[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#開発経済学

11 posts

TOP POSTS

京都旅&神戸開港150年記念ラテンアメリカカーニバルに行ってきました!
京都に私は未練があり、修学旅行をロクに行けていなかったという辛い思い出がありました。(厳密には新幹線に酔ってしまい、三十三間堂しか行けてませんでした。)
せっかく、神戸にいるのだから、安く行ける京都を満喫せねばと思い、決めました。
本来なら京都大学→清水寺→銀閣寺→金閣寺という順で行こうと考えていたのですが、宅配の集荷が決まった時間に来ず、京都大学を敢え無く断念し、時間の関係から銀閣寺も諦めました。結局、金閣寺と清水寺にしか行けませんでしたが、思いの外楽しかったです。二年坂にできたスタバに入りたかったのですが、気迫に負けました(笑)また、研究科の同期から京都はラーメンの街だ!と言われたので、気になった店に入りました。麺にすだちを絞ると味がしまって良いですね〜!
その後、神戸港でラテンアメリカカーニバルが開催されるということで、急遽駆けつけました。お目当のピスコサワーを飲みながら、ラテンアメリカの音楽を聴くという至福のひとときを過ごしました。

さて、大学院前期の授業は残すところ明日の1コマとなりました。気付けばもう7月は終わります。この頃時が経つのが早く感じるようになってきました。明日は授業後すぐに名古屋に帰るつもりです。
そして、久しぶりに名古屋の塾で1カ月働くことになったので、みやげ話や研究話をしながら教え子に接していこうと思っています。と同時に院試時代を共にした我が母校南山大学でも研究を行う予定です。この夏のテーマは第3外国語の修得並びに復習です。これでマルチリンガルを目指します。また、開発経済学にも手を出そうと思っています。そして、学部の友人や、師との楽しい時間も過ごそうと思っています。フィールドワークをしたくてもできないし(金銭面です。ペルーまで行こうとすると往復60万かかります。)、師からはとりあえず2年は神戸で頑張れという御達しがあるのでそれを忠実に守ります。
#京都 #金閣寺 #清水寺 #京都大学 #行きたかった #麺匠たか松 #神戸港開港150年 #ラテンアメリカカーニバル #cusqueña #ピスコサワー #放牧という名の夏休み #開発経済学 #民主化研究 #地域研究

*
ゼミのプレゼンの準備〜
今年は真面目にちゃんとする。
ストイックになる。
って決めたのにこの1週間半分くらい授業ブッチしたりグダグダでした。大反省。

しっかりここも更新します。
大学生活も残り2年切ってるから。

奮起しろ、自分。

#大学生の勉強垢 #勉強 #経済学 #開発経済学 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #カフェ勉 #奮起 #頑張ります #がんばる計画 #初日 #ドトール

#Thailand #bangkok #klongtoey #slum #seminar
#タイ #バンコク #スラム #クロントイ #ゼミ合宿 #フィールドワーク #開発経済学

8/24-28 タイ・ゼミ合宿
バンコク市内に1,900あると言われるスラムの中でも最大規模、クロンロイ・スラムへ。シーカー・アジア財団さんに協力して頂き、視察をしました。これからゼミではスラムのイメージ改善や偏見をなくすために活動していきます。

I went to Klong Toey slum in Bangkok, Thailand with my seminar members. Thanks for #sikkhaasiafoundation
People living in the slum are fighting against prejudice. We would like to support them from now on to eradicate their bad image.

上田ゼミ関西組〜😋🍻やっと会えた〜😄⭐️うれしい💚たぶんほんとにいいゼミ👍#開発経済学 #東南アジア学びまくり #日々の業務に全く活かされず #上田ゼミ #同志社 #タイポーズ

MOST RECENT

#Thailand #bangkok #klongtoey #slum #seminar
#タイ #バンコク #スラム #クロントイ #ゼミ合宿 #フィールドワーク #開発経済学

8/24-28 タイ・ゼミ合宿
バンコク市内に1,900あると言われるスラムの中でも最大規模、クロンロイ・スラムへ。シーカー・アジア財団さんに協力して頂き、視察をしました。これからゼミではスラムのイメージ改善や偏見をなくすために活動していきます。

I went to Klong Toey slum in Bangkok, Thailand with my seminar members. Thanks for #sikkhaasiafoundation
People living in the slum are fighting against prejudice. We would like to support them from now on to eradicate their bad image.

