[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関西ジュニア

1067 posts

TOP POSTS

.
BIG GAME ①
濵田さんの"余裕にもっとかわしたい"にやられるよね💘
#関西ジュニア
#少クラin大阪
#ジャス民さんと繋がりたい

小学生・中女・中男、関西ジュニアお疲れ様でした
高校生役員お疲れ様でした
これからまた夏に向けて全区分頑張ろ! .
#関西ジュニア
#全区分お疲れ様でした
#これから夏に向けて頑張ろう
#snow
#あゆのとあやのだけ(笑)

.
1ヶ月後の今日はクリスマスだってついさっき気づいたよ🎅🏻💕
和也くんのとこには中1までサンタさん来たらしい笑
目輝かせて包装紙破ってるちっちゃい和也くん目に浮かぶ笑
.
.
次は丈朝!
この企画嬉しすぎる😂
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#Funky8#大橋和也#林真鳥

24から感謝届けます 関西ジュニア BIG GAME
#24から感謝届けます #24コン #関西ジュニア #biggame

最近みっちーにめっちゃハマってる♡♡♡♡♡♡♡♡
誰かうちと同じ人いませんか?♡
#道枝駿佑
#みっちー
#関西ジュニア

関ジュで一番好きです
高橋恭平くん💖

#関西ジュニア#高橋恭平

息子初戦敗退。末っ子、中級男女混合優勝、上級女子優勝。
今回も専属カメラマンが素敵な写真沢山😍

#空手塾 #関西ジュニア #3兄妹 #空手

受講生の試合観戦に来てます。

#関西ジュニア #靭公園 #デコターフ #西宮テニス

.
寒くなってきたからすごい久しぶりにミロ飲んだ🐮
ミロは小学生のときはよく飲んでたけど最近はどっちかっていったらココアだったから懐かしい!
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#funky8#大橋和也

MOST RECENT

xxx
.
.
..12/7..

待ちに待った大好きな大好きな
なぁちゃんとの初めましての日❤️❤️(´♡ω♡`)/
初めまして感の無さ←‹‹\(´ω` )/››(笑)
とりあえず時間足りな過ぎた←
話しだしたら止まらん止まらんww
#お馴染み会話の渋滞
.
.
初松竹座も想像以上に狭くて迫力あったなー❤️🤭
←入るだけで変に緊張したやつww
もーみんな可愛過ぎたー(´;ω;`)
にゃんこスター半端なかったなー😭☆
BBa若さ沢山もらいました❤️❤️←爆笑🤣
.
.
遠いとこからありがとう😊★
また#朝丈 コラボしよね◡̈⃝︎⋆︎*るんるん
誘ってくれてありがとう(´;Д;`)❤️❤️
重岡くん繋がりでここまで仲良くなって
まさか松竹で初対面果たすとは思ってなかったけど
あなたの事がもーーっと大好きになりました❤️←照w
らーーーぶ。次は3月かな?.。o(♡︎)
.
.
#xmasshow2017 #松竹座 #初松竹座
#松竹座クリパ #藤原丈一郎 #朝田淳弥 #アロマ丈朝
#関西ジュニア #関ジュ #関西ジャニーズjr
#ジャス民さんとの出会いに感謝
#重岡大毅 #アロマ重岡 #親子ジャス民 #ママジャス民
#大人ジャス民 #ニコニコ天使くん
#初めまして記念日 #ドキドキの初対面 #なぁちゃんラブ

.
2年前の髪色が若い、
西畑担なのでオレンジにします
ってなかなかのノリ
.
#イタイ#キモヲタ#でも綺麗な色

関ジュのペンラ😂関ジュ担のお友達の分も合わせてget~(●´ω`●)♡
去年みたくハリセンでも良かったのに、まさかのキンブレ😂
*
*
*
キントレの時にも買ってるから、家にキンブレ大量発生だよ?何、キンブレ発注しすぎて余ってる?笑
*
*
*
しかもあけおめ、ペンラ出ないんでしょ?
持ち運びしやすいからありがたいけど、キンブレが続くとトンチキペンラを欲してくる…🤡
*
*
*
せっかくストラップ買ったのに家に置いてきて不便だった😔💭野鳥の会辛い🐦
*
*
*
#関ジュ #関西ジュニア #藤原丈一郎 #丈くん #爆イケ #松竹 #クリパ

