[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関西テレビよーいどん

155 posts

TOP POSTS

リュウリュウと最後の晩餐…
何と言ってもシャンパン500円‼️
#シャンパン#関西テレビよーいどん #ワンプレートランチ #期待の星 #ホットプレートで焼肉

仕事帰りに寄った催事で、
美味しかった豆腐の味噌漬?を購入✨

その後に飲みに行ったいつもの居酒屋で
一個お裾分けして
またとことん飲んで🍻🍻🍻
帰宅してきたんだけど
肝心の豆腐味噌漬を
どっかに置き忘れ、、、😑😑😑 マンションの入り口で気づいたから
探しに行くのも面倒すぎて帰宅😩

休日の今朝
久々に
朝からテレビ付けたら
よーいドン📺で
ハルカス中継されてて
思い出して
今インスタUP中🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ お近くの方は
お酒のアテでも美味しいので
ぜひ買ってみて✨✨✨ #グルメ博覧会
#あべのハルカス近鉄本店ウィング館
#関西テレビよーいどん
#結構混んでた
#おっちょこちょいにも程がある
#昨日はそんなに酔ってないのに何故


【銀シャリさん おめでとうございます㊗️】

昨日 東京から帰宅すると
我が家の旦那っちと子どもたちは、Mー1グランプリを見ていました。
みんな 大笑いしながら^ - ^

去年2位だった銀シャリを 我が家は応援していたので 優勝して良かった^ - ^

昨年 我が家に収録で来てくれた 銀シャリさん。
気さくで礼儀正しい 素敵な方々でした^ - ^
ますますのご活躍 楽しみにしています。

で、ワタシ 半目だしーーー(笑)😂😂


#銀シャリ #銀シャリおめでとう #関西テレビ #関西テレビよーいどん #ウォーキング講師
#糀谷園子 #収録 #TV #mom #アラフィフ #アラフィフファッション

よーいどん!(関西ローカル?)みてたら
白菜のグラタンが美味しそうで
作ってみた〜
わたとも 足元で
見守って(邪魔して)あげたわ←
思い立って作ったから 素なしですが
お味はいかがか、、味見しても不安←
薄いと 不味いし 胡椒で誤魔化したら←え
姉さん辛くて食べれないし。
ええ塩梅て むつかしい。
はてさて 父と姉の反応やいかに〜

#関西テレビよーいどん #白菜グラタン

よーいドン!のいっちゃん高いもんHOW MUCH?!のコーナーでうつぼ公園近くのシャトーダベイユさんていうアクセサリー屋さんが出てて、一番高い商品で河童堂さんのポスターが紹介されてたああああ!

#河童堂 #シャトーダベイユ #うつぼ公園 #よーいドン#いっちゃん高いもんhowmuch #テレビ #関西テレビ #関西テレビよーいどん #河童堂さん最近よくテレビ出てる #活版印刷 #ポスター

MOST RECENT

昨日は私の実家、兄 @ikuo903 のお店『うえすとこーすと』で初めましてのお着物ランチ💕でした🎵

@wasabi_495 さんに関西テレビのよーいドン!にお店が出るから見てね!って見てもらったら是非行ってみたいって。。ようやく実現しました❣️
お友達の @kana_komon ちゃんと一緒に初めまして💕

ランチもケーキ🍰☕️もとても気に入ってもらえて良かったです💓✨

田舎のローカル線、無人駅に自動改札なくて券売機で切符を買う、線路は歩道橋で渡るとか。。。普通の光景なんだけれどとても不思議体験だったようです🤣

電車は2両編成🚃
1番前のドアしか開かないのでそこまで歩いて出る。運転手さんに切符を回収してもらう。。。

片道1時間のミニ旅行🚃…。ローカルな癒しを求めてまたお越しくださいね🤗💕

#うえすとこーすと #和歌山県 #かつらぎ町 #笠田
#ランチとスイーツの店 #日替わりランチ #ショコラスフレガナッシュロール #田舎 #ローカル線 #高野山のふもと #関西テレビよーいどん #となりの人間国宝さん

昨年の3月ですが、「六甲おろし口笛応援団」で人間国宝頂いた時の写真〜😄 あの時から変わらず(笑)
#関西テレビよーいどん
#尼崎 #武庫之荘
#溜場 #六甲おろし口笛応援団
#六甲おろし #口笛
#世界一 #人間国宝
#人間国宝さん
#昨年

