[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関口メンディー

270999 posts

TOP POSTS

𓈒


涼太くんの汗を拭いてあげる
優しいメンバー🙈❤️
"涼太と愉快な仲間たち"
これ見ると癒される😂❤️


#涼太と愉快な仲間たち
#GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #ryotakatayose #片寄中毒

𓈒



くるってわかっているのに
毎回やられるこの口笛😚♪
かお〜🤤ウィンク〜🤤さいこぉ🤤


今日も頑張りまーすӧӧӧӧ
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太
#数原龍友
#中務裕太
#佐野玲於
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#小森隼 #ryotakatayose
#片寄中毒

玲於のやつ載せてよかったかな??
心臓止まるかと思った..とかびっくりしたってゆう
DMが殺到した😂😂✌🏼
でも横顔が似てる!ってだけらしいです
でもリアル感あっていいですよねw
ぜひ妄想に使ってくださいww
#BIGCITYRODEO #GENERATIONS #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #DJALAN #関口メンディー #小森隼 #中務裕太 #LDHファンさんと繋がりたい @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @alan_shirahama_official @hayatokomori_official @mandy_sekiguchi_official @yuta_nakatsuka_official @generations_official

.
さぁ‼️
ついにファイナルですよっ🙈
皆さんの全力でGENERATIONSを盛り上げましょう⤴︎
わたくし 井上てっつも静岡へ向かってますよー🚅💨
.
13:00〜
17:00〜
MAD CYCLONE's kitchenブースにて
お待ちしております👳🏼‍♀️👈🏼✨
.
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”
NEXT SHIZUOKA 3DAYS!!遂に、TOUR FINAL!!
.
”MAD CYCLONE's kitchen”としてKITCHEN CARが登場!!
.
GENERATIONSメンバーがプロデュースしたメニューや”井上チンパンジー”とコラボレーションしたカレー、今まではTOKYOでしか食べられなかったあの味を、SHIZUOKAにて再現!!
ここでしか食べられないメニューや、大好評のジェネおしぼりのプレゼントも!!
.
さらに、各地で品切れ続出の、『イノチンマシュマロ』が数量限定でFINALに登場!!
.
※1日の入荷数に限りがあるため、各日程、無くなり次第終了となります。
.
一緒に"MAD CYCLONE"を盛り上げましょう!
.
【営業時間】
◆12/16(土)
11:00〜17:00
(終演後、1時間程営業)
◆12/17(日)
11:00〜15:00
(終演後、1時間程営業)
◆12/18(月)
11:00〜18:30
(終演後、1時間程営業)
.
【メニュー】
≪ FOOD ≫ ※ジェネおしぼり対象
◆井上チンパンジーカレー
・プレーンカレー 650円
・チーズカレー 850円
.
◆”シャカシャカ” ジェネポテト 全7種 各650円
.
◆イノチンマシュマロ 350円
.
◆GENERATIONS POPCORN オリジナルバケット付き
☆☆限定バージョン☆☆
・プレーン 2500円
・カレー 2500円
.
≪ OTHER ≫ ※ジェネおしぼり対象
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス 850円
・井上チンパンジー×MAD CYCLONEランチボックス&ランチバッグセット ¥1800
.
≪ DRINK ≫
・オリジナルカラビナホルダー付きミネラルウォーター ¥500
.
【 注意事項 】
●商品、プレゼントには数に限りがございますので、無くなる場合がございます。
●ランチボックスは、ケースのみの販売となります。
●荒天等の場合、営業を中断、中止する場合がございます。
●営業時間は、混雑状況や天候等により、予告無く変更する場合がございます。
●食品は、手洗いを充分にしてからお早めにお召し上がり下さい。
●基本、屋外となりますので、防寒対策を十分に準備し、お越し下さい。
お待ち頂くことが長くなる場合がございます。
●身体の調子がよくない時は、無理をしないで体を休め、お近くのスタッフに相談してください。
.
※上記の注意事項、予めご了承ください。
.
#LDHkitchen
#MADCYCLONE
#GENERATIONS
#佐野玲於
#関口メンディー
#MADCYCLONEskitchen
#井上チンパンジー
#井上てっつ
#後ほど
#お逢いしましょう
#せーの
#てっつ👈🏼✨

