[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関西学院大学

12397 posts

TOP POSTS

.
🏆ヨーヨー世界大会5位🏆
8月にアイスランドで開かれたヨーヨーの世界大会で5位に入賞した経済学部1年生の西峪(にしさこ)有輝さん✨
少し技を見せてもらえますか?とお願いすると笑顔で技を披露してくれました🙌❗️すごすぎます、、、
「ヨーヨーを通じてたくさんの人とつながりができました」と話す西峪さんは、パフォーマンスの向上だけではなくヨーヨーの普及活動にも力を入れているようで、地域のイベントなどにもよく参加するそうです👏
#関西学院大学
#関学
#ヨーヨー
#世界大会
#kwanseigakuinuniversity

Twitterではハートが溢れているのを投稿しました💓笑笑
こちらではノーマルバージョンを😂🙌
.
#ミスキャンパス #関西学院大学
#yuriko_onishi #yurikostagram #followme

10/14 1部リーグ戦 @天理大学杣之内第1体育館
.
#大阪経済大学 #関西学院大学
#関西で最も熱い大学スポーツ
#kibbf #🏀

(思いつきなので期間限定) 関西学院大学FIGHTERS井若主将 (2017/4/30王子スタジアム)
#2017 #KCAFL #関西学生Div1 #関西学院大学 #FIGHTERS

撮影!

最近撮影の練習をするのが楽しいですね!♪写真の角度で髪の色 映え方がかわりその時にしか撮れないシーンが撮れたりと奥が深いなと(^-^)/ また撮影に興味がある人初めてでもやってみたいと思う人是非ご連絡ください♪

#アレンジ #兵庫美容室
#大阪美容室 #ヘアアレンジ
#サロンモデル募集 #結婚式ヘア
#プレ花嫁 #女子会 #Locari
#サロンスタイル撮影
#簡単アレンジ #キナリノ
#相互フォロー
#apsee #apsee三田駅前店
#三田駅前店 #三田駅前
#兵庫 #三田 #三田市 #篠山 #丹波 #カラーモデル募集
#グラデーション #ハイライト
#関西学院大学
#大人可愛い#ナチュラルヘア
#三田アウトレット

週末のBBQ🍖
大学のサークル、こうやって見ると結構東京にいてる❗️
集まれて楽しかった〜ありがたや🙏❤️
#bbq #新木場 #関西学院大学 #DF#昼過ぎに終わったけどみんな疲れて普通に解散笑

MOST RECENT

甲山(関学の裏山)より見る大阪・尼崎など

.
🏆ヨーヨー世界大会5位🏆
8月にアイスランドで開かれたヨーヨーの世界大会で5位に入賞した経済学部1年生の西峪(にしさこ)有輝さん✨
少し技を見せてもらえますか?とお願いすると笑顔で技を披露してくれました🙌❗️すごすぎます、、、
「ヨーヨーを通じてたくさんの人とつながりができました」と話す西峪さんは、パフォーマンスの向上だけではなくヨーヨーの普及活動にも力を入れているようで、地域のイベントなどにもよく参加するそうです👏
#関西学院大学
#関学
#ヨーヨー
#世界大会
#kwanseigakuinuniversity

絶対楽しいです👌
.
lockで2チーム出ます。
.
.
.
是非是非☺️☺️☺️
.
#学祭 #関西学院大学 #KGU #新月祭 #🌙 #Coach Houk Lockers #チェッカーズ

僕たちの学校は、落ち着いた住宅街の中にあった。丘、という表現は必ずしも正しくはない。学校の裏手の土地は、そのまま緩やかに傾斜を続け、北側にある山とつながっていたからだ。いってみれば、大きな尾根みたいな形だ。僕たちの家はその山手にあった。丘の下にある駅から何駅か電車に乗り、そして坂道をのぼっていく。それが僕たちの帰り道だった。#平中悠一
#甲東園駅
#阪急電車
#今津線
#関西学院高等部
#プロテスタント校
#チャペル
#chapel
#関西学院大学
#Kwansei Gakuin University
#Kwansei
#University
#campus
#西宮市
#阪神間文化
#阪神間独特の文化
#阪神間モダニズム
#nishinomiya
#hyogo
#japan
#schoolday
#highschool
#lycée
#beautiful
#Wonderful
#cool

.
こんにちは!
.
皆様にお知らせです!
このたび、神門グループが
関西学院大学学園祭【新月祭】に出店いたします✨
.
当グループで大人気の
①美容鍼
②セルフホワイトニング
③アイトレ
.
が、"新月祭限定価格"で
体験することができます❗️
.
お肌のトラブル、にきび、むくみ、たるみで
お悩みの方必見( ° _ ° )!!
当院自慢の【美容鍼】が
SNSに投稿していただける方限定で
なんと!!!【無料】で受けられます✨
.
学園祭なので、お祭り価格でございます^^☆
この機会にぜひ美容鍼を体験してください!
.
新月祭は11/2(木)~11/5(日)
までの4日間になります!
場所は第五別館前
.
もちろん!初めての方も、当グループの患者様も受けることができますので、是非みなさまお待ちしております\(^o^)/
​.
.
気になる方はDM、コメント等でご連絡ください^^
.
.
#神門グループ
#神門鍼灸整骨院
#整骨院アーク
#神門鍼灸整骨院本院
#神門鍼灸整骨院甲東園院
#神門鍼灸整骨院甲子園院
#神門鍼灸整骨院meili
#甲子園 #西宮 #神門 #鍼灸整骨院 #矯正 #鍼灸
#お知らせ #関西学院大学 #関学 #学園祭 #新月祭
#美容鍼 #アイトレ #ホワイトニング

.
関西学院大学の今を伝える「関学ジャーナル」257号が発行されました🙌🎊今号の表紙は世界陸上銅メダリストの多田修平さんです🥉
活躍する学生や卒業生はもちろん、ゼミ・研究室の様子や、就職活動アドバイスなど、たくさんの情報を掲載しています🙆‍♂️もしかしたら友達が載っているかも、、、?
関学ジャーナルは、各建物内のラックに並んでいるので、ご自由に手に取ってご覧ください!!
#関学ジャーナル
#学内誌
#関西学院大学
#関学

グロー最高のチームでした💯
応援ありがとうございました😊
関学頑張って下さい💪⚽️
#関西学院大学
#関学サッカー部
#関西大学
#関大サッカー部

先週はりょんてとピロの結婚式、二次会に行ってきたしん!

当日なるまでりょんてが結婚するのは嘘やと思ってました。
大学生活はりょんて無しでは考えられなかったし、すみれと付き合い始めたのも、りょんてがキッカケと思うと感慨深いところがあったしん!

ピロについてはシンプルに心ちゃんが可愛かった!以上

#上ヶ原SEXハウス
#aero
#黒塗りワンボックス
#関西学院大学
#こまきち

#アトピー
#弟家出しがち
#鹿児島の相席居酒屋おじさん

Most Popular Instagram Hashtags