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3#オススメ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴︎
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

「よ〜いドン!」に丸ちゃん😊🎵
丸ちゃん担のおかん、出かけちゃったよ。。
残念でした。
.
LINEしたら、
「馴染んでる?」
「可愛がって貰ってる?」
と心配しておりました😝
.
.
.
#よーいドン
#関ジャニ #関ジャニエイト #関ジャニ8 #丸山隆平 #丸ちゃん #エイト #eighter #関テレ #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいどん #関ジャニ丸山隆平 #kanjani8 #kanjani #kanjanieight #kanjani_eight

早番の仕事帰りに
毎朝 仕事に行く前になんとなく見ている
テレビ番組「よーいどん!」で 紹介していた
カンテレの食博覧会に行ってみました😅🍱🍤 あべのハルカス 9階の催事場
凄い人混みかと思っていたら
閉店10分前 ガラガラでした👀

一通り 見て回っていたら
半額の声が🤡

家に帰ってから
お腹が空き過ぎていたので
写真を撮り忘れましたが
蟹とイクラと貝柱が少し乗っかった
半額の海鮮丼と🦀

テレビで紹介されていた
お一人様 2箱限りの
フルーツバーガーが
売れ残っていて半額に🤗

2個セットで800円が
半額の400円🤣
これは!と、思い 買いました👍笑笑🍔

小さいうえに
見た目 あまり美味しそうでなかったので
どれ程の物かな??
と、思って食べましたが
フルーツがとても美味しくて🍇🍏🍔
なんか よく分からない美味しい物もサンドされていました😋

値段の話しをしてしまうのは
関西人だから??😵 #山口果物店#フルーツバーガー#柿#葡萄と梨 #関西テレビよーいどん #岡安アナウンサー#カンテレグルメ大博覧会

.
.
.
おはようございます◎
.
.
またしても時系列がめちゃくちゃでございますが。
.
.
ちょっとお知らせしたのですが
先週の金曜日
ベルガモ商品をお取り扱いいただいております
シャトーダベイユ( @chateaudabeille ) さんの店内が
テレビで放送されました〜
.
.
で、で、で、ベルガモの出たり入ったりを
たくさんご紹介くださいまして!!
.
.
かまいたちさん、面白かったよ〜(´∀`*)と
振り返りを。
.
.
1枚目: 出たり入ったり泥棒バージョン作って欲しいとか神発想
2枚目: 出たり入ったりラインナップ
3枚目: ダベイユのオーナー進藤さんが濱家さんの足をこっそり踏んじゃった件
#後で聞いたら緊張してたからとのことでしたが
#放送でのやり取り見てたら
#いやそんなに緊張してなかったんちゃうかと思うほど
#ツッコミ上手でしたw
4枚目: ダベイユさん店内
5枚目: きめポーズ『山内出たり入ったり』きまりました。
.
.
やはり
#かまいたち さんは
おもしろかったです。
.
最後に
ダベイユ進藤さん、ご紹介くださり
本当にありがとうございました!!!
.

Repost from @unpetit_by_fleurdelis @TopRankRepost #TopRankRepost 11月10日放送
関西テレビの「よ〜いドン!」で
シャトーダベイユ様が放送されました♡
フラダリの商品も
チラリと映っています♡
かまいたちさんの
「いっちゃん高いもんハウマッチ?」
というコーナーです♡
ゲストは、中条あやみちゃん♡
1枚目
フラダリのアクリルアクセサリーチラリと映っておりました♡
わーい♡
2枚目
クロワッサン🥐のショルダーバッグも中条あやみちゃんと一緒にかすかに映っています♡
あやみちゃん可愛い♡

3枚目
キングオブコントで優勝した
かまいたちさん♡

#よーいどん #よーいドン #いっちゃん高いもんhowmuch #かまいたち#シャトーダベイユ #シャトーダベイユうつぼ本町店 #アクセサリー#アクリルアクセサリー#関西テレビ #関西テレビよーいどん #キングオブコント #キングオブコント2017 #中条あやみ #おし #キャンバス #キャンバスショルダー#フラダリ#北堀江

11月10日放送
関西テレビの「よ〜いドン!」で
シャトーダベイユ様が放送されました♡
フラダリの商品も
チラリと映っています♡
かまいたちさんの
「いっちゃん高いもんハウマッチ?」
というコーナーです♡
ゲストは、中条あやみちゃん♡
1枚目
フラダリのアクリルアクセサリーチラリと映っておりました♡
わーい♡
2枚目
クロワッサン🥐のショルダーバッグも中条あやみちゃんと一緒にかすかに映っています♡
あやみちゃん可愛い♡

3枚目
キングオブコントで優勝した
かまいたちさん♡

#よーいどん #よーいドン #いっちゃん高いもんhowmuch #かまいたち#シャトーダベイユ #シャトーダベイユうつぼ本町店 #アクセサリー#アクリルアクセサリー#関西テレビ #関西テレビよーいどん #キングオブコント #キングオブコント2017 #中条あやみ #おし #キャンバス #キャンバスショルダー

よーいドン!のいっちゃん高いもんHOW MUCH?!のコーナーでうつぼ公園近くのシャトーダベイユさんていうアクセサリー屋さんが出てて、一番高い商品で河童堂さんのポスターが紹介されてたああああ!

#河童堂 #シャトーダベイユ #うつぼ公園 #よーいドン#いっちゃん高いもんhowmuch #テレビ #関西テレビ #関西テレビよーいどん #河童堂さん最近よくテレビ出てる #活版印刷 #ポスター

仕事帰りに寄った催事で、
美味しかった豆腐の味噌漬?を購入✨

その後に飲みに行ったいつもの居酒屋で
一個お裾分けして
またとことん飲んで🍻🍻🍻
帰宅してきたんだけど
肝心の豆腐味噌漬を
どっかに置き忘れ、、、😑😑😑 マンションの入り口で気づいたから
探しに行くのも面倒すぎて帰宅😩

休日の今朝
久々に
朝からテレビ付けたら
よーいドン📺で
ハルカス中継されてて
思い出して
今インスタUP中🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ お近くの方は
お酒のアテでも美味しいので
ぜひ買ってみて✨✨✨ #グルメ博覧会
#あべのハルカス近鉄本店ウィング館
#関西テレビよーいどん
#結構混んでた
#おっちょこちょいにも程がある
#昨日はそんなに酔ってないのに何故



よーいどん!に
planageが登場するまで
あと2日!



11/9
木曜
11時頃です🎅


Xmas雑貨登場も
もうすぐです〜🌲 #プラナージュ #planage#靭公園
#靭公園花屋#花屋#本町
#よーいどん#関西テレビよーいどん #関西テレビ#サンタ#かわいい

.
プラナージュがテレビで紹介されます!
.
関西テレビのよ〜いドン!という番組です。
11月9日木曜日午前11時頃放送予定です*
.
ぜひぜひ見てくださいねー!
かまいたちさんがロケ来てくださいました✨
.
.
#花屋 #プラナージュ #靱公園 #北新地 #よ〜いドン #よーいドン #テレビ #関西テレビよーいどん #大阪 #観葉植物 #かまいたちさんありがとうございます #花束 #アレンジ #プリ花 #flowershop #planage

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
なんと、テレビの取材をして頂きました😊😊😊
ありがとうございます❤
✴︎
関西テレビさんのよーいドン!で紹介して頂けるんですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
11月3日金曜日、9時50分から11時55分放送の中の本日のおすすめ3 のコーナーです。
ぜひぜひ皆様見て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
✴︎
✴︎
#百味飲食 #京都 #京都カレー屋 #薬膳 #薬膳カレー #関西テレビ #カンテレ #関西テレビよーいどん #関西テレビよーいドン #本日のおすすめ3 #おすすめ3 #テレビ取材 #11月3日放送#オススメ3

皆さんこんばんわ🌝✨
去年は松平健さん✨今年はトミーズ健さん😎🙏✨ 明日の関西tvよーいどん‼︎は浜のおっかさん方が作る越前かれいを使った簡単レシピのご紹介です✨
緊張してガッチガチな私もちょこっとばかしでてますのでお時間ある方是非📺見て下さいね😂🤣🙏✨ #道の駅越前
#うおいち
#お食事処かねいち
#かねいち水産
#福井県
#越前町
#関西テレビよーいどん
#トミーズ健さん
#越前かれい
#定食屋
#食べ物
#food

