[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関西大学卒業式

16 posts

TOP POSTS


大事な友達とお互い頑張ろねって言い合って、
寂しいけどこれからの楽しみがいっぱい。
#関西大学卒業式
#あやぱん送り出す会
#釜山弾丸旅行
親にも友達にも環境にも
たくさん感謝した最近😊

.
#0318
#関西大学卒業式
.
.
大谷ちゃん、
いつもよりかっこいい日。
.
卒業おめでとう🌸
いつもありがとう。

#0318
#関西大学卒業式#👘
.
.
諦めてたけど、ちょっとでも先輩会えて良かった!直子さん当たり前に振袖綺麗やった〜♡隆一さんまこっちゃんさん和田さんとも写真撮れて、まいまいとよっしゃあー!👍🏻って!♩

ボーラーズ以外に大学の友達おらんってずっと言うてきたけど、思ったよりおったことと、声かけてくれた子がおったことが嬉しすぎた😢💕💕みんなありがとう!

#関西大学卒業式

去る季節。卒業式。めっちゃお世話にになったし、卒業して大学生活寂しなるけど、またすぐ飲みいけるでしょう。
#関西大学卒業式#junkeeys

娘が無事に大学を卒業しました〜😊 #関西大学卒業式
#手作り髪飾り
#親バカバンザイ

北外永远欢迎你们

SA時代の先生達からの祝辞
#北京外国語大学#関西大学卒業式

関西大学卒業式🎓

岡田先生に、俺がデコ地面に血が出るまですりつけたから関大入れたんやぞと言われ続け早4年😂良い大学でした。本当ありがとうございました⭐️改めて友達の少なさ痛感したけど(笑)いよいよ本格的に社会人の準備😤アホでも良いから、がむしゃらに頑張ろうと思います✌️ お世話になった方々ほんとにありがとうございました😁

#関西大学卒業式
#法学部卒業
#法12-0106何回書いたやろ😂
#ありがとう関大
#ありがとう数少ない友達😂
#ありがとう野球部
#これからもよろしく

MOST RECENT

#0318
#関西大学卒業式#👘
.
.
諦めてたけど、ちょっとでも先輩会えて良かった!直子さん当たり前に振袖綺麗やった〜♡隆一さんまこっちゃんさん和田さんとも写真撮れて、まいまいとよっしゃあー!👍🏻って!♩

~ニッポンの卒業式~

#20170314
3月いちキュンとした出来事💕
岸和田の中学生の卒業式の日に偶然遭遇。(笑)
中学生、、みんな可愛かった。。
やっぱおもろかったから載せとこ。

#卒業 #卒業式 #graduation #graduate #岸和田 #大阪 #日本 #Kishiwada #Osaka #Japan #ニッポンの卒業式 #全然知らん子ら勝手に載せる #写真を撮る人を撮る #隣におったおばちゃんカメラ持ち歩いてるのじわる #全身柄なんもじわる

そして自分の卒業式だいぶ前の事みたい。(笑)
だいぶ前か。(笑)
ゼミで最後にみんなひと言言っていくとき、
先生に『杉本さんなんか電車の座席みたいなカバン持ってるね』て言われた。。一応MOSCHINOなんですけど。。😥(CHEAP&CHICだが)でも帰りの電車でゼミ同じ大田君と一緒やって私の鞄が阪急の座席とまじで同化してて爆笑したんも良い思い出😂

#振り袖 #着物 #袴 #華やか #kimono #関大 #関西大学 #関西大学卒業式 #KansaiUniversity #KU


大事な友達とお互い頑張ろねって言い合って、
寂しいけどこれからの楽しみがいっぱい。
#関西大学卒業式
#あやぱん送り出す会
#釜山弾丸旅行
親にも友達にも環境にも
たくさん感謝した最近😊

2017.03.19🇬🇧🍺💄

友達と先輩がオープンさせた古着屋に
駆けつけ💖#神戸古着屋#英国古着
店も服も可愛かったーーー(*⁰▿⁰*)✨

#関西大学卒業式 のあった3連休、
#中澤ゼミ#はいどう#BELLY
何気に学生時代のメンツといっぱい
会えて充実😌卒業生おめでとう🎉

お天気が良くって暖かな卒業式日和でした㊗🙌 #関西大学卒業式#おめでとう🎉 #kansaiuniversity

ボーラーズ以外に大学の友達おらんってずっと言うてきたけど、思ったよりおったことと、声かけてくれた子がおったことが嬉しすぎた😢💕💕みんなありがとう!

#関西大学卒業式

関西大学卒業しました🌸
ボーラーズと出会えて最っ高のキャンパスライフ送れました!
卒業式も追いコンもすっごい楽しかったけど、家帰ってひとりになると無償に寂しくなってしまって意味わからんくらい泣いてボーラーズロスになってたけど寝たら立ち直ってた🤣🤣
次いつ会えるのかわからんし、みんなバラバラやけど、みんな各々の場所で頑張っていくこと思ったら元気出てきた💪
社会人なって成長したみんなに会えることがすごい楽しみ!!!
サークルにも頑張って顔出したい!
ボーラーズのみんな、これからもよろしくお願いします😆💕💕💕💕💕 #関西大学卒業式 #関西大学バレーボーラーズ #vbs25th

#関西大学卒業式#グラホ謝恩会#終始笑顔#恒例のオール地獄#8次会まで参加#グラホのセクシー担当#大きすぎる歌声#アルバムで半泣き#いらなすぎるユニクロコーデ本#安定のゆるゆる#床に衝突鼻血でる#濃過ぎて逆に記憶薄い

グラホにはほんまにお世話になりました
このサークル無かったら今頃引きこもりなってたレベルで誰とも遊んで無かったかも
快く受け入れてくれて?ありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags