[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#関ジャニエイターテインメントジャム

571 posts

TOP POSTS

やっと高画質の上がってきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💙はぁーほんと最高💙
早く自分で買いに行きたい!!!
.
#関ジャニ
#安田章大
#関ジャニエイターテインメントジャム

#携帯ケース
#関ジャニエイターテインメントジャム

買うかどうか、すごい迷って、
それはケースが分厚いだもん。
でも案外可愛いかったーー、買って良かった!

キウイ🥝ストラップをレジンで作ってくれたエイターさんがプレゼントしてくれました。
穴を開けて、くっつけて、オリジナル感出てとてもかわいくなりました!
ありがとう!@aopandanya

余韻に浸りすぎてやばいよ🤤🤤いまだにこのうちが亮ちゃんとの距離が1mぐらいの近さにいたんだってほんとに信じられない。。


誰か、語りあお??🤧絶賛募集中だーーー😯

宿題の前にジャムのレポ書かないとっ😏(( #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんと繋がりたい #関ジャニエイターテインメントジャム #関ジャニ#関ジャニsエイターテインメント

🍓JAMJAM🍓
あと1時間だーーー!!!
#ジャム魂 #関ジャニエイターテインメントジャム

🍓🍓🍓
15/7/2017
#関ジャニsエイターテインメント #ジャム
#関ジャニエイターテインメントジャム
初日無事終了♡第一次的札幌、差阪蛋就儲齊一套🙂第一次的初日、系完全不知道set list的情況下進去實在在太刺激😭
這次竟然行音樂人路線、第一部全band一個鐘十一首燃爆了😭🍓我倉竟然金毛了😭即使一直呆毛也帥成狗
以及安田大人太攻了今天🙂穿起紋身衣電了毛加上一來的中指與fuckyou你是誰我認不出了🙂maru一直bass solo我叫到停唔到🙂
最後浴衣純情戀花火、竟tm真爆煙花了、實現了跟エイト一起看煙花的夢、默默流淚了😂
總結、這次set list大滿足、stand沒人權可言、俺的票開出61列也是醉、好彩有apple補救🤷🏻‍♀️🍓
ps 認識了很多eighter也成功面基了、有緣再會♡♡
#関ジャニ
#私のワクワク日本旅行👼

08/14(☔🗼)
❁︎
❁︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ちに待ったエイトさん!!!
デジチケでまさかのアリーナで驚いた︎ ⤴︎︎ ⤴︎
全部が近くて等身大で幸せ極まりなかったです( ; ; )♡♡
トロッコの時、安田さんが指さしてくれたよぉな気がしてます𓆉
終始渋谷さん可愛いが溢れてました⠒̫⃝⠒̫⃝
やっぱりeighterは辞められない♩
幸せな時間をありがとう✩︎⡱
カムサハムニダ〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁︎
❁︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#mcで横山さんのan・anをみんなで見る
#常にan・an持ち歩く大倉さん
#安田さんの髪型本当に納得いかない笑
#すばるくんの浴衣萌え袖

MOST RECENT

可愛い可愛い可愛い可愛い💙
.
丸ちゃんの泥棒役者、舞台決まりましたね🍊✨素晴らしい✨
.
章大くんにもお仕事ください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )できればドラマがいいです!!それかラジオ💙
.
もうWANIMAのラジオレギュラーで行っちゃいなよ!!💙
#関ジャニ
#安田章大
#ベストアーティスト
#関ジャニエイターテインメントジャム
#青髪

ずっと投稿するの忘れとった、、
1ヶ月以上経ったけど笑ほんとに楽しかったです。1ヶ月経ったけど余韻がやばいです♡もーずっとこの7人について行きます😻❤️
#関ジャニエイターテインメントジャム #ヤフオクドーム #1ヶ月以上前 #余韻 #抜けません #4枚目 #ぶれてません #気のせいです笑 #一生eighterでいます

9月まではギリギリセーフだと思いやっとまとめました(笑)
4公演しか入ってないけど楽しかったです💛💛
わたし的初めて()なこともあり大満足です✊🏻💗
一緒に入ってくれたお二人ありがと😂
#関ジャニ∞ #関ジャニsエイターテインメントジャム #関ジャニエイターテインメントジャム #錦戸亮 #0805 #0806 #0814 #0816 #💛
#1公演デジチケ1公演半券回収のため半券2枚のみ(笑)

うれしすぎる😆💗 LIVE行けなかったのはだいぶ萎えたけど、これだけでもじゅーぶんうれしい、!♡ たくさん怒られたけど、これで元気ちゃーじ◎💖 #kanjanieightertainment #関ジャニエイターテインメントジャム#ジャム#グッズ#ジャニショ#写真#📷#渋谷すばる#赤濃ゆめ#7色eighter#えいとに会いたい#大事にします#ありがとうございます#💓#LIVE行きたいいいい#相互フォロー#いいね返し

やっと落ち着いたので福岡公演の記録を☆
ジャムツアーラスト行って来ました!
ヤフオクドームは今回で2度目☆
かいちゃん(@kaishi_8)、さゆちゃん(@saayuu915922)会ってくれてありがとう!(*≧∀≦*)
他にツイッターのフォロワーさんとも会えたし、なかなかお会いできない方とお会いできて嬉しかった(*^^*).
.
さてコンサートですが、2公演とも凄いお席で見ることが出来ました!
1日目はアリーナブロック最前列で、それもサイドの花道横でみんなめっちゃ近かった!
メインも近かくて、バンドも何も遮るものがない状態で見れて幸せでした(о´∀`о)
花道に来た時、近すぎて声が出ず(笑)
ずっと『うわぁ~☆』っていう表情してた(笑)

2日目はムービングのレーン真横のお席で、センステもバクステも近かった!
ムービングをあんなに近くで見たのは初めて☆
そして、念願の『奇跡の人』と『えげつない』を近くで正面から見ることができた♪
トロッコもめっちゃ近くてまた固まったよね(笑)
近すぎると何も出来ない(笑)

ご飯も美味しかった♪
お昼は3日間とも博多ラーメン(笑)
麺はバリ硬で☆
どのお店も美味しかった♪
夜は水炊き&もつ鍋を食べました。
これまた美味しかった!
友達が初福岡だったから私がお店を予約したんだけど、喜んでもらえて良かった(*^^*).
.
銀テープもツアー中に揃った(о´∀`о)
いつも終わった後交換して揃えるんだけど、今回は今までにないくらいアリーナ席に入れたから揃った♪
今回は『ジャム』だから、ダイソーに売ってる瓶みたいなケースに入れてみた♪
良い感じ☆

冬の予定は発表されなかったけど、またツアーやってくれると信じて、仕事頑張ります!(笑)
丸ちゃんの映画の主題歌歌ってくれたけど、好きな曲調だから早くフルで聴きたい!

#関ジャニ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#福岡ヤフオクドーム
#アリーナ席
#銀テープ


·
#奇跡の人
#思い出
·
ジャムオーラス
たくさんのeighterさんと
はじめましてしたよ♡
相方が繋げてくれた
eighterちゃん達❤💛💚
みんな可愛くてやさしくて
ほんと感激だよ😂😂
·
最大のイベントね!
相方オーラスの次の日
章ちゃんと誕生日一瞬で
オーラス後はBDパーティしよ
ってひとりで計画してたんだけど
相方のお友達がDMくれて
そこから急にサプライズパーティの
準備開始!ww
DMはじめましてなのに
ほんといろいろアイデア出し合って
積極的に動いてくれてさぁ
計画中ずっと楽しかったよ🙈❤💛
#わくわくが止まらんかったよ
#人見知りな自分忘れてた
#ありがとうゆーぴー
#ありがとうあーやちゃん
#また泣いちゃうよw
·
みんなそれぞれ彼氏同伴でww
写メ撮れたし👦🏼💓👧🏼
無事にHappy Birthdayも歌えたし
相方めっちゃよろこんでたし
飲んで話ししてめっちゃ楽しい
夜をすごせたぜーぃ🤘
#時間足りなくね
#もっと飲んで遊びたかった
·
二次会デュアルでメトロック流れた瞬間
本気でロスったよね(;_;)
カラオケもしかしウケたわ😂😂😂
#ゆーぴーと熱い夜すぎたわw
#実はカラオケ踊る派ですw
#次回は踊るよ?w
·
BBA3時間睡眠をとってw
次の日も朝から
#コーヒーブレイク
そしてお別れの時 (;_;)
みんなとハグしたよ♡
#別れにハグとか何年ぶり
#いや初めてかも
#熱いもの感じちゃったからしかたないよね
#BBA涙腺崩壊
#みんな引くよねw
·
涙のお別れした後にまた
出会っちゃうとことか
まじ奇跡の人達よwww😂😂
·
ほんとeighterさんとの奇跡の出会い
ありがとう
幸せでした
そんな気持ちになれたのも
eightがいたから♡
相方がいたから♡
繋げてくれてありがとう!
·
#奇跡の人達
@ryo__gram💛
@kankan8.yuu💛
@a8487r.yellow💛(💚)
@eighter_haruchan❤❤❤
@nap0._.0ryon💛
@eight.8.ma💛
@miichan_8888💛
@kiyokura0516💚
·
素敵なお土産もいっぱいありがとう🙏❤
また会おうね🤘❤❤❤
楽しい思い出ありがとう❤❤
·
みんなのとこ絡みにいっちゃう😝❤
みかねぇんとこにも絡みにきてね❤❤❤
·
#相方BDeighter会
#渋谷錦戸の危ない夜会
#ゆーぴーと熱い夜
#Caffeebreak
#関ジャニエイト#関ジャニ
#大人eighter
#関ジャニエイターテインメントジャム
#福岡オーラス

.
0909〜〜!!
関ジャニ's エイターテインメント ジャム!🍓
.
まさかの距離に幸せハッピー 🌼🌼🌼
終始飛び跳ねる2人でした 〜〜〜〜
次はいつ会えるかな 〜〜
.
#関ジャニ #ライブ #かなこ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#大倉 #緑 #旦那 〜〜💗💗💗
#ライブTシャツ #かわいい いいいい
#最高に楽しかった#幸せ#ありがとう

.
.
.
私の夏が終わりました🌼

いつもは大阪オーラスで2日間が定番やけど、今回イレギュラーすぎて大阪と福岡行ってきたよ✈笑

でもヤフオク初めましてで博多も楽しかったし満足にじゅうまる◎

やっぱり同じ熱量の人と入るの楽しいなって改めて感じた🙈

あやのファミリーにも会えたし車もご一緒させてもらってほんまに感謝感謝です🙏💓 これからヤフオクの帰りは夜行バスは厳しい事を覚えておこう‼笑

とりあえずすばるくんの仕上がりが良すぎて2人でやばーい連発してたな💕笑

席も天井からのスタンド実質10列以内ぐらいでほんま眼が幸せやった💓← 絶対視界入ってたのに残念やったなぁ😣笑

でもほんま楽しかったなー💫
やすくん、Webでの発表待ってるよー💓💓笑

ロス過ぎて、DVDみてます笑

#関ジャニエイターテインメントジャム

.
.
楽しすぎた2日間!
御機嫌すばる君に構ってもらえて
昇天しました😇👼笑
気づいてくれてありがとう❤
.
土曜日はいーとみー集合して
メンバーカラーでカラフル参戦
オーラスは浴衣を着て
これまたカラフル参戦🍓🥝🍎🐬
夜はハリーで宴っ🍻🍻🍻
ナッピーバースデーうーちゃん🍊
.
会ってくれた皆様
ありがとうございました💕
写真とれなかったお友達も
おるけどもタグを失礼します🙇
書きたいことはたくさんあるけど
とりあえず旅行へっっ✈️
飛行機でまとめようかなぁ💋
.
#いーとみー#EATME#EATME88
#ずっとあかちゃんなかちゅ
普段がっつりメイクじゃないかちゅを
仕上げるの可愛くて楽しかった
#後はエロスだけのあやご←
案の定泣き崩れたあやごが愛くるしい
#安定のちなつ
私倉ちゃんの前向きステップ
踊れるようになっちゃったよ笑
#うーちゃんの元気印可愛いすぎる
#スタイリストめめ#酒豪こんちゃん
#女将的先生#はるるかちゃん
#真っ赤なたかたん#初めましてゆーかちゃん
#もかちょ写真撮れんかったー泣
#さやちゃんピアスかわゆすぎ
#ナッピーバースデーゆうちゃん
#帰り道絶対会えるゆきの
#さきちゃん次は一緒に
#あやごとかちゅのアーレー🌀💕
#関ジャニエイターテインメントジャム
#渋谷すばる#錦戸亮#丸山隆平#安田章大
#大倉忠義#村上信五#横山裕


