#関西アニ嫁会

32 posts

TOP POSTS

*
*
昨日は関西アニ嫁会でした👰🏻💓
*
こういうものに初めて
参加したので
ど緊張でどうしようかと思ってましたが
みなさんとても優しくて
たくさんお話聞かせてもらって
かなり勉強になった1日でした🙇🏻‍♀️
*
声をかけてくださった
さよさんには
本当に感謝です💓
ありがとうございました✨
同じく幹事をしてくださった
ゆみさん、あけみさん
ありがとうございました💓
*
今回では少しの方としかお話できなかったので
また機会があればこんなわたしに
話しかけてやってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
*
フロップスもメッセージも
なにもかも全部可愛かったな〜💕
ロゼット作り今から頑張ろう〜😭💪🏻
*
#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #アニヴェルセル大阪 #関西アニ嫁会

#関西アニ嫁会 ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ *

日曜に無事に終了しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)18人のアニ嫁さんが集まって本当に楽しい時間でした♡


同じ悩みも同じ感動も分かりあえるアニ嫁さん♡参加者の方からたくさん楽しかったのお言葉をいただけて幹事は感動です★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


また2回目もしますので、今回これなかった方々もぜひー!!


今回はお名前プロップスにバレンタインコーナーのお菓子詰め放題、アニヴェルセル全開の飾りつけと皆さんにも喜んでもらいました♡


声をかけてくれたゆみちゃん!たくさんかわいいカードとか装飾を作ってくれたあきなちゃんには感謝です(*´ω`*)打ち上げも決まったし楽しみ\(^^)/


もっとたくさんのアニ嫁さんと出逢えますよーに★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
#関西アニ嫁会 #アニヴェルセル#アニヴェルセル大阪 #アニヴェルセル江坂 #アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル東京ベイ #花嫁会

*
今日は #関西アニ嫁会
初めて参加させていただきます✨✨
*
場所が不安で早めに来てしまった(笑)
近くのドトールでそわそわしながら
時間潰しします☕
*
今日参加されるみなさん
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
*
#関西アニ嫁会 #関西プレ花嫁
#ど緊張 #でも楽しみ

#花嫁会

今日は第2回関西アニ嫁会でした٩(ˊᗜˋ*)و☆。.:*・゜
14人のアニ嫁さんが集まってくれました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今回は初めての会場ってこともあって終始バタバタ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
本当すみませんでした。
でも少しでも皆さんのお力になれてたら嬉しいです☆。.:*・゜ *

2枚目は5月にあった神戸花嫁会の写真♡こちらも素敵な会場で、美味しいご飯で最高でした❁

* *

昨年の5月に初めて花嫁会に参加してから早1年。
主催と協力とか入れたら10回くらい企画に携わってきました( ¨̮ )
卒花してからもう1年半も経ってるのに私がこんなに花嫁会を開催したり、参加してきたのはこっちの友達が欲しかったから♡
旦那の転勤でこっちに来て、友達にすぐ会えないのってこんなに寂しいんだ。って何度思ったことか(;ω;)そんな気持ちを花嫁会は解消してくれていました☆。.:*・
今では個人的にご飯に行ってくれる友達も出来て♡ *

でもそろそろ花嫁さんのお力になれることも少なくなってきたかなぁとも思ってて(◞‸◟ㆀ)
なので今日の関西アニ嫁会で幹事はおしまいにしたいと思います♡


お手伝いとかはするけど、幹事はおしまい☆。.:*・゜
本当に今まで参加してくれた皆さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


これからは『ロゼット』や手作りグッズで皆さんの力になれるように頑張ります♡
本当にありがとうございましたー!! #花嫁会#プレ花#卒花#アニヴェルセル#アニ嫁#関西花嫁会#関西アニ嫁会#関西花嫁#神戸花嫁#大阪花嫁

#たにぐちさんのしゅみ 新しい趣味が出来ました♡


アロマワックスバー★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ずっと挑戦してみたくて、この前みさきちゃんと一緒に初挑戦(*´ ˘ `*)なかなかコツつかむのは難しかった(´. ॄ.`)


写真は今日で1年お世話になった職場のラスト勤務の日だったのでお礼に渡したワックスバー♡喜んでもらえて嬉しかった(´ー`).。*・゚゚


実家用にもつくろー★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
#アロマワックスバー#卒花嫁DIY#アニ嫁#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Kansai ANIYOME Kai

★.。・:*:・゚関西アニ嫁会`☆.。・:☆♪


日程決定!!


アニヴェルセル江坂・アニヴェルセル大阪・アニヴェルセル神戸・全国のアニヴェルセルで挙式披露宴をした卒花さん、これから挙式披露宴をするプレ花嫁さん、アニヴェルセルに興味がある女の子の為のアニ嫁会♡


アニヴェルセル神戸卒花のゆみ( @ymwedding1009 )とアニヴェルセル東京ベイ卒花のさよ( @wedding_ts )二人で幹事をさせていただきます(*´ ˘ `*)


日時:2月12日(日) ※変更の可能性もありますので、ご了承ください。

場所:梅田周辺


たくさんのアニ嫁さんに会えること楽しみにしています(*´U`*)参加希望の方はコメントかDMしてください♪

#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル江坂#アニヴェルセル大阪#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#関西花嫁#大阪花嫁#神戸花嫁#卒花#プレ花#花嫁会

MOST RECENT

続いて#着ないドレスシリーズ
#タカミブライダル さんから
.
【1枚目】#アクート
29万円程度だったかな…
シュッとしてて
キリッとした落ち着いた赤
とても大人っぽくて上品な感じ♡
#イギリス館 の雰囲気には合うかもなー
.
【2枚目】名前忘れちゃった…😭
アクートと同じくらいの赤にボリュームを足した感じ🐶
後から見るとこれも可愛い…
前と後ろのお花が特徴✨
.
【3枚目】チェリーピンク!
胸のビジューと
透けるような爽やかさが可愛い😍
ただ自分の肌色には合わないかなってことで辞退…😭😭
.
タカミ江坂さん、カラーもたくさんあるけど
最初にちゃんとサイズ測ってくれなくて、
大きすぎるサイズを着る羽目に…😅😅
結局雰囲気違って見えちゃうことも多かったのが残念でした…🙄🙄
ちゃんとサイズ把握するの大切!
.
#marry花嫁 #marry #アニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル江坂 #イギリス館 #2017冬婚 #ちーむ1209 #アニヴェルセル #91花嫁
#関西アニ嫁会

続いて#カラードレス決定
散々迷子になって…
9枚目でついに確定✨
なかなか着る機会もないし、
とポジティブな解釈してくれる旦那に感謝😭😭
#フォーシスアンドカンパニー さんでこちらは決定💓
赤のフリルと大きなリボンが特徴✨

クリスマスが近い挙式だから
雰囲気にも合うかなってチョイス!
これは1点ものだったらしく…
式が終わって帰ってきたのを
フォーシスのお姉さんが好きそうってわざわざ取り寄せてくれました!

本当に一目惚れ💓💓
試着した瞬間、これ!これ!!!って叫んでた笑

本音を言うと江坂のタカミより
梅田のフォーシスのお姉さんの方が親切だったなぁ…… 他にも試着したのもあとで公開しますね( *´艸`)♪ #アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #2017冬婚 #ちーむ1209 #アニ嫁 #関西アニ嫁会 #フォーシスアンドカンパニー梅田メゾン
#全国のアニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁#ハナコレ #ハナコレドレスレポ

今日は関西アニ嫁会に
初めて参加させていただきました💞

勉強になることがたくさんあって
来月から打ち合わせが始まるし
いい心構えができました(๑´ڡ`๑)