京都旅&神戸開港150年記念ラテンアメリカカーニバルに行ってきました!
京都に私は未練があり、修学旅行をロクに行けていなかったという辛い思い出がありました。(厳密には新幹線に酔ってしまい、三十三間堂しか行けてませんでした。)
せっかく、神戸にいるのだから、安く行ける京都を満喫せねばと思い、決めました。
本来なら京都大学→清水寺→銀閣寺→金閣寺という順で行こうと考えていたのですが、宅配の集荷が決まった時間に来ず、京都大学を敢え無く断念し、時間の関係から銀閣寺も諦めました。結局、金閣寺と清水寺にしか行けませんでしたが、思いの外楽しかったです。二年坂にできたスタバに入りたかったのですが、気迫に負けました(笑)また、研究科の同期から京都はラーメンの街だ!と言われたので、気になった店に入りました。麺にすだちを絞ると味がしまって良いですね〜!
その後、神戸港でラテンアメリカカーニバルが開催されるということで、急遽駆けつけました。お目当のピスコサワーを飲みながら、ラテンアメリカの音楽を聴くという至福のひとときを過ごしました。

さて、大学院前期の授業は残すところ明日の1コマとなりました。気付けばもう7月は終わります。この頃時が経つのが早く感じるようになってきました。明日は授業後すぐに名古屋に帰るつもりです。
そして、久しぶりに名古屋の塾で1カ月働くことになったので、みやげ話や研究話をしながら教え子に接していこうと思っています。と同時に院試時代を共にした我が母校南山大学でも研究を行う予定です。この夏のテーマは第3外国語の修得並びに復習です。これでマルチリンガルを目指します。また、開発経済学にも手を出そうと思っています。そして、学部の友人や、師との楽しい時間も過ごそうと思っています。フィールドワークをしたくてもできないし(金銭面です。ペルーまで行こうとすると往復60万かかります。)、師からはとりあえず2年は神戸で頑張れという御達しがあるのでそれを忠実に守ります。
#京都 #金閣寺 #清水寺 #京都大学 #行きたかった #麺匠たか松 #神戸港開港150年 #ラテンアメリカカーニバル #cusqueña #ピスコサワー #放牧という名の夏休み #開発経済学 #民主化研究 #地域研究

.
.
.
0724
.
ちゃんとはじめる⚑”
\離島の高3文系国公立志望/
もぐっていいます💭
開発経済を学びたいです!!
仲良くしてください😳
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #9900students #英語#cuttingedge #文系#開発経済学#国際関係#国際協力

上田ゼミ関西組〜😋🍻やっと会えた〜😄⭐️うれしい💚たぶんほんとにいいゼミ👍#開発経済学 #東南アジア学びまくり #日々の業務に全く活かされず #上田ゼミ #同志社 #タイポーズ

来年度からゼミの担当教員の中島先生が異動するということで昨日は送別会をしてきました
若くて優秀、学生からも慕われる素敵な先生でした
#中島ゼミ #開発経済学

*
ゼミのプレゼンの準備〜
今年は真面目にちゃんとする。
ストイックになる。
って決めたのにこの1週間半分くらい授業ブッチしたりグダグダでした。大反省。

しっかりここも更新します。
大学生活も残り2年切ってるから。

奮起しろ、自分。

#大学生の勉強垢 #勉強 #経済学 #開発経済学 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #カフェ勉 #奮起 #頑張ります #がんばる計画 #初日 #ドトール

*
こんにちは☀️ 学校が始まって1週間経ちました。
*
途中お腹を壊したり、などなどありましたが、今日締め切りの書類も出し終え、ほんの少しホッとしています。
*
まだ課題や勉強はあるんですけれどもね…😁picは一昨日のカフェ勉の様子です。#開発経済学 について学んでいて、論文を読んでレジュメを作成したり。 フラ語もがんばらないとね😏 *
#勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #study #大学生 #大人の勉強垢 #検定 #大学生の勉強垢 #フランス語 #仏検 #カフェ勉 #サンマルクカフェ

Most Popular Instagram Hashtags