·
9.10
ジャム福岡オーラス👏👏
·
私的感想⚠️ネタバレ⚠️
ロスってて
記憶曖昧だから間違ってたら
ごめんなさい🙏🙏🙏
·
·
·
·
すばるくんさぁ、
またeighterの反応見て
くすくす笑ってんじゃない?
オーラス遊んだよね?
·
カメラに抜かれるとこ
キメすばくるーーって
ドキドキしてたら
まさかの左手ピース✌w
今日はすばるくん
ピースの日なん?
って思ってたら
にこっってしたりさぁ
キメすばだったりさぁ
DONAI の
「間違いの恋でも素敵やん」
で120%イケウインクしてくるとか
おちょくってるよね♡
#おちょくられ隊
#昇天
·
ハイスピから始まるバンドやっぱいい!
右手突き上げて汗だくで
のりのりだったぜぃ🤘❤
おかげで右腕安定の筋肉痛よね
#うれしい痛みw
·
Tokyoholicで
肩にギター背負って
タンバリン叩くとこと
やっぱり好き。
生きろで
おっきなアコギひいてる
姿も好き。
ハーモニカ吹いてる
顔、ハーモニカを持つ手
姿形動き音はもちろん
全部すき。
ギター背負ってて
Tシャツ肩テロンって
なってるとことか
好きすぎてつら。
·
ダンスは今回
めっちゃ見てやろ思って
すばるウオッチングしてたww
バクステ近かったんだけど
双眼鏡ですばるだけ見てたww
すばるくんダンスキレっキレで
汗だくで真剣な姿見たら
惚れ直しちゃった♡
#抱きしめていい
·
JAMLADYの
あはーんですばるのすばるを
突き上げるとこ#やば#つら#えっち
てかみんな#エロス
·
気まずいのつっぱって!!
またすばるからグィッ
やっちゃったよねぇ!
やるよねぇ!
やっちゃうのよ!
あそことあそこ…
くっついちゃうぐらいね♡
#最高のつっぱって
#いつかそのまま抱きついていいんだよ
#遠慮しないでw
·
ラップバトル最高だったなぁ。
倉安の誕生日愛の告白バトルに
横すばの感謝をビートにのせた後の
熱いハグ!#泣いちゃうよ
まるりょのりょうちゃん
ベースマガジン買ったってディスりながらも
愛のあるラップさすがりょうちゃん!
その後のまるの告白!
#みんなできてるの
#愛だよ愛
#信五も入れたげてぇw
·
ネバネバで信五がすばるに肩組んで
ワンフレーズ歌ったとこ
胸アツだったよ!よかったよぉ。
·
打ち合げですばるが
DONAI ひとりで
歌ったとかやばくない??
おねぇさんに
ちくび……を……控えめだったから
自分から行ったとか…もぉやめてw
#さすが師匠
#ほんとエイターティナーな男ね
#すばるのそーいうとこもすき
·
そんなすばるを羨ましがる
ジャンケン担当りょんちゃんw
短時間でちゃんぽんして
仕上げてくる乾杯担当たっちょんw
仕上げる必要あるの?ww
#打ち上げeighterもそろそろよんで
#待ってますw
·
残念ながら発表なかったけど
新曲「応答セヨ」初披露だったし
Wアンコで「I to U」歌うとか
やばくない?まさかだよね?
#幸せをありがとう
#オーラスの奇跡
#コーヒーブレイク楽しみにしてたのにな
·
ほんと書きたいことありすぎて
長っ!!!w
まだまだあるけど!ww
ひとことで言えばやっぱり
パーフェクトすばるでした❤❤❤
·
ここまで読んでくれた人ありがとう♡
#ありがたい🙏
#すき
·
楽しかった福岡の思い出いっぱい
次回につづくよ→♡
#ジャムバイバイ
#関ジャニエイト
#関ジャニエイターテインメントジャム
#福岡オーラス
#DVD大至急お願いします


Kanjani's Eightertainment JAM in FUKUOKA 🍇🍊

開演10分前に着席 (ギリギリ)
次からは余裕を持って行動しよう
あれ?これ毎回言ってるような…
学習能力0のわたしたち🤦‍♀️💫







(ここからはただの感想およびメモ。笑↓)

