#関口氏経

18 posts

TOP POSTS

武田義信の幽閉から端を発した
今川と武田の争いは決着しましたが
太守様と大方様の仲に
亀裂が入ってしまいました。
#大河ドラマ#おんな城主直虎
#第28話#死の帳面
#今川氏真#太守様#尾上松也
#小野政次#高橋一生
#関口氏経#矢島健一さん
#寿桂尼#大方様#浅丘ルリ子さん

太守様の妹君が嫁いだ
武田信玄嫡男・義信が
父、信玄の手によって
廃嫡、幽閉されていたのですが…
(観ている方ならご存知かと)
その義信公が自害したとの知らせが
太守様の元に届いたのです。
これにより、武田と今川の繋がりが
事実上断たれることに。
#大河ドラマ#おんな城主直虎
#第27話#気賀を我が手に
#井伊直虎#柴咲コウ
#今川氏真#太守様#尾上松也
#関口氏経#矢島健一さん
#瀬戸方久#ムロツヨシ
#中村与太夫#本田博太郎さん

MOST RECENT

武田義信の幽閉から端を発した
今川と武田の争いは決着しましたが
太守様と大方様の仲に
亀裂が入ってしまいました。
#大河ドラマ#おんな城主直虎
#第28話#死の帳面
#今川氏真#太守様#尾上松也
#小野政次#高橋一生
#関口氏経#矢島健一さん
#寿桂尼#大方様#浅丘ルリ子さん

気賀を手に入れるべく
関口様と大沢様を味方につけ
太守様に願い出るために
駿府へ向かった方久。
太守様は
「好きなようにせい」
気賀はめでたく
井伊の手に入りました‼︎

このシーン。。。
#ディズニーファン には#嬉しい事が‼︎
実は、#ディズニー映画
#日本語吹き替え版
#声優を勤めた人#2人出ている のです。
1人は嶋田久作さん。
#ヘラクレス』で
#ヴィランズ(#悪役)の#ハデス
もう1人の方が今年だから
記憶に新しいかも。
もう1人は松也くん。
#モアナと伝説の海』で#マウイ
#抜群の歌唱力を披露 して
話題でしたね。
今日、お休みだったから
#モアナのDVD 観てたんだけど
#マウイのナンバー
#俺のおかげさ」を
#何度も繰り返し観てました(笑)




#大河ドラマ#おんな城主直虎
#第27話#気賀を我が手に
#今川氏真#太守様#尾上松也
#関口氏経#矢島健一さん
#大沢基胤#嶋田久作さん
#瀬戸方久#ムロツヨシ

ナオトラ早くも最終回です(笑)。
しかし、まぁ夜中に作ったので、改めて見てみると自分でもバカだなぁって思います。たけさんホントごめんなさい。

完全版はblogで。
プロフィールからいけます。

キャスト
#ナウシカ ・・#井伊直虎
#クシャナ ・・#今川義元
#クロトワ ・・#関口氏経
#巨神兵 ・・・#たけ
谷の子・・・・#高瀬

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#直虎#柴咲コウ#龍潭寺#さわやか#大河ドラマ直虎#高橋一生#小野政次#政次#風の谷のナウシカ#ジブリ#井伊谷#井伊の谷のナオトラ#メアリと魔女の花

太守様の妹君が嫁いだ
武田信玄嫡男・義信が
父、信玄の手によって
廃嫡、幽閉されていたのですが…
(観ている方ならご存知かと)
その義信公が自害したとの知らせが
太守様の元に届いたのです。
これにより、武田と今川の繋がりが
事実上断たれることに。
#大河ドラマ#おんな城主直虎
#第27話#気賀を我が手に
#井伊直虎#柴咲コウ
#今川氏真#太守様#尾上松也
#関口氏経#矢島健一さん
#瀬戸方久#ムロツヨシ
#中村与太夫#本田博太郎さん

直虎動画です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
長くなりますが
お付き合いくださいませ😌
#大河ドラマ#おんな城主直虎
#今川氏真#太守様#尾上松也
#関口氏経#矢島健一さん

Most Popular Instagram Hashtags