[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#闇夜に提灯

119 posts

TOP POSTS

熱唱サマー特設サイトにて、ベッド・インのお二人から、シングルにもなったアルバム収録曲「闇夜に提灯」についてコメント頂きました。ぜひ公式HPをチェック!
こちら、闇夜に提灯のMV撮影シーン。綺麗だったなぁ🎆そしてどの写真もパイセンがオイシイことになってた。

#熱唱サマー
#闇夜に提灯

Amazonから届いてた。
去年のロッキンが懐かしい。

#赤い公園#闇夜に提灯#レンタルの恋

新曲新曲新曲
赤い公園
闇夜に提灯
#赤い公園 #闇夜に提灯 #新曲 #newsingle #安定のかっこよさ

ビンタされる前に、目閉じてて、こんな綺麗な顔してるのすごくないかおいおい
最高に好きだ

清水尋也くんのお兄様、清水尚弥さんがインスタグラム始めました @naoya_shimizu_
嬉しい
#清水尋也 #赤い公園 #闇夜に提灯 #でてます

"New Music Wednesday" 更新!
.
NMWのカバーは本日アルバム "#Blue" リリースの #大橋トリオ
.
そして、ドラマ「#山田孝之のカンヌ映画祭」のオープニングテーマを歌う #フジファブリック の "#カンヌの休日 feat. #山田孝之" や、#赤い公園 の2017年第一弾シングル "#闇夜に提灯"、大注目の現役高校生ラッパー Lick-G の1stアルバムも到着!今週も話題の邦楽・洋楽のニューリリース40曲をお届け!
.
http://spoti.fi/NMW(プロフィール内リンクから)
.
#Spotify #スポティファイ #音楽

32.

もう毎日ってより気が向いたらいちリフ感が出て来ました。
ボカロ感がものすごいけどかっこいいものはかっこいいのだ〜MVのサビの所でボーカルの人が太極拳みたいなのしてるのおもろいので見てみてください。
#毎日いちリフ #赤い公園 #闇夜に提灯

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは 赤い公園 から、
佐藤千明さん、津野米咲さんでした!
.
いや〜楽しかった…!
同世代の女性で、こんなに楽しくて面白くて
音楽の才能に満ち溢れた方と出会えて本当に嬉しい。
笑ってばかりの30分でした。
新曲「闇夜に提灯」も和テイストのロックナンバーで
めちゃめちゃかっこいい…
また第2弾、第3弾リリースの時も是非いらしてください!
お待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#赤い公園 #闇夜に提灯
#樹木希林さんとゆずぴは確かに神
#放蕩娘はモテる

MOST RECENT

『闇夜に提灯』個人的に赤い公園の曲の中でも好きな曲の1つ。

#赤い公園
#闇夜に提灯
#蒼乃ありす さん
#Repost @alice_aono (@get_repost)
・・・
【出演情報】動画のリポストって、これでやり方合ってるのかなぁ…?
#インスタ初心者
.
.
少し前ですが赤い公園さんのMV「闇夜に提灯」、出演させていただきました(*^^*)
.
動画は @music_45minits 様より。
.
ボーカルの千明さんの脱退が寂しいですが、これからもご活躍楽しみにしています✨
.
.
#赤い公園 #あかいこうえん #闇夜に提灯 #ガールズバンド #佐藤千明 #津野米咲 #藤本ひかり #歌川菜穂 #レンタルの恋 #mv #pv #music #清水尋也 #田辺秀伸 #モデル #女優 #蒼乃ありす#蒼乃ありす出演情報 #邦楽 #邦楽ロック好きな人と繋がりたい

【出演情報】動画のリポストって、これでやり方合ってるのかなぁ…?
#インスタ初心者
.
.
少し前ですが赤い公園さんのMV「闇夜に提灯」、出演させていただきました(*^^*)
.
動画は @music_45minits 様より。
.
ボーカルの千明さんの脱退が寂しいですが、これからもご活躍楽しみにしています✨
.
.
#赤い公園 #あかいこうえん #闇夜に提灯 #ガールズバンド #佐藤千明 #津野米咲 #藤本ひかり #歌川菜穂 #レンタルの恋 #mv #pv #music #音楽 #バンド #ロック #rock #清水尋也 #田辺秀伸 #モデル #女優 #蒼乃ありす#蒼乃ありす出演情報 #ロック好き #邦楽 #邦楽ロック好きな人と繋がりたい

最後の夏合宿
4年間ありがとうシェラリゾート👰🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2,3枚目はしのかつくんが一眼で撮ってくれました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夏合宿#終わり#シェラリゾート#闇夜に提灯#ORANGERIUM#深町侑人25#ようこそ亀野パークへ#どれも全部楽しかった#mmg

8/27 赤い公園「熱唱祭り」
本当に最高なラストでした
ちーちゃん今までありがとう!! #赤い公園#ちーちゃんラストライブ#塊#いちご#今更#のぞき穴#闇夜に提灯#KOIKI#黄色い花#NOWONAIR#全部好き#今までありがとう

本日4人体制ラスト

#津野米咲
#佐藤千明
#藤本ひかり
#歌川菜穂
この4人での赤い公園は今日で最後

5年前に初めてライブ観てすぐ引き込まれた
当時発売中だった2作のミニアルバムを翌日買いに行った程
それから今日までツアーで来札した時は全部行った(札幌公演)
今年出演したJOIN ALIVEだけ行けなかった…
赤い公園の曲で一番好きなのは「塊」
落ち込んでる時は「何を言う」を聴く
初期の曲が並んでしまってるけど最新曲ももちろん好き
Vo.佐藤千明が抜けるのは凄く残念ですが
佐藤千明にも赤い公園にも期待している