最初のHighSpiritsは盛り上がりすぎて
めちゃくちゃ楽しかった~~😝💕⤴⤴
その後の勝手に仕上がれで腕あげてたから
若干、筋肉痛…(もう歳だ←)
でも!TrafficもTokyoholicも同時に
ライブで聴けたからしあわせ😂🙏

すばるくんの作った曲「生きろ」は
生きよう!て心から思えたし染みた😢
三馬鹿の作った「Answer」では
歌声、会場の空気感、特に歌詞に
グッときてずっとうるうる😭😭😭
#守るべき未来のため嫌われ者を選んだ
この歌詞(↑)生で聴いたらじーんときた…😢
JAMLADYは、噂には聞いてたけど
想像以上にエロかった😹😹💞!!
DONAIのカメラワーク、ナイスすぎて
本当にありがとうございます😻(?)
キン男の突っ張って!で気まずいを
拝めたので悔いはありません😌笑
えげつないはホントえげつなかった!
ラップバトルのほほえみ最高😚👍
イントロとサビの振り付け可愛すぎて
ずーっと見てたい。見てられる。←

#錦戸さんの投げキッスが忘れられない
#終始可愛かった #自担大好き人間
#語り始めたらキリがない #長文失礼
#ひと夏の思い出 #🍓#🍇 #🍊
#私の夏はあっという間に終わった
#次はいつかな #冬あるのかな
#関ジャニエイターテインメントジャム
#ジャム #ジャム魂 #ジャム福岡
#AreUready? #jamlady
#20170909 #20170910 #オーラス
#Wアンコ #ItoU #応答セヨ
#💋🍌☀️🐬🍀💜🎺

福岡ー!待ちに待った関ジャニオーラス遠征へやって参りました✌︎('ω')✌︎やーもう燃え尽きた!!席もセトリもメンバのサービスもやばかった!!好きっ!!!
.
.
錦戸さんの前髪がつかぽんじゃなく久々のバックヘア。。これはこれで久々感あって良かった#でも前髪ある派 にしても大倉さんェ。。髪型ほんまツボ♡王子様やー!て騒ついた#たまらん#すばるさんの色気は犯罪
えげつない可愛さほんとありがとーー目が潤って仕方ありません♡笑
.
.
#live#福岡#ヤフオクドーム#オーラス#関ジャニ#関ジャニエイターテインメントジャム#ジャム#博多弁かわいい#あいさんの神席具合#感謝しかない#楽しかった \(^^)/#よかばい

.
.
ツアーお疲れ様でした!
.
席がアリーナで良すぎたけどバンド以外は、ほぼ背中やった…
かっこよかったけど💕
今度は正面からでお願いします(*´꒳`*)
.
新幹線の時間があったからダブルアンコール見れなかったので、
DVD楽しみにしています。
.
もうLIVEが行きたすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
#関ジャニ #エイト #関ジャニエイターテインメントジャム
#大倉忠義 ※写真はmetrockやけど。
.
錦戸くんが近すぎて眩しかった。

相方始め関わったたくさんのeighterさんに感謝=∞💙幸せな時間をありがとう💙
.
まだ終わった気がしてなくて来週京セラドームなんじゃないかって思ってしまう。。。落ち着いたらゆっくりレポしよう!!
.
とりあえずありがとうを伝えたかった💙
#関ジャニ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#安田章大
#渋谷すばる
#村上信五
#横山裕
#丸山隆平
#大倉忠義
#錦戸亮
#最高で最強の関ジャニ
#これからもたくさん思い出作ろうね💙

エイトー!無事にオーラスお疲れ様でした!異例の夏ドームだったけど素敵な思い出が出来ました!いつもいつもありがとう!!またいつか会える日までお互い成長して笑顔を見せ合いたいね!!ずっとずっと大好きだよ\(^o^)/
#関ジャニ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#丸山隆平
#エイト
#エイター

