[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関目京悟

14 posts

MOST RECENT

.
友達とふざけて考えてた
#妄想イケメンパラダイス
この会話が、イケメンとドラマ好きの
私にはたまらなく楽しくて、
皆さんにも共有しますっ!(ただの自己満)
.
#佐野泉 (小栗旬 中村蒼)→ #山﨑賢人
クールな主役はやはりザキケンで!
絶対似合うと思うっ😍
.
#萱島大樹 (山本裕典 柳下大)→ #吉沢亮
この役にはもったいないんだけど
黒髪だし似合いそう🙄
.
#関目京悟 (岡田将生 山田親太朗)→ #杉野遥亮
純粋なとこ似合うと思う。
将生から杉野に引き継ぐってめちゃ嬉しいし☝︎☝︎
.
#神楽坂真言 (城田優 佐藤祐基)→ #竹内涼真
これまたもったいないんだけど
涼真くん出すんならここかなって😘
.
#姫島正夫 (姜暢雄 徳山秀典)→ #間宮祥太朗
なんか面白い( 笑 )( 笑 )
でも間宮って2期で出てたんやね、、
知らなかった、、
.
#天王寺恵 (石垣佑磨 満島真之介)→ #新田真剣佑
これまたもったいないんだけど
ゴリゴリだからって理由で💓
.
#中央千里 (木村了 西井幸人)→ #中川大志
かなりもったいない!!!
でもどーしても仲間に入れたくて、、💭💕
、、、と、思ったけど大志くん、佐野泉役もいいなぁ💓
.
#佐野森 (大東駿介 ?)→ #高杉真宙
弟っぽい💓かわいい💓
.
#芦屋瑞稀#黒島結菜 ちゃんがいいと思う✋🏻
そのまんまでいける!
.
はい、難波先輩と中津、、いないです、、
思いつかなくて、、誰がいいかなぁ。
誰かいますか、、っ!
.
(ただの遊びです)
.
#花ざかりの君たちへ #イケメンパラダイス
#イケメン #actor #俳優 #若手俳優

この関目くんの顔だいすき

関目くんはどんな関目くんでもだいすきだけど

これは特にツボ

バスに乗り込むシーン

なんと中には佐野が…

佐野をみてちょっぴり驚いてる関目くん

部長さん、合宿頑張ってね

#岡田将生

#関目京悟

#夏の合宿

#部長さんふぁいと

#だいすきな関目くん

#ツボです

最近関目くんupするの日課になってる

イケパラ観てても観てなくてもとりあえず関目くんは欠かさずupしてるよね

明日はバイトもあるしその前に観て行こう

関目くんみれればバイト頑張れちゃうもんね

部活のジャージ着てる関目くんすき

#岡田将生

#関目京悟

#毎日欠かさず関目くん

#部活ジャージお似合い

#このお顔すき

#愛しちゃってるぜいっ

ちょっと得意げな顔してる関目くん

女性雑誌についてみんなに説明中

さすが自称知的系イケメン

なんでも知ってるんだよね関目くん

明日は土曜日

イケパラ観れるかな

いやいや、観なきゃ

次は9話、10話

これもいい話なんだよね

#岡田将生

#関目京悟

#自称知的系イケメン

#なんでも知ってるよ

#ヘタレだけど

#そんなヘタレくんだいすき

今日の関目くん

とか言ってみる

廃校の危機で募金活動してます

こんなイケメン軍団のためだったらいくらでも募金しちゃうよね …

なんてことを思いながらにまにましてました

とにかくだいすきなんです関目くん

癒しです

#岡田将生

#関目京悟

#イケメン募金

#日本の明日を救うんです

#ほんとに救われそう

#この笑顔癒し

仲間想いの関目くん

5話、6話は関目くん大活躍

ヘタレな関目くんが部長なんてちょっぴり意外だよね

でもそんな関目くんだからこそ部長なのかな

佐野にずっとくっついてる関目くんかわいかった

部員まとめてる関目くんかっこよかった

佐野を支える関目くんだいすき

#岡田将生

#関目京悟

#ヘタレだけど部長さん

#仲間想いなんだよ

#かわいい

#イケパラ

このだるそうな座りかた…

とてもかわいい

このシーンほんとにすきなんだよね

うんうんって頷く関目くんがかわいすぎる

だらーんとした感じが萌えます

イケパラってほんとにいいよね

何回観ても飽きないし、むしろ観れば観るほど新しい発見もあるし

中津、佐野、瑞稀も切なくてすき

でもなにより関目くんがすき

ヘタレなとこもすき

#岡田将生

#関目京悟

#花君

#イケパラ

#ヘタレくん

#だいすき

やっとやっとやっと…(꒦ິ⌑꒦ີ)︎︎❤︎︎
関目くん届きました〜((٩(*`ω´*)و)) これでいつでも関目くんみれます、幸せすぎます(*´°`*)(*´°`*)(*´°`*) ただもう置く場所なくてまーくん関連のDVDは全部移動させた(ง`▽´)ง
前より近くなったから嬉しい(❁´ω`❁) #花ざかりの君たちへ

#イケメンパラダイス

#イケパラ

#2007

#関目京悟

#岡田将生

今日は関目くんの詰め合わせ〜( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣ 朝からイケパラ観れるとか幸せ.⋆*
しかも今日観たお話は関目くんたくさん出番あったし(✿´꒳`)ノ°+.* 気づいたときには泣いてたけど☜
なんでだろうね\( *´•ω•`*)/ #関目京悟 #岡田将生
#関目くん
#朝からイケパラ
#幸せでした
#なぜか泣いてたけどね
#まあそれだけすきってこと

はいは〜い◟̆◞̆♡
今日は学生攻めです(∗•ω•∗) 由紀夫と関目京悟という、素晴らしいコンビ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
由紀夫みたいにクールでとにかくかっこいいのも好みだし、関目くんみたいにかっこいいのに性格かわいいみたいなのも好みだなぁ\( *´•ω•`*)/ こんな人たちが学校にいればいいのに(﹡˙-˙﹡)
そしたら毎日学校楽しいよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ #由紀夫 #関目京悟
#オーファーザー #イケパラ
#とにかく岡田将生 #好き好き大好き

Most Popular Instagram Hashtags