して、今シーズンデビューするかな😲
#川崎フロンターレ#フロンターレユース出身#2018新戦力#阪南大学サッカー部#2016関西リーグ最優秀選手#攻撃的MF#技巧派

先日、阪南大学サッカー部の大先輩方が多数勤務されている会社に購入して頂き、納車も無事終わりました。本当にこの繋がりに感謝し、改めて阪南大学サッカー部で良かったと思いました。本当にありがとうございました!
#阪南大学サッカー部 #感謝 #繋がり #先輩

リーグ戦⚽️
.
関関戦観れて良かった✊🏻
そして阪南の応援面白かった📣
.
#阪南大学サッカー部#阪南大学#立命館大学#関西学院大学#関学#関西大学#関大#関関戦

2000年度阪南大学サッカー部
入部メンバー。
卒業しても
「たまにはこうして肩を並べて飲んで」
なかなか良い時間です。
#阪南大学サッカー部
#pokdosaka#POKD
#フットサル#futsal
#サッカー#soccer
#大阪
#対戦相手募集
#nike #個サル
#フォロー

Most Popular Instagram Hashtags