[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#闘う女子

32 posts

TOP POSTS

最近 ビギナークラス=フィットネスクラスの女子達が

だんだん。

実戦的なディフェンスクラスなどに

参加しだして。。 昨日 初めてスパーリング💦

その相手を務めるのは

ウチの功労者 後藤さんです✨

さすがキャリアの差がでてましたね😏

#SFKキックボクシングジム
#闘う女子
#初スパーリング

女子力なのか?男気なのか?
気に入ったおもちゃは絶対に渡さない!
狙いを定めた食べ物は必ず奪う!
闘う!
私は毎回「ティファニー〜」と叫んでます😭
しかし、この顔(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいい❤️#newfie #ニューファンドランド#食い気#闘う女子#よだれ #

撮ってたRIZIN見る!
やっぱ女子の闘い気になるー!!
でも女子って、レスリングが多いのん!?
打撃系女子戦見たい(笑)
#RIZIN #格闘技 #闘う女子

今なら漫画が描けるんだけど、
地元モノにするか、舞台を
静岡県にするかで地味に
悩むんだよなあ…( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
#闘う女子
#な画

昔からよく枝の取り合いをする 流依 晴 リズ💪
男子2人相手に一歩も引かないリズさん✌️ #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog
#french #三つ巴の闘い #闘う女子

MOST RECENT

11.12 SFK CLUBFIGHT〜kobe slope〜
今回で2回目👊亀澤さんすっごいかっこよかったし動きが綺麗で鳥肌でした😍本当にお疲れ様でした😌
ちびっ子も迫力すごいし、プロの方も目の前で見れてオーラあるし全てが違う!かっこよかったです!✨
私も試合出たい!と思ったので、本気で減量します。カッコつけました…ダイエットします。
阿保ちゃんthank you😘
#kobe #sfk #kobeslope #clubfight #kickboxing #fighters #cool
#神戸#北野#キックボクシング#闘う女子#カッコイイ#🥊🥊#痩せたら人生変わる #信者😂

撮ってたRIZIN見る!
やっぱ女子の闘い気になるー!!
でも女子って、レスリングが多いのん!?
打撃系女子戦見たい(笑)
#RIZIN #格闘技 #闘う女子

最近 ビギナークラス=フィットネスクラスの女子達が

だんだん。

実戦的なディフェンスクラスなどに

参加しだして。。 昨日 初めてスパーリング💦

その相手を務めるのは

ウチの功労者 後藤さんです✨

さすがキャリアの差がでてましたね😏

#SFKキックボクシングジム
#闘う女子
#初スパーリング

2018.9.8💉
『今日もチクッと』
〜Care of dulce〜 Vol.4
.
本日も点滴、お疲れ様です。
dulce様🙇‍♀️
.
写真は行きの車の中デス🚗
こんな感じで毎日睨まれています😱💦
.
食に関しては、まだまだ1割程度しか食べてくれませんが、歩いても転けなくなりました✨✨
お水もボトルから取れるようになりましたよ💗
.
【一歩前進デス✨✨】
.
傾き具合もほぼも戻りつつあり✨先生に「もう少しだね。ドルちゃん頑張ろうね。」と励ましてくれました😊
.
いつもクールで無口に近い先生なので『ドルちゃん』という呼び方に驚く飼い主😳✨
(わかる人、何人かはいるはずデスww😁)
.
「ドルちゃん💗ドルちゃん💗」…何度も脳内でこだまする発音ww旦那に報告デス👍🏻
.
明日も頑張ります!💪💉
.
#skinnyguineapig #guineapig#スキニーギニアピッグ#モルモット#dulce#cavy#介護生活#脱寝たきり#点滴#病院#寝袋ラブ
#睨まれる飼い主
#ため息漏れる車内🚘
#チクッとな💉
#待ち時間長かったー😵
#ドルちゃん🐹
#つるぴか部#つるぴか活動日誌#鼻もじゃ星人#闘う女子

2017.9.5🍽
『Care of dulce Vol.2』
.
毎日頑張って病院に通っております💪dulceです。🐹
.
身体の傾きはありますが少しずつ動くことが出来るようになりました。😊
.
点滴のせいか食がだいぶ細くなり…現在体重825gに💦
.
チモシーの種類も増やし、ペレットもおやつも…バイキング方式にしておりますが…なかなかお気に召すものが無いようでこの日はようやくアルファルファキューブに食いつきました💓
強制給餌もあんまり食べないので【根気・粘り】で戦っております!
.
先生に【いかに食べさせるか🔥】と言う課題を出されております😅
.
💡いいアイデアがあったら教えて下さい🙏
.
#skinnyguineapig #guineapig#スキニーギニアピッグ#モルモット#dulce#cavy#介護生活#点滴#中耳炎#傾斜#care
#食べてくれる為には❓🤔
#傾き防止にクッション用意
#食べたいものは手で押さえるw
#角をうまく利用することにしたdulceチャン
#頑張れ🔥頑張る💪
#闘う女子
#つるぴか部#つるぴか活動日誌#鼻もじゃ星人

