[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関根麻里

584 posts

TOP POSTS

TV program, Okabero!📺
明日のおかべろに、マネージャーと一緒に出演します!
😄
まさか離乳食を作るなんて💦
お恥ずかしい…!😅
#岡村隆史#田村亮#関根麻里
#おかべろ#関西テレビ

.
おかわ♡
#EXILE
#TAKAHIRO
.
今週の得する人🙋‍♂️損する人🤦‍♂️は

ゲストに
#EXILETAKAHIRO さん
#関根麻里 さん
#柳原可奈子 さん

収録前に
「得する人🙋‍♂️損する人🤦‍♂️」ポーズを
やっていただきました!📷

今年のカンコンキンTシャツゲット♡

ここにも私が描いたイラストが、、、。 恐縮。

meus desenhos ate na camiseta do teatro Kankonkin....n creio.

#MariSekine
#AmandaCaroline
#関根麻里
#アマンダ

本日、関根麻里がアメリカ大使館主催のイベント
アメリカ留学推進プロジェクト特別企画
キャロライン・ケネディ×関根麻里スペシャルインタビューの
対談映像上映会に参加しました!

ケネディ大使との対談映像は近日中にWEBサイト「アメリカンビュー」に掲載されます!
http://amview.japan.usembassy.gov

是非、ご覧になって下さいね♪

#アメリカ大使館
#キャロラインケネディ
#駐日米国大使
#関根麻里
#スペシャルインタビュー

カンコンキンシアターで #関根麻里 ちゃんと♡

消防団員募集のポスター。大三島盛港より。#関根麻里

Thank you for the 7 years in "Haran Bakusho"! #波瀾爆笑 7年間ありがとうございました!

番組スタートの時、このセットにハランちゃんというワンちゃんもいたのが懐かしいですね〜♪ #関根麻里

MOST RECENT

TV program, Okabero!📺
明日のおかべろに、マネージャーと一緒に出演します!
😄
まさか離乳食を作るなんて💦
お恥ずかしい…!😅
#岡村隆史#田村亮#関根麻里
#おかべろ#関西テレビ

Kさん、ありがとうございました!
#jwave #good813
スイーツを格好良くオーダーするお話
おもしろかったですね〜🤣
今月は恵比寿で
「live K 2017〜Anthology Night」!
11月は渋谷で
「J-WAVE LIVE〜AUTUMN」!
ライブも頑張ってください✨
(※来週の「SAWAI SEIYAKU WONDERFUL LIFE」のコーナーには、奥様の #関根麻里 さんにご出演いただきます!)
#本日のネイバーさん
#K さん
#またお待ちしています

#Radio show♪
コロッケさんのラジオ番組「コロッケのNEVER GIVE UP!」に出演しました!今夜放送です🤗
#コロッケ#坂本梨紗 #関根麻里 #五輪真弓

関根ファミリーが大好きな私にとってすごく嬉しい出来事♡
父と娘。
よし。がんばろう!
Merci beaucoup madame marisekine🍫

#les3chocolats #lestroischocolats #paris #marais #marisekine #関根麻里
#父と娘の絆

ついに共演!
こういう家族って羨ましい!
えー!いないいないばーでKくんと関根さんが一緒に曲作ったの!?
毎朝娘とチェックだな。
#関根勤 #歌手k #関根麻里 #おしゃべり日和 #nhk

#radio show♪
「松任谷正隆の明日もありがとう」に出演しました(^_^)
松任谷さん、鼻が痒かったのでしょうか…?😁
#松任谷正隆#BENI#関根麻里


8/25O.A テレビ東京「所さんのそこんトコロ」で関根麻里さんに着用していただきました♪

blouse:B7
@b7.official
skirt:NOUQUE
@nouque_official
秋の新作よりスタンドのブラウスとグリーン×ブラックの配色スカートです✨✨

#関根麻里 さん #B7 #nouque #ichiju #ベーセッツ #ヌーク #イチジュ #秋物 #ブラウス #スカート#ootd #大人女子コーデ #fashion #blouse #skirt #2017aw

先日購入したウーマンタロットと、
自身の無料ウェブ書籍〜
「思いと想いで幸せになる!」000〜070
http://merock369.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

タロットが78枚、書籍のコンテンツが71なので、
これを合わせて(コラボ?)アップすることにしました。

12 吊られた男 ハングドマン
012・第二楽章〜5 
恋愛観から見える、四魂別の著名人

ここでは第一楽章 1〜4で考察した
四魂別の人物像を、恋愛観からみた著名人!
という形で男女別に見ていきましょう〜

第五楽章で詳しく考察しますが、ここでは
それぞれの人物にタロットカードのコートカード
(人物カード〜ウェイト版)を対応させておきました。

まずは女性編〜
・本籍地の魂が荒魂の女性(棒のクイーン)
〜藤原紀香さん
このタイプの人は、凛とした力強さを感じさせます!