.
大吾さん好きすぎて
今日の営業上の空やったわ、
まいジャニ魂行った時と
昨日のファンの数がちゃいすぎて
成長したね感えげつかった、
ババアまだまだ見守るよ、
.
#育てた感#同い年やーゆーて

.
クリパレポだけで幸せすぎる!!
とにかくセトリが素晴らしい🙌🏻💕
行きたかったな〜😭
17:30からのだったら平日でも学校帰りに行ったり出来るから関ジュ担やってると大阪に住んでたかったってひたすら思う🌀
もう23しかチャンス無いけど兄組最終日だから出回らないし年明けに会えるから我慢😞
まいんちゃんとずっとしたいって言ってた連番参戦できるから楽しみ200倍!早く年明けないかな〜
って言っても1ヶ月後はもう既に終わってるんだよね😂
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#funky8#大橋和也#向井康二#大西流星#西畑大吾#正門良規

久々の関西垢。
そして久々の、8人での雑誌。
ほんとに良かった。おめでとう。
クリパ、ツアー、あけおめコンと大変だけど、体に気をつけて頑張ってね。応援してます。
#関西ジュニア #関ジュ #funky8 #funky担と繋がりたい #久々の雑誌に泣きそう#そしてこのアカウント今日から動かすきっと

.
あーもー
とりあえず
かわいい!のひとこと
.
#クリパ#行ってきた

12月4日
⋈



🎄X'MAS SHOW2017🎄
行ってきました〜。もう最初から最後までほんっとーに楽しかった🌟 セトリが神ってたし…るーた機嫌めちゃくちゃ良かったし☺️
るーたくんが花道来た時に"目合いながらのお手振り"貰って死んだ🙏
もう腰振り淳弥くんかっこいいし、はっすん可愛いし、じょーおもろいし、イマエも安定のラーメン🍜やし💭 まさかどぅー、こじけん、まさやのコント?もクオリティ高いしお腹痛かった😂
大吾のギター?ニノのソロもよかった🎸
もう最高すぎた一日でした。最後の康二の挨拶にもグッときたな。。ファンキー、ちびジュ全員に会いたい🙏
次は1月!早く会いたい🌟💫



⋈
#関西ジャニーズjr #関西ジュニア #関ジュ #xmasshow2017 #冬松竹 #松竹座 #向井康二 #西畑大吾 #室龍太 #朝田淳弥 #今江大地 #藤原丈一郎 #大橋和也 #高橋恭平 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク

.
.
ジャニショ .
.
今日からフォトブックだったじゃん?
ちょうどね、東京いたから
9時半前から並んでね!
買ってきたったよ( ˆoˆ )/⌒☆ .
.
.
前日にもジャニショ行ってて
WESTとかセクゾ買ってたんだけど
12/1から関ジュも新写真って
聞いて買っちゃったよね←
.
.
.
いや、もう今日はほぼ
フォトブック買いに来てる人だった!
写真みてる人全然いなかったよ!
午前中はね(笑)
やまぴのは友達に頼まれたんだけど
お昼くらいには売り切れてた
らしいし買えてよかった☺️🙌💓
.
.
.
フォトブックさ
写真入れるとこ80で
チケット入れるとこ8でしょ?
足りないよねwww .
.
.
ジャニショのロゴも昨日と今日で
かわってるし!!
袋が黄色じゃなくて白だし
レシートピンクになってるし(笑)
.
.
.
あー、WESTとJUMPの
フォトブックもほしい、、、
買いに行けそうにない😢
.
.
.

#ジャニショ #ジャニーズショップ
#ジャニショ新写真 #フォトブック
#ファイル #ジャニーズwest
#sexyzone #セクゾ #ジャニスト
#関ジュ #関西ジュニア .
.
.

