[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#開塾

42 posts

TOP POSTS

昨日の開塾。Couldn't be better
#lacrosse #ラクロス #開塾

りき総合デビュー♡
最初、場の雰囲気に圧倒されて
泣いて全然あかんかったけど
慣れてきたら頑張ってやってた\(^^)/ #喧嘩道場
#開塾
#総合格闘技
#男らしくなるといいなぁ
#長男

弟の直樹は残念やったけど、試合毎に進歩してるからビビリ癖無くなったらもっと強くなれる
そしてK-RISINGの2人、セコンドありがとうございました!
2人の声で勢いに乗れました!
#格闘技
#風来坊
#K-RISING
#開塾
#友好チーム

この年末濃いラクロスDAYだった😆💫💫
みゆう4日間ありがとう!笑
今年はもうラクロス納めだけど、
教えてもらった事沢山吸収して、
成長出来るようになりたい👍🏻👍🏻👍🏻
#農大#開塾#学習院
#lacross#lacrossmakesfriends

10/3 ⛅️
.. .私事ですが…
主人が2年間頑張っていたことが、ここまで来ました。
.
沢山の人が力を合わせ、知恵を出し合えば素敵なことが起こるんだ
と、まだまだこれからですが…
1つ前進できてホッとした主人の顔が素敵でした
.
.
#香川県#職人育成塾#開塾#入塾式

開&水田塾@学習院行ってきました!
開先生賞(?)でメッジGET!🙋
武蔵の71の子!って褒められるとめっちゃ嬉しい!
71に恥じないようもっと練習する
#lacrosse
#lax
#開塾
#水田塾
#mulax
#71
#71は最強の番号
#71をさらなる高みへ

今年も終わったGD発表会ACTION
HIROさんCHIKAさんIPPEIさん
スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様でした、本当にありがとうございました!
#ACTION #GD #発表会
#待望の #女塾 #開塾 #押忍
#ダンス絶対下手糞なっとう笑えんけど次に燃えます

11/10 仕事のストレス発散。スポーツナイス。
#lacrosse#boxlacrosse#indoorlacrosse#開塾#MISC#北戸田

MOST RECENT

開塾 いいもの見つけた 今年の冬はラクロス打ちこも
クリスマス開もいこー笑
#開塾#ラクロス#超変革

弟の直樹は残念やったけど、試合毎に進歩してるからビビリ癖無くなったらもっと強くなれる
そしてK-RISINGの2人、セコンドありがとうございました!
2人の声で勢いに乗れました!
#格闘技
#風来坊
#K-RISING
#開塾
#友好チーム

今年も終わったGD発表会ACTION
HIROさんCHIKAさんIPPEIさん
スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様でした、本当にありがとうございました!
#ACTION #GD #発表会
#待望の #女塾 #開塾 #押忍
#ダンス絶対下手糞なっとう笑えんけど次に燃えます

ZERO神戸大会勝ったよーん!
開塾、eightの応援があり力になりました!
竹市君.敦史君セコンドありがとうございました!ミノルさんにも助けて貰えました!ありがとうごさいます!
来週ニ刃会ワクワク!
#風来坊
#eight
#開塾
#格闘技団体ZERO
#キックボクシング
#総合格闘技
#竹市一樹選手
#りきちょり
#ニ刃会

今日は猛者連親父ファイトの試合観戦!開塾の池原さんの応援!見事に勝ちました(´∀`)!
嬉しい事に田中会長に気に入られてるから、もっともっと頑張らな!池原さんに気合いもらえた!ZERO勝ちます!
新しいミット打ちグローブ(ピンク笑)買ったし頑張る!7月の猛者連も勝つ!
明日はk-risingへ出稽古予定!
#猛者連
#親父ファイト
#開塾
#キックボクシング
#格闘技団体ZERO
#ピンクのグローブ
#気合い
#k-rising

姫路まで開塾の応援行ってきた
きっしゃん良いとこ出せずに初敗北
お疲れさん
#華王州
#Bluestar
#姫路
#安保兄弟
#エキシビション
#負けて強くなれ
#ZEROで復活
#風来坊
#開塾

今日は開塾でZEROのレベルチェックでした!
きっしゃんも直樹も良い感じに仕上げていけてるようやし!
今日の発見は、もっともっとアグレッシブに攻めなあかん事かな!
疲れたけど楽しかったし、試合頑張ろー!
#地下格闘技
#ケンカ祭りZERO
#レベルチェック
#開塾
#風来坊
#絶対負けへん
#喧嘩上等じゃい

3月12日
お世話になってる格闘技団体ZEROの瀧会長の結婚式に出席させていただきました!

