#関西カメラ女子部

3020 posts

TOP POSTS

岩木 淳子‎さんのお写真です。

琵琶湖西岸にある白髭神社、湖上の鳥居。
神秘的✨
#関西カメラ女子部
#滋賀
#白鬚神社
#鳥居
#kansaiphotogirl

高嶋 彩‎さんのお写真です。

兵庫県・佐用町のひまわり畑にて。
ダイナミック!✨
#関西カメラ女子部
#兵庫
#佐用町
#ひまわり畑
#kansaiphotogirl

岩木 淳子‎さんのお写真です。

京都・宇治田原の正寿院の風鈴まつりにて。
雨の風鈴キラキラ透明感✨
#関西カメラ女子部
#京都
#正寿院
#風鈴まつり
#kansaiphotogirl

Yuki Kitano‎さんのお写真です。 「あっつーい毎日、お元気ですか。」 組み合わせ上手✨
#関西カメラ女子部
#涼しげ
#静寂
#kansaiphotogirl

おの ありさ‎さんのお写真です。 「大切な思い出です。」 浮遊感にドキリ✨
#関西カメラ女子部
#思い出
#卒業
#kansaiphotogirl

田中 純子‎さんのお写真です。 「お友達と初ニフレル!」 刺さりペリカン✨
#関西カメラ女子部
#大阪
#ニフレル
#ペリカン
#kansaiphotogirl

小泉 有希‎さんのお写真です。 「奈良のカフェにて☆」 ケーキをかじったのはミニオンおまえか!✨
#関西カメラ女子部
#奈良
#ケーキ
#ミニオン
#kansaiphotogirl

Ayaka Nakao‎さんのお写真です。 「梅花藻を撮りに醒ヶ井に行ってきました。」 滋賀・湖北側の醒ヶ井にて。
しっかりと花の生き生きさを伝えれている写真✨
#関西カメラ女子部
#滋賀
#醒ヶ井
#梅花藻
#kansaiphotogirl

MOST RECENT

岩木 淳子‎さんのお写真です。

琵琶湖西岸にある白髭神社、湖上の鳥居。
神秘的✨
#関西カメラ女子部
#滋賀
#白鬚神社
#鳥居
#kansaiphotogirl

.
.
#0815
.
#藍響連 のみなさん
.
.

高嶋 彩‎さんのお写真です。

兵庫県・佐用町のひまわり畑にて。
ダイナミック!✨
#関西カメラ女子部
#兵庫
#佐用町
#ひまわり畑
#kansaiphotogirl

📷●#過去pic●5,6枚目はスライドショー
・13.08.10〖#なら#燈花会〗#興福寺 #浮見堂 etc...
他の方の燈花会の写真を見て、思い出したかのように#浴衣 着てコンデジで #手持ち撮影 した燈花会の画像を外付けHDDから引っ張り出して来ました。
フルサイズの一眼カメラで撮影された方々の写真を見ていると、やはり全然違うな😅足下にも及ばないなと思いつつ、写真撮りにくい格好(浴衣着て)して、足広げてローアングルからコンデジで手持ち撮影頑張った過去の自分を思い出したら笑えてきます😂
一緒に行った友達にも、
『なんちゅ~体勢で撮ってんのΣ(゚ω゚ノ)ノ浴衣着てそんな大股広げてカッコ悪ないの⁉』と言われました😂
写真撮るの好きなのでどんな服着てても、どんな格好でも体勢でも関係なく撮ります。
写真撮るなら浴衣なんて着て行かなきゃいいのに...って思うかも知れませんが、
私、19歳くらいから#着物 の専門学校に行って着物の講師免許取ったくらい(師範までは取ってない)#和服 が好きなので、和服を着て行ける場であれば、浴衣ぐらいなら数分で自分で着れるし、変な体勢で写真撮ってて、もし着崩れても自分でササっと直せるので、全く気にせずに和服着たまんまでもバンバン写真撮ります😂
この時(6枚目のスライドショー)は亡きおばあちゃんからもらった、まっサラだけど#年代物 の薄いミントグリーン生地にシックな落ち着いた柄の#アンティーク浴衣 、地柄&刺繍入りのネイビーの#半幅帯 、夏用の平組の#帯締め#帯留め#簪 つけて行きました。
和ダンスから色々出して、落ち着いた上品な大人の女性っぽく小物などを合わせて、全部おばあちゃんから、譲り受けたもので自分でコーディネートしてみた👘
真っ暗な中で友達に撮ってもらった写真は浴衣の色味の加減で私、幽霊👻みたいに写ってる😅
また、いつかミラーレス一眼📷でも燈花会撮りに行きたいなぁ…

#アンティーク着物
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#写真は心のシャッター
#photography #photograph
#カメラ散歩 #camera
#カメラ女子 #カメラ部
#関西カメラ部 #大阪カメラ部
#関西カメラ女子部 #写真部
下手 だけどカメラ好き写真好き
撮りたいものを撮るだけの自己満足それでいい。

.
.
#0815
.
.
うきよ連のみなさんが笛を出すところ
.
.

.
.
第99回全国高等学校野球選手権大会

今年も行けてよかった〜
毎シーズン甲子園に通い続けて6年以上、
初めて内野席で見ました!
暑かったけど楽しめてよかった!

.
.
ス カ ー ト ひ ら り
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
photo ▶︎ Aki
2017.7.16 Nakanoshima Park
.
.

.
.
す て き な 休 日
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
photo ▶︎ Aki
2017.7.16 Nakanoshima Park
.
.

.
.
ち ょ っ と 休 憩
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
photo ▶︎ Aki
2017.7.16 Nakanoshima Park
.
.

Most Popular Instagram Hashtags