.
@jelly_stagram
きゃあああああああ😭
カッコいいカッコいいカッコいい😭😭😭
また JELLY!
あたしが初めてGENE関係で買った本もJELLY♬
表紙は嬉しい❤️てかこの涼太可愛い😊
珍しくグレー着てる❤️❤️❤️
龍友の胸!喉仏😍😍😍
亜嵐くんの髪型も素敵!
佐野くんはなっちゃんかな🙈
みんな好き♬
.
.
【0:00を超えて発売日】今月はGENERATIONS全員表紙✨ 中面でもガッツリ8P特集しています👍 大特集は「インスタ映えもしたいけど、やっぱり一番使えるのは白・黒・デニム」企画💛 そしてすでに発表しましたが、田中芽衣がこの号から待望の新ジェリガ加入です😂😂 安井レイのファッション企画も注目👀👀 #generationsfromexiletribe #generations
#片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於#白濱亜嵐#小森隼#関口メンディー #中務裕太

*
*
GET READY‼️*
🌪SHIZUOKA🌪 *
🔥FINAL🔥*
*
Check out #GENERATIONS New Single and get ready for GENERATIONS LIVE TOUR 2017" #MADCYCLONE ”!!! *
*
#GENERATIONS
#GENE
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太

まもなく生出演‼️
#数原龍友 & #関口メンディー
J-WAVE「GOLD RUSH」内コーナー
『TSUTAYA ENTER-MINUTES』に出演させていただきます‼︎
ぜひお聴きください✨

#jwave
#GR813

.
.
.
JELLY表紙から最高です!!
今年GENE載るの何回目かな(笑)
EXILE結構でてるしかなり好き🕺
8ページ分あるみたいだし2月のも絶対買うべきだよねこれ😛💗
田中芽衣も好きだしうれしい!
.
.
.
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太
#GENERATIONS

MOST RECENT

MADCAYCLONEのライブビュー行ってきました!
今日は裕太くんが絶好調でした!にゃんこスターとリコーダーと永野芽郁と土屋太鳳可愛すぎました❤️玲於くんと龍友は気づいたら脱いでるしまじで筋肉リスペクトです💕
隼はとりあえず、可愛かった💕踊ってる時のニコってしてるので何回キュンキュンしたか…😍龍友の体を鍛えずきて困ってます 通称からこま やばかったです!メンさんの早く喋るヤツ笑と上裸にたくあん楽しかった😂亜嵐くんは写りたがりで尺取りたがり笑 涼太くんはとりあえず喉お大事に😞ほんと心配…
明日無事に終わりますように🙏💕



#generations #数原龍友 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー #佐野玲於 #소통 #맞팔 #친스타그램

どうしてもモヒカンがメンディーの髪型のようになってしまう😅笑
#関口メンディー
#シュナウザー

GENE .
.
.
2017年見納めしてきました🌪💥
.
.
LIVE VIEWING
.
.
白濱亜嵐くんは安定の可愛さ🐰
.
.
メンさんは最高すぎたな〜
れおくんおふざけかと思いきやまじでなこと言うし〜
龍友くんはマジで、変態だけどハートとかファンサやばすぎたし〜
片寄はBIG CITY RODEOの時のウインク心の準備する前にかましてくるし
裕太くんなんなの!可愛すぎかよ最後のMC! .
.
.
まつもんありがとう🙏🙏 #madcyclone
#GENE#generations
#liveviewing #白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於#片寄涼太#数原龍友#中務裕太#関口メンディー
#final#2days

✳︎
キャップの被り方
大好物ですありがとうございます😂💗
.
ポケッ ていう効果音が似合うお顔💭
あ〜〜可愛いなぁもう食べちゃいたい🦁
.
#GENERATIONS高校TV#GENE高#GENERATIONS#佐野玲於#小森隼#白濱亜嵐#中務裕太#関口メンディー#数原龍友#片寄涼太#GENEファンさんと繋がりたい#LDHファンさんと繋がりたい

.
.
ストーリー:@yuta_nakatsuka_official
静岡2日目お疲れさまでした。😊
裕太くんどんどんカッコ良くなってる気がする…🤔🤔
MAD CYCLONEも明日で最後。
ライブビューイング、思いっきり楽しんで目に焼き付けるぞ。🔥🔥
.
#madcyclon #静岡 #3days #day2
#generations #中務裕太 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #関口メンディー

