#関沢圭司

9 posts

TOP POSTS

D★4
ディナーショー開催のお知らせ!!
2017年9月24日(日)

よろしくお願いします。

#河村直人 #関沢圭司 #辻丸嘉胤 #柘植真司 #D★4

あなたとMerry christmas by D🌟4 楽しかったなぁ❤ 4人の個性溢れ、カッコ良く&楽しく&暖かいショ-でした🎵また素敵なステージを楽しみにしてます✨
#ダンサー#イケメン#モデル #ディナーショ-#新浦安ブライトンホテル#xmasディナーショー #河村直人 #関沢圭司 #しんさん #まるちゃん

昨年の話し💦2016年最後のバラードはお好きですか?&Naotoさんのバースデーlive。急遽参加?!の重松さん(pianist)の優しいピアノの音にのせて、Naotoさん&関ちゃんの歌声❤101回目のliveにつき、Sey yeのカバー🎵💕それまでの空気が一変✨忘れられない、ステージとなりました👏また今年も、楽しく素敵なステージ、楽しみにしてます❤
#荻窪ルースターノースサイド #ライブハウス #101回目 #ダンサー#ジョイサウンド #YouTube#河村直人 #関沢圭司#バラードはお好きですか

MOST RECENT

D★4の💿セカンドアルバム🎵聴いて
このお盆のお仕事も💪頑張ってま~す

上司と、裏取引(笑)
このお盆、出勤する代わりに、9月のお休み( *´艸)
だから、👊✨頑張る😁頑張れる

そして~

2枚目💕カッコイイ
9月24日
D★4のランチパーティー&ディナーショー
😊今から楽しみです~
1日、D★4メンバーと過ごせるスペシャルデイ

9月1日までの申し込みなので、気になる方は
河村直人→検索
で👀チェックしてみて下さ~い

仮装して行こうかなぁ(笑顔)

#お盆休み
#無い #だけど
#D★4
#ランチパーティー
#ディナーショー
#楽しみに #頑張る
#セカンドアルバム
#出ました#💿
#素敵なメンバー
#かっこよく
#楽しいステージ
#ユーチューブ
#ジョイサウンド
#youtube r#joysound
#河村直人 #関沢圭司
#柘植真司 #辻丸嘉胤
#ワクワク #楽しみ
#insta#instagood

昨夜、月夜の晩に バラードはお好きですか? (夏バージョン) に、行ってきました~

楽しかったなぁ~
夏歌、たっぷり😆お二人には珍しい、ハワイアンミュージック🌺も素敵でした~
「想像してごらん⁉ここはハワイ」( *´艸)・
関ちゃんのウクレレ&ギター、聴けて嬉しかったです

NaotoとKeijiのチャレンジコーナー(  ̄▽ ̄)またもや、ハズレた⤵😓っていうか、✊✌✋じゃんけんで敗退(苦笑)
弱いのよねぇ💦わたし

皆さんに、サインを下さったり、📷一緒に撮って下さったり😊和やかな空気感は、お二人だからこそですねぇ
そして、何より楽しいステージ🎵なので、また行きたくなっちゃう

秋には、D★4が有るし~❤楽しみがいっ~ぱい

次回は、8月末❗また、遊びに行けると良いなぁ

#荻窪
#ルースターノースサイド
#ライブ #夏バージョン
#素敵な歌声
#イケメン #モデル
#ダンスの先生
#歌のお兄さん #D★4
#河村直人 #関沢圭司
#バラードはお好きですか
#📷#アロハ #ポーズ
#楽しい時間 #ありがとう
#お疲れ様でした
#アメーバブログ
#ジョイサウンド
#youtube
##insta #Instalike
#live #happynight

D★4
ディナーショー開催のお知らせ!!
2017年9月24日(日)

