#関東学院大学

2055 posts

TOP POSTS

3/24 関東学院大学卒業🎓🌸
4年間とっても平凡だったけど、本当にあっというまに過ぎちゃった!
留学にも行かせてくれた両親に感謝の気持ちと、素敵な仲間に出会えたことに感謝です。
#卒業式 #関東学院大学 #KGU #ありがとう

約10年間、同じチームで同じ目標を持って戦って来た戦友心友親友、せーじの移籍リリースが今日発表になりました!この10年間でいい事もあって、苦しい事も山ほどありました。水戸に来てからは、コート上でも助けれくれたし、私生活でも沢山助けてくれて、本当に感謝してます。ありがとうございました!

ついに離れ離れになるけど、バスケットマンとしても、人間としてもお互いもっともっと成長していければいいと思います!これからも、2人の応援を引き続きよろしくお願い致します⛹️⛹️ がんばっど‼️宮崎人🌞
#宮崎#関東学院大学#横浜ビーコルセアーズ#茨城ロボッツ#鈴カステラ

この時間も過去の撮影画像フォルダを再整理中ですが、東海大学も関東学院大学もここ最近撮れてないですねえ。 他にも最近撮れてないところは多いですが。 #KCFA #東海大学 #TRITONS #関東学院大学 #HURRICANES

この1年間は本当に濃い1年でした。
個性的でやる時はやる最高な4年生に出会えて、生意気で可愛い後輩にも出会えて!
とても幸せな4年間でした!
全国に行けなかった事が唯一の後悔ですが、これは後輩達に託します👍
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
大学4年間は財産です。

#関東学院大学
#引退
#ありがとう
#1

これから4年間よろしくね👍
しげおは社会人出いないけど!
#関東学院大学#経営学部#経営学科#入学しました🌸

神奈川県総合選手権
久しぶりに大学生のプレー観たよ
充実した1日❗

#関東学院大学

*
明日から大学生活最後の年がスタート🔥
長かった春休みもほとんどお店の作り込みで終わったけど、ある意味充実した2ヶ月でした😮
*
みんな就活頑張ってるし、この1年間大切に時間使って色々なことにチャレンジしていこう😋
*
*
それと、新入生おめでとうございます㊗️
学校あんまりいないけど見かけたら声かけてください😂笑
*
*
#こう見えてもまだ #大学生 #関東学院大学 #関学 #kgu

入学式終わった!無事友達もできたし。 6面くんの神対応に感動しました笑
その後高校のやつらと会った。まだこっちの方が落ち着きます。
#入学式
#6面ステーション
#関東学院大学
#関東学院高校
#アットホームだな

.
.
.
.
昨日で大学サッカーが終わりました。
四年間というものは長いもので、色んなことがあった。沢山苦しいことがあった。第一線から一度退いた自分がまた本気でサッカーをやるのは色んな面で辛いことがあった。でも、こうやって四年間やりきれたというのは、家族とかの支えだけじゃなく、なにより四年生のメンバーがいたからだと思ってる。自分と同じようになんとか踏ん張って最後まで続けてくれた四年生たちとの思い出は本当に一生ものです。

そして、後輩たち。自分らが不甲斐ないせいで降格させてしまったこと本当に申し訳ないと思っています。開会式で言った、少しでもいい環境でやらせてあげられるように頑張るという言葉とは逆の結果になってしまって謝っても謝りきれないのが正直なところです。
でも、今の1.2.3年生ならすぐに関東リーグに戻す力を持っていると思います。言うだけなら簡単だし無責任かもしれないけど本当にできると思ってるから言っています。
これからのチームの方針であったり一人一人が辞める辞めないで少しチームがバラつくことがあるかもしれないけどなんとか思いとどまって頑張って欲しいと思います。

四年間ありがとうございました!
#関東学院大学#サッカー部

MOST RECENT

お休みはかじまやーのお皿達を見に合羽橋まで行って来ました!!
やちむんは無かったですが、色々と見てて楽しいですね!

お昼の営業ですが、都合によりしばらくお休みさせていただきます。
夜の営業は今まで通りですので
是非、沖縄料理を食べに、飲みに足を運んで下さい🙇🏻🙇🏻宜しくお願いします 😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋◼️ ◼️ 沖縄料理&テーブルBBQかじまやー 六浦 ◼️ ◼️ 夜🌙🍴18:00〜

京浜急行本線 追浜駅より徒歩6分🚶
ご予約、お問い合わせはこちらまで!🌺
☎︎070 6510 3943

#かじまやー #カジマヤー#かじまやー六浦#沖縄料理#沖縄料理居酒屋#うちなー料理#金沢八景沖縄料理かじまやー#追浜駅沖縄料理かじまやー#追浜#六浦#金沢八景#横浜市金沢区#六浦の沖縄 #yokohama #関東学院大学 #横浜市立大学 #学生さん大歓迎#飲み会 #宴会承ります #京浜急行沿線 #沖縄そば#泡盛#okinawa #沖縄 #沖縄料理かじまやー#金沢区沖縄料理 #金沢区居酒屋

今日の学食ランチは、
チキンカツのデミトマトソース定食です🍴🍅🎵
デザートは、パイナップルムース🍍✨

今日の学食ランチも、
豚しゃぶ定食を食べてきました🍴🎵
ポテサラを添えて、大満足🎶

今週は火曜、水曜とお休みさせていただきます。
宜しくお願いします。🙇🏻🙇🏻🙇🏻 ◼️ ◼️ 沖縄料理&テーブルBBQかじまやー 六浦 ◼️ ◼️ 夜🌙🍴18:00〜

京浜急行本線 追浜駅より徒歩6分🚶
ご予約、お問い合わせはこちらまで!🌺
☎︎070 6510 3943

#かじまやー #カジマヤー#かじまやー六浦#沖縄料理#沖縄料理居酒屋#うちなー料理#金沢八景沖縄料理かじまやー#追浜駅沖縄料理かじまやー#追浜#六浦#金沢八景#横浜市金沢区#六浦の沖縄 #yokohama #関東学院大学 #横浜市立大学 #学生さん大歓迎#飲み会 #宴会承ります #京浜急行沿線 #沖縄そば#泡盛#okinawa #沖縄 #沖縄料理かじまやー#金沢区沖縄料理 #金沢区居酒屋

夜の学校にて。
がんばって!!!
#セミ #蝉 #学校 #関東学院大学

かじまやーは本日、貸切営業とさせていただきます。
恐れ入りますが 宜しくお願い致します 🙇🏻 🙇🏻 🙇🏻 🙇🏻 ◼️ ◼️ 沖縄料理&テーブルBBQかじまやー 六浦 ◼️ ◼️ 夜🌙🍴18:00〜

京浜急行本線 追浜駅より徒歩6分🚶
ご予約、お問い合わせはこちらまで!🌺
☎︎070 6510 3943

#かじまやー #カジマヤー#かじまやー六浦#沖縄料理#沖縄料理居酒屋#うちなー料理#金沢八景沖縄料理かじまやー#追浜駅沖縄料理かじまやー#追浜#六浦#金沢八景#横浜市金沢区#六浦の沖縄 #yokohama #関東学院大学 #横浜市立大学 #学生さん大歓迎#飲み会 #宴会承ります #京浜急行沿線 #沖縄そば#泡盛#okinawa #沖縄 #沖縄料理かじまやー#金沢区沖縄料理 #金沢区居酒屋

空き家にエアコンはいりました。。草むしり頑張った男達。
#空き家 #KGU #関東学院大学 #KGU空き家プロジェクト #海の日 #エアコン #涼

2週続けて関東学院観てきたよ👌
お疲れ様でした❗
#関東学院大学
#神奈川県総合選手権

自分が信じたものを信じ続けて、
最高の夏にしよう。
みんなが努力した時間は絶対にみんなを裏切りません。
必ず、みんなで勝とう。
どんな応援も、なによりの力です!
応援よろしくお願いします。
#kguwlax #lacrossemakesfriends #lacrosse #lax #関東学院大学 #女子ラクロス #TeamUA #アンダーアーマー #underarmour #UAWomen

Most Popular Instagram Hashtags