#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

5953 posts

TOP POSTS

#小物合わせ
.
顔だしすいません😂

小物合わせに行ってきたのですが
種類があんまりなかったので
結構すんなり?
終わりました(>_<)
ネットとかどっかで買うのがいいのか悩むな〜〜😔🌪
.
ティアラ、ネックレス等は
ジルコニアにしました☺️✨
本物は高すぎる😂
充分綺麗やったしいいよね?💓
ティアラだけでいくか
披露宴ボンネに変えるか悩む🤔
.
ベールはキラキラのついた
#ロングトレーン
グローブは指の開いたロングタイプ
にしました。
.
タカミはグローブ、ベール、インナーは購入になるのですが
やっぱり式場で買う方がいいんかな〜〜(>_<)?
式場で揃えるとなると結構な額😭
全部持ち込みも考えてたけど
挙式は神聖なものだから
そこは新しいののほうがいいと思うって言われました😂
どーーしよーーー!😂
.
カラーはアクセサリーセットだったので追加なし☺️💓
.
.
#ちーむ1111#1111婚#20171111#2017秋冬婚#2017秋婚#ポッキー婚#2017wedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁#marry花嫁#marryxoxo
#結婚式準備#アニヴェルセル#アニヴェルセル江坂#アニ嫁

*
.
阪急ウェディングフェスタ×ミスユニバースジャパン大阪
ウェスティンホテル担当アンバサダーの大﨑絵里加です✨
.
本日はウェスティンホテル大阪に取材へ行って参りました。
ウェスティンホテル大阪は国内で初めて出来たウェスティンホテルです👰🏻💕
和と洋を組み合わせたバンケットなど、様々なデザインがあるので好みに合わせた挙式ができること間違いなし✨
.
.
.
阪急ウェディングフェスタでは、たくさんのホテル様が参加されます✨
.
7月29.30日 阪急うめだ本店9階 うめだホール
.
無料で参加できますので是非お越し下さい💓
.
.
.
#阪急ウェディング #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #hankyuウェディングフェスタ #阪急ドレスサロン #ウェスティン #ホテル #ミスユニバース #大阪 #梅田 #westinhotel #wedding #weddingdress #dress #makeup #model #ambassador #makeup #missuniverse #japan

.
🗣ウェディングレポ 〜バンケット編②〜✨
次は、
主役である新郎新婦目線の写真でのレポです👰🏻🤵🏻
お二人が座る席と、
その席から見える景色を✨
.
バンケット編①でもお伝えしましたが、
天井の高さをこの席からも感じられました😌
「鳳凰」という会場は
4つの会場に仕切ることが出来るのですが、
その仕切りを取っ払うと…
なんと3000人収容可能の大会場😳👏🏻✨
3000人って数字多すぎて、
パッと想像出来ないのですよね😅笑
(私の母校の全校生徒と同じくらいです🏫
と、何とも伝わりづらい例えしか思いつかない…笑)
.
この会場は4つに仕切った内の1つで、
テーブルの配置にもよりますが、
100人は収容可能とのこと☺️
(この日は数えたところ、
80人規模のセッティングでした✨)
.
テーブルの配置を含めた会場コーディネートを始め、
食事の種類、演出の仕方…etc
お二人の希望に沿って、相談しながら、
一生に一度のステキな日を作り上げることが出来ます😌☘️
.
.
7/29(土)、30(日) うめだホールにて開催
「阪急ウェディングフェスタ✖️ミスユニバース大阪」
コラボ企画 ホテルニューオータニ大阪 アンバサダー
2017ミスユニバースジャパン大阪代表 吉本茉由
.
#ミスユニバース大阪 #2017ミスユニバース大阪 #Osaka #大阪代表 #吉本茉由 #MissUniverseJapan #2017MissUniverseJapan #2017MUJ #MUJ #mujo #2017mujo #beauty #model #fashion #wedding #ブライダル #阪急 #阪急ウェディング #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #HANKYUウェディングフェスタ #阪急ドレスサロン #ホテルニューオータニ大阪 #banquet #鳳凰

今日の仕事場で頂いたフラワーアレジメント💐
グリーンが入ってたり赤い実が入ってたり…ブーケのイメージにすごく近い😊
いつも私のレッスンに参加してくださるお客様から頂いたもの✨✨
やっぱりウチってこんなイメージなんかな?(笑)
*
他にもお客様からは夫婦お揃いの名前入りビーサン、写真立て、スワロフスキーの置物etc…
ウチはほんまにお客様に恵まれてる😃
今の職場離れるのもあと1ヶ月半くらい😲早いなー
*
ここで聞くのもなんかなーって思うんやけど、プレ花嫁の繋がりはここでしかないから聞きます(笑)
ウチはピラティスなどのインストラクターなんですが、花嫁のためのレッスンをしたいなと考えてます🌟
時間とか金額とかはまだ全然考えてないですが、そんなのがあったら参加したいと思いますか?
そして、もし参加するなら受けやすい時間帯はどんな感じでしょうか?
良かったらコメントくれると嬉しいです😊

#プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0909 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

【 秋婚、冬婚まだ行けます💓 】
.
HONOKAでブライダルエステを受けて頂ける方を募集しています!
.
DM頂いた方に個別に詳細送らせて頂いておりますので、お気軽にDM頂けましたら幸いです💓定価ブライダルエステ完成間近!モニター価格は今だけです✨
.
ご予約状況やご予約はプロフィールからホットペッパービューティへ✨
.
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000386450/ .
ご予約はネット予約がお手軽簡単です!
. .
お問い合わせ、ご予約は、LINE@、DM、お電話でどうぞ✨ご質問などありましたらコメント頂ければ嬉しいです😊
.
.
HONOKAは完全予約制のプライベートサロンです。
.
オーガニックアロマを使用したボディトリートメント、フェイシャルトリートメント、ブライダルエステ、マタニティアロマ、メンズフェイシャルなどをメニューとしております😎
.
四条烏丸から徒歩2分、前日夜までの完全予約制とさせて頂いております。ご新規さんへのお得なメニューはInstagramの過去post をご覧下さい。プロフィールからネット予約へも飛べます。 .

#烏丸 #京都 #女磨き #男磨き #メンズフェイシャル #アロマトリートメント #アロマサロン #オーガニック #ナチュラルライフ #就活生と繋がりたい #美意識高い系女子 #HONOKA #我が儘追求サロン #大阪 #オラクルカード #アロマテラピー #エステ #河原町 #美容 #ダイエット #ブライダルエステ #プレママ #プレ花嫁 #関西 #京都ひとり旅 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #撮影モデル #ポートレート
.
京都 四条烏丸 徒歩2分
オーダーメイドアロマトリートメント
メンズフェイシャル マタニティアロマ
Aroma Healing Salon HONOKA
http://salon-honoka.com
080-4239-1969

.
7/29(土)・30(日)に開催される
『HANKYU ウェディングフェスタ』
.
阪急ウェディング様 × ミス・ユニバースジャパン大阪のコラボレーション✨で
この度、オペラ・ドメーヌ高麗橋様のアンバサダーに就任いたしました。
.
本日は阪急ウェディングドレスサロン様にて
『HANKYU ウェディングフェスタ』の
フィッティング👗✨✨
.
美しいドレスの数々に目を奪われました‼️‼️✨✨
.
皆様、半年に一度のBIG EVENTに
ぜひお越しください😆✨✨
.
場所:阪急うめだ本店9階 うめだホール
開催日時:7/29(土) 7/30(日) 11:00 OPEN 参加自由
.
#阪急ウェディング
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#ドレス試着
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#HANKYUウェディングフェスタ
#阪急ドレスサロン
#ミスユニバースジャパン大阪
#Wedding
#DRESS
#EVENT

.
.
結婚式まであと100日!
.
招待状づくりもほぼ完了して
あとは不足分のシーリングスタンプ作成と
封筒詰めのみです
.
本当は封筒の飾り紙とかしたかった…
香り付けはしてみようかな
.
今月末の大安の日に発送予定です♪
.
招待状が終わったら
装花等の打ち合わせや前撮りが
立て続けに入っているので
やっと結婚式の準備してるって
感じが出てきました
.
まだ3ヶ月あるけどあっという間かな〜
.
#結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1028 #2017秋婚 #marry花嫁 #marryxoxo #プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレ

MOST RECENT

ついに#last100days ...🍀
なかなか準備が進まず焦ってばかりの毎日ですが、一歩ずつきちんと進んでいけるように✨#足元pic を選びました🌸
#前撮り のときに鴨川の階段で撮って頂いた写真です💓
後悔のないように、準備がんばろう💕