よろしくお願いします。

#河村直人 #関沢圭司 #辻丸嘉胤 #柘植真司 #D★4

昨夜は、Naotoさんと関ちゃんのlive
バラードはお好きですか?
に行って来ました~

お久しぶりに、お二人のお顔が見れて嬉しかった~😆💕ブログ等で、お顔は見れますけど、やはり、生❗でしょ✨✨しっとりと🎵雨☔の曲に~、初夏を感じる☀元気な曲、どの曲も素敵でした~
関ちゃんのウクレレ、綺麗な音色~🎵で、Naotoさんの💃ダンス、みれてラッキーでした

楽しいゲームコーナー?マジシャン関ちゃん😊ギフトは、バラ好きのペアチケット🎫❗欲しかった(´ρ`)
私は、こういったたぐいの当たったためしがなく💦今回も~😢(苦笑)

次回は8月❗また、遊びに行けると良いなぁ

#バラードはお好きですか
#河村直人 #関沢圭司
#イケメン #ダンサー
#モデル#ダンスの先生
#歌のお兄さん #live #🎤#💃
#youtube #ジョイサウンド
#カッコよく #楽しい
#ステージ#時間が過ぎるの
#あっという間 #また行きます
#荻窪 #ルースターノースサイド
#大好きな2人と#📷
#やっぱ生でしょ
#ありがとうございました
#お疲れ様でした
#Insta#Instagood
#happyday

今夜は

D☆4presents
『今夜は HAPPY PARTY!』 ・
・~みんな元気になろう!~ ・

素敵で楽しく、カッコ良い💃🎵ステージと
美味しいお食事🍴を…

楽しみたかった~😢 次回は、必ず参加しま~す❗必ず…

昨年末の📷✨です
その笑顔に、会いたくなるんですよ

せきちゃ~ん💖マルちゃ~ん💖しんさ~ん💖なおとさ~ん💖ファイト⤴⤴⤴ヾ(≧∀≦*)ノ〃

#イケメン #ダンサー #💃#ダンスの先生#モデル#歌のお兄さん #今夜#浦安#ブライトンホテル#ディナーショー#楽しい#ステージ#お食事#河村直人#関沢圭司#拓植真司#辻丸嘉胤#行きたかった#アメーバブログ #Amebablog#YouTube#joysound#D★4#素敵#メンバー#(^3^)/~☆

昨日、Naotoさん&関ちゃんの、バラードはお好きですか?に行って来ました( *´艸)1日遅れのバレンタイン❤楽しかったです🎵カラオケ🎤点数当てクイズ(?)盛り上がりました~👍LOVEいっぱいのライブでした。次回は、1日遅れのホワイトデイ😊また行きたいなぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃D☆4の告知も有り、また楽しみが増えました❗

#イケメン #ダンディー #ダンサー #モデル #ダンスの先生#河村直人 #歌のお兄さん #インラインスケート #スノーボードもできちゃう#ギターも弾いちゃう#ウクレレも弾いちゃう#素敵な歌声#関沢圭司 #オチャメさん#カッコイイ#荻窪#ルースターノースサイド#バラードはお好きですか #D☆4#JOYSound#ディナーショー #ワクワク

昨年の話し💦2016年最後のバラードはお好きですか?&Naotoさんのバースデーlive。急遽参加?!の重松さん(pianist)の優しいピアノの音にのせて、Naotoさん&関ちゃんの歌声❤101回目のliveにつき、Sey yeのカバー🎵💕それまでの空気が一変✨忘れられない、ステージとなりました👏また今年も、楽しく素敵なステージ、楽しみにしてます❤
#荻窪ルースターノースサイド #ライブハウス #101回目 #ダンサー#ジョイサウンド #YouTube#河村直人 #関沢圭司#バラードはお好きですか

あなたとMerry christmas by D🌟4 楽しかったなぁ❤ 4人の個性溢れ、カッコ良く&楽しく&暖かいショ-でした🎵また素敵なステージを楽しみにしてます✨
#ダンサー#イケメン#モデル #ディナーショ-#新浦安ブライトンホテル#xmasディナーショー #河村直人 #関沢圭司 #しんさん #まるちゃん

いざ! 関沢圭司お兄さんの元へ(^^)
#音劇復活祭 #あご吉 #音劇 #ガラピコぷ#関沢圭司

Most Popular Instagram Hashtags