[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関東草野球リーグ

748 posts

TOP POSTS

今日の勝ちはマジでかい!!!
今年は絶対に西武ドームで胴上げするぞ!!!
いい試合⚾️でした!

#神指一門swallows #関東草野球リーグ #1部 #大宮健保 #守備専用

2017 草野球リーグ
我がチーム 開幕でーす‼️😅
結果は 6-8で負けほ…σ^_^;💦
来週も試合 しかもダブルヘッダー…
頑張りまぁーす‼️
#関東草野球リーグ

デッドボール😱
濃い髭とデカイ体でいつも警戒される謎の助っ人外国人(°Д°)
#ウチナーボール
#草野球
#関東草野球リーグ
#謎の助っ人外国人
#長ちゃん

とりあえずこの人とバッセン。
西武ドームまで打ちまくる!
#草野球#富士見クッパーズ#関東草野球リーグ#西武ドーム#バッセン

関東草野球リーグ決勝
circu2に参加させていただきましたぁ〜
西武ドームでプレイできるとはね笑
結果は負けてしまいましたが楽しかった
大地、恋ありがとう!

#草野球#関東草野球リーグ#西武ドーム

2年ぶりにキャッチャーやった。
相変わらず送球悪かったけど、肩は衰えてなかった⚾️
5年ぶりくらいにベップさんとバッテリー組めて楽しかった😎
#3番キャッチャー #関東草野球リーグ #0対7

リーグ戦グループ優勝からちょうど1年。
まさか一年後は別のチームでやってるとは思わなかったな…
懐かしい!
今は、新しいチームで当時のチームメンバーと戦うのが楽しみ!
#草野球
#関東草野球リーグ
#優勝
#一年前

野球終了8対5で勝ちましたー! 応援の筈がユニホーム忘れたやつがいて出るハメにorz



まぁほぼ何もしないで済んだのでよかった。 これで打球が飛んで来たら最悪やったよ!笑



やっぱり野球って楽しいやん( ´艸`)💕



#関東草野球リーグ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#この同じ空のもと僕らはigでつながっている
#イマソラ

MOST RECENT



関東草野球リーグ ドーム優勝決定戦❗

ガキんちょ時代…友達をくれた野球⚾
高校時代…心の弱さでヤメた野球⚾
大人になって…裏切った野球にまた助けられ⚾…今度は裏切らないと出来る準備をして…野球愛と仲間と掴んだプロ野球の球場での優勝決定戦❗

感動して泣くかもしれない😢

チーム一丸❗勝って泣こう💪😀


今シーズン最後の大一番⚾
全てはこの決定戦の為に❗

#野球#草野球#軟式野球#関東草野球リーグ#関草#西武ドーム#メットライフドーム#優勝決定戦#野球愛#いよいよ#感動#緊張#チーム一丸

野球アカ初投稿!
これは、垢主がアウトローいっぱいを見逃し三振したとこです 笑
でもね、今でも言える事はあれはボール!
写真で観てもボール!
地元の某審判並に広い、、、笑
とりあえず、こんな感じで投稿していくスタイルで✋

次回は横浜タイガース道具特集になるのか個人紹介になるのか、はたまた垢主のおニューのバットになるのか、、、
#草野球#軟式#横浜タイガース#関東草野球リーグ#野球#baseball#baseballplayers

とりあえずこの人とバッセン。
西武ドームまで打ちまくる!
#草野球#富士見クッパーズ#関東草野球リーグ#西武ドーム#バッセン

#野球#草野球#関東草野球リーグ #株式会社eight#eight baseball academy#zozoマリンスタジアム #ヤクルトスワローズ#西武ライオンズ#駒沢大学#東海大#京都外大西#佐賀商#関東一高#東京学館浦安#東海大浦安

日曜日はZOZOマリンで試合でした‼︎
高校時代は開会式でしか中に入れなかったけど、プロ野球経験者含む新しい仲間とここで試合できるなんて本当にありがたいです。
選手募集中です。一応選手会長というポジションになるみたいなので一緒に野球やりたい人ぜひぜひお声かけください😊

熱いいい試合だった!
飲み会行きたかったわー
26日は西武ドーム!
#草野球 #関東草野球リーグ #プレーオフ #決勝進出
#大宮健保 #西武ドーム

負けたー。
個々の差チームの差で負けた試合って感じですかね。
個人的には3三振1エラーと不甲斐ない成績。
あと、人生初のラストバッター。
不甲斐なさに最後は少し荒れた 笑
来季はこの悔しさを糧にまた1から頑張ります。
写真は、試合後の焼肉 笑
あっ、野球用アカウント作った!
よければそっちのフォローもおねしゃす!✋
#yokohamatigers
で出てくるはず、、、
#関東草野球リーグ#横浜タイガース#野球#軟式#大宮けんぽ

今日は西武ドームをかけた大事な試合が2試合あった。2試合とも無事勝つ事が出来て西武ドーム行きが決定(≧∇≦)プロと同じ場所に立てることが嬉しい(*^^*)優勝して終われるようにしっかり準備したい。
観に来てくれる人いたらお願いしますm(_ _)m
#NeweraYankees#newerayankees#ニューエラヤンキース#関東草野球リーグ#関草#リーグ#埼玉#大宮#野球#やきゅう#baseball#野球すきな人と繋がりたい#野球好き#フォロー#フォローミー#西武ドーム#ドームピアス

関東草野球リーグ!

大宮橋の下野球場にて準決勝!

みんなど緊張の中、内容ではなく結果がすべて、、、、、見事勝ちました!!! 行きますよ決勝の地、西武ドーム★

ここまで来たら優勝でしょ!!(^-^; 前祝いでこれから乾杯しまーす(*^^*) #関東草野球リーグ
#POS
#準決勝
#大宮橋の下野球場
#伊藤くんは今宮か!?
#勝ち
#西武ドーム

26日の決勝西武ドーム決めた!
皆さん観に来てくださいw
#草野球#関東草野球リーグ#プレーオフ#勝ち抜き#決勝#西武ドーム#決めた

松戸 千人力!! みょうが巻き!!初めて食べました!! めっちゃうまい☆

お酒によく合う!! 明日は絶対勝つからな!!!! いくぞ西武ドーム★

#千人力
#みょうが巻き
#関東草野球リーグ
#ハイボール

3年連続決勝進出。3年連続西武ドーム。
相手は去年決勝で負けたジャンク。
絶対かーつ!!!
#circus#関東草野球リーグ
#11月25日#西武ドーム#暇な人は応援来てね笑#入場無料です#18

昨日は関東草野球リーグの決勝トーナメント1回戦でしたやん。 残念ながら、1対3で負けてしまいましたやん。


この冬に鍛え直して、来年こそ西武ドームやん‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#関東草野球リーグ
#クライマックスシリーズ

今日はBombersとしてこのドームを目指して戦ってきた関東草野球大会の決勝トーナメントでした。結果は0-3で負けました😂あと2試合勝てばこのドームで試合ができたって思うと悔しいですね。でもここまでこれたのはBSメンバーのおかげです🙏そして来週からは市大会の準決勝決勝が残ってるので優勝して今年締めくくります😎🙌#bombers#ボンバーズ#野球#関東草野球リーグ#baseball#メットライフドーム

Most Popular Instagram Hashtags