新年コン🎍



あれから3年?4年?…
長かったなあ💭私名義死んだけど友達名義が当選したので友達さまさま🙏です。冬松竹まであと数日。テスト頑張る💭



#関西ジャニーズjr #関西ジュニア #関ジュ #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #向井康二 #西畑大吾 #当落

この、まとくん好き💗
Funkyのダンスが見たいよ〜(TT)

はぁ、疲れた時はほんとイケメン見るのがいちばんの特効薬なきがする🙄笑

#funky8#関西ジュニア#関ジュ#林真鳥

大晴ちゃん本当可愛い💕💕
#関西ジュニア#大晴

関ジュで一番好きです
高橋恭平くん💖

#関西ジュニア#高橋恭平

アキナ牛シュタインのカウントダウン行きたいなーと思いつつも帰省して実家でのんびりコースだな。ツイッターでわたしの青春時代だった関西ジュニアの動画見つけた。思わず保存してしまった。全曲青春に組み込まれてるー!このDVDの収録日、奇跡的に最前で入って映ってたなー笑 しかも誕生日だったなー。少クラ大阪とかも行ったなー。もう8年以上前(笑)時代の流れ怖いぃぃい笑
#関西ジュニア
#懐古
#ロマンティック
#V.I.P
#Battle
#君の罠だけ幻でも構わない
#DialUp
#BigGame
#UME強引オン
#S.O.S
#夢色クロニクル
#Magnetic
#StayGold
#轟
# GiveMe
#ジゴロイズム
#コワレソウ
#鼓動

.
ちょっと経っちゃったけど、まいジャニの和也くんめちゃかわだった~😳
綺麗な手が結構映って嬉しかったよ💕
にんじんのいちょう切りも上手だったね♪
和也くん料理男子だから腕まくりまでしちゃって慣れてる感半端ないな笑
かんじゅ日誌に載せてたオーナーシェフ大橋の7作目待ちなんだけど最近全然載せてくれない笑
.
昨日のベストヒット歌謡祭思ってた以上に関ジュ出てうれしかった🙌
関ジュが地上波で流れるなんて滅多にないからほんとにエイトさんには頭上がらないよ🙇
みんな楽しそうで、和也くんもあんなにいい位置で踊らせてもらえてよかったね😊
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#funky8#大橋和也

.
ジーコがQLAPで和也くんとの沖縄旅行のこと話してた~😳
そういえば和也くん自分探しの一人旅はどうなったの?笑
もう行ったのかな?前に雑誌でどっか気になってるみたいなこと言ってたけどそれがそうなの??(混乱)
結構前に話してたことだし、どうでもいいっちゃどうでもいいけど(笑)なんか気になるじゃんね😂
.
今日はベストヒット歌謡祭!
エイトのバック誰が出るかな~♪
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#funky8#大橋和也#今江大地#向井康二#高橋恭平#長尾謙杜

.
かんじゅ日誌大地くん!
やっぱりお誕生日おめでとうメールの1番は淳弥くんだったのか~☺
どうせまた長文だったんでしょ?笑
今朝さいこうだわ😂
大地くんの日誌は元気いっぱいだね✨
ロマンチスト大地くん!めんめん~~
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#funky8#朝田淳弥#今江大地

.
.
.
『人生は楽しくなれば愉快だな』
.
.
やっぱ和也くんって素敵な人だよね💕
人生楽しかったらそれでいいじゃん!って考えられるのって簡単そうで難しいもんだよ
だから、ことあるごとに「生きててよかった!」とか「ありがとう」とか言えるのはすごいと思う!
和也くんみたいにポジティブに生きれるようにしよーっと!
#関西ジャニーズjr#関西ジュニア#funky8#大橋和也

仕事のあとは松竹座〜🤤💟
別のぐるーぷ見るたびに
目移りして帰ってしてしまう🤦‍♀️
自分でも意外なところ好きになって
やっぱ好み変わったな〜〜😂 #松竹座 #snowman #sixtones #少年たち #慎ちゃん #じゃないよ #ふっ会 #来月から #クリパ #関西ジュニア

🎂Happy Birthday🎉
Daichi Imae
だいちくん誕生日おめでとう!