この写真みんな可愛いし、7人全員がカッコイイとカワイイを兼ね備えてるなんて反則🤥💓 明日でMCも終わりだ😔
なんか、ちょっと悲しい気持ちになるけど、最後まで頑張ってねGENEちゃん😍💕
無事に終わりますように😢
#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#中務裕太
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー

5年経っても変わらない仲。
10年目もこやってみんなでワイワイ飲みながら笑い合っててね
#generationsfromexiletribe #generations #gene #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー#小森隼 #中務裕太

GENERATIONS
MAD CYCLONE
大好きなジェネレーションズのライブビューイングに行って来ました。
今までは「亜嵐がいるからジェネも好き。」みたいな感じだったんだけど、今日ライブ見たら亜嵐はすごくかっこよかったけどそれ以上にみんなかっこよくて「亜嵐がいるからジェネも好き。」じゃなくて「ジェネの亜嵐」って感じがした。
会場はやっぱいいなとか思ったけどビューイングだけの映像とかカメラとかいろいろあってすごく楽しかった!
ジェネに比べたら他の人が人間の顔をしたじゃがいもにしか見えないとか言い出してしもた。
フリスビーとかエゴサーチとかパフォーマンスとか考えさせられた。
チケットとってくれたりタオル買ってくれたり本当にありがとう!

あ、打ち上げ行けなかったのはちょっと残念😢

最後まで読んで下さってありがとうございます。

#ジェネレーションズ
#GENERATIONS
#MAD CYCLONE
#関口メンディー
#白濱亜嵐
#小森隼
#片寄涼太
#数原龍友
#中務裕太
#佐野玲於

.
12.16,17
MAD CYCLONE inエコパ
.
楽しい時間をありがとう🌈
.
7人最高です🧡
.
私に向けられたであろう
涼太くんの笑顔は
一生忘れません💋💋
.
明日のラスト1公演が
怪我なく無事に
終わりますように
.
#GENERATIONS #MADCYCLONE #1216 #1217 #エコパアリーナ #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #GENEを愛しすぎて困ってます #片寄涼太を愛しすぎて困ってます

.
2日間とも本当に楽しすぎた...💗
金テも取れたし、玲於を1メートル先で見れた〜👀
.
のせたい写真もたくさん🤳🏼❤️
.
.
#MADCYCLONE #GENERATIONS #エコパアリーナ #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #関口メンディー #小森隼 #佐野玲於 #一眼レフ #gopro #カメラ女子 #goproのある生活

明日でMADCYCLONE FINAL🌪
画面越しだけどFINALを見てる事が幸せです🤦🏾‍♀️🖤
今年は去年の半分しか玲於ちゃんに生で会えなかったけど1回1回が砂糖だったから満足です😻
静岡3日間ビューイング行けて嬉しいでしかないのでLAST1日も頑張ってください!!
YMCAの動画にもいいねしてほしい😹
#generations #MADCYCLONE #liveviewing #佐野玲於 #白濱亜嵐 #中務裕太 #数原龍友 #小森隼 #片寄涼太 #関口メンディー

静岡 2day お疲れ様でした🐶💓
Lvでかまされてきました🤦🏻‍♀️💕
ライブとはまた違って顔の表情がしっかり見えて興奮状態🙈💓(笑)
ほんと幸せでした😊❤️🌈
明日ラスト1日🔥🔥🔥
どうか無事に終わりますように…⭐️
.
#GENERATIONS#generationsfromexiletribe#madcyclonelivetour2017#静岡エコパアリーナ#2day#ライブビューイング#片寄涼太#数原龍友#白濱亜嵐#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー#ldhファンさんと繋がりたい#geneファンさんと繋がりたい#片寄涼太ファンと繋がりたい

.
えーっとれおくん?笑
サンダル片方落っことしてきたのかな?😂笑
#generations
#白濱亜嵐
#数原龍友
#関口メンディー
#中務裕太
#片寄涼太
#小森隼
#佐野玲於


静岡 DAY2
お疲れさま😊
明日ついにツアーファイナル🔥
#generations
#madcyclone
#佐野玲於
#数原龍友
#片寄涼太
#白濱亜嵐
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー

.
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR2017
UNKNOWN METROPOLIS
FINAL💥💥
.
.
今回東京公演を3公演見に行かせてもらって、今日のラストもLDHTVで見ることが出来て幸せでした!臣隆の煽りもヤバかったです!画面越しでも伝わる熱さ半端ないっス🔥愛をありがとう、夢をありがとう、J.S.B. BIG LOVE
.
.
そして、隆二さんソロデビューおめでとうございます㊗️はやく隆二の声が聞けるのを楽しみにしています!✨
.
.
明日はGENEも最終日か〜😭見に行くことできないけど応援してます📣
.
.
#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #naoto #naoki #elly #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #岩田剛典 #jsb #biglove #madcyclon #generations #finally #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #ldhtv #love #dream #happiness

.
バイトしてない学生にはグッズ集めにも限度があって🤦‍♀️
親に黙って3回モバ缶引いてみたら…
片寄 佐野 佐野 って出てきてもう神だ…!!
って思った😂😂
私、何気に佐野率高いんですよ…🤔🤔
MCの缶バッチも玲於くん多いし、
ガチャも玲於くんおおかった…
千社札も玲於くん2枚…
ガチャとか、やって玲於くん出たことないってくらい玲於くん引く率高いんです、
.
でも片寄ふぁんなんですけどね😂💛💛💛
.
玲於くんのMCと片寄を交換してくれる方いますか??
よろしくお願いします🙋💓
.
やっぱり加工画像に戻そうかな…
.
#GENERATIONS
#madcyclone
#片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #数原龍友
#中務裕太 #小森隼 #関口メンディー
#ldhファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい
#ガチャ #モバイル缶バッチ
#モバイルブース

.
.
.

勉強してる時に、
1回やってみたかったやつ🌷 .
.

もう1個の方にも載せたけど 笑笑

#GENERATIONS#片寄涼太#数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼#中務裕太 #関口メンディー #instalike #l4l #いいね返し

.
.
楽しくって嬉しくって、あんまり覚えてなくて...
レポまではいきませんが、かろうじて覚えてるとこだけ👦🏼👐🏻
.
.
スタンドの一番後ろだったけど、
そのお顔がはっきりと見えるお席で。
名古屋公演以来のジェネちゃん、
3ヵ月半ぶりでした!
.
ライブに行っているのに、
本人たちがそこにいるのが信じられなくて。
でもやはりそこに居たのは紛れもなく玲於くんで。
.
みなさんご存知の通り、#ご存知なのか
そこでか、!🤦🏼‍♂️ってところで
振りにアレンジ入れてくるのはツボで。
PIERROTとか太陽も月もとかで、
ベースの振りをやんわり崩して
自分のものにしちゃってたり。
BCRの おーざうぇい のとこ #わかりにく
両手広げて頷く、だけという。
もうなんだろなんなんやろ、細かい動きとそのキレ、
しなやかさを兼ね備えてるダンスに魅了されまくり。
.
あとはMCで、
GENERATIONSの存在意義とこれからを見据えて
って話を熱く語ってくれていました!
玲於くん真面目なのは知ってる。
遊び心もあって少年のように無邪気で
時には大人の色気とやらを見せつけてきたり ←
そのセンスと人間臭さ、心の奥底のしっかりした部分も持っていて、
わたしの心をぎゅって持って離さないから
追いたくなるしもっと上へ!って
頑張れって押し上げたくなる、!
.
今日玲於くんのMC聞いてそう思いました🙆🏼‍♂️
.
明日も絶対しあわせな一日になる!
そう確信した日でした、🌼
.
.
#generations
#generationsfromexiletribe
#exiletribe
#madcyclone
#fantastics
#20171217
#佐野玲於
#片寄涼太
#数原龍友
#中務裕太
#小森隼
#白濱亜嵐
#関口メンディー
.
.

.
涼太くん😭
天使すぎる😭😭
全てがもう可愛いの塊😭
.
後ろの6人の表情も面白くてGENEだな〜って感じ☺︎
.
.
静岡2日目お疲れさまでした☺︎
明日のラスト公演も最高に楽しんできてほしいです❤︎
無事に終わりますように☺︎
.
.
.
#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#SHIZUOKA
#エコパアリーナ
#片寄涼太
#佐野玲於
#中務裕太
#白濱亜嵐
#数原龍友
#関口メンディー
#小森隼 .
.
#next 🔜🔜#lastlive

