[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関ジュ担と繋がりたい

982 posts

TOP POSTS

めちゃくそ かわゆいぞ。
龍太くん 正門だけじゃなく
4人みんなかわいい!!!
.
.
.
#自担 #関ジュ担と繋がりたい #関ジュ


だいご嫌い!だいごのバカ!
松竹にいた女 いや、世界中の女を敵にまわしたよ!
かわいすぎるんだよ😭💓
女やめたくなるから。ヅラかぶっただけでなぜそんなにかわいいんだ?
ほんとにもぉ女装やめて〜wwww
あれ街で見かけたらナンパするわwwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関西ジャニーズjr #関ジュ #関西担と繋がりたい #関ジュ担と繋がりたい #西畑大吾

.
VS嵐まであと3日!
ラストレシピまであと4日!
ほんとに楽しみすぎて、🙄
天使な大吾くん👼投下🙈💕
.
#西畑大吾 #関西ジャニーズjr #関ジュ担と繋がりたい

*
*
当落まであと少し 💭
ドキドキしてます 💓
1/3に会えますように。
#関ジュ担と繋がりたい
#funky8担と繋がりたい
.

このくしゃって笑う顔🙈💕


#高橋恭平 #かっこよ
#関ジュ担と繋がりたい
#ふぉろば100

可愛すぎませんか...😭💗
謙杜くん最高すぎる😍💕
これからもずっと大好き💓💓
#関ジュ担と繋がりたい #長尾謙杜 #道枝駿佑 #高橋恭平 #信号ブラザーズ

MOST RECENT

♡♡♡♡♡
.
本当はロイアルのほうが欲しかったんだけど、
リングも可愛かったからget( ; ; )💗
ファーチャームはフルールで🎀
.
荷物多い人間だからこれ1つじゃ
現場にいけないちょっと失敗💧
.
だけど外ポケット使いやすいし、
こっちにして正解かな🌟
.
これから愛用間違いなし〜🎄💗
.
#jillbyjillstuart
#ジルバイスチュアート
#ジルバイ
#ビジューリングトート
#maisondefleur
#メゾンドフルール
#ファーチャーム
#関西ジャニーズJr
#大橋和也 #🐷
#隠せないヲタク
#隠しきれないヲタク
#量産型ヲタク
#関ジュ担と繋がりたい
#いいね返し

.
♥12.12♥
関西ジャニーズJrX'mas show2017.
に行ってきました〜
誕生日ということもあって当たってからのドキドキと今年の康二君がでる公演に全部自名義で行けてることの奇跡(๑•﹏•)(席はくそだった)
.
初めての2階席で見えないのかなと思ったけど意外と見やすくて色々な康二くんが見れました◎
構ってもらえないと思ったのにまさかこっち見てアレをやってくれるとは…(量産ヲタク風に言ってみる)
ほんとにいつもありがとう(__)
.
.
ダンスも前見たよりも上手くてやばかったしあけおめが楽しみになった!
また構ってね♥
最高な誕生日プレゼントをありがとう!!!またね!!
.
.
.
.
.
画像4枚目の私のはしゃぎ方やばいw
頑張って短いスカート履いてたっかいヒール履いたんだから少しは褒めてくれてもいいんじゃない(?)
.
.
#クリパ #関西ジャニーズjr #向井康二
#かくしきれないヲタク #関ジュ担と繋がりたい #同担🙅

.
なうぇすと見てる時にJrコーナーとかで私が「まとくん!♡まとくん!♡」って騒いでたらままとぱぱが「Matt?」「それは桑田の息子だろ」とかなんかすごいうるさいの😂
.
Mattじゃなくてまとくんだからね!!笑
クリパ外れたけどあけおめ魂行けるからまとくんにも会えるね…♡
とか言って私 funky8 が好きだから安定してないけど😂💕
.
.
#関西ジャニーズjr #関ジュ #funky8 #林真鳥 #関西担と繋がりたい #関ジュ担と繋がりたい #funky担と繋がりたい #あけおめ魂 #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする

.
୨୧_._._._._._._._._._._._._._._._.୨୧
.
.
~~~懐古pic~~~
.
( 12/2 ) Xmas show 2017
兄組参戦してきた〜♡*
8月の「少年たち」ぶりの大阪松竹座(^ ^)//
自名義で1階3列目花道横っていう素晴らしい席だった!!!!
ジーコ,丈くん,今江(たぶん龍太くんも)にファンサもらえて幸せすぎた❤︎
肝心な西畑くんは、最初の方全然こっち来ないし上ばっか見てるな〜って感じだったけど、何回か花道側来て距離約1mだったのに全く目が合わない( ; ; )
ソロでもこっち来たのにどこ見てんの??って感じで全然構ってくれなかった(笑)
おまけに最前列の人と話してて何してんだこいつって思った(笑)
めっちゃ寂しかったけど、それ以上に西畑大吾の最高のパフォーマンスが見れたので私は幸せです。。。
兄組は全体的にカッコよくてギラギラした曲が多くて西畑も終始カッコつけてたけど、MCではみんなわちゃわちゃしてて笑いが止まらなくてやっぱり関ジュやなってなった♡
今回大西さんが弟組の座長ということで、大西畑見れないのが残念だったけど、こじだい・るただいっていう珍しいコンビもとっても可愛かった( ´∀`)
すごい短い時間だったけど、この日のためにバイト頑張って新幹線代とチケット代とグッズ代貯めてきて本当に良かったし、これからも関ジュに貢ごうと思えた(笑)
WESTがデビューしてから初の大阪城ホール単独公演も決まってて、ほんとに楽しみすぎる!!!❤︎
.
.
.
୨୧_._._._._._._._._._._._._._._._.୨୧

#わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間が参りましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #関ジュ #関ジュ担と繋がりたい #関西担と繋がりたい #関西ジャニーズjr #関西ジャニーズjrxmasshow2017 #ジャニーズjr #西畑大吾 #量産型ヲタク #量産型 #隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #松竹座 #クリパ #xmasshow #兄組 #fff #lfl #いいね返し



なんだこの " Yeah☆ "
って、、めちゃくちゃかわいいぞ😍😍

#高橋恭平 #道枝駿佑 #まいジャニ #関ジュ担と繋がりたい

.
.
よきこじだい💚🧡
.
.
大西畑とかるたこじみたいに沢山絡んでるイメージあんまないからレア感⁇ある🤤
.
とりあえずこじだい大好きです🌈
.
.
後ろにいるりゅちぇかわいい❤️
.
#関西ジャニーズjr #向井康二 #西畑大吾 #大西流星 #るたこじ #関ジュ担と繋がりたい #関西担と繋がりたい

かんなと参戦出来ることが幸せ❤️ 会える方いましたら会いましょ!!! 1月3日の昼公演に入ります!

#あけおめ魂 #関ジュ#関ジュ担と繋がりたい

あと2日!!!

ヤバイヤバイ!!!!


#関ジュ担と繋がりたい #関ジュ #ジャニオタ #自担 #室龍太

.
୨୧_._._._._._._._._._._._._._._._.୨୧
.
.
.
自己満igはじめました !!
.
関ジュ担 , 他G担様 → ◎
.
同担様 → ○
.
積み , 多ステ理解あります !!
.
たくさんの方と繋がりたいのでフォロー , いいね , コメント待ってます ❤︎
.
最初なのでお迎え多めです(( °ω° ))
.
.
.
.
.
୨୧_._._._._._._._._._._._._._._._.୨୧

#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #西畑大吾 #ジャニーズjr #関西ジャニーズjr #関ジュ #関ジュ担と繋がりたい #関西担と繋がりたい #fff #量産型ヲタク #量産型 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #なにわ皇子 #なにきん信者 #なにきん #フォローしてくれた人で気になった人フォロー