とても前進力があり、同じ方向に進むことに
愛を感じやすい!ですので片岡愛之助さんのような、
同じ方向(演劇・歌舞伎)を向いていける
パートナーを選んだと思います!

このタイプの女性を射止めるには、
彼女の方向性を理解した上で応援する、
そして共に進む気持ちが必要です!

大空に思い切り自由に羽ばたかせてあげて、
傷ついて戻ってきた時には優しく癒してあげる…
間違っても籠の鳥にしたり、家庭を守って
俺を支えて欲しい…というのは絶対にNG! ・本籍地の魂が和魂の女性(ペンタクルスのクイーン)
〜関根麻里さん
このタイプの人は、優しい笑顔の親しみやすい方が多い!

この素敵な笑顔に男性陣は「俺だけに見せる笑顔?」
などと思わないようにw
みんなに等しく振りまいている笑顔ですから…

このタイプの女性を射止めるには、
彼女の周りの人たちや環境を
大事にしてあげる気持ちが必要です!

周りよりも自分を大事にしてよ!とか、
自分とどっちが大事なの?というのはNGワードです。 ・本籍地の魂が幸魂の女性(カップのクイーン)
〜水樹奈々さん
最も女性らしい女性…
(私ロビンの天使です〜奈々ちゃん好きだよ…) このタイプの人は、潤んだ瞳で切ないムードを
漂わせている印象〜とにかく好きな人には
全身全霊〜全てを捧げてしまう人です!

このタイプの女性を射止めるには、
こんなにも貴方のことが好き!
という気持ちをストレートに伝えると良いでしょう〜

因みに、たまに見かける男性向けの恋愛指南書?の
類いは、殆どこの幸魂の強い女性に対して書かれていて、
それを鵜呑みにしても本籍地の魂が幸魂の人には
良いですが、和魂や奇魂の人には逆効果で、
ドン引きされる危険性がありますので要注意! ・本籍地の魂が奇魂の女性(剣のクイーン)
〜滝川クリステルさん

このタイプの人はクールでスタイリッシュで、
知的でシャープ〜どことなく取っつき難い印象…
実際ハードル高いです!

自身の絶対的な価値基準に従い、
それに見合わない人・ものには目もくれないので、
まずはそれに見合う人になることが必要!

このタイプに尊敬される人になれれば、
人としての価値を上げることにもなります。

To be continued…
good=(^o^)=beautiful (own design by Robin)

#占い
#占い師
#fortuneteller
#mentalchanger
#タロット
#ウーマンタロット
#tarot
#womanstarot
#frauentarot
#thehangedman
#思い想い
#思想
#天命
#一霊四魂
#本籍地の魂
#荒魂
#和魂
#幸魂
#奇魂
#勇親愛智
#達成
#調和
#献身
#真理
#心の相性
#魂の相性
#藤原紀香
#関根麻里
#水樹奈々
#滝川クリステル

_
関根麻里さんに某会報誌のインタビューで着用していただきました♪
_
blouse:NOUQUE
@nouque_official
skirt:FIGNO
@figno.official
_
とても爽やかなストライプのセットアップです✨✨
_
#関根麻里 さん #nouque #figno #ichiju #ヌーク #フィグノ #イチジュ #ストライプ #blouse #skirt #大人女子コーデ #fashion #instagood

関根勤、麻里親子を描いてみた。関根勤から「似てね〜!」と言われそう・・・、いや、言われたい?
#関根勤 #関根麻里 #似顔絵 #portrait #コサキン #コサキンdeワァオ

流しそうめんやるよ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧ ん?あれ?

誰かいるね!? #パパ可愛いことするね(笑)
#流しそうめん
#関根麻里
#盆休み

Most Popular Instagram Hashtags