#関節痛い

2359 posts

TOP POSTS

おはようございます😊
夏風邪です
皆様も夏風邪には気をつけてくださいね~
具合が悪いと歳をとっても母のいる家で寝ていたい。洗濯機の音とか掃除機の音とか安心します。
ムスメが犬の💩拾いに帰ろうか?と言ってくれたがお断りした。
傍らにずーっとロッタ
トイレも風呂の時もずーっと横にいる。ネオニコは個々の時間を過ごしていますよ(笑)
風邪のせいで四十肩の痛み倍増ですよ😭
半パンが履けなくてオットに履かせてもらった
肩が痛くて腋に体温計挟めない💦😱 #夏風邪
#関節痛い
#チワックス

5分の3…。
我が家のインフルエンザ感染率💦
(息子、私、次女)

無事な長女は実家に避難🏃

こんなんでもないと一日中家にいることなんかないから休めってことかなー?片付けでもしよう😅

今年のA型は症状が軽い。ってうちだけ?元気な子どもたち💦

でもしっかり出席停止期間🙅
行きたいとこ会いたい人たくさん♡

#インフルエンザ#大人はつらい#関節痛い

▫️
▫️
▫️
▫️
鼻の奥がイガイガする。
夜中から熱が出たり引いたり。
風邪引いて 人の優しさや温もりに
改めて感謝いっぱい。
*
*
皆さんも気をつけて下さいね。
では、おやすみなさい😪
▫️
▫️
▫️
#深夜の独り言
#スルーして🙆
#風邪
#関節痛い

なんか昨日から寒気するなーと思ってたら#風邪 引いた😷。。
辛い時って人の優しさがとっても温かく感じるよね
#季節の変わり目 #関節痛い #すぐ喉やられる
つらい (´・_・`)

あーた、まこッツ
つらたん。。。(ó﹏ò。)
#インフルエンザ
#関節痛い
#イナビル
#むせる w
#ご迷惑おかけ致します

あーあ、最後の最後に#インフルエンザ 発症
仕事もプライベートも予定が狂って困ってますー
#関節痛い #成長痛?ちがうか#大人しくが1番苦手

土日みっちりの研修中体調悪いなーと感じながら帰宅したらこの熱。
#明日休めない#関節痛い#リンパ痛い#熱い

MOST RECENT

かわいいりりたん😭💗 なんかもうかわいすぎて
この子の笑顔見ると
何もかも忘れられる気がする…

謎になつきと函館山来てみた…

#具合悪い
#咳止まらない
#くしゃみも
#鼻水も
#関節痛い…
#熱あるし最悪の連休
#札幌…(笑)

熱ある時って切ない気持ちになる(笑)
やっぱり姉ちゃんは優しい。色々と

またまた熱が出てしまいました😭
前よりはひどくないけれど
上の大ちゃんが言ってるとおり咳が酷いです笑
今、37,8度だから夜中にはもっと上がるかなー。
#熱#風邪#きつい#関節痛い#咳#鼻水#明日#仕事

今日は疲れたからジム行かない。たまには休もう、、、、、明日はジム絶対いく、、、こっち向けよ⁉︎
#ジム #今日は休む #はやく運動したい #気持ちは元気 #疲労 #関節痛い #プロテインバー #仕事終わりのジム #仕事終わりの柴犬 #白い柴犬 #柴犬#こっち向いてくれない

Most Popular Instagram Hashtags