フォロワー様が増えてきたので自己紹介させて頂きます 🌱


担当様 : 西畑大吾 くん 🕊

年代 : 01line ( fjk) 🐋

住み :Aichi💍

他にも ,

ニジマス :森みはる 🎀

ブランド :tip top , GU ❄️ カラー : 橙 , 白 , 桃 etc.

食べ物 : 薩摩芋 , チーズ , お菓子 etc.

などが好きだったりします 🕴

気軽に絡んでくださいね ◎

( 同担 △ / デビュー組担 △ / 他担 ◎ )

掛け持ち理解ありますが、3人までかなと . 💧

なにきん応援してます 🌀


#西畑大吾
#関西ジャニーズJr
#関ジュ
#関ジュ担と繋がりたい
#jr担と繋がりたい
#東西関係なくジャニオタさんと繋がりたい
#なにきん信者さんと繋がりたい
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー
#いいねした人で気になった人フォローさせてもらいます

めちゃくそ かわゆいぞ。
龍太くん 正門だけじゃなく
4人みんなかわいい!!!
.
.
.
#自担 #関ジュ担と繋がりたい #関ジュ

ども\(◡̈)/なーやんです☆
.
TLのオススメ順ってのがめちゃくちゃ過ぎて
よく絡んでくれるお友達の投稿が埋もれてしまう(._.`)
.
って事で新垢❤️💙
.
.
これでよく絡んでくれる方たちの投稿
見逃さずに済むかなー?😊💓
.
.
安定のゆるーく更新ですが #幽霊部員だろ
これからもよろしくお願いします🙏❤️
.
.
#ジャニーズWEST #関西ジャニーズjr
#ジャス民 #関ジュ #関ジュ担と繋がりたい
#重岡大毅 #朝田淳弥
#アロマ重岡 #アロマ丈朝

(♡) 画質悪😥

はよクリパ行きたみ~🤤❤️ #関ジュ担と繋がりたい

.
.
主にジャニーズWESTと関ジュ応援してます📣🔥
.
.
しげよりの虹色ジャス民です🌈
関ジュもまるっと🌏💌
.
もちろん東京Jr.も応援してます☺︎︎☺︎︎
.
.
ジャニーズ関係のアカウントは必ずフォロバします🦋🦋
ぜひフォローお願いします🤤
.
.
#ジャニーズwest #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望
#関西ジャニーズjr #関ジュ
#関西担と繋がりたい
#ジャス民さんと繋がりたい
#関ジュ担と繋がりたい
#ジャニーズ関係#フォロバする

ジャニーズWESTって毎回どこでも「関西ジャニーズJrの応援もよろしくお願いします」って言ってくれるしMCとかいろんな所で関ジュの良さを引き出してくれて少しでも関ジュが映るようにしてくれてホントにいいグループだなって思う。
ほかのグループがJr思いじゃないって言ってるんじゃなくてジャニーズWESTは特にだなって思った。
毎回行ける時は関ジュの公演見学行ったり。
そうゆうとこ好きだな。
#ジャニーズwest
#関西ジャニーズjr
#love#大好き#な#グループ
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャス民さんと仲良くなりたい
#関ジュ担と繋がりたい
#関ジュ担と仲良くなりたい

. Instagram始めました 💭💗
.
大倉忠義くん 神山智洋くん 西畑大吾くんの掛け持ちヲタク🖖🏻💗 中3です 💭 .

繋がってくれる方 ぜひ 繋がりましょ〜!! .

#eighterさんと繋がりたい
#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ
#ジャス民さんと繋がりたい
#関ジュ担と繋がりたい .

今更投稿wwwwww
.
.
ペンラ?キンブレ?良いよね〜使いやすそう←
.
.
今日一日仕事したら少しづつですが、クリパの気持ちクールダウンしてきました。
.
.
次はリューンが現場になるな〜
.
正月コンは行けそうに無いので😂😭😂😭😂😭
.
行く方はレポ下さい。←それな
.
.
そして、まだまだクリパ続きますので行く人は楽しんでくださいね〜
.
.
おススメは大橋ソロや、龍太君が歌ってる後ろでふざけてる藤原丈一郎です。←龍太君の歌う真似を小馬鹿にしながらやってるから、まじ仲良しなって勝手に思ってニヤける
.
.
#funky8 #関ジュクリパ #関ジュ担と繋がりたい #funky担と繋がりたい #藤原丈一郎 #大橋和也 #リューン風の魔法と滅びの剣

ののかとDOG FIGHT行ってきた〜❤️
誠也、文一くん、屋良くん
めっちゃかっこよかった!
歌もダンスも凄すぎて
笑えて最後切なくて楽しかったです◎
連れてってくれてありがとう!
誠也ずっとチャラいしすぐ死んだのは笑えてた(笑)
あと、横山からお花届いてたの
かわいかった♡
舞台終わってからもラーメン食べたり楽しかった♡
ののかの自由なところ最高にツボです(笑)
また参戦しよね◎

#DOGFIGHT#ドッグファイト#大阪#楽しかった#舞台#ミュージカル#屋良朝幸#末澤誠也#浜中文一#関西ジャニーズJr.#かっこいい#おもしろかった#ののか#ありがとう#関ジャニ∞#横山裕#関西担と繋がりたい#関ジュ担と繋がりたい#eighterさんと繋がりたい#ジャニヲタさんと繋がりたい

載せ直し…
. .*・゚ .゚・*.12/10 Xmas show 2017.*・゚ .゚・*.
.
グッズ買ってショップ行ってまた戻るっていうばたばたしてしまった1日でした笑
.
ぎりぎりに会場ついて
始まったらあっという間
.

控えめに言ってもう最高…(T-T)
.
みんなイケメンでちびジュちゃんたちもかわいくて
関西最強だった
.
2階席だったけどりゅうせい君の立ち位置がほぼ目の前で幸せすぎました(〃▽〃)
.
兄組とわかれて、座長になって、最後の言葉はすごいしっかりしててりゅうせい君のファンになれてほんと幸せです(>ω<〃)~♡
.
ここまで自分が重いなんて思ってませんでした(^_^; いろいろ考えちゃって…
.
これからもずーっと応援し続けます!
.
幸せな時間をほんとありがとう✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
.
次は城ホール!残りの公演も無事終わりますように🙏
.
まだまだいいたい事た〜くさんあるけど長くなるからやめときます笑
.
#関ジュ #クリパ2017 #大西流星 #正門良規 #小島健 #佐野晶哉 #髙橋恭平 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #松竹座 #大阪 #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく#関ジュ担と繋がりたい #関西ジャニーズJr

⑅⃛
記録用、大地くんにデレるアカウント☺️💞💞💞w
お友達探しもしているので気軽にコメントどうぞ🐻💚
✧✧✧
#関西ジャニーズJr #funky8 #今江大地
#関ジュ担と繋がりたい
#関西担と繋がりたい
#funky8担と繋がりたい 💞

.
めっっっっっっっちゃ
遅くなったけど…(((・・;)
O4/O4スタタンBD&DVD発売💞
本当に楽しみ🙈💕
また音声ネタとか見れると思うと♡♡
おみはぴもリピれる😍💕
とりあえずめっちゃ楽しみ✨
.
#向井康二 #西畑大吾 #室龍太
#草間リチャード敬太 #藤原丈一郎
#エンドレス #ピンクらくだ
#スタタン #関西ジャニーズjr
#関西ジャニーズjrのお笑いスター誕生
#funky8 #関ジュ
#funky8担と繋がりたい
#関ジュ担と繋がりたい

Back fire懐かしい〜〜😭
.
.
.
この回のまいジャニの番協、補欠当選やったのに整理番号めちゃめちゃ早くて真鳥くん目の前やし1列目やしほんまに幸せやったなぁ😭
.
.
.
真鳥くんの初の少人数トークにも立ち会えて横の西畑担の方に「よかったね!!!」って言ってもらえたしあの西畑担の人ともう一回会いたいな〜〜😭
.
.
.
.
次の日、Show timeの収録中ずっと腕上げてたから筋肉痛ひどかったけど「幸せな筋肉痛はじめてや!!」とか友達に言って引かれたり(笑)
.
.
あーーいつになったら真鳥くんに会えるんやろ!!!いつになつたらFunky8みんな揃うんやろ!!!受験終わるまで現場は辛抱!あと2ヶ月勉強がんばる!!