プチギフトや料理などたくさん御準備いただきありがとうございました💞

プレゼントのロゼットが当たって
すごい嬉しかったー💞
使わせて頂こう💞

#結婚#結婚式#Wedding
#プレ花嫁#アニ花嫁
#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル
#2017秋婚#関西花嫁
#ちーむ1123#プレ花嫁
#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚式準備#結婚準備
#花嫁#ウェディング#ブライダル
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングソムリエ#プレアンバサダー
#marry花嫁
#関西アニ嫁会#ロゼット

#花嫁会

今日は第2回関西アニ嫁会でした٩(ˊᗜˋ*)و☆。.:*・゜
14人のアニ嫁さんが集まってくれました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今回は初めての会場ってこともあって終始バタバタ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
本当すみませんでした。
でも少しでも皆さんのお力になれてたら嬉しいです☆。.:*・゜ *

2枚目は5月にあった神戸花嫁会の写真♡こちらも素敵な会場で、美味しいご飯で最高でした❁

* *

昨年の5月に初めて花嫁会に参加してから早1年。
主催と協力とか入れたら10回くらい企画に携わってきました( ¨̮ )
卒花してからもう1年半も経ってるのに私がこんなに花嫁会を開催したり、参加してきたのはこっちの友達が欲しかったから♡
旦那の転勤でこっちに来て、友達にすぐ会えないのってこんなに寂しいんだ。って何度思ったことか(;ω;)そんな気持ちを花嫁会は解消してくれていました☆。.:*・
今では個人的にご飯に行ってくれる友達も出来て♡ *

でもそろそろ花嫁さんのお力になれることも少なくなってきたかなぁとも思ってて(◞‸◟ㆀ)
なので今日の関西アニ嫁会で幹事はおしまいにしたいと思います♡


お手伝いとかはするけど、幹事はおしまい☆。.:*・゜
本当に今まで参加してくれた皆さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


これからは『ロゼット』や手作りグッズで皆さんの力になれるように頑張ります♡
本当にありがとうございましたー!! #花嫁会#プレ花#卒花#アニヴェルセル#アニ嫁#関西花嫁会#関西アニ嫁会#関西花嫁#神戸花嫁#大阪花嫁

.
🚅東京→大阪
#アニ嫁会 参加のために#関西#帰省 ❤️
#関西アニ嫁会 参加を許可してくれた優しい旦那様に感謝(*´꒳`*)♡
明日が楽しみすぎるーー💓💓
今日はお母さんにドレス試着付き合ってもらうー👗
.
.
先週末#フォーシスアンドカンパニー で試着3着してきました(o^^o)
.
1着目...k-812
2着目...MN-0004
3着目...マカロン
.
1着目は、ピンク.イエロー.オレンジって、あたしが好きな色全部入ってる♡♡
でも、なんか色が濃い(`・ω・´)
そんで、おすわりショットがそんなに可愛くない気がする🤔
何段層にもなってるドレスが好きな気がする。うーん。どうなんだろ。🤔
こればっかは好みなのかな🤔
.
2着目は、#ニナミカドレス
igで何度も見てて、着てみたいと思ってた1着❤️
キラキラで可愛かったけど、やっぱ寒色系ベースのドレスは似合わない気がした(`・ω・´)
大人っぽくしたい人にはいいのかも♡♡
.
3着目はキープしてたマカロン♡
旦那さんに見てもらうのは初めて(o^^o)
薄い!との感想でした(*´◒`*)
確かにガーデンでプロのカメラマンさんに写真撮ってもらったら、色飛んじゃうこともあるかもだ(o_o)
#thehany#シャンタル と比べちゃって、濃いめの色も入ってるものの方がいいなー♡って思って、キープから外しました💦
.
濃いやら薄いやらどっちやねん。て感じやけど、、、うーん、ブレブレ(o_o)
どんなんがいいのかなー🤔
単色だけじゃ物足りなくて、暖色系がベースのものが好きなんだろうけど🤔❤️
そろそろカラードレス決めないと、テーマカラーも決めれないし、焦る焦るー💦
今日こそ運命のドレス見つかりますように...💓
.
#ドレス迷子 #フォーシス #1111 #ちーむ1111 #アニヴェルセル #アニヴェルセル江坂 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #朝からガッツリ #食べすぎ