♥︎
.
.
.
〔 ✱ MADCYCLONE ♔ 2017.12.16 ✱ 〕
.
.
.
GENERATIONS LIVE TOUR 2017
MADCYCLONE in 静岡
.
.
.
GENE ☺︎⑅‼︎
.
.
隼くん ガン見しすぎて LIVE 始まって
2曲目くらいで フラッグ ふっ飛ばすという ←
.
.
自分ながら びっくりした (笑)
. .
.
#generations #madcyclone
#20171216 #静岡 #エコパアリーナ
#片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #中務裕太
#トラック缶 #24karats #ldh
#うなぎパイよりさわやかが好き
#げんこつハンバーグとみせかけておにぎりハンバーグ
#最近食欲なかったからか
#おかしい時間に肉食べたからか
#次の日胃もたれ起こしました (笑)

MC2日目お疲れ様でした😌✨
明日で公演が最後…悔いの残らないようにめーいっぱい楽しんで下さい🙌🔥 ドリフェスの動画…どうやって複数にしていいかんからなかったので何個にもわけてしか出来ませんでした😢

北海道ではTVやらなかったみたいなので…こんな感じになってしまいましたが、観ていただけたら嬉しいです😌✨ #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー
MADCYCLONE

#Repost @aramen9563 (@get_repost)
・・・

Shizuokaday2お疲れさまです😊
いよいよ明日でMCもFinalか〜早い!
しっかり目に焼き付けてこなきゃ🔥🔥たのしみだ
#generations #白濱亜嵐 #関口メンディー #数原龍友#中務裕太#片寄涼太#佐野玲於#小森隼

静岡2days最高だった✨
神席すぎて😂花道最前はほんとにえぐい。ILYポーズやってたら、ゆうぴががっつり返してくれて、亜嵐とか龍友とかも目があったって思っとく🤣発狂ものだったなー。

静岡まで遠征して良かったってホントに思えた。2日間ともMCもキレキレで爆笑させてもらいました🙏🏻2日目は玲於と龍友が脱ぐっていうね💕このツアーで脱いでるの初めて見た👀やばすぎ!!! そして、龍友の声がやっぱり最高すぎて。LIVEに行けば行く程、龍友の虜だわ😍格好いいし、オモロイし、声最高だし、歌上手いし、エロいし。あの人ファンの心と自分のことよく分かってますわ。良きところで最高のアガる言葉をくれるし、仕草とか顔とかしてくれるんだもん💕

うちのラストは終わっちゃったし、ツアーも明日でラストとか早すぎ😂余韻がエグいです。。。。 でも、明日は待ちに待った、和希のディナーショーなので余韻に浸りつつ、楽しみがやばいという感情が大変なことになっております。

とりあえず、gene明日まで頑張って!!最高のLIVEをありがとう😄

#madcyclon #madcyclonelivetour2017
#gene #generations
#静岡
#数原龍友 #数くん #龍友
#白濱亜嵐 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #片寄涼太 #関口メンディー

GENERATIONS LIVE TOUR 2017 MAD CYCLONE ライブビューイング、ゆきちゃんと行ってきたー😆❤️❤️
もう、最高すぎる😭💕
亜嵐可愛い、かっこよすぎる😍💖DJARANやべー😘
龍友の歌声まぢで神🙏⭐️⭐️うますぎる😫💕あの肉体なんなん🙈❤️抱かれたい…笑 あのキャラまぢで好き⭐️チャック全開だったの気付かなかったし🤣🤣
王子も相変わらず顔整ってるし😎👍!イケメンだったわ😫💕
裕太くんのアクロバットかっこよ😍土屋太鳳&永野芽郁ちゃん似合ってた😂😂この女装のくだりからの久しぶりに馬村見れた😍😍ありがとう🙏💕
隼は、ダンスキレキレ🤩怪我してる疑惑あったけど、全然そんなの感じれなかった。さすがプロ✨✨
玲於は、自由すぎるけど、MCで熱く語ってたわ😎玲於のメンプロのショルダー今日は、メンディーと隼も持ってた🙋アピールしすぎ😂
メンディーは、今日も玲於にいじられて、亜嵐と言い合いみたくなってたしほんと愛されてるね☺️☺️
ジェネの7人、お疲れ様!明日の最終公演も怪我なく頑張って🤩💖
#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#中務裕太
#佐野玲於
#小森隼
#数原龍友
#片寄涼太
ビューイングの画像、メンバー全員写ってなかったから、もっかい載せた笑