チームで出席さしていただいたのは風来坊だけで、他は名だたるチームの会長さんばかり…軽く挨拶させていただき、乾杯しては一気。笑
中々経験できることでもないので、有り難き幸せです。
#地下格闘技
#格闘技団体ZERO
#ケンカ祭りZERO
#マッドクリブ
#開塾
#今後ともよろしくお願いします
#おめでとうございます
#ちょっと酔ったのは内緒

昨日の開塾。
社会人だらけで2on2とシュート練をみっちり。
#開塾#lacrosse#boxlacrosse#MISC#最近学生来ない#だけどボールいっぱい触れる

.
毎年この時期って
最高の出会いばっか😂💗
.
#開塾 #学習院 #日体
#lacrossemakesfriends
#東海にも来てね🤗💗

ラクロス納め
2016/12/29 開塾
.
.
2016年投げ納め。
今年のラクロス終わった
大分にもクロス持ってたからまだまだ
クロスは触ります(^^)!
来年偉大な先輩方についていけるようにあと2週間でなにか掴まないとね!!あーー本当にまだまだすぎて焦る。

#開塾
#向上心
#日々成長
#日々進化
#2016lastlacrosse
#lacrossemakesfriends
#まだまだできる
#もっとやれる

11/10 仕事のストレス発散。スポーツナイス。
#lacrosse#boxlacrosse#indoorlacrosse#開塾#MISC#北戸田

【開塾セミナー】
本日より、開塾セミナー受講スタート。本日は初日の為、座学中心。 「書道塾繁栄の条件」には「指導者=教師、支部長」としての心得も書かれており、身が引き締まりました。 「単なる書技だけ教えるのは教育ではなく、調教。支部長の志しを学ぶ事で、生徒は書技の他に感情や情緒を育み、成長し続ける(一部抜粋)」 この文を読み、少林寺拳法の先生の顔がすぐ浮かびました。
拳技だけでなく、人の繋がり諸々教えて頂けたからこそ、卒業後でも(たまに)顔を出して練習してるんだなと。そんな部を絶やしたく無いからこそ、幹部学年の時、進入部員の呼び込みを頑張ったり、卒業後はサポート費を振込んで応援してるんだなと。
指導者の志しを学ぶ事で繁栄し続ける姿の模範が身近にある事は幸運な事です。
自分が体感した横浜市大医学部少林寺拳法部繁栄の経験を将来開塾する際、活かしていきたいです。
その為にもしっかり学んでいきます。
#書道 #書 #開塾 #開塾セミナー#少林寺拳法 #少林寺拳法部 #横浜市大医学部少林寺拳法部

10/3 ⛅️
.. .私事ですが…
主人が2年間頑張っていたことが、ここまで来ました。
.
沢山の人が力を合わせ、知恵を出し合えば素敵なことが起こるんだ
と、まだまだこれからですが…
1つ前進できてホッとした主人の顔が素敵でした
.
.
#香川県#職人育成塾#開塾#入塾式

吉備中央町町営塾、本日オープンしました!!!
5月から準備をしてきて、中学生のみんなとやっと顔をあわせることができて、うれしかったです❣
しかし、ここからが本当のスタートです…
関係者のみなさま、今後もどうぞよろしくお願いいたします☺️✨ #20160725#岡山県#吉備中央町#町営塾#オープン#開塾#やっと#下竹荘公民館#prisma#話題のアプリ#おもしろい

3/23(水)
社会人になってもナイターラクロス。
後輩の参加者も増えてきて今後が楽しみ。
【次回予告】
3/26(土)18:45〜@大島小松川公園
#開塾#ラクロス#もう7年目#塾生

昨日の開塾。Couldn't be better
#lacrosse #ラクロス #開塾

うちのインスタによく登場する
あいき @ai810kifu が書道教室を始めました🖌✨ *
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m✨

同居して落ち着いたらうちも行く予定🙋🏻✨
師範の資格取りたいのです🙏🏻✨

#Repost @ai810kifu with @repostapp.
・・・
【愛季書道教室】スタートします!

私と楽しくお習字を頑張ってみませんか?
⭕️場所
佐賀県佐賀市本庄 *
⭕️お申し込み
無料体験を実施していますので、体験されてからの通塾をお勧め致します。
道具を持っていない方でも体験時はこちらで用意いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ダイレクトメールお願いします。 ・
⭕️愛季書道教室
これまで、たくさんの方々と出会い、教室開かないの?習いたいわ、、、と嬉しいお言葉を頂いており、その度にはやく自分の教室を開きたいと思ってました。
はい!、、、やっと、やっと!!
やーっと書道教室を開けることになりました!!
家族に支えられ、やっとスタートラインに立てた今。まだまだこれからの小さな書道教室ですが、、、 だからこそ出来ること

私の教室では、生徒一人ひとりのペースを尊重し、丁寧で細やかな指導を目指しています。
『字は体を表す』
という言葉の通り、字には書いている人の心持ちや教養の程度などの
『人格』
が現れます。
美しい文字を書けるようになることはもちろんのこと“丁寧さ”“気遣い”を身につけることができるように、書を通して心の成長のお役に立てればと考えています。#佐賀#書#書道#開塾#書道教室#あいき作#愛季書道教室#和#毛筆#硬筆#Japanese#Japanesecalligraphy#school#open

りき総合デビュー♡
最初、場の雰囲気に圧倒されて
泣いて全然あかんかったけど
慣れてきたら頑張ってやってた\(^^)/ #喧嘩道場
#開塾
#総合格闘技
#男らしくなるといいなぁ
#長男

Most Popular Instagram Hashtags