#赤い公園#熱唱祭り#透明なのか黒なのか#ランドリーで漂白を#公園デビュー#猛烈リトミック#純情ランドセル#熱唱サマー#のぞき穴#今更#交信#風が知ってる#ひつじ屋さん#絶対的な関係#KOIKI#Canvas#闇夜に提灯#恋と嘘#journey

TBSドラマ「レンタルの恋」主題歌、「王様のブランチ」エンディングテーマなどを収録した赤い公園のニューアルバムは本日フラゲ日!
.
http://www.neowing.co.jp/product/UPCH-7343
.
#赤い公園 #熱唱サマー #プール #飛び込み #レンタルの恋 #王様のブランチ #肌ラボ #闇夜に提灯 #rock #hardrock #jrock #japan #japanese #vocalist #singer #guitar #guitarist #drum #drumer #japanesemusic #neowing #ネオウィング #フラゲ

ベッド・イン姉さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

#赤い公園 #ベッドイン #Repost @chiakijapan (@get_repost)
・・・
熱唱サマー特設サイトにて、ベッド・インのお二人から、シングルにもなったアルバム収録曲「闇夜に提灯」についてコメント頂きました。ぜひ公式HPをチェック!
こちら、闇夜に提灯のMV撮影シーン。綺麗だったなぁ🎆そしてどの写真もパイセンがオイシイことになってた。

#熱唱サマー
#闇夜に提灯

熱唱サマー特設サイトにて、ベッド・インのお二人から、シングルにもなったアルバム収録曲「闇夜に提灯」についてコメント頂きました。ぜひ公式HPをチェック!
こちら、闇夜に提灯のMV撮影シーン。綺麗だったなぁ🎆そしてどの写真もパイセンがオイシイことになってた。

#熱唱サマー
#闇夜に提灯

赤い公園“闇夜に提灯”ギター弾いてみた。
最後クソほどに間違いましたが甘めにみてやってください。
#赤い公園 #闇夜に提灯 #ギター #カバー #夏フェス #music #guitar #guitarcover #japan #osaka #rock #jpop #girls #altanative #instamusic #instaguitar #instagood #instagramer #エレクトリックインスタグラマー

今年も来たぜ!
#ROCK_IN_JAPAN_FESTIVAL
間に合うだろうって高くくって5度寝したらゴールデンボンバー遅刻したぜ!
初めて行ったツアーでも遅刻したからこれで2度目だぜ!
でも4曲見られたし、あのビーズの中村さんも見られたから問題ないぜ!
しにたいぜ!
#ゴールデンボンバー は後回しにして、次は#BUZZ_STAGE での#赤い公園 さん見に来ました!
#キリッポン#スカロケ での自由奔放なトークに興味を持ち、最新シングル「#闇夜に提灯」を聞いて絶対ステージ見よう
そう思ってた矢先に、ボーカル脱退っていう。
なので今日が4人で最初で最後の赤い公園さんの初ステージとなってしまいました。
続けるって難しいんだなって、仲良く見えても葛藤とか憤りとか色んなこと抱えてやってるんだなって。
ゴールデンボンバーが12年続いてることだけでも最大限感謝しなきゃってここ最近ずっと思ってます。
赤い公園さんの最後の#ロッキン 楽しんでくるぞー٩(^ᴗ^)۶

地元の祭りも意外と盛大。カラオケ大会でたかったwww来年は誰かと行こう。
#闇夜に提灯
#砂浜に夕陽
#威嚇

#JOINALIVE 行ってきました!
今回感動したアーティストは5組!
.
#赤い公園 〜ボーカル脱退については何も語らず…。でも「#闇夜に提灯」で始まり最後まで盛り上がれる曲だらけで楽しかった!!
.
#OKAMOTOS 〜生ライブは、CDで聞くより100倍かっこいい!!もっとちゃんと予習しておけばよかった…
.
#EGOWRAPPIN 〜大好きすぎてだいぶ前方にいたらライブ始まった瞬間もっと前方に押し流された笑 「#GOACTION」「#サイコアナルシス」で酸欠。
.
#ヤバいTシャツ屋さん 〜リハで「#スプラッピスプラッパ」のカバーやったり、MCで「#このハゲーーー!!!」発言してたり、締めは当然「#あつまれパーティーピーポー」で最高すぎた!
.
#フレデリック 〜最近頭から離れない。中毒。40分ノンストップで演奏してくれて無駄なく楽しめた!「#オドループ」「#オンリーワンダー」でみんな踊りました。普通にライブ行きたくなった!!!
.
1日目は猛暑、2日目は豪雨という天気の気まぐれ加減にも驚き。2日目豪雨じゃなければ#pafume まで残ったんだけど…旭川泊なのもあり途中で帰りました。あ、最後の一曲だけ#郷ひろみ 聞いて帰りました。おっくせんまん!!!!
.
#RSR も気になるのですが…行く人いたら#ビッケブランカ の感想だけでも教えてください|ω・`)♬

✴︎
#闇夜に提灯
#赤い公園
まさかのちあきちゃん脱退😭😭
何があったのかファンは分かりません。
言葉が難しくて難しくて😬
でも、ダメなものはダメだって歌ってる本人が言うんだからダメなんだろうな😫
まいさちゃんの曲をこんなに歌えるのはちあきちゃんだけなのになぁ、、、寂しいですがGood Luckですなぁ、、、寂しい!

Most Popular Instagram Hashtags