#ロケーション前撮り
#京都前撮り
#和装前撮り
#和装 #色打掛
#ドレス迷子
#2017年秋婚
#ホテル結婚式
#ホテルウェディング
#京都花嫁
#京都プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

#前撮り 用の #カラードレス は、 #佐々木希ドレス#黄色ドレス にしました(๑و•̀Δ•́)و#試着レポ
#新作ドレス で届くの待ってたやつ!笑
もっと、濃い黄色が良かったけど、外した時のキラキラ感も良いかなーとヽ(*・ω・)ノ

1番好きな色なので 前撮りで、投入です(๑و•̀Δ•́)و

7号からなので、中は詰めていただきます(T ^ T)

・ ✿✾ #163cm #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #ウェディング #1歳差 #花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #卒花嫁さんとも繋がりたい #marry花嫁 #プラコレ #ちーむ1028 #farny_wedding #ドレス選び #wedding #marryxoxo #dressy花嫁

こんばんは!
.
.
大阪も梅雨明けしましたね😉
広い青空と広大なガーデンで
お二人らしい結婚式💕
.
しっかり当日も
MiaViaスタッフ一同
精一杯お手伝いいたします☆
ご安心くださいませ🙌💕
#ゲストハウス#大阪#結婚式場#江坂
#ガーデンウェディング
#お二人らしい結婚式#テーマウェディング#一緒に考えていきましょう
#最高の一日#前撮り#プレ花嫁#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#梅雨明け



2017.07.08

入籍した翌日にプロポーズされました。笑
.
付き合ってすぐに「結婚してほしい!」と言われ、ちゃんとしたプロポーズもなく、親に紹介、顔合わせ、入籍、とトントントンと話が進んだ私たち。(…実は付き合ってから半年で入籍しました(笑))

「プロポーズまだ!?」
と言い続けた甲斐がありました😁💓笑
ホントは入籍日に渡すつもりだったのが、発送が遅れてしまったらしい。(笑)(愛媛のど田舎に住んでるんで百貨店とか無いんです。)
.
七夕入籍に合わせて、スタージュエリーのピアス。
仕事上着けれないので婚約指輪は断ってて、近々婚約首輪(ネックレス)を買ってもらう予定です✨

ちなみにメッセージカードは彼が考えたとか。(ホントか🤔??)
「2人なら嬉しいことは2倍、悲しいことは半分になる」

悔しいけど、サプライズにはやられた🤣笑


#プロポーズ #Starjewelry #婚約ピアス #サプライズ #プレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #ちーむ0331

.
.
エルバンのシーリングワックス到着〜!
.
シーリングワックスが不足したので
ミナミ中のダイソーを駆け回りましたが
ゴールドのシーリングワックスが見つけられず…
(赤とかはありました)
.
旦那氏に相談すると
別に100均じゃなくてもいいやんと言ってくれて
(そんなんにお金かけんでいいとか
最初に言ってたのワレちゃうんけ??
とちょっと思ったのは秘密 笑)
ネットでエルバンのものを買いました!
.
またダイソーのものと色比較したいと思います♪
.
#エルバン #jherbin #シーリングスタンプ #シーリングワックス #招待状 #結婚式招待状 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1028 #2017秋婚 #marry花嫁 #marryxoxo #プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレ

.
(招待状送付前の出欠確認&住所確認)
招待状送付に向け、事前に
結婚式のことを伝えていた
友人たちに再度出欠確認と
招待状の送付のために
住所を聞いてるここ数日😊🌻
11月25日は大安吉日で
結婚式日和で結構
まわりでも同じ日に式する人
多いので招待されてる式が
重複して断られること、
関西や東京からのゲストが
多いにも関わらず金沢で
式をするので移動時間など
拘束する時間が長いこともあり
迷惑になってしまうので断れること、
そういうのを想定して
ドキドキしながら連絡してます🤣💐
でもみんなから「絶対出席!」とか
「すでにシフト入らんよーにしとるよ!」とか
みんな嬉しい返事ばかりくれます😭💓
しかもそれだけでなく
結婚式の準備で体調崩さないようにねとか
労ってくれるメッセージもたくさん…😭
元々結婚式のコンセプトは
感謝とおもてなしって旦那さんと
決めてたけど、さらにますます
絶対みんなに感謝の気持ち
伝えたい!!と思いました💐
自分の演出とかドレスとかよりも
断然ゲストに関わることに
お金と労力かけたいと
思いました🌻💕
よーし、また準備がんばろ!
※画像は大好きな友達の披露宴での1枚📸
普段サバサバしてて
青系の色が好きな子なのに
赤とピンクの色打掛で
ほーんとに可愛かった💖
.
#20171125
#marryxoxo
#奈良プレ花嫁
#ちーむ1125
#marry花嫁
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ハナコレ花嫁
#ハナコレ
#結婚式準備
#関西プレ花嫁
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アルカン花嫁

#小物合わせ
.
顔だしすいません😂

小物合わせに行ってきたのですが
種類があんまりなかったので
結構すんなり?
終わりました(>_<)
ネットとかどっかで買うのがいいのか悩むな〜〜😔🌪
.
ティアラ、ネックレス等は
ジルコニアにしました☺️✨
本物は高すぎる😂
充分綺麗やったしいいよね?💓
ティアラだけでいくか
披露宴ボンネに変えるか悩む🤔
.
ベールはキラキラのついた
#ロングトレーン
グローブは指の開いたロングタイプ
にしました。
.
タカミはグローブ、ベール、インナーは購入になるのですが
やっぱり式場で買う方がいいんかな〜〜(>_<)?
式場で揃えるとなると結構な額😭
全部持ち込みも考えてたけど
挙式は神聖なものだから
そこは新しいののほうがいいと思うって言われました😂
どーーしよーーー!😂
.
カラーはアクセサリーセットだったので追加なし☺️💓
.
.
#ちーむ1111#1111婚#20171111#2017秋冬婚#2017秋婚#ポッキー婚#2017wedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁#marry花嫁#marryxoxo
#結婚式準備#アニヴェルセル#アニヴェルセル江坂#アニ嫁

.
7/29(土)・30(日)に開催される
『HANKYU ウェディングフェスタ』
.
阪急ウェディング様 × ミス・ユニバースジャパン大阪のコラボレーション✨で
この度、オペラ・ドメーヌ高麗橋様のアンバサダーに就任いたしました。
.
本日は阪急ウェディングドレスサロン様にて
『HANKYU ウェディングフェスタ』の
フィッティング👗✨✨
.
美しいドレスの数々に目を奪われました‼️‼️✨✨
.
皆様、半年に一度のBIG EVENTに
ぜひお越しください😆✨✨
.
場所:阪急うめだ本店9階 うめだホール
開催日時:7/29(土) 7/30(日) 11:00 OPEN 参加自由
.
#阪急ウェディング
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#ドレス試着
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#HANKYUウェディングフェスタ
#阪急ドレスサロン
#ミスユニバースジャパン大阪
#Wedding
#DRESS
#EVENT

【 秋婚、冬婚まだ行けます💓 】
.
HONOKAでブライダルエステを受けて頂ける方を募集しています!
.
DM頂いた方に個別に詳細送らせて頂いておりますので、お気軽にDM頂けましたら幸いです💓定価ブライダルエステ完成間近!モニター価格は今だけです✨
.
ご予約状況やご予約はプロフィールからホットペッパービューティへ✨
.
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000386450/ .
ご予約はネット予約がお手軽簡単です!
. .
お問い合わせ、ご予約は、LINE@、DM、お電話でどうぞ✨ご質問などありましたらコメント頂ければ嬉しいです😊
.
.
HONOKAは完全予約制のプライベートサロンです。
.
オーガニックアロマを使用したボディトリートメント、フェイシャルトリートメント、ブライダルエステ、マタニティアロマ、メンズフェイシャルなどをメニューとしております😎
.
四条烏丸から徒歩2分、前日夜までの完全予約制とさせて頂いております。ご新規さんへのお得なメニューはInstagramの過去post をご覧下さい。プロフィールからネット予約へも飛べます。 .

#烏丸 #京都 #女磨き #男磨き #メンズフェイシャル #アロマトリートメント #アロマサロン #オーガニック #ナチュラルライフ #就活生と繋がりたい #美意識高い系女子 #HONOKA #我が儘追求サロン #大阪 #オラクルカード #アロマテラピー #エステ #河原町 #美容 #ダイエット #ブライダルエステ #プレママ #プレ花嫁 #関西 #京都ひとり旅 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #撮影モデル #ポートレート
.
京都 四条烏丸 徒歩2分
オーダーメイドアロマトリートメント
メンズフェイシャル マタニティアロマ
Aroma Healing Salon HONOKA
http://salon-honoka.com
080-4239-1969

Most Popular Instagram Hashtags