アニメ好きな所も天然な所も全て大好きです!

#誕生日#おめでとう#関ジュ#関西ジュニア #だいちくん#だいち#今江大地#funky8#funky7#現役#DD#アニオタ#天然#ほんとに#おめでとう

ジュニアの出番が多くてエイト兄さんの優しさとか関西の仲の良さが伝わってくる( ^ω^ )

丈くんと大橋くんもミュージカルW主演おめでとー!

#ジャニーズWEST#ジャニスト#WEST#桐山照史#中間淳太#神山智洋#濱田崇裕#関西ジャニーズジュニア#関西ジュニア#林真鳥#藤原丈一郎#龍太くんこのシーンにいる?笑

11/5 まいど!ジャーニィ〜
背中越しのチャンス/亀と山P
西畑大吾大西流星高橋恭平道枝駿佑長尾謙社西村拓也小柴陸岡佑吏奥村颯太河下楽川北翔 #まいどジャーニィー #まいジャニ #背中越しのチャンス #関西ジュニア

部活の後、クラスメートの2人と
ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜
を見て、そのあとカプリチョーザ😍
ニノとだいちゅんが出てるから見に行ったけど、
2人の演技に引き込まれて、
涙してしまいました💦💦💦
ニノの涙を堪える姿、最後のニノの笑顔、
だいちゅんの泣き演技、だいちゅんスマイル、
最高にヤバかったですww
ニノは今度、SMAPのキムタクと共演するから、
それも楽しみ🙌
映画の予告では、丸ちゃんの泥棒役者とか、
山ちゃんの鋼の錬金術師とか、
いっぱい面白そうなのがあったので、
また年末のオフにでも行きたいな………
ピザ美味しかった😋

#ラストレシピ
#嵐 #二宮和也
#関西ジュニア #西畑大吾

☆まこと屋カップ☆
関西ジュニアサッカー選手権☆

10月28日.29日の2日間
ボスコヴィラ人工芝4面、
天然芝2面にて、
32チームの強豪チームが
優勝目指して
熱戦を繰り広げました!

超豪華な商品、
景品の大会となり、
優勝チームには30万円分の商品券!

MVPは松坂牛35000円分。
仮装コンテスト優勝者には
8万円の国産松茸などなど、
何の大会かわからないぐらいでしたよね♡

32チームの頂点に立ったのは
大阪市ジュネッス!

本当におめでとうございます🎉
商品総取りでしたね!

グラシオンは第4位 (T . T)
次に期待しています!

大雨の中、
参加して頂いた
チーム関係者の皆様
本当にありがとうございました!

グラシオンスタッフも
大会後、
まこと屋で満たされました♡
#関西ジュニア #まこと屋 #toto助成事業 #台風22号接近の中の熱戦 #ブリーザ95%最高 #ACミラン千葉 #も参戦してくれました

VS嵐久しぶりに見たけどやっぱり面白いね!
ニノの映画もちょっと興味ある😊
#VS嵐#関西ジュニア#嵐


happy Halloween🎃
まさかの2枚目(笑)描くモードに入ってしまったらとことん書いてしまう🤦‍♀️🤦‍♀️春松竹コントは果たして仮装なのか(笑)(笑)
#西畑大吾#大西流星#草間リチャード敬太 #藤原丈一郎#向井康二#関西ジャニーズJr#関西ジュニア #関ジュ#ジャニーズJr#イラスト#コピック


過ぎてしまった〜〜〜😭
happy Halloweenでした!りゅちぇはパンプキンが似合いそうだな〜と思って♡(笑)
#ハロウィン#happyHalloween#!大西流星#関西ジュニア #関西ジャニーズjr #関ジュ#ジャニーズjr #パンプキン#イラスト#コピック

3人の表情違い過ぎてじわる…

照史→キリッ
丸ちゃん→グワッ
丈くん→無

#ジャニーズWEST#ジャニスト#WEST#桐山照史#照史#関西ジュニア#関ジュ#funky8#藤原丈一郎

Most Popular Instagram Hashtags