#間kosumi

27 posts

TOP POSTS

今週の楽しみ、スヌイとサバイとバハーギア。TOBICHIも森岡書店も行けなかったsunuiファンの皆さま、東中野へ!私はずっと気になっていたバハーギアアンダーウェアを見たい👀✨

2016/7.27 - 31
12:00 - 19:00
土曜18:00、最終日17:00まで
間Kosumi

#間kosumi

昨日から間kosumiでお手伝い。
昨日は皆でパニック。
今日は大丈夫っしょ。
とのんびり出勤したら、電車が40分ほど遅延。乗ったはいいが動かない。
ルリちゃんから、お客様並んでる。とメール。
ガビーン。
私はまだ三鷹にいます。
ガビーン。
ま、何とかなったみたい。
って事で。
今日もルリ子とお待ちしてまーす。

#間kosumi
#金成潤子
#器

金成さんの個展はお初。楽しかった。
#金成潤子 #間kosumi

2015.1130
友人の川口江里さんの個展に行って来ました。
,
川口江里っぺとは訓練校の同期でもう20年の付き合い…。
同じく同期の@ckiiloitoriのちえちゃんと一緒に行ってきました。
.
相変わらず端正で丁寧な仕事!^ ^
.
お互い忙しい3人だけど集まれて久しぶりに話せてよかったな^ ^
.
東中野の間kosumiさんで6日日曜日まで。
.
.
#東中野#間kosumi#川口江里

川口江里さんの花器。まるで鉄のような陶器。
#川口江里 #間Kosumi #6日(日曜)まで

『繕いの器 展』に行ってきました。
大きなお皿から小さな猫の尻尾まて、大切に繕われていました。
先生の作品は、さすがの美しさです。

#間kosumi #kosumi#金継ぎ#金繕い#繕いの器展

コーヒーとお菓子を楽しんでいただけたようで何より。ご来場ありがとうございました!

#スヌサババハ
#間Kosumi
#けろ企画

友達の判子展。
東中野のギャラリー、間.kosumi にて
#間Kosumi #松本冬美 玩古堂

MOST RECENT

昨日から間kosumiでお手伝い。
昨日は皆でパニック。
今日は大丈夫っしょ。
とのんびり出勤したら、電車が40分ほど遅延。乗ったはいいが動かない。
ルリちゃんから、お客様並んでる。とメール。
ガビーン。
私はまだ三鷹にいます。
ガビーン。
ま、何とかなったみたい。
って事で。
今日もルリ子とお待ちしてまーす。

#間kosumi
#金成潤子
#器

金成さんの個展はお初。楽しかった。
#金成潤子 #間kosumi

今日から3日間はGarage Sale Show vol.6の仕込みです。まずはホットライム🍋
#GSS6 #けろ企画
#garagesaleshow #間Kosumi

火曜日だけど19時まで開いてますよ。今週は火水木◯、金土✖️です。
.
Garage Sale Show vol.6のあっちぃチラシを配布中。2/2木.3金.4土に間Kosumi(東中野)で開催。私はいつも通りコーヒー係です。
.
主催者けろ企画 kerokikaku.exblog.jp の恐ろしく広いコネクションで集まる品々…ただのフリマにあらず!布ものは特にすごい。誰かのガラクタが誰かのお宝になったり、不思議な流行が生まれたり、毎度愉快な会です。
#けろ企画 #間Kosumi #GSS6
#garagesaleshow

コーヒーとお菓子を楽しんでいただけたようで何より。ご来場ありがとうございました!

#スヌサババハ
#間Kosumi
#けろ企画

全色全型あり、試着もできるバハーギアアンダーウェア。やわらかくて気持ちいいオーガニックコットン製。ぜひ一度お試しあれ!

#スヌサババハ
#間Kosumi
#けろ企画

おやつ付きブラジル☕️ホットでもアイスでも。17時までコーヒー係やってます。

#スヌサババハ
#間Kosumi
#coffee

カルピスって何十年ぶり?メロン味🍈想像をはるかに上回るメロンっぷりであるよ。わたしの思い出の中のカルピスは、茶色い瓶にシボ紙包装。ストローでちゅーっと飲んでる人のイラストが好きだった。
#スヌサババハ
#間Kosumi

『スヌイとサバイとバハーギア』まだまだ良いものございます!sunuiカンカンバッチ、こんな無骨なタイプは珍しいね。本も販売してまーす。
#スヌサババハ 本日最終日17時まで
#間Kosumi
#sunui

今週の楽しみ、スヌイとサバイとバハーギア。TOBICHIも森岡書店も行けなかったsunuiファンの皆さま、東中野へ!私はずっと気になっていたバハーギアアンダーウェアを見たい👀✨

2016/7.27 - 31
12:00 - 19:00
土曜18:00、最終日17:00まで
間Kosumi

#間kosumi

こんなんありますーー❣️
#松本冬美 #間Kosumi

友達の判子展。
東中野のギャラリー、間.kosumi にて
#間Kosumi #松本冬美 玩古堂

川口江里さんの花器。まるで鉄のような陶器。
#川口江里 #間Kosumi #6日(日曜)まで

『繕いの器 展』に行ってきました。
大きなお皿から小さな猫の尻尾まて、大切に繕われていました。
先生の作品は、さすがの美しさです。

#間kosumi #kosumi#金継ぎ#金繕い#繕いの器展

金繕いの教室で『繕いの器展』が開催されます。先生の作品やベテランの方々の作品を見られるので、楽しみです。
また、近くなったらお知らせします。

会期:2015/9/23~27
場所:間kosumi(東中野)

#繕いの器展#金繕い#金継ぎ#kosumi #間kosumi

At 間•KOSUMI in Nakano,Tokyo.

I went to beautiful personal exhibition of glassware and pottery of Hiroko Hatano.

I struck up an acquaintance with her at little live show in Shibuya.

I respect her and her arts very much... 仕事帰り。

東中野の素敵なギャラリー、波多野さんと、波多野さんのうつくしい作品に会いに行く。

何とも言えぬ、、、スモーキーでマットで、海の中みたいな泡が閉じ込められていて、そこはかとなく品のある、うつくしいグラスやうつわに、ブワァッ!と、掻き立てられて、それで気付いた。

そうか、私、物欲が無いんじゃなくて、この世の中に、買いたくなるよなものが、さして無いんだ、と。

だって波多野さんのやつ、全部欲しいもんな、、、笑

一緒に展示されている、鷲尾葉子さんの作品も、ザラリと、ゴワッと、心動かされるものばかり。なんてドラマチックでポエティックな作品を作るなのだろう、と思ったら、元は油絵をされていた方のようで、陶芸お好きな方なら知ってる著名な方とのこと。(あ、私もしてたんだけど、兎にも角にも無知に付。笑)

明日までだから、お近くの方は是非! (この先も日本橋三越、西荻、と毎月個展が続くそうですよ!) #間KOSUMI #Nakano #Japanese #Japan
#Tokyo #Higashinakano #beautiful #personalexhibition #glass #pottery #HirokoHatano #respect #arts #東中野
#ギャラリー #波多野裕子 #ガラス #ガラス作家 #鷲尾葉子 #陶芸 #陶器 #個展 #potter
#glassware #tableware #Japaneseware
#うつくしい #💎💎💎 #たね #seed

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags