#間抜けの小足

283 posts

TOP POSTS

おにゅー
#リゲッタ
やっぱりちょっとデカイ!
#間抜けの小足
#21.5㎝
#Ssize でもデカイ

前のリゲッタ 小指の所の生地が切れちゃって!
でも履きやすいんだよ。

月曜の仕事終わりから挫いても無いのに右足首超痛い😢👣
今日も更に悪化してまともに歩けないわ〜と弱音吐くと「もう爺いだからだろ」と否定出来ぬ事を言われ…まぁそうだなと納得。
関節痛って1回痛くなるとクセになるからホント嫌だわ😫
#z750fx #kawasaki
#足のサイズ24
#見栄張らないと23.5
#間抜けの小足

海外通販でコンバース買ったら… 色違う⁈ #右ずっと店先 #左ずっと箱の中 気にせず会社に履いていったんだけど、サイズも24cmのはずが22.5cmと判明😭#履けるもんだね #間抜けの小足

#間抜けの小足
どうしたら手足は大きくなるんだい?

🆕 sh!t

@sproutsince2007 足ちっちゃくてすいません🙏🏽いっつも注文ありがとうございます!
figueroaモデルはシューレースなしでオッケー🖖🏼スリッポンみたいな感じでも全然スケート出来そうっす
御注文はSPROUTのアカウントか僕にまで連絡ちょうだーい
#間抜けの小足
#シューレースレス
#シューレースレスレース
#スレスレ
#社会にスレスレ

夏用にビルケンを買いました、まさか自分の足が24.5㎝だとは…😅#間抜けの小足#もう少しで40歳にして今受け入れた#背が伸びなかったわけだ…

コストコでムートンブーツ購入♪
足が小さいのでキッズ用。
3190円だったかな?驚きの安さ!
ネイビーが欲しかったんだけど、
サイズがなかった~(>_<)
今年はこのブーツと去年買ったグレーのムートンとブルーのニットブーツで乗り切る!
#ムートンブーツ #コストコ購入品 #コストコ #キッズサイズ #間抜けの小足

2016.12.10
*
子ども用のスリッパが、
ジャーストサーイズ。。。
複雑。
#スリッパ#子ども用#間抜けの小足

ずっと探してたAIR MAX‼︎この配色!そして、私サイズ…
小さいサイズがネットでも探しても全然見つからなくて、、
今日出会ったので、ソッコーお持ち帰りです♡

#AIRMAX #間抜けの小足

MOST RECENT

海を見ると足をつけたくなる。
#間抜けの小足
✴︎
#徳島 #鳴門
#砂浜 #海岸 #海
#tokushima #sea #beach #sand #wave

Strusburgoに寄ったら、また自分サイズのセール品あるよね。
スニーカーのくせに踏まれたらぶちギレするやつやけど、連れて帰る。

そして加圧に遅刻する。
そんなお盆休みの幕開け。

久しぶりの#足元くら部
#衝動買い #間抜けの小足 #jilsander

本日、プチプラ購入品は、全部ウェッジソールの靴たち🎵アウトレットで安かったからまとめ買い。ピンヒールばっかりで違うのも欲しかったのと今日たくさん歩いて足が痛くなって、でも背が低いからペタンコ靴はあまり履かないから、だったらウェッジソールだったら楽だし背も高くなるし(^▽^笑)
足のサイズもいつもなくてSサイズのストラップ付きを発見したら買わなきゃいけない衝動😁これだけ買っても別に行くところがある訳じゃないけどね😅💧💧
#ウェッジソール#ウェッジソールサンダル #夏の靴#サンダル#ストラップ付き#アウトレット#予定なし#間抜けの小足#損だわ#プチプラ部 #おしゃれさんと繋がりたい

海外通販でコンバース買ったら… 色違う⁈ #右ずっと店先 #左ずっと箱の中 気にせず会社に履いていったんだけど、サイズも24cmのはずが22.5cmと判明😭#履けるもんだね #間抜けの小足

右のが自分の分❤
左は大足の主人に買ったのだけど、入らないかも😨

ビーサンなら迷わず
#hawaianas

一つは#amerikanragcie とのコラボの合わせやすいbrown だったから、今回は好きなgreen✨
主人のはkhaki💡

アパレルで立ち仕事してた時、帰りにこのビーサンに履き替える時が幸せだったなぁ~😐💭
懐かしいw

#ビーサン #ハワイアナス #green #khaki #楽ちん #馬鹿な大足 #間抜けの小足 #半額 #sale #夏 #Summer #お気に入り #instagram #instalove #instagood #instadialy #instafashion #instafoto #置き画

バレー用のシューズやっと買った💓
いっぱいレシーブしまーす!

#バレーボール #実はジュニア用
#間抜けの小足

_
_
_
出張の時によく風邪ひきます。昨日も平日休みなのに1日寝たきりしてました。今日は仕事中に利用者さん家で一瞬意識飛んで焦った。夏風邪は嫌ね。実家のにゃんこに癒されたい。ゆっくり休む時間が欲しいです。
#猫 #ねこ #cat #外猫 #自由猫 #間抜けの小足

リゲッタのサンダルをsaleでゲット!

黒サンダルRe:getA 1000円
メンズのリゲッタカヌー1500円でした!

#リゲッタカヌー#リゲッタ #サンダル
#大阪市生野区発祥ブランド#Regetta#regettacanoe#Regetta
#Re:getA#間抜けの小足

最近買った靴たち👟
スニーカー、サンダル、スニーカー。
全部ナイキ笑
右のやつが昨日買ったやつで同時に買った訳じゃないけど続いちゃった( ´˂˃` )
左のはメンズしか無くって1番小さい24センチだけどやはり大きい…
激安だったから良いけど(*´・v・`)
こんなに靴ばっかり買ってどうするんだよって自分でも分かっております(O_O)
分かってるうえで買う笑
タチが悪い╮( ꒪౪꒪)╭
パンプスも欲しいなって思うけどまだ履けない(´⊿`) *
#靴#スニーカー#ナイキ#ナイキナイキナイキ#インターナショナリスト#ベナッシ#プリモントリオール#靴好き#間抜けの小足#そこまでじゃないかな#nike

Most Popular Instagram Hashtags