#関ジャニ

779791 posts

TOP POSTS

∞0724 ロケ∞
大阪府にある大阪城の隣の豊国神社にて、渋谷すばると大倉忠義が「関ジャニ∞クロニクル」のなのにさんロケをしていたそうです❤💚 ※拾い画です。

#関ジャニ #関ジャニクロニクル #遭遇 #大倉忠義 #渋谷すばる #なのにさん


『内閣総理大臣 村上信五君』

『はぃ(*゚▽゚)ノ』

信ちゃん💜今の政治を変えますか⁉

って、そんなに政治に興味無いけど…私😅💦

でも、いいお返事(❁´ω`❁)💜

頑張れ💪内閣総理大臣 村上信五君💜

あ~(*¯ω¯*ヵヮィィ)💜
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#関ジャニ#村上信五#マツコデラックス#月曜から夜ふかし

.
赤ちゃんを支える腕と手がたまらないよね
あと、抱っこした時の笑顔
大倉パパイケメン…
.
.
#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#eighterさんと繋がりたい

この人たちの可愛さって
無限大∞なんですね🤤🤤🤤
∞といえば関ジャニ∞😏👍❤
#WANIMA
#KENTA
#KOSHIN
#FUJI
#関ジャニ∞
#pizzaofdeath
#NUMBERSHOT
#ワンチャン

先月発売になった、
#関ジャニ∞ #ジャム
ジャケット全体のアートディレクションをしました。

ジャムをコンセプトに、歌詞カードも15組のアーティストとコラボする企画や、ブックレット撮影まで取り組みました。
特にジャケットは、関ジャニメンバーのおかげで、自分自身最高の仕上がりになりました。
初回盤A.Bはダンボール仕様になってます。
中身は、ぜひ買ってみてみてください!
曲も全曲素晴らしい傑作です!
#千原徹也 #れもんらいふ

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎ jam2 ♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
*
深夜3:20。夜な夜な語るきもいやつ🌙
*
夜中やからファンサ編 書いてもいいかな✔️
結構今回ファンサやばっっっすぎて
叩かれそうレベルやねんけど
まあ書きたいから普通に書くわな📝(笑)
*
とりあえず神席やって、エイトと同じ目線なんよ。
(詳しくは前記事)←
*
丸ちゃん🍊が来た時になんかやろうって
葵ちゃんと考えて両手で必死にジャスティス🤘してたら
最初笑顔で皆に手振ってたのに、
まいさら2人で🤘してるの気づいた瞬間
丸ちゃんも一緒にジャスティスしてくれて
もうキャーってなった。天使すぎるアイドルスマイル。
あの光景は頭に焼き付いてる👼🏻。(笑)
初めてファンサらしいファンサしてもらえた🤤💕
丸ちゃんお得意の #エゴサ かけて 見てください♡︎←
*
はい、次ー!
よこちょ🖤も近くにやって来ました…!
また葵ちゃんとジャスティス必死にしてたら
『お?それやってほしいんか?😏』って顔で
ニヤニヤしながらジーって見られた。(笑)
まいさらが『やらんのかいっ!』言うたら
軽く笑ってた🤣w はい幸せ。(笑)
*
いやもうどんなけファンサしてくれんねん
って感じでお腹いっぱいやったその時…🗿🗿🗿
どっくん💛がトロッコで目の前に来ました。
5秒くらいが合った瞬間まいさ大興奮して叫んで
暴れまくって飛んで葵ちゃん転かして←
もう1人で下に落ちそうなってたんやんか😂💦
ほんなら『危ないで〜』って言うてくれて
もうなに優しい 男前 とろけそう の三拍子🤤💕
*
3人からのファンサ頂いて
これ確実妊娠したとおもう。wwww
まいさも葵ちゃんもお互い自担運💙💜は素晴らしく
ありませんでした(´-`).。oOw
*
ほんまにトロッコ手届く距離やって神席やったなぁ〜
もうさ、一生ヲタクしたいって思った🙌💋
最高で最強の関ジャニ∞!!!!
*
#0721 #京セラ #京セラドーム #関ジャニ #エイタメ #エイタメジャム #eighter #ジャニヲタ #ヲタク #ヲタ活 #最高 #maisAoi #エイターテインメント #ジャム #jam #twins #双子コーデ #派手 #cute #love #参戦服 #双子 #カラフル #ファンサ #レポ

丸倉に吹いてたら後ろの伊野尾さんʬʬʬ
ジャニーズヤバイ😂💖💖💖💖 #関ジャニ


今回のライブもお姉ちゃんと双子できてたのしかた〜💙💚
#関ジャム #エイタメ #エイターテイメントジャム #関ジャニsエイターテインメント #関ジャニ

ちょっと前なんですが
関ジャニ∞のアルバム、「ジャム」のいろいろを撮影しています!

