[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関西支部

1781 posts

TOP POSTS

07.21
.
関西支部月イチ定例会!
なんでも話せる友達って本当に大事。今月もありがとう!
.
#関西支部
#食べるのに必死
#次は9月にプールだな
#だから俺は痩せような

最高の休日二日間テンキュウ。
#なか卯#滋賀遠征#関西支部

たのちかった。😂
税理士会(仮)笑
出来る子たちの集いやでな笑
将来はみんな億越えルーキーやろな😂
がんばろ👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨 #関西支部
#焼肉

関西支部第2弾🎶やっとできた第2弾🎶
ユニバのサマーナイトパティー最終日🙌たんのしかった💯💯
#3.9
#関西支部
#universalstudiosjapan
#さまーないとぱーてぃー🤘

大阪オフィスで英翔君と合流!! #原英翔
#G-pit
#G-pitnetworks
#関西支部
#大阪オフィス

3月9日ぱんぐさんHTC関西支部卒業式‼︎
お疲れ様でした🏈
#横浜栄#関西支部#ぱんぐさん#死ぬほど太っ腹#話盛るの禁止

エステティックグランプリ関西支部の
実行委員メンバー
普段はエステ業界盛り上げるためのボランティアですが、今日はみんなの懇親会✨✨
今年も一致団結‼️#エステティックグランプリ #エスグラ #エステ #美容業界 #関西支部

MOST RECENT

まだ有りまっせー‼️
【果実感:20世紀梨】
無くなる前に是非呑みに来て下さい(^ ^)
本日も店内暖かくして営業しております(^ ^)
Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699 #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ

ウィッグ☺︎

髪の毛がついになくなってきたので今日から初ウィッグ!!

今日は @jam.lady_2525smileちゃんとランチしてたくさんお話ししました!

ふぁびゅらすきらーずオフ会が楽しみすぎるっ!!!


#ふぁびゅらすきらーず
#関西支部
#オフ会

#子宮頸がん#1b2期#線扁平上皮癌#未分化#抗がん剤治療中#癌#闘病中#明るく前向きに#副作用#体調よし#脱毛#髪の毛スッカスカ#ベレー帽#ウィッグ#ウィッグアレンジ#人生楽しんだもん勝ち#一期一会

寒くなりましたね〜😷
北浜の隠れ家的BAR
【北浜:Bullseye】は
店内を暖かくしてお待ちしております(^ ^)
是非お越し下さい♫

Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699 #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ

.
嘉穂の関西来た組のやつ。
去年はだるかったけど今年は普通に楽しかった笑笑
卒業しためっちゃ上の先輩たちすげー人ばっかやん
あんな感じになれるよーに頑張ろってまた思えました。
最後に変顔しよゆーて逃げるやつ嫌いや🖕🏿🖕🏿笑
大河くんはやとひかるは好き🤙
#嘉穂高校
#普通科
#67期#68期#69期
#武道日本文化コース#12期
#関西支部
#とりまはよ遊びましょう

🍻💕🍻💕🍻
2017.10.17.
.
昨日 ずっと逢いたかった人達に 逢いに行ってきました
.
どうやら
#8年越し らしい……
.
#人との縁 とは
#不思議
とても
#愛しい な……
.
#Daydream #関西支部 +1
1軒目が#ねぎ焼き#やまもと
#ねぎ焼きやまもと
2軒目が……店名忘れた(笑)#nu茶屋町#b1
ワタクシ#シャンディガフ
#大阪 #行けたよ#何年ぶりだ?#手汗が半端なかった(笑)#たかが大阪#されど大阪
.
.
・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も元気に営業中の
【北浜:Bullseye】
霧島三兄弟とお待ちしております(^ ^)
お好みの霧島はどれですか?
是非お試し下さい♫

Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699 #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ

🌈🌈🌈🌈
10/15(sun)@KBSホール
先日、学生国際団体SIVIO関西支部presents大運動会“COLORs”を開催させていただきました!🤸🏻‍♀️✨
ご来場くださった全てのお客様、ありがとうございました✨
皆さまのお陰でキラキラとした笑顔の溢れる、そんな素敵な運動会になったのではないかと感じています☺️
今回は、新しい形でより多くの方にチャリティーを体験していただきたく思い、企画された大運動会でしたが楽しんでいただけていたら私たちも嬉しく思います😊🌼
これからも、今回のようなイベントなどの企画を通して私たちがモットーにしている“ラオスへの教育支援”、“学生間にチャリティームーヴメントを起こす”ことを目指し、頑張っていきたいと思うので、これからも私たちの活動にご協力よろしくお願いします😊
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ #学生国際協力団体sivio #関西支部#10/15#10期代ラスイベ#大運動会#COLORs#赤組❤️ #青組💙 #黄組💛 #緑組💚 #大盛り上がり #ありがとうございました #KBSホール#チャリティーイベント #募金活動#ラオス🇱🇦 #教育支援#子供たちに #笑顔を😊 #大学生#同志社#立命館#阪大#京女 #京産#龍谷#ダム女 #外大

すみません!
【北浜:Bullseye】は
おやすみ頂いております😭
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699 #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ

10/15(日)
大阪ゑえじゃないか祭
皆さん、お疲れさまでした!
何より雨で寒い中お疲れ様です!!
風邪など引いていないでしょうか⁈
次回は11月にUSJにて〜( ´ ▽ ` )ノ
#ふらり
#関西支部
#よさこい
#ええじゃないか
#雨ひどすぎ
#小雨ではなく
#どしゃぶり

【MEP@神戸!】
今年の7月に立ち上がった、Mother Earth Project関西支部の初めての活動「MEP@神戸」に参加して来ました!!
神戸市内の児童館二箇所で楽器体験・指揮体験などワークショップを交えた1時間半ほどの音楽会を。
各児童館とも、小学校低学年の子たちが30名ほどが集まってくれて、賑やかな音楽会に!
1日目の後は1時間以上反省の時間を設けて、メンバー全員で翌日の音楽会に向けて改善できることなどを出し合ったりして、2日目はそれらを活かした音楽会づくりが出来たので、とてもMEPとしても成長することの出来る機会となりました。

あと、1日目の夜ご飯は「MEP@大船渡市赤崎町」で一緒に活動している神戸大学大船渡支援プロジェクトのメンバー3名も来てくれました!9月に5泊6日を大船渡で共にしたメンバーだったので、懐かしかった、、 関西支部のこれからの発展が楽しみ!来年は神戸市役所での演奏も決まったみたいです♪

#MEP #神戸 #関西支部 #児童館 #音楽 #社会 #若者 #繋がる #ワークショップ

#家政学
#家政学会
#関西支部
#homeeconomics
#roof
#京都
#美学


気配と書いて
きをくばる
、とも読みますね。たしかに。。京都は気配の感じる街なのだ、という基調講演を聞きました。

目に見えないものや、聞こえないものに、耳をすます。それによって、みえてくるもの、聞こえてくるものがある。それが日本の、京都の、美学なのだそうです。


同志社女子大学にて、関西地区の家政学会がありました。『楽しもう家政学』の授業での使い方について発表してきました。


写真らしきものが、これしか撮れませんでしたが、校内にはステキな屋根がありました。

こんばんは🌆
【北浜:Bullseye】
本日は珍しく、お2人様体制です♫
イケメンと梨🍐のお酒も有りますよ(^ ^)
梨のお酒は早い者勝ち勝ちなので是非お越しになって、イケメンいじりをお願いします♫

Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699 #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ

.
.
.
ちはるんち @chii_24aaa
お泊まりしてからのつづき💗
.
おはよう🙋🏻して一緒に準備💄✨
ぐっすり寝れたから
復活してると思いきや、
ぐるぐるしてて
二日酔いまっくすなってた🤦🏻‍♀️💦ww
.
なんも持って行ってないから
ちはるんセット借してもらって
いつもと違う秋風に仕上がって
新鮮なかんじに〜😚💋
makeってめんどいけど楽しいな😝🙌🏻💓
.
ちはるんのお肌のヒミツも知れて
あのクリームのやつ
絶対買おーと心に決めて( ´•௰•`)✨
.
ゆっくり準備できたから
ご挨拶にも行かしてもらった☺️🙏🏻
急にお邪魔したのに
めちゃくちゃやさしかった☺️💕
それでいて可愛かった( ˶´⚰︎`˵ )💓
ちはるんもちはるんの家族も
大好きすぎる🙈❤️❤️
.
ちはるんのインスタみて
声出して笑ってたんやけど
その姿が
めっちゃかわいくてほっこり😳🍵
自由な時間も
長年の友達みたいに過ごせて
一緒にいてほんま楽だった〜☺️💗
.
ちはるん、この日
ゆいちゃん❤ @_aaa_nissy_24_
れいれい❤ @reiko.aaa24
lunchいく予定やったのを
私もお誘い頂いて急遽参加🙋🏻💕💕
welcomeなみんならぶ🤝💓
.
れいれいが体調悪くなって
これやんくなってほんま残念やった😭✊🏻
治ったらまた行こうね☺️💓
.
二日酔い2人組がバス乗ってごー🚌💨
運転士さんむっちゃ渋くて
かっこよかったぁ🤦🏻‍♀️❤️❤️❤️ぇ
バスでさらに酔って←
探してくれたオシャレなlunchへ😋🍽
.
意識高い系の野菜多め🥗🍴
ランチビュッフェで
めっちゃ身体に良さげやし
美味しくてオシャレやった〜💗💗
🍋ドレおいしかったな😗❤️
食べる予定なかったのに
たべすぎてしまったわぁ(´౿`)
.
ゆいちゃん
しょっぱなの一言目
「意外と小さいなぁ」ゆわれてんけど
ゆいちゃんもまあまあ小さくてww
つっこまずにはいれやんかった😂💗
やっと会えてうれしかった😍❤️
同い年で同じ関西やし
これからも仲良くしてね〜😘💋
.
ランチ中は、恋愛トーク🐰💬💞
ゆいちゃんの恋愛遍歴の
みかちんがゆーてた意味わかって
スッキリした😂✨✨
.
二日酔いすぎて
2人ともローでほぼゆいちゃんが
話してくれててんけど
おっとりしてる話し方やから
めっちゃ癒された〜😚💕💕
カラーまで褒めてくれて
頭持っていきたいにはわろた🤣👏🏻👏🏻
どんな人か緊張してたけど、
むっちゃ良い子やったぁ( ´•௰•`)💖
.
写真撮ってるとき🤳
ちはるんが😘のポーズ極めてて
可愛かったからみんなで真似たけど
なかなかむずかしかった〜😂✊🏻✨
👽にもなったり楽しかったな🤙🏾❤️
.
ランチ終わってそのままの足で
私は夜勤へ。。( ◞´•௰•`)◞
.
ずーっと一緒にいてたから
泣きそうなりながらばいばい😭👋
でもねちっこくなくあっさり系なww
またすぐ会えるよな😍💗💗
初体験も楽しみにしてる〜( ◜◡◝ ) 💋
.
充実した2日間やった𓂃🐰💞𓈒𓏸
たのしい時間をありがとう🙏🏻❤️❤️
.
.
.
🎩💋👠
.
#西島隆弘#nissy#nissyの魔法#にっしー#魔法使い#唇王子#💋#💗#love#aaaparty#aaa#aヲタさんと繋がりたい#aヲタ#西ヲタ#a友仲間#れいちは#ちはるんの安定感#出会って間もないとは思えない#お泊まり#優しさの極み#二日酔い#大人女子#出会いに感謝#夜勤前に優雅すぎるランチ#楽しい時間をありがとう#おっとり系女子#癒された#関西支部#誘ってくれてありがとう#最近リア友よりa友率高め

こんばんは🌇
天気悪いですが、本日も元気に営業してします🐕
【北浜:Bullseye】
是非お越し下さい(^ ^) Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699 #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ

9月30日〜10月2日 in信州
バイクでの出会いに感謝!
仲間に迷惑かけたことは反省。
人としてもう一回り成長しなければと実感・・・
素敵な旅行プランありがとうございました!
またみんなでどこか行きたいな🇯🇵
photo:by む〜らんさん
#cbr250rr #B会#信州#上高地#白馬#ビーナスライン#関西支部#TeamJR#ありがとう#ごめんなさい

Most Popular Instagram Hashtags