#関内

78647 posts

TOP POSTS

フォロワーさんのpicを見てて何時かは…と思ってましたがついに挑戦しました🎵地獄ラーメン田中屋さんの極上級3番❗❗確かに思ったほど辛くなく、旨辛でしたね~😆💕✨ライスも頼んでお腹いっぱいです😆🎵🎵 #地獄ラーメン田中屋#地獄ラーメン#極上級#3番#ラーメン#らーめん#ランチ#lunch#激辛#激辛ラーメン#関内#

私が大好きなすずなのお誕生。

おめでとう。素敵な女性になるんだよ。
応援してます(*´∀`*) #プリンス #プリンス会館 #プリンスグループ #p1 #関内 #関内ノーブル #ドレス #ドンペリ #お誕生日おめでとう #キャバ嬢 #キャバクラ #横浜

この間久々に2人とψ(`∇´)ψ
#横浜 #関内

・・
中華そば と 味玉🍜880円
お店構えオシャレー✨barだからね🍸
とっても優しい味でした💗
チャーシューはそこまで好みのタイプではなかったけど、barのラーメンとは思えないクオリティ✨
ハーフかフル、サイズが選べますよ💕
これはフルです✌🏻
・・
R&B 
045-641-8690
神奈川県横浜市中区真砂町3-29 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14021040/
・・
#アールアンドビー #関内 #中華そば #つけめん #つけ麺 #tsukemen #ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen #noodle #noodles #ramennoodlesoup #ramennoodle #ramennoodles #japanesefood #japanesenoodles #横浜 #yokohama #日本 #japan #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #らーめん部 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン女子 #ラーメン女子部 #ゆけたんらーめん
・・

MOST RECENT




▼2017/5/26(fri)▼


おはようございます☺︎


Satoの予約は終日ご予約でいっぱいです☺︎。
Cutの方はご相談ください✂︎


freeのお客様はまだ空きがございます✂︎
お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎✂︎


当日予約大歓迎です☻
お待ちしております!☺︎✂︎


本日は雨なので足元にお気をつけて
お越しくださいませ☔︎


写真は #なんの花 🙃



直近のお休みは29日(mon)と1日(thu)でいただいております☻ 。
お店は年中無休です☻。







#お花 #大岡川 #おさんぽ
#Dalmony #美容院 #野毛 #桜木町 #関内 #日ノ出町 #予約状況 #当日予約ok #当日予約 #みなとみらい #ぽかぽか #夏 #さんぽ道 #日本大通り #馬車道 #yokohama #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #DalmonySato #初夏 #暑い

午後の晴れた時間を狙って散歩へ。

横浜にすんで、十数年。
野球に特に思い入れはないのだけど、横浜ベイスターズ、グッズやらカフェやら、なんだかさすが横浜何かとセンスがいいなーオシャレだなぁと思ったり。
抹茶シェイク(アイス付き)五月限定のドリンクです。
ちょうど青い服を着てたので、スタジアムの前に座って飲みながら「ねぇねぇ!ベイスターズファンにみえるかも!」といったら、生まれ育ちも横浜、もちろんベイスターズファンのだんなさんに「いや、その色は中日の青だよ(昨日はVS中日)」と‥。(*≧∀≦*) #ballparkcoffee #横浜ベイスターズ #ベイスターズ #関内カフェ #関内 #横浜 #yokohama #横浜スタジアム #横浜カフェ #抹茶 #greentea #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェが好き #カフェ好きな人と繋がりたい #카페 #cafemania #cafelover #카페스타그램 #カフェタイム #cafetime #カフェ活 #ハマスタ #抹茶好き #抹茶シェイク #japan #baseball #🏟


【明日5月27日(土)のイベント】
素人ボーカルさん🎤達が
プロの演奏をバックに渾身の一曲を歌う"生オケNight"も今回でVol.4😆

ボーカルさん達は事前エントリー制で
半年に一度の大イベント🎉

この日に向けてリハーサルを重ねた
ステージは毎回圧巻の大盛り上がり😆🎉🍻

通常ブッキングLiveとは一味違った
パフォーマンスをお見逃しなく🎵

19:00オープン
20:00 1部スタート
21:30頃 2部スタート

#生オケNight
#BarSilverBack #DinerSilverBack
#吉田町 #関内 #野毛 #桜木町 #横浜
#アメリカンダイナー
#AmericanDiner
#JackDaniels #ジャックダニエル

.
.
昨日は中日ファンのみさと
.
BLUE☆LIGHT SERIES
行ってきました😊💙
.
もお最高!!
打線爆発🤣!!
.
13対5で横浜勝利㊗️
.
筒香も近い席で最高だった〜〜!!
.
#横浜スタジアム #浜スタ #横浜 #関内 #野球 #5/25
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #観戦
#ベイスターズ女子 #ベイガール #with中日みさ
#次はゆりぴーも😭🙏✨


先日の薪ストーブがある群馬の物件💕
素敵なリビングですねー😍

吹き抜けで天井も高いんです🎵
こんなところでゆっくり読書したい✨

#ハマの不動産屋#不動産女子#リビング#LDK#フローリング#フォロー#インテリア#吹き抜け#照明#いなかぐらし #セカンドライフ#関内#馬車道#元町#横浜スタイルという不動産屋ですどうぞヨロシク

ピクニックからの
#秋吉
#純けい
#大好きすぎる
#関内
#ハイボール最強
今度は野毛♡
楽しみすぎるううう!

LINE243件も溜まっとるwどうも溜めてしまう癖がきっと0件にすることはないでしょうだんだん溜まっていくだけ。゚(゚´ω`゚)゚。#line#243件#めっちゃ#溜まってる#w#ごめんなさい#新宿#歌舞伎町#横浜#関内#キャバクラ

暴飲暴食🍸 #横浜 #関内 #bar #水槽

フォロワーさんのpicを見てて何時かは…と思ってましたがついに挑戦しました🎵地獄ラーメン田中屋さんの極上級3番❗❗確かに思ったほど辛くなく、旨辛でしたね~😆💕✨ライスも頼んでお腹いっぱいです😆🎵🎵 #地獄ラーメン田中屋#地獄ラーメン#極上級#3番#ラーメン#らーめん#ランチ#lunch#激辛#激辛ラーメン#関内#

【ゲシュタルト崩壊】こんな事してるバやイじゃないの。生だし納期まで載せる気なかったんだけど今週までに300個。からの〜来週絵付けしてからの納品。型でも#鋳込み でもないと。全部#手仕事 ディテールバラバラだけど💦今週仕事休んで終わらせるつもりが予定狂いまくり。今日は同伴だけで済ませるつもりがまさかの8割被り😭コレね、会社のキャラなんだけどもう間に合わない気がする。けど間に合わせるのが大人だから死ぬ気で頑張る。懇意にしてる人がやればできる子って言ってくれたから!ms5マジで死にそう5秒前。こんなクオリティ低い物を納品するのはイヤだけど😂もう#ペンギン さんは見たくない!今週2時間しか寝てないのにアフター行ったおバカなあたしを誰か叱ってください。あ!心折れやすいから励ましの言葉を。。結局ね気持ちは脱ホステスなんだけど所詮#ホステス なんだな。ご来店のお客様ありがとうございます。やっぱ#二足のわらじはできません#ヘルプミー 絵付け後にまた載せます。したら#テキーラ わっしょい有り金全部使うよ!!
#横浜#関内#陶芸#陶器#貯金箱
あたしのデザインじゃありません。忠実にキャラ再現しております👍コレが終わったらまた墨いれることした。#きつか #きつい

Most Popular Instagram Hashtags