*
*
I am advertising WINNER.
*
もうすぐ格闘技の試合でWINNERが名につく
タイトルマッチがあるのです。
そのセミファイナルで戦うプロ選手のクラスを
体験取材して来ました。
*
字が書けないくらい、指までプルプルになったけど
楽しかったー😍
*
で、ちゃっかり明日カムバのWINNERタオル掲げて記念撮影!!
もちろん確信犯ですよ❤
*
나는 WINNER을 선전하고 있습니다.
* *
#goodday#sports#kickboxing#athlete#lesson#instagood#like4like#선수#운동#格闘技#キックボクシング#闘う女子#速くも筋肉痛#WINNER#勝手に宣伝担当#カムバ楽しみ過ぎ#いよいよ明日#OTF#LMLM#ISLAND

身体を動かす
No.44
3日目 60分
今日はレッスンからの公演会お稽古🙌
またジリジリ追い込む役どころらしく
睨みを効かせる場面が多いらしい…
でも実は意外に中身は乙女な1号なんです🙈💕 .

#身体をうごかす
#自主練
#ダンス
#闘う女子
#困難に打ち勝つ
#しかめ面
#でも実は
#内面
#乙女
#甘えん坊
#dance
#dancekids

身体をうごかす
No.44
2日目 60分
よくそこまでで止まれたなー😳‼️と
下のマットの感触かな🤣
いつも本番動画は3本撮って
その中から一本アップするけど
今日は初の初回アップ🙌
夏休み初日
魔の夏休みスタート😵
#身体をうごかす
#ダンス
#闘う女子
#熱い
#パワーよ届け
#1号の元気をお裾分け
#足を開くところ
#やっぱり苦手
#夏休み
#スタート
#母は憂鬱
##dance
#dancekids
#power

・ω・*)ノнёιιο💕💕
*
昨日の外遊び中 『めっちゃちっちゃいバッタ見つけた~❢❣』
*
子どもの手に乗せてもこの大きさ♡
写真だけ撮って、すぐに逃がしてあげました👍🏼😊💖✨
*
#学童 #放課後子ども育成教室 #虫とり #バッタ #バッタの赤ちゃん #めっちゃちっちゃい #とんぼ #蝶 #子どもが追いかけまくり #grasshopper #dragonfly #butterfly #娘は #キックボクシング #1回1000円 #闘う女子 #がんばる娘を応援します 💖

セクハラの定義を教えてください。
そりゃ、わかってる、本人に悪気がないこと。
でも私は傷ついた。
相手が不快に思ったらセクハラなんじゃなかったっけ?
直後にその人もいる打合せがあって悔しくて涙が出そうになった。
打合せのあと、上司にその事を聞かれて話し合った。
本人は謝ってくれた。
わかってる、悪い人じゃないこと。

でも上司は、セクハラが横行している環境を変えようと行動していない私がわるいという。

翌日(今日)改めて、本人から申し訳なさそうに謝られた。
それはもう、いいのよ。

でも、上司が言ったこと。あの人はデリカシーがないだけでセクハラをしているわけではない。

それって、なに?

デリカシーがない人は、人を傷つけてもセクハラにならないの?

それでも空が青くて、太陽が気持ちよくて、アジサイの美しさを感じられるなら私はしあわせ😌

#アラサー女子 #闘う女子 #セクハラ上司

#もうどうでもいい #それでもアヒンサー #非暴力
#ブラック企業 #ゼブラ企業

#花のある生活 #ボタニカル #ナチュラル
#お花ガール

おはようございまーす🔆
Disneyland and
Disney sea に
インスパイアーされて
カレンダーの裏に
思いっきり描いたイラストが
こちらです💡
#メイドさん
#闘う女子
#な画
どう見ても#安野モヨコ 様に
寄せているという…( ・´ー・`)
否めない事実がありますが、
まあ、それはさておき(^O^)ノ🌟
お絵かきは楽しいな〜✨
#カレンダーの裏紙
#油性ペン
#プロッキー

女子力なのか?男気なのか?
気に入ったおもちゃは絶対に渡さない!
狙いを定めた食べ物は必ず奪う!
闘う!
私は毎回「ティファニー〜」と叫んでます😭
しかし、この顔(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいい❤️#newfie #ニューファンドランド#食い気#闘う女子#よだれ #

今なら漫画が描けるんだけど、
地元モノにするか、舞台を
静岡県にするかで地味に
悩むんだよなあ…( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
#闘う女子
#な画

闘う女子併せで徐倫してきたよ~!!全員の写真はまた今度😳
色々な作品からかっこいい女の子たちが勢揃いで、眼福でした👄👄👄
メイクも上手くいったし、楽しかったし最高の1日でした!
またやろうね🙌🙌🙌
2枚目はジョジョ立ちに付き合ってもらったよԅ(¯﹃¯ԅ)
#かっこいい #女子 #闘う女子
#ジャンプ #ジョジョ #JOJO #徐倫

Most Popular Instagram Hashtags