つ、い、に 〜 😇💗 佐野バッチ買っちゃった 〜 🙏🏻 来年からライブのお供に 🙆‍♂️🌟 30日のライブの参戦服どうしよう 、、🤔☁️☁️ ツアー明日が最後かぁ 、、😭💦 静岡に関してはチケット運なさすぎて嫌になってる 〜 😨 行く人は楽しんできてね 💘 by 🐼💗 #ldhファンさんと繋がりたい #ldhファンさんフォロバ100 #generations #myonlylove #佐野玲於 #数原龍友 #中務裕太 #片寄涼太 #小森隼#白濱亜嵐 #関口メンディー

12/17 GENERATIONS MAD CYCLONEライブビューイング

ほんまにみんなかっこよすぎた🙈🙈💕
MCとパフォーマンスしとる時のギャップが最高すぎた!涼太くんがめっちゃ声でにくそうでほんまに心配、、😭😭明日のツアー終わったら、存分に休んでね🙏🙌
玲於もめっちゃ砂糖すぎたし、龍友は相変わらず筋肉凄いし、チャック全開で2.3曲歌っとったみたいやし、めっちゃふざけとった😹😹DJ ALANも最高すぎ🙌✨隼と裕太くんほんっっっまに可愛かった😳💕
隼と裕太くんがエゴサしてくれますように🙏🙏
この余韻からちょっと間は抜け出せそうにないです😹😹😹
#MADCYCLONE#白濱亜嵐 #関口メンディー#中務裕太#小森隼#佐野玲於#数原龍友#片寄涼太#エゴサ#ldhファンさんと繋がりたい

合格祈願のだるま🙌
じつは、GENE高でみんなが
絵付けしてた、高崎だるまです😂🎀🌹 #generations
#generations高校tv
#gene高
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この玲於くんの服が
どタイプすぎて、、
ちっちゃいところじゃなくて
全身でもっとうつしてほしかったなあ🤔♥︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてメンさんは、
安定のポテトヘッド笑
自分でインスタ投稿してて
おもしろかったなあ😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#GENERATIONS
#gene高 #ダンスカップ
#佐野玲於 #sanoreo
#白濱亜嵐 #片寄涼太
#数原龍友 #中務裕太
#小森隼 #関口メンディー
#geneファンさんと繋がりたい
#無言フォローすみません #🙇

静岡2日目エコパ まさかのアリーナ一番後ろだったけど肉眼で
見れたし 花道も以外に近かったし とにかくやばかった🤣 龍友くんめっちゃ来たしチャック全開だし MC面白い GENEの皆仲良すぎ 2日間LIVE行けて幸せ💞 明日も行きたかった😭 愛美今日は1日ありがとう!また行こうね!#エコパ#GENE#数原龍友#片寄涼太#佐野玲於#白濱亜嵐#小森隼#中務裕太#関口メンディー#madcyclon

MAD CYCLONE in エコパアリーナ 2-days☁️ 花道から少し離れてたけど、3m先に亜嵐と隼とメンディいた😢💜 セトリも良すぎて、MCも1人1人面白いし誠実で7人に惚れ直させされた1日だった。

今回のれおぴのMC、語彙力なさすぎたけど真面目ですっげぇ伝わった👦🏻📱今日可愛すぎたりかっこよすぎたり最高だったよありがとう大好き💜

ゆうぴのエゴザの話でfanの方が「GENEに連れてきてもらったアリーナ楽しもう」ってツイートをみて、「それは違います、ファンの方が僕たちをここまで連れてきてくれたんです!」って言ってた👽心の声((((((ふぁぁぁぁんどこまで紳士なのぉぉおお!!!!! パフォーマーの勢いもボーカルの絡みも歌声もイイィ😭😭😭😭💦💦💦💦りゅうとくん、下ネタ多すぎませんか、、、 明日で、年内は見納め😢
ありがとうございました🙏

MADCYCLONE in SHIZUOKA day2
今日のMCすんごい心に染みた
笑いあり感動もありでほんとに最高なLIVE💫
みんな近く来てくれてバッチリ見えた!花道先端やばかった久々に腹筋と喉ヤラレタ
でもでも蛍光だと目立ちすぎてメンバーみんなしてチラ見〜〜
明日も行っちゃったりして、、、🤭
後悔だけはしないよ🤘🏾 #generations#madcyclone#madcyclonelivetour2017#静岡#エコパアリーナ#1217#蛍光色#参戦
#白濱亜嵐#関口メンディー#数原龍友#中務裕太#片寄涼太#小森隼#佐野玲於
#instagood#instadaily#instahappy