.
#花嫁会 の情報です☆。.:*・゜
各式場様の花嫁様たちでで開催されているみたいです。
.
.
これからもこちらで
お知らせ出来たらと思います♪♪
.
.
こちらに掲載しても大丈夫な花嫁様♡
募集中です•*¨*•.¸¸♪
当日レポやアイテムなど
花嫁様達にとって素敵なアイディアを
お待ちしております♡
ぜひ
#hanadea花嫁
のタグ付けよろしくお願いします✨
.
.
.
#Repost @wedding_ts (@get_repost)
・・・
最終募集です!!! Kansai ANIYOME Kai

★.。・:*:・゚関西アニ嫁会`☆.。・:☆♪


第2回決定!!前回もたくさんのアニ嫁さんが参加して下さいました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今回も楽しい会にしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و


アニヴェルセル江坂・アニヴェルセル大阪・アニヴェルセル神戸・全国のアニヴェルセルで挙式披露宴をした卒花さん、これから挙式披露宴をするプレ花嫁さん、アニヴェルセルに興味がある女の子の為のアニ嫁会♡


アニヴェルセル神戸卒花のゆみ( @ymwedding1009 )とあきな、アニヴェルセル東京ベイ卒花のさよ( @wedding_ts )3人で幹事をさせていただきます(*´ ˘ `*)


日時:6月18日(日) *
場所:梅田周辺


たくさんのアニ嫁さんに会えること楽しみにしています(*´U`*)参加希望の方はさよ(@wedding_ts )までコメントかDMしてください♪

#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル江坂#アニヴェルセル大阪#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#関西花嫁#大阪花嫁#神戸花嫁#卒花#プレ花#花嫁会

憧れのアニ嫁会❤️
6/18 に開催されるそうです😉💓
きゃー!素敵!
.
わたしも憧れたブルーのバージンロード😻‼️
収容人数の関係で諦めたアニヴェルセル😭
.
アニ嫁さん、是非是非ご参加ください♥️
幹事は私の信頼するさよちゃん ( @wedding_ts )です!
詳しくはさよちゃんのインスタへ💓😉
.
.
#regram @wedding_ts #via #APP #ootd_WITH :最終募集です!!! Kansai ANIYOME Kai

★.。・:*:・゚関西アニ嫁会`☆.。・:☆♪


第2回決定!!前回もたくさんのアニ嫁さんが参加して下さいました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今回も楽しい会にしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و


アニヴェルセル江坂・アニヴェルセル大阪・アニヴェルセル神戸・全国のアニヴェルセルで挙式披露宴をした卒花さん、これから挙式披露宴をするプレ花嫁さん、アニヴェルセルに興味がある女の子の為のアニ嫁会♡


アニヴェルセル神戸卒花のゆみ( @ymwedding1009 )とあきな、アニヴェルセル東京ベイ卒花のさよ( @wedding_ts )3人で幹事をさせていただきます(*´ ˘ `*)


日時:6月18日(日) *
場所:梅田周辺


たくさんのアニ嫁さんに会えること楽しみにしています(*´U`*)参加希望の方はさよ(@wedding_ts )までコメントかDMしてください♪

#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル江坂#アニヴェルセル大阪#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#関西花嫁#大阪花嫁#神戸花嫁#卒花#プレ花#花嫁会

*
アニヴェルセル系列の式場で挙げる花嫁【アニ嫁】のための花嫁会♡
*
あと数席だけ残ってるみたいなので、迷われてる方は是非参加してみては✨
*
同じ式場で挙げる花嫁さんばかりで集まれることなんて、この機会くらいよね😄
*
*
#regram @wedding_ts #via #APP #ootd_WITH :最終募集です!!! Kansai ANIYOME Kai

★.。・:*:・゚関西アニ嫁会`☆.。・:☆♪


第2回決定!!前回もたくさんのアニ嫁さんが参加して下さいました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今回も楽しい会にしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و


アニヴェルセル江坂・アニヴェルセル大阪・アニヴェルセル神戸・全国のアニヴェルセルで挙式披露宴をした卒花さん、これから挙式披露宴をするプレ花嫁さん、アニヴェルセルに興味がある女の子の為のアニ嫁会♡


アニヴェルセル神戸卒花のゆみ( @ymwedding1009 )とあきな、アニヴェルセル東京ベイ卒花のさよ( @wedding_ts )3人で幹事をさせていただきます(*´ ˘ `*)


日時:6月18日(日) *
場所:梅田周辺


たくさんのアニ嫁さんに会えること楽しみにしています(*´U`*)参加希望の方はさよ(@wedding_ts )までコメントかDMしてください♪

#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル江坂#アニヴェルセル大阪#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#関西花嫁#大阪花嫁#神戸花嫁#卒花#プレ花#花嫁会

最終募集です!!! Kansai ANIYOME Kai

★.。・:*:・゚関西アニ嫁会`☆.。・:☆♪


第2回決定!!前回もたくさんのアニ嫁さんが参加して下さいました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今回も楽しい会にしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و


アニヴェルセル江坂・アニヴェルセル大阪・アニヴェルセル神戸・全国のアニヴェルセルで挙式披露宴をした卒花さん、これから挙式披露宴をするプレ花嫁さん、アニヴェルセルに興味がある女の子の為のアニ嫁会♡


アニヴェルセル神戸卒花のゆみ( @ymwedding1009 )とあきな、アニヴェルセル東京ベイ卒花のさよ( @wedding_ts )3人で幹事をさせていただきます(*´ ˘ `*)


日時:6月18日(日) *
場所:梅田周辺


たくさんのアニ嫁さんに会えること楽しみにしています(*´U`*)参加希望の方はさよ(@wedding_ts )までコメントかDMしてください♪

#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル江坂#アニヴェルセル大阪#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#関西花嫁#大阪花嫁#神戸花嫁#卒花#プレ花#花嫁会

*
*
この前 #肉バル女子会 と言う名の
#花嫁会 に参加しました💓
*
卒花さんがたくさんいらっしゃったので
同じアニヴェルセルの方から
たくさんお話聞かせていただいて
以前の #関西アニ嫁会 でお会いした
方ともお話出来ました💓💓
*
お店は @barlamaison301 さん🍖
三ノ宮駅の目の前で
内装も可愛いしご飯もおいしい😋💕
*
いっぱい喋ってほんとに
楽しかったー🗣💕
*
お話できなかった方もいたのですが
また機会があれば参加させていただきたいです💘
*
神戸には友達がおらんから
寂しい😢(笑)
*
幹事のみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
しかも素敵なプレゼントまで💕
ほんとにかわいい💕💕
*
#花嫁会 #神戸 #ランチ会 #肉ランチ
#LaMaison301

Kansai ANIYOME Kai

★.。・:*:・゚関西アニ嫁会`☆.。・:☆♪


第2回決定!!前回もたくさんのアニ嫁さんが参加して下さいました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今回も楽しい会にしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و


アニヴェルセル江坂・アニヴェルセル大阪・アニヴェルセル神戸・全国のアニヴェルセルで挙式披露宴をした卒花さん、これから挙式披露宴をするプレ花嫁さん、アニヴェルセルに興味がある女の子の為のアニ嫁会♡


アニヴェルセル神戸卒花のゆみ( @ymwedding1009 )とあきな、アニヴェルセル東京ベイ卒花のさよ( @wedding_ts )3人で幹事をさせていただきます(*´ ˘ `*)


日時:6月18日(日) *
場所:梅田周辺


たくさんのアニ嫁さんに会えること楽しみにしています(*´U`*)参加希望の方はさよ(@wedding_ts )までコメントかDMしてください♪

#関西アニ嫁会#アニヴェルセル#アニヴェルセル神戸#アニヴェルセル江坂#アニヴェルセル大阪#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#関西花嫁#大阪花嫁#神戸花嫁#卒花#プレ花#花嫁会

Most Popular Instagram Hashtags