月曜日に関西テレビさんの番組
「よーいドン!」の中のかまいたちさんのコーナーが取材に来て下さいました♡
さらっと10分位でサラダ食べてる所だけ撮影って聞いてたのに。。
すんごーくナチュラルにお店の中入ってきて、さらーっと撮影始まって((((;゚Д゚)))))))なんかガッツリ説明する羽目になって。。なんの覚悟もできないまま、あれよあれよと映る事になって😂こんなんでいいのか💦ちゃんとできてたのか不安すぎる💦
でも、かまいたちさんが本当ーっに感じよくて
話しやすくて面白くて✨✨
良い方達でした😂
放送日決まったら、また告知します💡
きっと私はまんまるパンパンで恥ずかしいけど🤣笑
#glb #チョップドサラダ #greenlifebeginning ##大阪カフェ #北堀江 #北堀江ランチ #関西テレビ #関西テレビよーいどん #かまいたち #良い人だった

こんにちは🤗💕
.
この度、関西テレビの
"よーいどん"と言う番組から
オファーを頂きバルバレスコを
紹介して頂きました😝🙏💕
.
#浦朋恵 さんのご紹介で
おすすめ3というコーナーに
出演させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️!!
本当にありがとうございます!!
.
今回、撮影して頂いたのが
"黒毛和牛一口ステーキランチ
サラダ仕立て"です📣('ᴗ' )و💕
.
放送日は、10月26日 木曜日です!!
是非皆さま!チェックして下さいね🤗!!!
よろしくお願いします🙏🙏✨
.
営業時間
lunch 11:30〜
dinnar 17:30〜23:30
〈Lo 22:30〉
定休日 無

スパニッシュイタリアン
レストラン&バル
バルバレスコ 〒542-0076
大阪市中央区難波3-1-23 1F
☎️06-6646-5558
.

#難波#イタリアン#美味しいお肉
#バル#レストラン#barbaresco
#バルバレスコ#難波ランチ #難波カフェ
#ステーキ#お肉#イチボ#サーロイン
#ピザ#うらなんば 付近#人気#ランチ#lunch#italia #生パスタ#オマール海老#魚介#豪華パスタ#トマトソース#撮影#よーいどん#関西テレビ#関西テレビよーいどん #お洒落さんと繋がりたい

currentのHANDWOVEN Lureがよ〜いドンに撮り上げられました!!
代表が人間国宝さんにも選ばれて嬉しいです^_^
さらなる飛躍を目指してーーーいくぞ〜

さぁ、掃除しよ。笑
#newcurrentworks #bassfishing #lure #人間国宝さん #テレビ #関西テレビよーいどん

10月5日(木)関西テレビ【よーいドン!】の
『本日のおすすめ3』に
トラ焼きが紹介されます!
是非ご覧になって下さい!! #本日のおすすめ3 #関西テレビよーいどん #大阪のお菓子屋 #大阪とトラ #osaka #シマシマ生地 #粒栗あん #カスター#浪速育松月 #shogetsu#japan #wagashi#とら焼き

+
鳥カフェ
「bird cage」へ。
+
明日 よーいドン!の人間国宝さんの
コーナーに出演されるんです!
+
美味しいオカメアイス食べて来ました♪
+
コガネメキシコインコさん
可愛すぎ(´◡`๑)
+
リアルタイムで放送は見れませんが
楽しみー!!
+
#関西テレビよーいどん
#birdcage
#オカメちゃんアイス
#放送見たーい

鯛めしが関西テレビの#よーいどん で紹介されました❤
嬉しいことにたくさんご注文をいただいております!本当にありがとうございます😆✨💕
スタッフ一同心を込めて商品をお届けいたします🙌🎶 #よーいどんで紹介 #関西テレビ #関西テレビよーいどん #たい飯 #鯛めし#鯛飯 #おいしい #おすすめ #丁寧なくらし #暮らしを楽しむ #無添加 #だし #ontheumami#お祝い #お祝い膳 #テレビ #ありがとう#おうちごはん