まず、初回限定盤A(イチゴ)の方の、
沖縄で撮影したミニ写真集、と、
ビジュアルジャムという、
関ジャニのメンバー×アーティストという企画にて
安田章大さん×磯部昭子として、
贅沢に、作品を撮りおろさせて頂きました!

ビジュアルジャムではキムソンヘさんや
チョーヒカルさん、スズキタカユキさん、
デイジーバルーンさん、
ヒロ杉山さん、とんだ林欄さん(写真提供)、
の作品も撮影しています!
本当に贅沢な撮影でした! (ビジュアルジャムは初回と通常でちょっと違います!) それと、現在進行形のツアーのパンフの方も1企画丸々撮影しています!
「ジャム」にまつわるメンバーのあれこれ。
こちらも是非誌面でご覧下さい。

声をかけてくださったADの千原徹夜さん、
デザイナーの永瀬由衣さん、
本当に有り難うございました!

#れもんらいふ
#千原徹也
#永瀬由衣
#磯部昭子
#キムソンヘ
#スズキタカユキ
#チョーヒカル
#デイジーバルーン
#ヒロ杉山
#とんだ林欄
#安田章大
#関ジャニ
#関ジャニエイト
#ジャム
#ビジュアルジャム

MOST RECENT

*
.
ゆずちお誕生日だなんてきいてないよ!!
.
.
オ・メ・デ・ト・ウ
.
.
もっと大人しくてふわって
イメージだったから、
今みたいな会話できるなんて
想像もしてなかったよ👳
.
.
みんなのお姉さん!!
.
これからも仲良くしてくだせぇ💘
.
.
ゆずちって呼ぶのものすごく
好きで気に入ってるよ😉
.
.
.
大好き!!
ゆずちにとって素敵な1年に
なりますように🌠
.
.
.
はっぴーばすでー!
.
.
.
.
#関ジャニ #エイト #安田章大 #eighterさんと繋がりたい
#やしゅむぎふぉと


⚠️ネタバレ無しPOST💁🏻
京セラ4日間会えたお友達♩
タグだらけなるのでスワイプ機能使わず。

京セラの玄関、東口👏🏻🤣💕
ここに行けば約束なしでも
大体会えると確信している(笑)
次の集合はいつでしょう←
貴重な時間を割いて会ってくれて
楽しい時間をありがとう☘️
タイミングが難しく、
会えなかったお友達😢
またの機会に必ず会おうねーん😭🙏🏻
一人一人にメッセージ書きたいけど、
まとめてのお礼で失礼します┏○))
お仕事柄顏出し出来ない人もいる思うので、
軽くぼかしてます🤳📸💭

これからもヨロシクお願いちゃん💛
また会える日まで♩
お写真撮れた方タグ🔖ペタリ➳♡
≋ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ≋
ⓄⓀⒾⓎⓄ
#おキヨらいぶ記録
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#エイタメジャム
#関ジャニ #エイト #kanjani #kanjani8
#eighter #エイター
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大


⚠️ネタバレ無しPOST💁🏻
京セラ4日間会えたお友達♩
タグだらけなるのでスワイプ機能使わず。

京セラの玄関、東口👏🏻🤣💕
ここに行けば約束なしでも
大体会えると確信している(笑)
次の集合はいつでしょう←
貴重な時間を割いて会ってくれて
楽しい時間をありがとう☘️
タイミングが難しく、
会えなかったお友達😢
またの機会に必ず会おうねーん😭🙏🏻
一人一人にメッセージ書きたいけど、
まとめてのお礼で失礼します┏○))
お仕事柄顏出し出来ない人もいる思うので、
軽くぼかしてます🤳📸💭

これからもヨロシクお願いちゃん💛
また会える日まで♩
お写真撮れた方タグ🔖ペタリ➳♡
≋ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ≋
ⓄⓀⒾⓎⓄ
#おキヨらいぶ記録
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#エイタメジャム
#関ジャニ #エイト #kanjani #kanjani8
#eighter #エイター
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大

-
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ツッコミが面白すぎるパート2
これは、信ちゃんが可愛すぎます💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義
#エイターさんと繋がりたい
#いちにちえいと

-
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ツッコミが面白すぎるパート1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義
#エイターさんと繋がりたい
#いちにちえいと

