[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関西お土産

31 posts

TOP POSTS

大阪のお土産もらいました♡
今週末行くのにね。
美味しくいただきました😋
うさまるカレンダーが可愛すぎますw (こっちがポイント)
.
週末要去關西玩,卻先獲得大阪手信
其實是想曬兔丸桌曆,極可愛🐶

#関西お土産 #うさまる #うさまるカレンダー#兎丸

#関西お土産
#カール
ありがとうございます!

旦那のご両親からお土産頂いた☺️✨
まだ当分は帰ってこないと思うけどお土産だけ送ってきてくれたみたぃ🙆わぁーぃ😁
熊本のはずが、関西⁇
#関西お土産#熊本 ??ではなぃ…

今回関西旅行行ったときにお土産で買った関西限定の有名な忖度まんじゅう。
意味は他人の心をおしはかること。
今年の新語、流行語の有力候補ですね。

#関西お土産 #忖度 #忖度まんじゅう #有名お土産 #あんこいり #有名まんじゅう #人気ナンバーワン

今日いただいた楽しいお土産😋♬
このパッケージ目が動く〜🤣🤣🤣
#関西お土産
#くいだおれ人形
#今日のおやつ

이제 #귀국
그렇다 연착 40분..
심심해서 함 꺼내보았다.. 돈키와 #칸사이공항 에서 산
#오미아게 가 이 정도..
#関西お土産 종류가 너무 많아서
고심해서 고름
도쿄바나나와 시로이코이비토는 많이 먹었으니까 새로운 걸 먹어봐야지.

#구데타마 는.. 그렇다 맛이 보장이 안 되어 있지만 귀여워서 샀다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

저에게 일주일 만 더 여름휴가를 주세요 ㅠㅠ

実家に買ってきた大阪お土産♡

一口カステラ・たねやのお饅頭・丹波黒豆のわらび餅🎵

質より、量をよろこぶ両親ですから〜😊 #お土産#大阪お土産#関西お土産#デパ地下#大阪名物一口カステラ#たねや#丹波黒豆

*
おとーさんが関西出張の時絶対買って来るもの。
長男はコンビニの肉まんは食べられなくなりました。
*
箱変わったな。今だけかな?
*
#551蓬莱 #肉まん #関西の味 #東京では手に入りにくい #限定ボックス #ナンバー語呂合わせ #消防車 #芸が細かい #関西お土産 #関西と言えば #豚饅

1週間の出張からパパが帰って来た。
出張先は神戸。
.
関西に出張に行った時、お土産の定番は551の蓬莱の豚まん😍
ほんと大好き(∩´∀`∩)💕
帰省した時は必ず食べて、そして持ち帰る😅
そのくらい大好物😍
.
そして、今はこれ!
「カール」ですね😅
関西でも売り切れてる店があるそうです。
.
そして、おべんちゃら大会を制したのは…
マロンでしたーヽ(*´∀`)ノ
パパはマロンが一番かわいいって言ってるからね😰
マロンも心得てますから😏
マロンの策略に堕ちるパパ。
全く気付かず、かわいいよなぁーって、今日も言ってます😰
.
#関西お土産
#カール
#551蓬莱の豚まん
#パピヨン
#多頭飼い

MOST RECENT

大阪のお土産もらいました♡
今週末行くのにね。
美味しくいただきました😋
うさまるカレンダーが可愛すぎますw (こっちがポイント)
.
週末要去關西玩,卻先獲得大阪手信
其實是想曬兔丸桌曆,極可愛🐶

#関西お土産 #うさまる #うさまるカレンダー#兎丸

#関西お土産
#カール
ありがとうございます!

*
おとーさんが関西出張の時絶対買って来るもの。
長男はコンビニの肉まんは食べられなくなりました。
*
箱変わったな。今だけかな?
*
#551蓬莱 #肉まん #関西の味 #東京では手に入りにくい #限定ボックス #ナンバー語呂合わせ #消防車 #芸が細かい #関西お土産 #関西と言えば #豚饅

*2017.10.6(金)*
.
.
朝から雨☔️…
am11:15 大雨、雷注意報まで出たけど ダッフィー怖いよね〜💦
.
.
昨日のお散歩🐾で 出会ったランタナ🏵…こんな可愛いのが 川沿いに自然に咲くなんて✨
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
.
ダッフィー、今日はお散歩🐾ムリだわ🙄💦
.
ウフフ…関西のお土産、聖子ちゃんのグラスでお茶しよ😋
.
ダッフィーも、おっとっと の新しいのもあるよ〜〜😆
.
.
#ランタナ #はなまっぷ #花が好き #ベランダガーデニング #犬 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ペキプー #備忘録 #日々の暮らし #日々のこと #カメラ女子 #カメラ #ビール女子 #ビール #聖子ちゃん のグラス #関西お土産 #たこ焼き味 のポテトチップス #おっとっと 🐶#福岡ソフトバンクホークス

#関西お土産 💛
#usjお菓子 🍪🍫🍘 #かわいい❤️
#ミニオン お菓子付き引き出し箱📦 小物入れに使える🖇✂️🖍🔍✏️
#ハリーポッター #スヌーピー

#京都お土産
#生八ツ橋 🍌🍑🍵
いろいろな味があるんだね💛

娘よ、ありがとー😁💕
学生最後の#夏休み🌻 楽しんできたみたいね💛
ママ👩も#ユニバ行きたい ❣️
#ユニバーサルスタジオジャパン

今回関西旅行行ったときにお土産で買った関西限定の有名な忖度まんじゅう。
意味は他人の心をおしはかること。
今年の新語、流行語の有力候補ですね。

#関西お土産 #忖度 #忖度まんじゅう #有名お土産 #あんこいり #有名まんじゅう #人気ナンバーワン

桃🍑ちゃん♥今年2度めの仕入れ?
今回は清水白桃です(^-^)
甘くておいしーい(*^^*)
大人になってフルーツの大人買いが幸せ😃💕
#美味しいもの大好きシリーズ
#桃#果物#関西お土産#和歌山#大阪

懐かしくてついヽ(^o^)
#カール
#チーズ味
#関西お土産

旦那のご両親からお土産頂いた☺️✨
まだ当分は帰ってこないと思うけどお土産だけ送ってきてくれたみたぃ🙆わぁーぃ😁
熊本のはずが、関西⁇
#関西お土産#熊本 ??ではなぃ…

1週間の出張からパパが帰って来た。
出張先は神戸。
.
関西に出張に行った時、お土産の定番は551の蓬莱の豚まん😍
ほんと大好き(∩´∀`∩)💕
帰省した時は必ず食べて、そして持ち帰る😅
そのくらい大好物😍
.
そして、今はこれ!
「カール」ですね😅
関西でも売り切れてる店があるそうです。
.
そして、おべんちゃら大会を制したのは…
マロンでしたーヽ(*´∀`)ノ
パパはマロンが一番かわいいって言ってるからね😰
マロンも心得てますから😏
マロンの策略に堕ちるパパ。
全く気付かず、かわいいよなぁーって、今日も言ってます😰
.
#関西お土産
#カール
#551蓬莱の豚まん
#パピヨン
#多頭飼い

ちっちゃなプリッツ ねぎ焼き味
食べ始めると止まらない。
ちっちゃな箱なので食べ過ぎず良いかも😅
#ちっちゃなプリッツ #pretz #ねぎ焼き味 #ディズニー #disney #限定販売 #おやつ #関西お土産 #プリッツ

*
*
とある日
行きたいイベントの日にちを間違え💦💦
とぼとぼ…
気分転換にいつもは通らない道を通って
とぼとぼ…あれ?こんな場所にお店が…

この冬 出会った スープとパンのお店『ピギー』さん

基本 パンよりはごはん!党です
菓子パン類やonフルーツの素敵なパンさえも
他の人よりは触手のにぶい私が好きな 珍しい😜😁パンのお店
たぶんそれは食べてもとってもかるいから 【卵・乳製品不使用】

食べている途中も食べた後のおなかも、
おいしさとかろやかな満足で充満
そしていくつでも食べれそうな(笑)

このごはん党の私が
毎日食べれる!とふと思うお気に入りのパン

でも私はいつも
イートインにて甘酒やおしるこオーダー(笑
とてもおいしいのです 癒されるのです

先日 初めてランチ時間に寄れたので
選べるランチ 迷いに迷って…
5種類くらいから
好きな2種類のスープ選べる【スーププレートセット】
しっかり野菜と栄養を取りたく選択

スープ2種類は想像以上に満腹(笑)←そりゃそうだ!
この日は
温かいエビのスープ(左)と
冷製 豆乳とトマト人参などの野菜ポタージュ(右)選びました
温&冷!