.
.
.
.
#関西jr #funky8 #大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #関ジュ担と繋がりたい #funky8担と繋がりたい #いいねしたひとで気になった人フォロー

Instgram始めてみました🌱

重岡くん真鳥くんRhenくんを中心にWESTさんと関西Jrがまるっと大好きです💫

ついったーも新しくしたのでどちらでも仲良くしてくださる方を探してます🌟

#ジャニーズwest #関西jr #重岡大毅 #吉岡廉 #林真鳥 #ジャス民さんと繋がりたい #関ジュ #関ジュ担と繋がりたい #東西jr担と繋がりたい #いいねしたひとで気になった人フォロー #funky8担と繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

今日はみんな見学日和だったんですね〜。
.
*丈一郎さんとリチャはドッグファイト🐕
*西畑、おおはすは弟組
*ドッグファイト🐕夜の部にまとくん、淳弥さん!
.
.
写真は会いたくてしょうがなかったまとくんと昨日落とされ掛けた朝田淳弥!
.
.
.
会社の同期(まとくん)と不倫してて、もうこんな関係辞めたいなって時に、立ち寄った本屋の店員さん(淳弥)が、「今日はファッション誌じゃないんですね」なんて言ってくれちゃうから、これは恋が始まりそうな予感。←伝われw
.
.#朝田淳弥 #林真鳥 #funky8 #藤原丈一郎 #大橋和也 #関ジュ #関ジュ担と繋がりたい #funky担と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まいジャニまいジャニ

#きまぐれgram
#関西ジャニーズjr
#関ジュ
#まいジャニ
#向井康二
#西畑大吾
#大西流星
#関ジュ担と繋がりたい


だいご嫌い!だいごのバカ!
松竹にいた女 いや、世界中の女を敵にまわしたよ!
かわいすぎるんだよ😭💓
女やめたくなるから。ヅラかぶっただけでなぜそんなにかわいいんだ?
ほんとにもぉ女装やめて〜wwww
あれ街で見かけたらナンパするわwwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関西ジャニーズjr #関ジュ #関西担と繋がりたい #関ジュ担と繋がりたい #西畑大吾


淳弥が淳弥で淳弥してたから淳弥だった♡♡♡♡#日本語しゃべれない
結果 朝田淳弥 って身も心も 足の爪から髪の毛の先端まで 細胞レベルで王子様✨ お姉さんキラーだよ。罪な男だよ。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関西ジャニーズjr #関ジュ #funky8 #関西担と繋がりたい #関ジュ担と繋がりたい #funky8担と繋がりたい #funky8担と繋がりたい #朝田淳弥

_
.
.
Reset♡♡したので自己紹介💭
.
94~95lineの関西人です。
ジャニファンでもありTVXQでもありガオラーでもあります。
.
suezawa.s
01年ちょっとのペーペー(´・_・`)
何故か誠也くんにだけ独占欲が
ハンパない為同担さん🙅‍♀️
.
yasuda.s
小4からで13年目です。
やすくんにはよく冷めます←
なんならたまに貶します。
悪意はないです。愛のムチです 黙
でも離れれない存在。
同担さん大歓迎です。仲良くしましょ
.
人見知りしますが慣れたら普通ですw
バンバン絡んで仲良なりましょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
来るもの拒まず去るもの追わずの
普通にサバサバした性格です🙌
.
職業はカフェ店員と主婦です
※見えないとよく言われますww
.
こんなやつですがよろしくです♡
他G担さんも大歓迎です!!
.
#eighterさんと繋がりたい #funky8担と繋がりたい #関ジュ担と繋がりたい #ジャニヲタ #jr担と繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #末澤誠也 #安田章大 #Funky8 #関ジャニ #eight #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #ジャニーズjr #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #TVXQ #東方神起 #ガオラーさんと繋がりたい #リトグリ

*1208*関ジュクリパレポ*
🚔ネタバレ、自己満で書いておりますので、不快に思われそうな方ご遠慮下さい🚔
.
.
オープニングから大人になった丈君を拝むのも、その他のメンツも生で見るのは初めてで、やっぱイケメンは目の保養になるわ〜と、実感。
.
.
ただ、前の投稿にも書いたけど、黄色い歓声?が少ないなーと思ったのが正直驚いて、空席もチラホラ見えてて、関ジュの現状はこうなんだな〜って。1人でなんか思ってた笑。
.
.
ビクゲ、Bring、バンバンは関ジュ担ならお馴染み曲だけど、やはりメンバー全員のちょっとの緊張感が伝わって来ました。
.
.
みんな色んな想いを超えてこの舞台をやってると思うから仕方ないよね←誰
.
.
UMEでは下手に大吾登場!
.
.
真後ろ席のおじ様(誰かのパパさん?ママさんなのかな?扇型ペンラ持参してご夫婦でいらっしゃってました)を発見した大吾が、あっ!って顔して頭わしゃわしゃしてて、舞台戻る時にすんません🤣👏ってしてました!
.
ちなみに、直後にお手振り頂きました。ありがとうございます←だから誰
.
.
基本的に下手側に佐野昌也くんが居たのでいっぱい構って頂きました😊☝️
.
.
とれ関のバックナンバーで、まとくん、佐野くん、流星の回を聞いてたので、
.
誰が〜(君が〜)僕が〜(僕が)さのまさやぁ〜by TOKIOのLoveYouOnlyの記憶が残ってまして佐野くんを覚えてました。笑
.
.
フレッシュな感じを見ると親心で応援してあげたくなるね笑
.
.
パリマニは最初舞台セットで歌ってた今江ちゃんが1階下手通路通って左側扉前に来たので、触りました(今江くんごめんw)
.
全体的に下手だったので、丈くんが位置的にほぼ見えませんでしたが、奇跡的に見えた私のツボを!!!
.
.
大橋ソロのSnow Domeの約束でね、せっかくのソロなのに上手寄りで歌い狂ってる大橋さんを他メンがセットに座ったりして見守ってるんですよ。
.
.
ほんで、その時丈くんが何故か真顔で左袖を何度も見返してたの。
←だからなんだ
.
誰かとふざけてたのか、スタッフさんの何か(アイコンタクト的な?)を受け取ろうとしたのか不明ですが、真顔でもうるさいお顔は健在でしたって話です←
.
.
疲れたんで、この辺にしときます。笑
.
今日入ったら、お正月は行けないからいつになるかな〜って感じ🙄
.
.
先のことは置いといて今日も松竹座出席してきます🙋‍♀️
.
.
.
#藤原丈一郎 #佐野昌也 #funky8 #関ジュクリパ #関ジュ担と繋がりたい #funky担と繋がりたい #西畑大吾 #今江大地

*
*
なんかもうかわいいとかっこいいが大渋滞してた 🙈💓
時々ブスもwwwww
そんなにいい席じゃなかったし花道何も見えへんかったけど、
ベースみれたし、
何より、自担が
「お前の方がかわいいで」
って低めの声で言ったの聞けて嬉しかった🙈
#関西ジャニーズjr
#関ジュ
#関西ジャニーズjrxmasshow2017
#関ジュクリパ
#関ジュ担と繋がりたい
#funky8担と繋がりたい
#1206
.

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
2017.12.06✩°。⋆
.
初の自チケ松竹٩(.› ‹. )۶
.
今までの関ジュの現場のチケットには友達の名前が書かれてたから、自分の名前書いてあるの違和感(;;)
.
.
ラストレシピ🍽を見てからのクリパで1日中大吾くんを拝める日でした♡
.
まさか、ずっと見たいと思ってたラストレシピを大阪で見るとは思ってなかった😂
.
沢山の愛が詰まってて、でも時に残酷で、涙なしでは見れない作品でした…(;;)
.
役者としての西畑大吾と、ジャニーズとしての西畑大吾の振り幅の広さに振り回されました😂