イッパイ元気をもらいました✨

#関ジャニ∞ #JAM #京セラドーム

-------
.
.
久々関ジュ日誌チェックしたら
funky祭りじゃないの!
.
.
てか
はましげデートかと思いきや
丈もいたのねーーー!
なにその楽しいメンバー!
.
尚更行きたい!
.
ポジションはしげちゃんと濵ちゃんの間で♡
(丈の絵参照)
しげと丈の間とか疲れそう笑
.
.
淳弥の日記でも
しげちゃんの話題ー🙌
フットサル行ったのね!
.
しげちゃんとの絡み
どんどん教えてください♡
.
.
古謝のジャニヲタ具合も最高🙌
Kinki兄さんは正直メジャー曲しか知らないんだけど
まさかすばるの曲でflowerくるとは…
フラフラー(´・ω・`)♡
ありがとう♡
わたしももう一回聴きたいよ
.
.
そんで古謝に感化されて
ロイヤルミルクストーリー
リピ中♩
You make my story Amazing world I make your story
.
.
カップリングに名曲ありすぎ
ジャニーズあるある?笑
.
.
まとくんの
アメリカレポも読んだよ🇺🇸
早くアメリカ帰りのまとくんダンス見たいなー思ってたけど
まさか8月に会えるなんて!
不意すぎて!
.
楽しい夏になりそー!
関西さいこーーー!
.
.
.
#関東生まれの関西担 #関ジャニ∞ #ジャニーズwest #funky8 #関ジュ #enjoysummer🌻

***
夜ふかしの見返し🌙
ひなちゃん…💜
ワシからなんだって笑

#月曜から夜ふかし #村上信五 #マツコ・デラックス
#浜ロン #関ジャニ
#eighter #eighterさんと繋がりたい

青色よりの虹色eighterです!! 新米eighterですが、こんな私でも仲良くしてくださる方がいたらフォローしてください!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

たくさんのeighter方と、たくさんのお話がしたいです!!! よろしくお願いします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

#関ジャニ
#安田章大
#横山裕
#村上信五
#大倉忠義
#錦戸亮
#丸山隆平
#渋谷すばる

なんかじわる顔だけどかっこいい
.
#錦戸亮 #関ジャニ#eighterさんと繋がりたい

やったーーー⚾️😊⚾️‼️日大三島高校、ついに決勝進出だよー㊗️🎉㊗️🎉ガンバレ‼️スゴイぞ‼️日大三島のみんな⚾️ボクも応援しているよ〜📣✨三島市民みんなで応援してるよ〜📣‼️
みしまるくんより⚾️✨ みしまるくんの商品情報やその他、メアリーズHP→ ⁦maryz.net⁩
#ゆるキャラ #三島市 #みしまるくん #みしまるくんみしまるこちゃん #みしまるくんショップMary'z #ジャニーズ #関ジャニ∞ #ごめんね青春 #ジャニーズwest #錦戸亮 #重岡大毅 #ふなっしー #ひとりクローズ #着ぐるみ #TBS #340 #ピエール瀧のしょんないTV #伊豆箱根鉄道 #三島駅 #恋ダンス #ハートの吊り革 #かわいい #いずっぱこ #伊豆 #日大三島 #野球 #暑い #甲子園 #夏 #日大

7.22💛京セラドーム
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム🍓🍊
黄色がごきげんで楽しそうだったから良し😆💓
.
浴衣の彼等は最高だった😳💛
十祭思い出した〜🎆✨
野外またして欲しいな〜😊
しばらくは、つかポンで癒されよ👏😍
#関ジャニ∞ #関ジャニズエイターテインメント #JAM #京セラドーム #ライブ #黄色 #錦戸 #エイター
#緑のビジュアル良くても #もうブレないよ #黄色一筋 #アサイージュース飲もうかな
#ランチは串カツ
#沖縄料理屋の黒板がすごい

🖤🍊💚❤️💛💙💜

#待ち受け
#関ジャニ #エイト

🖤🍊💚❤️💛💙💜

#待ち受け
#関ジャニ#エイト


⚠️ネタバレ無しPOST💁🏻
京セラ4日間会えたお友達♩
タグだらけなるのでスワイプ機能使わず。

京セラの玄関、東口👏🏻🤣💕
ここに行けば約束なしでも
大体会えると確信している(笑)
次の集合はいつでしょう←
貴重な時間を割いて会ってくれて
楽しい時間をありがとう☘️
タイミングが難しく、
会えなかったお友達😢
またの機会に必ず会おうねーん😭🙏🏻
一人一人にメッセージ書きたいけど、
まとめてのお礼で失礼します┏○))
お仕事柄顏出し出来ない人もいる思うので、
軽くぼかしてます🤳📸💭

これからもヨロシクお願いちゃん💛
また会える日まで♩
お写真撮れた方タグ🔖ペタリ➳♡
≋ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ≋
ⓄⓀⒾⓎⓄ
#おキヨらいぶ記録
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#エイタメジャム
#関ジャニ #エイト #kanjani #kanjani8
#eighter #エイター
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大

Most Popular Instagram Hashtags