おなかも体も心も満足満腹✨✨✨ でもこの後しばらくして
冷たいおしるこもオーダー(笑)
このおしるこがきたときは
今にもあふれんばかりのナミナミで登場💦👀😆 驚きすぎて👀👀👀おっとっと!!
すぐ口を付け その後パシャリ
この日ものんびり過ごさせていただきました

もう既に登場のかき氷も
今年は楽しみです🎵

#卵乳製品不使用
#関西パン屋#関西カフェ#関西食べ歩き#関西ランチ
#兵庫ランチ#兵庫カフェ#兵庫パン#兵庫食べ歩き
#兵庫おみやげ#関西おみやげ#兵庫お土産#関西お土産
#兵庫おいしいパン#お気に入りパン#おいしいパン
#モーニング#甘酒#おしるこ#かき氷 もあります素敵😌🎵
#パン好き#パン大好き#パン屋さんめぐり#パン屋めぐり
#初めてのタグ付け#成功したかな
#私にとっては甘味処という認識も正解(笑)
#どちらかと言えばハード系のパンが好きです#フレッシュチーズをのせて
*
*
*

妹が買ってきてくれました!
高級グミ専門店『cororoコロロ』
阪急百貨店×UHA味覚糖のコラボ

うん、新食感のグミ、いつも食べてるグミより柔らかいしジューシー
これはおいしい~♪
梅、巨峰、マスカット、白桃、クランベリー、レモン
梅、梅好きにはたまらない
他もとにかくジューシー

#コロロ #cororo #味覚糖 #阪急百貨店 #阪急百貨店限定 #関西限定 #大阪お土産 #おみや #グミ #高級グミ専門店 #美味しいお菓子 #高級お菓子 #540円4袋2粒入りはなかなか高級 #さすがに美味しい #osaka #sweets #snacks #JP#japansweet
#関西お土産

#551 #関西お土産 #たまに食べたくなる #やっぱうまい
リアルにある時(((o(*゚▽゚*)o)))♡ない時(◞‸◟)やってまうわ(*´Д`*)

#20170504
#晩ごはん#うちごはん#節約ごはん#パパごはん#2日目#dinner#ビール#プレミアムリッチ#チキン#カツカレー#関西お土産#和菓子#JJ祭り -
-
ひとつ前の📪💬を昨日🆙するつもりが 寝落ちて 今朝は連投で右人指し指が忙しい😅 -
-
昨日も とと様晩ごはん!結局またまた7時過ぎに帰宅の私はカツだけを揚げました!冷凍の#チキンカツ ~結構真ん中時間通りに揚がってくれないから~それだけは私に任せられた💪それは正解⭕ でもちょっとの隙に小さい揚げ鍋にデッカイ3枚のカツをいっぺんに入れちょりました😲そこから任せんかぁーい(゜゜;)\(--;) 揚げ鍋の中 重なり合うチキンカツ3枚!とりあえず2枚は避けたわ😅😅😅 なんとか揚がって無事に香ばしく美味しく食べられました🙏 ビールのつまみでカツを摘まんで ほぼただの肉なしカレー🍛で〆ました😂😂😂これが老後のふたり生活なのかと思う2日間でした。主婦逆転😂😂😂主夫👈😂 とと様お疲れ様🙏 本日から早朝出勤おきばりやっしゃ~✈🍶
-
-
大阪🐙🏯💃へ行っちまってた二女三女が帰って来ました!やっぱ家が落ち着く~って言われるともっとガチンコ掃除ガンバローって思うわ😂😂 渋目のお土産なんぞも買って来てから~なんかある?ってさすがにこれは疑わない😂😂😂
-
-
本日は休みでワーイワーイ㊗🎌🙌
#今日の日よありがとう🍀😌🍀

Most Popular Instagram Hashtags