.
兎にも角にも すんっばらしかった しあわせだった2日間♥️
こうやってライブで一緒に騒げるって改めて嬉しいし最高なことなんやねって🌻あの一体感がとても好きだし、同じ時代を共に生きている事本当にありがとうだなって思いました🍓🍊🍋🥝🍍(重い) とってもたっのしかったぜ〜〜いぇい✌🏽
.
#生きろでボロ泣き #バンド曲好き #誰でもないあなたを生きて #ItoU最高か #なつのおもいで #関ジャニ #ジャム #エイタメ#関ジャニエイターテインメントジャム #福岡#ヤフオクドーム #やっふううう #やすくん誕生日 #エイトさんありがとう#幸せいっぱい#JAM #happysunday #awesome #lovers

ヤフオクドーム!
9日(土)のみジャム魂参戦してきました〜🍓.
冬コンと同じ天井席で何ともいえない感情になったけど、始まったら吹っ飛んだ😭.
DONAIやえげつないが近くで見れて、キレッキレのダンスの亮ちゃんを目に焼き付けました🙏.
7人が揃ってゲラゲラ笑ってるの見れるのは幸せだなぁ(*´◒`*)✨✨.
ずっと大好きだ!エイトは最高!!.
.
#関ジャニ#関ジャニエイターテインメントジャム#錦戸亮#ヤフオクドーム#福岡

札幌と東京全通参加出来て楽しかったな、エイトさんオーラスまでお疲れ様でした!
#関ジャニ#関ジャニエイターテインメントジャム #エイタメジャム #ジャム魂

.
.
ジャム お疲れさまでしたっ!
私は今回も2回、京セラドームの公演に参戦しました。
夏休みの最初にLIVEとゆう1番の楽しみが終わり、
余韻に浸りながら抜け殻のように補習を受けた7月。笑
また冬も会えるかな?あ、お金ないかも。なんつって🔸
会えるならまた会いたい
私は21日のMCが好きでした。
クロニクルが放送されてない関西でクロニクルの話を
持ってくるなんてさすが。笑
ちゃんと動画で見てることもお見通しのようで
楽しそうに よこ の変顔で盛り上がってました、
よく笑った記憶。笑
約2ヶ月とちょい 10ヶ月に2度の5大ドームツアーを
成し遂げた私のだーいすきな人たち。
本当にお疲れさまでした🙇🙇🏻🍀
.
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#関ジャニ #eighter #クロニクル
#関ジャニエイターテインメントジャム
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #まるたま🍀

2017/9/10
たーのしかった(*´꒳`*)
ご縁があってオーラス参戦できました★
前回の名古屋は、、、だったので、
今回は最後まで楽しめて
本当に良かった〜\(^ω^)/
次が早く決まらんかなぁ〜
#関ジャニエイターテインメントジャム #オーラス#関ジャニ #エイト #エイター #福岡#ヤフオクドーム#プレミアムソファーシート#1番後ろ#見晴らし最高 #銀テを超える存在になりたい byやす

FUKUOKA with きよちゃん💚
.
.
ほんとたのしいに尽きた😂😂
夜のテンションって怖いね、、きょーかたん、、きっと夜にあんなことやっていたのは私たちだけだと思います。。
.
.
これからも亮ちゃんと大倉で人目も気にせず叫びまくろうね😫😫😫💚💛
.
.
#関ジャニエイターテインメントジャム #大倉忠義 #錦戸亮 #福岡#ヤフオクドーム #夜のライブ#危険#ホテルのベッド#魚になります#instagood #instalike#プリント倶楽部

.
2日目 オーラス
.
神席やった〜😭😭
いまから渋滞と睡魔の戦い(笑)
.
楽しい時間をありがとう🍓
.
#関ジャニ #ヤフオクドーム
#関ジャニエイターテインメントジャム
#車の中で余韻に浸る#筋肉痛

わたしも浴衣の隆平くんに会いたかった😂💦 仲良くしてた子 ヲタ卒しすぎててかなしい (;_;) いつになったらヲタク卒業できるかな💭

今までもこれからもこんなに長く夢中になれるジャニーズは隆平くんしか居ないと思う😊

どんどん夢中にさせてくれる隆平くんがすき!! 今日 オーラスでツアー発表して欲しいな そしたらオベンキョもがんばれるのに #プリント倶楽部 #fff #like4like #flf #love #いいね#instagood #instalike #tokyo #kanjani #maruyamaryuhei #ジャム #丸山隆平 #eight #eighter #関ジャニエイターテインメントジャム #隠しきれないヲタク

念願の稚加栄(≧∀≦)
からのジャムオーラスいってきまーす
\(^o^)/
#稚加栄#関ジャニエイターテインメントジャム #オーラス#関ジャニ#関ジャニ

泣いても笑ってもラスト!!
.
章大くんに超重量級の愛をお届けします!!
.
お席良席言うことなし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💙まいちゃーんありがとう💙
#関ジャニ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#オーラス
#福岡
#安田章大
#銀河一男前
#超重量級の愛をお届け💙
#泣いても笑ってもラスト

初めてこんなに早くグッズ買えた♪

最終日だからかな?