初GENERATIONSのLiveに行って来た😍
また行きたい〜行きたい〜😊
#generations #madcyclonelivetour2017 #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼 #関口メンディー #中務裕太 #佐野玲於

*
.
.
今日は大人しく京都でビューイング🚩
ビューイングは映像で映るから他のメンバーもみれてこんなことしてるんやって新しい発見もあったりで新鮮!!
しかもめちゃメンバー近く感じるし表情とかもわかるしよかった😌✨
明日がとうとうツアーのファイナル〜
授業いややけど明日もビューイングって思うと頑張れる気がする〜
あやかよろしく明日〜🙏🏻
#madcyclone#generations#madcyclonelivetour2017#静岡公演#エコパアリーナ#ビューイング#京都#数原龍友#中務裕太#白濱亜嵐#小森隼#佐野玲於#関口メンディー#片寄涼太

12.17 LVでした

とりあえずネタバレだから見るのおすすめしない

始まる前から体の震えと鳥肌がやばかった。8.5の全ての思い出がよみがえってきた。

MCの2番の " 離すな繋いだ手 " っていうところで、涼太くんが観客の方向いて、手をギュッと握ってた(そこはほんとにやばかった)

龍友くんに関しては、チャック全開で歌ってたし、トナカイのコスプレするし、観客が「さみしい~」って言ったのに対して「あ、そう…」って(泣)

Togethernessの裕太くんのソロはやばかった。最後 ♡ 作ってたし。相変わらずバク転は素晴らしかった。しかもリコーダー吹いてたよね(笑)おもしろかった(笑)

Make You Mine の女絡みは安定のやばさ。しかも佐野!!カメラつかんだ!!そのあといろいろ!!(これ以上言わないでおく)

メンさん Hard Konck Days の前にラップしててめっちゃかわいくてにやけ止まらなかった(笑)

こもれおなんかリュック背負いながら踊ってたよね。かわいすぎてうん。

隼は龍友くんのマイク奪って歌ってた(笑)

AGEHAのとき中央で円陣組むやつ。あれはほんとに反則。

MCのとき、佐野がメンさんの真似してて(泣)ほんと結婚しちゃえばいいのにって思いました。(黙ります)

なんか、ライブに参戦したみたいな感じでうるさいかもしれないけど、LVでも十分参戦したみたいな感覚。会えたと思ってます。最高でした。

エゴサするって言ってたからこれ見られたらどうしよう。わたし引かれてしまう。っていうただの妄想。

ていうかわたしの記憶くそだわ。

#madcyclone
#ライブビューイング
#最高
#白濱亜嵐
#数原龍友
#片寄涼太
#小森隼
#佐野玲於
#中務裕太
#関口メンディー
@alan_shirahama_official
@ryota_katayose__official
@hayatokomori_official
@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official
@yuta_nakatsuka_official

.
亜嵐何しとるときもほんまに楽しそうでかっこいいと可愛い連発やったしニヤニヤとまらんかった🤨
亜嵐脱ぐのわや早えかって笑ったけどムキムキやった美だった
MC過去1笑ったかもしれん
(これ毎回ゆっとる気する
.
個人的に龍友くんのデニムのジャケットどストライクだった、自分もあんなんほしい、(笑)
ゆーたくんの女装ツボ
#madcyclonelivetour2017 #ライブビューイング #小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #中務裕太 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #プリント倶楽部

MAD CYCLON SHIZUOKA day2🙈💓💓 さいこ-すぎた!💜あらんに指さされて死んだよ😂😂😂😂
れお→嵐なんかよりGENEに決まってるよ!安心してね!❤️💚
はやと→めっちゃ手振ったら振り返してくれてありがと!!💗だいすき!💗💗💗 これからもずっとずっ-とGENERATIONSをEXILEを応援し続けます!👌🙈💓
幸せな時間をありがと~~(〃▽〃)💓💓 #GENERATIONS
#白濱亜嵐
#小森隼
#佐野玲於
#数原龍友
#片寄涼太
#中務裕太
#関口メンディー
#MAD CYCLON
#あしたのオーラスもがんばれ

Most Popular Instagram Hashtags