[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#開閉

374 posts

TOP POSTS

あまり見る事の出来ない

飛行機のドアが閉じる映像が撮れました . . . . .

#飛行機 #ドア #開閉

*
6/21*こんばんは( •ω•ฅ).。.:*♡
*
楽しいイベントも終わってまた新たな気持ちでモノづくり始めました😊
*
年末にいただいてるオーダー分のキューブと温度計とりかかりました❗️
半年も待ってもらってごめんなさい***
*
キューブは1個多く出来る予定なのでこちらで販売させて下さいね💡
*
久しぶりのキューブ作り💓わくわくするわっ✨✨
*
*
#キューブ
#吊るす
#開閉

初めてボードしてきたよ🏂✨
その後の温泉が最高だったよ☺️
次は開閉11人で行けるといいね👐🏻
#開閉
#他にもリカちゃんカラちゃんいたよ
#また全員で写真撮れなかったね
#でもたのしかった 💓
#でもでも腹筋筋肉痛 😢

閉まるとこ〜
#CMの場所#橋#開閉

MOST RECENT

カワイイお揃い買えた〜〜あ〜〜〜〜〜早く行きたい!!!♡♡ #☔️ #♪ #ワクワクワクワク #早くいきたいね #楽しみすぎる #ランド #開園 #閉園 #開閉 #開園待ち #爆笑

今日は上級と姿勢の講座でした。
写真は先月の復習でどうやったらその人が楽に呼吸ができるようになるかみんなでやっているところと体調不良の生徒さんを整体する松森先生(笑)
今日も学びの1日でした(^_^)
#整体リーラ#中区大須#上級#姿勢#活元運動#一息四脈#毎月第3土曜日#体癖#上下#左右#前後#開閉

IT便座( ´∀`) 凄いハイテクな時代になりましたね( ´∀`) 昨日の会場のトイレは便座とフタが自動開閉( ´∀`)
音響で言えば、ミキサーのフェーダー(ボリューム上げ下げする所)がボタン一つで勝手に目的の所まで動いてくれる感覚と同じですね( ´∀`)
最近のミキサーは便器の技術が応用されているわけですね( ´∀`)TOTOバンザイ( ´∀`)
そういえば便器は陶芸の技術が応用されていますね( ´∀`)世界中の人類が陶芸家の恩恵を受けているわけですね( ´∀`)
陶器は土から出来ていますが、それを土に還っていくアレが通り行く何ともドラマチックな流れになってますね( ´∀`)
誠に感慨深い( ´∀`) そして、固定から携帯出来るようになった電話機と同じく、さらなる未来には、持ち主の便意を察して便器が駆け付けてくれる時代がやってくるのでしょうね( ´∀`)
Hey!Siriみたいな感じで、

屁ぃ尻〜!て言うたらパックマンみたいに便器が来てくれる時代が来るのを想像したらワクワクしますね( ´∀`) 携帯電話の時代もやがて携帯便座になり行くのが容易に想像できます( ´∀`) 主婦の会話も
「先月の電気代、1万超えたのよ〜困っちゃうわ〜」 から 「先月の便器大、一満肥えちゃったのよ〜オマルわ〜」 になっていくんでしょうねー( ´∀`) 時代は流れゆく、、、 それはまさに便器を流れゆくドラマです。

四字熟語に便座便器とあるように、古代から現代文明の中心に便器あり。

人類が滅びるまでずっと添い遂げるであろう。

そんな便器に最高の敬意と便意を表しタイツ( ´∀`) #便座
#便器
#toto
#ハイテク
#敬意
#自動
#開閉
#open
#close
#陶器

#2017観戦旅 も第50話になりまして
2年ぶりに #大銀ドーム
#大分トリニータ#アビスパ福岡
お天気が微妙だったこともあって
#屋根 #開閉 #妙に #テンション上がる
相変わらずモンスター級のスタジアムですね。圧倒されてしまいますよ

グローケース届いたから装着\(^^)/
いちご牛乳とかコーヒー牛乳も可愛くて悩んだけど
シールだったらすぐ剥がれそうな気がするから
デニムにしてみた٩(๑>◡<๑)۶
可愛ええ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾♡
#グロー #glo #加熱式タバコ #電子タバコ #🚬 #ケース #グローケース #ランドセル型 #デニム #いちご牛乳 #コーヒー牛乳 #マグネット #だから #開閉 #簡単 #カラビナ #付き #にこいち #傷 #付かない #一石二鳥 #可愛い #かっこいい #おしゃれ #お洒落

秋冬に向け、作りました💕

先週急に寒くなってきて、寒くなると身体に変に力が入ってしまうので、首すじも赤くなったゃったり、足の指とか、ダメなんです。

この三連休はまた暑いので、半袖に逆戻りですが。

#バリアフリー
#子供服
#ハンドメイド
#ぷるちーの
#ぷるちーのは可愛い
#点滴
#開閉

.
.
ファスナーの開閉を覚えたので洋服にファスナーがあるといつの間にか脱いでる 笑
.
.
最近のお昼寝はママの方が先に寝てて僕放置されてるんだよね←
.
.
今年は睡眠の秋みたいです♡
.
.

ドアを仮組み。
隙間なくピッタリ収まりました。
開状態に保つのも簡単!
さすがのタミヤクオリティ(о´∀`о)
#TAMIYA #enzoferrari #enzo #ferrari #plasticmodel #124scale #終わらない下処理 #仮組み #ドア #開閉 #簡単に組めるのに驚愕のクオリティ

あまり見る事の出来ない

飛行機のドアが閉じる映像が撮れました . . . . .

#飛行機 #ドア #開閉

昨日ご紹介した#GERMANARMY#ドイツ軍)“#PORTABLELIGHT”#ポータブルライト)。#イラスト付き ですが#ドイツ語#表記 ですので#簡単に#ご説明を#両端 とも#ライト になっておりますので#電球交換 の場合、#シルバー部分#豆)を押すと#開閉 出来ます。#ハンドル付き ですので#手持ち#懐中電灯 としても、#スタンド で置いて#照明 としても#ご利用頂けます#キャンプ などの#アウトドアに、そして#お部屋のインテリア としても#おすすめです

ただいま帰って来たよ。
葵君、大きい瓶の蓋を開閉して
クリームのつもりらしく
顔に塗り塗りしてくれます。
#赤ちゃん#葵#男の子#18ヶ月#一歳6ヶ月#孫バカ#大きい#瓶(プラ)軽い#蓋#開閉#クリーム#つもり#顔#塗り塗り#してくれる

パパの仕事場から帰って来た葵君です。
コチョコチョを待ってるポーズをしてます。
みっちゃんに抱っこをオネダリ
エコバッグのファスナーを開けてます。
#赤ちゃん#葵#男の子#18ヶ月#一歳6ヶ月#孫バカ#パパの仕事場#帰宅#お尻突き出し#コチョコチョ#ポーズ#待ってる#抱っこ#オネダリ#エコバッグ#ファスナー#開閉#最近#上手に#開ける#日々#成長

キッチン清掃🎵
シンク上の収納棚💦
開閉時、手の触れる場所がこんなに黒ずんでいました😅
ここもこまめに拭いてあげましょう✨
#高知 #SAGA #清掃 #店舗 #不動産 #運営 #サポート #一般家庭 #ハウスクリーニング #キッチン #戸棚 #開閉 #黒ずみ #手垢 #除去 #スッキリ #白

Most Popular Instagram Hashtags