こんにちわ!
さて、今日は友達のお店!
そば処万両さんがテレビで紹介されます!
関西テレビのよ〜いドン❗️
関西での認知度は抜群に高い番組ですね!
よ〜いドンのおすすめ3での1つで紹介されますので見てみて❗️(笑)
9月8日の金曜日です。
老舗そば処の手打ち蕎麦ですね❗️

・ ・


#大阪グルメ#吹田#そば処万両
#蕎麦#天ぷらそば#teru_log
#関西テレビ#関西テレビよーいどん
#よーいどん #おすすめさん#おすすめ3
#おすすめ3で紹介されます
#友達のお店#9月8日

関西テレビ『よ〜いどん!』となりの人間国宝さんに認定✨✨🎉🎉されたお店に行って来ました✌️

と言っても私の実家🏠兄夫婦のお店『うえすとこーすと』です❤️

可愛い店内💕でアットホームな雰囲気でとても居心地のいいお店なんですよ🎶✨ (私が言うのも何ですが😆)

これがテレビに出た『ショコラスフレのガナッシュロール』💕💕
小麦粉も米粉も使ってなくて、カカオマジックなんだそう(・・?)

カカオの生地もクリームもふんわりとろけてとても美味しいです😋手作りならではの味わいに幸せ😍

友達のリクエストにお応えしてまたお邪魔しま〜〜す💓

YouTube うえすとこーすととなりの人間国宝さんで放送をご覧になれます✨


#関西テレビ #関西テレビよーいどん #となりの人間国宝さん #八光さん #ランチとスイーツの店 #アットホームなお店 #くつろげる #カフェ #ケーキおすすめ #こーひーたいむ #癒しの空間 #田舎 #ショコラ #和歌山 #懐かしい電話ボックス #ちちんぷいぷい




#滋賀
#大津市
#堅田カフェ
#絶景カフェ
#琵琶湖が見えるカフェ
#rcafeatmarina
#アールカフェアットマリーナ
#お気に入りカフェ

#友だちのお誕生会
#晴れてよかったね

#関西テレビよーいどん
#たむけんさんの日帰り旅
#滋賀を味わえる
#ランチコース料理 同じの食べた
#近江牛
#びわます
#美味しかったです😋



彼女の誕生日、早朝散歩の時に彼女の🏡の玄関門扉に『🌺HAPPY BIRTHDAY🌺』のHappy Flag pop とプレゼント🎁を飾り付けて(・-・)_・)ソォーッと立ち去ってきました~🤗朝、Flagとプレゼント🎁の驚きで目が覚めたって~やっほぃ(★`>ω<)ノ


.
.
関西のローカル番組やけど
ロザンの2人も八光さんも優しかったな〜。
.
お店に来てくれたお客さんは
絶対気付いてくれるから嬉しいっ\(^o^)/♪
.
#関西テレビ
#関西テレビよーいどん
#となりの人間国宝さん
#大阪府茨木市
#オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう

【関西テレビ よ〜いドン!】 *
*
関西圏外の方に少しだけ放送内容をお届けします🖥
*
関西テレビ⑧ よ〜いドン!のかまいたちさんのコーナー「いっちゃん高いもんHOW MUCH」のロケです。
*
いっちゃん高いもんです!✨
*
*
#大阪 #新世界 #新世界市場 #osaka #japan #shinsekai #instadaily #instagood #通天閣 #instagram #いっちゃん高いもんhowmuch #昭和レトロ #ロケ #関西テレビよーいどん #よーいどん #かまいたち #howmuch #instalike #風景 #景色 #shopping #必死の商品紹介 #instapic #バリ雑貨 #アジアン雑貨 #かごバッグ #アタ #観光名所 #kecilbali #クチルバリ

本日JiJi cupcakesに
『関西テレビ よ〜いドン!』のロケでかまいたちさんがいらっしゃいました✨
息ぴったりの素敵なお二人に圧倒されっぱなしでした!!
8月に放送予定ですので、是非ご覧ください😄💕
#jijicupcakes #jijicupcakesKOBE #よーいドン #かまいたち #関西テレビ #関西テレビよーいどん #8月放送予定

本日放送された関西テレビの「よ〜いどん!」の撮影風景です✨
酒井藍さん、明るくてとってもかわいらしい方でした!
#関西テレビ#関西テレビよーいどん#酒井藍#吹きガラス#黒壁体験教室#長浜#撮影風景#滋賀

今日は お休みしてます。
ご近所にある ウワサの讃岐うどん屋さんで 昼食しました。
イチオシの かしわ天ざるうどんを戴きました。
絶品でした。
美味しゅうございました。
#関西テレビよーいどん
#香里園
#讃岐うどん
#上を向いて
#かしわ天ざるうどん

#Repost @melcoffeeroasters (@get_repost)
・・・
.
.
You can watch "Yoi-don" on you tube. Search Mel Coffee Roasters on you tube:) .
.
関西テレビよーいドン!見逃した方にYou tubeで見れるようになりました😄 you tube でMel Coffee Roasters検索してみて下さい😄 .
.本日もたくさんのご来店ありがとうございます😄 .
.
#melcoffeeroasters #osakacafe #osakacoffee #osakacoffeeroaster #yoidon #roaster #smallestcafeintheworld #smallestroasterintheworld #よーいどん #よーいドン #関西テレビ放送 #関西テレビよーいどん #大阪コーヒー #大阪カフェ #大阪コーヒーロースター #日本一小さいカフェ #日本一小さいロースター #coffeebeans #コーヒー豆

.
.
You can watch "Yoi-don" on you tube. Search Mel Coffee Roasters on you tube:) .
.
関西テレビよーいドン!見逃した方にYou tubeで見れるようになりました😄 you tube でMel Coffee Roasters検索してみて下さい😄 .
.本日もたくさんのご来店ありがとうございます😄 .
.
#melcoffeeroasters #osakacafe #osakacoffee #osakacoffeeroaster #yoidon #roaster #smallestcafeintheworld #smallestroasterintheworld #よーいどん #よーいドン #関西テレビ放送 #関西テレビよーいどん #大阪コーヒー #大阪カフェ #大阪コーヒーロースター #日本一小さいカフェ #日本一小さいロースター #coffeebeans #コーヒー豆

関西テレビ「よ~いドン!」に出演!
‘となりの人間国宝’ という有難い認定もいただきました~
月亭八光さん、、ウォーミングアップなしに最難課題は無茶ブリですわ…

#ボルダリング #ボルタリング #ボルダリングジム #大阪 #心斎橋 #本町 #ボルダリングジムロカ #ボルダリングジムroca #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #となりの人間国宝さん

「となりの人間国宝さん」に認定された
堺市浜寺のライブバー「I LOVE 桜大屋」
マスターのBOSS 名曲「友よ」
フルコーラス 
https://youtu.be/GTB9J5UtzsY

#となりの人間国宝さん
#浜寺公園
#友よ
#バー
#堺市
#関西テレビ
#関西テレビよーいどん

.
.
Thank you for watching "Yoidon" .
.
本日、関西テレビ『よーいドン』放送頂きました😄 .
.
個人的にも好きな番組なのでとても嬉しかったです😄 .
.
八光さん、スタッフの方々、プロフェッショナル感がとても伝わり、尊敬!とても良い方ばかりでした😄 .
.
続きはYou tubeにてMel Coffee Roasters検索してみて下さい。
.
.

ありがとうございます😄.
.
コーヒー豆はプロフィールのオンラインショップからもご購入頂けます😄 .
.
#melcoffeeroasters #osakacafe #osakacoffee #osakacoffeeroaster #八光 #八光さん #よーいドン #よーいどん #関西テレビよーいどん #関西テレビ #yoidon #tv #specialtycoffee #japancoffee #smallestcafeintheworld #smallestroasterintheworld #日本一小さいカフェ #日本一小さいロースター #新町 #shinmachi

関西テレビの朝のローカル番組『よ〜いドン!』の懸賞で缶コーヒー『uccブラック無糖』1ケース30缶が当たった☕️
もう少し詳しい記事をアメブロに投稿したのでヒマある人は読んでください(o^^o)
おかざき整骨院 アメブロ で検索‼️
しかし、せっかく院前に自販機設置したのにしばらくコーヒー買う必要なくなった。
今、uccとB'zがコラボキャンペーンやっててオリジナルグッズが当たるらしいからこれも応募してみるかな?
応募シール30枚もあるし(^O^)
#関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #ucc #uccブラック無糖 #缶コーヒー #Bz #ucc×Bz

Most Popular Instagram Hashtags