#関ジャニエイターテインメントジャム #ジャム #ヤフオクドーム

昨日は関ジャニに会いに行ってきた💖💖💖 直前に休みがなくなってハード勤務になったけど、職場でも励まされながら頑張った甲斐あって、座席よかった~💙💙💙
しかし、安田運のない私は1番近くに来たときは背中...いつも背中...せつない😭😭😭 でも色んなヤスくん見れて幸せでした😍髪切っての前髪降臨してて悶絶💙💙💙みんなカッコよかった✨✨ 銀テも3色無事ゲットできた💙💛❤ 今日はオーラス!!!!!!!行かれる方は楽しんで来てください💖

#関ジャニエイターテインメントジャム
#エイタメジャム
#9月9日福岡参戦
#eighterさんと繋がりたい
#親子eighter
#大人eighter
#青色eighter
#ヤスダー
#親子コーデ
#双子の双子コーデ
#安田運なさすぎ
#今日のヤス
#やフゥー

本日、福岡オーラス\( ˆoˆ )/ 行く人は楽しんでください(❁´ω`❁) 無事に終われますように…
#関ジャニエイターテインメントジャム
#オーラス
#関ジャニ∞

楽しすぎた❗️❗️
#関ジャニエイターテインメントジャム
席はスタンドの上の方だったけど、めっちゃ楽しめた❗️❗️
大好きなバンドスタイル多かったし😍❤❤❤❤
やっぱバンドの関ジャニめっちゃカッコイイ❗️❗️
あんな後ろの方までバンドで楽しませるってすごいなぁと思った。
あ、スタンドで良かったのは、全体的な照明とか見渡せたこと❗️宇宙に行ったライオンの照明とかスクリーンとかめっちゃ良かったなぁ😍
ただ、私のいた方には章ちゃんあんまり来なかったから残念😢
夢はアリーナで肉眼で章ちゃんがギター弾いてる手を観ること(笑)次こそは❗️❗️
あと、ピンチヒッターたぁこありがとう😘
余韻に浸っておやすみなさい。

クランクアップおめでとうございます🎊

りょうちゃん...おつかれさま❤

そして、今日は、ついにオーラス!最後まで、みんながケガがなく

無事に駆け抜けられますように...✨ #関ジャニエイターテインメントジャム
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義

福岡初日。。。
.
ついにオーラスの地福岡まで来てしまった。。。
.
章大くんボンバーヘアからサラサラショートの前髪長めな爆ビジュ。。。
.
あーまたファン増えちゃう。
.
もうね、かっこよすぎてかっこよすぎてさ。。。可愛くて男らしくて。。。大好き過ぎて泣けて来る。
.
あたし昔は同担拒否だったの。それから全然気にしなくなって今に至るんだけどね。。。なんか今日また安田担が世界であたしだけになればいーのにって思ってしまって。。。同担拒否戻っちゃいそうで怖かった。。。
.
それくらい今日の章大くんは神だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
お席はなんとアリーナB✨めちゃめちゃ近くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
ずっと章大くんにお尻向けられてたんだけど今日初めてトロッコとフロートからお顔見せてくれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お手振りくれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )大好き( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
あとね?最後の最後で夫婦揃ってあたしの下に落ちてくれた銀テ🖤💜欲しかった夫婦。。。仕事頑張ったから神様ご褒美くれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
今日はお席にもファンサにも銀テにも恵まれてもうオーラスな気分( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
明日で終わりか。。。やだ!!!終わってほしくない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
次の現場の発表ありますように!!
#関ジャニ
#関ジャニエイターテインメントジャム
#福岡
#安田章大
#渋谷すばる
#村上信五
#横山裕
#丸山隆平
#錦戸亮

Most Popular Instagram Hashtags