.
クリパはただただ幸せすぎた😢
オープニングからかっこよすぎだし、
見学に廉さん来てるし、大吾くん廉さんのメガネ掛けてるし、2人の絡み見れた時点で、もうチケット代以上の価値があった😂
.
かっこよくて可愛い。なのに色気もムンムンで、語彙力崩壊…笑
.
バブリーgirlsの大子ちゃんは安定の可愛さでした💖
.
ラブクリのしげちゃんパート歌ってる時の大吾くん可愛いすぎだし、いっぱいファンサしてて、すっごい幸せだった☺️
.
メリクリもニコニコ歌ってて可愛いのに、バドボになった瞬間すっごいかっこよくて、あっという間に終わってた😌💭✨
.
秒もこっち見ないけど、色んな人にファンサしてるの見るだけで幸せだから気にしませーん🙌
.
うちみたいなブスより可愛い子相手してくださーい🙌笑
.
ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました🙇💕
.
幸せが溢れてていっぱい元気もらったので学校頑張ります😂💕
.
#1206 #ラストレシピ #クリパ🎄 #西畑大吾 #関西ジャニーズjr
#幸せの #キラキラ✨ #おすそわけ #とは
#かくさないをたく #関ジュ担と繋がりたい
#ジャニオタさん限定で #いいね返し #フォロー返し

♡♡♡♡♡
.
なんか忘れちゃいそうだから、
その日のうちに投稿〜!!💌
.
リア友に付き合ってもらった💗
沼に招待してきたよ〜💗←
.
今日は上から大橋くんロックオン!👀
.
てりぶるの大橋くんは、
バックハグがお好きなようで💭
初日みたいなのもみたいし、
もっとバリエーション増やして欲しいかなあ💧
と言いつつも足が震えます❤️🔞
.
ピーチケパーチケで丈くんの名前、
噛みかけてる🖕って思ったら今日は、
がっつり噛みました。愛おしいです。
どんな大橋くんも好きが溢れます😖💗
.
みちながきょへも見学で、
自担運わたしないんだけど、
見学運だけはあるのかな〜〜🌈
.
ついに折り返し地点に来てしまった💧
残りはやっと大好きな西畑の子と🧡🧡🧡
.
#関西ジャニーズJr
#xmasshow
#xmasshow2017
#はぴうぃん
#松竹座
#1207
#大橋和也 #🐷
#隠せないヲタク
#隠しきれないヲタク
#量産型ヲタク
#関ジュ担と繋がりたい
#いいね返し

あーいたいたいたいたいおれたいせい
会えなくてもせめて見たい
#福本大晴
#関西ジャニーズjr.
#関ジュ担と繋がりたい

♡♡♡♡♡
.
新しい西畑の子と🧡🧡
.
2日目だから大橋くんの良いところ
全部見ようって思ってたのに、
見学に屋良くんと文ちゃんとスエ( ; ; )💗
.
下手通路横だったから文ちゃん、
ハイタッチしてくれて、
全ての記憶がなくなりました🌸💧
.
でも大橋くんは最高にかっこよかったよ〜🐷💗
アカペラ大橋くんのビクゲって最強だね?🎶
.
#関西ジャニーズJr
#xmasshow
#xmasshow2017
#はぴうぃん
#松竹座
#1205
#大橋和也 #🐷
#世界一の浜中文一
#隠せないヲタク
#隠しきれないヲタク
#量産型ヲタク
#関ジュ担と繋がりたい
#いいね返し

❤︎❤︎❤︎
.
人参🥕持ってる大橋さんも
可愛すぎる~♡♡♡♡♡
2月とあれば春松竹で会えないから
来年の夏こそは会いたい…🙏💕
.
#大橋和也 #関西ジャニーズjr
#funky8 #funky1 #関ジュ
#funky8担と繋がりたい
#関ジュ担と繋がりたい

♡♡♡♡♡
.
今年もはぴうぃん始まりました🎄💗
急遽初日!♡
.
10人っていう少人数で寂しさもあったけど、
そのぶん大橋くんの出番も多くて💭💗
.
スノドのソロが大橋くんは私得だし、
てりぶるはほんっとにエロかった🔞
.
私の大好きな大橋くんの歌とダンスを
いっぱい見れて幸せでした♡♡
.
思ったことがありすぎて書ききれません😖💧
.
#関西ジャニーズJr
#xmasshow
#xmasshow2017
#はぴうぃん
#松竹座
#1201
#大橋和也 #🐷
#隠せないヲタク
#関ジュ担と繋がりたい
#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags