[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#閃き

2038 posts

TOP POSTS

色んな段階を
踏んで
今のカタリナがあります。笑
時には
白く丸っこい子に
アドバイスをもらいながら。
#乱れ雪月花
#ヘルメット
#閃き
#お稽古
ロマサガ大阪公演
お見逃しなくー♡

Relaxx.
☆☆☆☆☆
sun&breeze&sea.
@sunbreezesea
良いことを思いついた✨
閃いたことはすぐにメモするより、共に動いてもらいたい人とアイデアをシェア😎⚡️
ずっとそうやってきた。
これからも、そうしていくんだろうな〜
間違っていないと信じているからさ🙌
#sunbreezesea #閃き #アイデアはシェア #アウトプット ☆☆☆☆☆
#relaxxdirection

#閃き (゜ロ゜)💡…この感じ可愛いカモ💞

#ハンドメイド #福まる
#オリジナルキャラ (*´-`)❇迷彩柄の福まる(笑)

#創造は閃きとともに
ステンシルシューターを作ってみた
こういうの市販されてるのかな?

#diy #閃き #cafe

朝 起きて、
「ああ、なんだか気分が重いな」
「ああ、気分爽快だわん♡」
「ああ、なんだか気分が乗らないな」
「ああ、今日もワクワクする〜♡」 ↑etc…朝起きて目覚めたときの状態って、意外とその日のコンディションに影響を受けてたりするよね。

わたしたちは、そもそも地球の引力にも影響されてるもの。

眠っている間って、魂体というかアストラル体は、どこに出かけてる(遊びに行ってる)のかしら?

そう、
どこに行ってたか?で、目覚めたときの状態が少なからず影響を受けてる。
(と、わたしは感じています)

ですから、
寝る前はリセットして眠るに限る!
(心もカラダも)

カラダの状態は、
ゆったりとした呼吸やヨガ、お気に入りの音楽やアロマ、お風呂等🛀でリラックス♡
心の状態は、
例えば、嫌なことがあったりとか、何かネガティブな感情があったとしたら、それを自分の内側に残して眠むりにつかない。
(どんな感情も感じてOK🙆🏻だから、
ちゃんと流してあげる♡) ……
なぜなら、そのままにして寝たら、その波動の世界に行って、朝目覚める前にカラダに戻ってくるから。

そうすると、同じ波に乗って一日を送ることになりやすいもん🙄
(負の波動に乗ってしまう)

だから眠る前に解決しとくといい🙋🏻 あ、あとね、何か気になることがある日とかでオススメなのは、

①その日に起こった気になることを思い浮かべる。
(紙に書きだすのも◯) ②そのことによって気づいたことは?
また何にも制限がないとしたら、ぶっちゃけ自分はどうしたい?って自分に問いかける👂
③その気づきから得たもの(教訓)とは?って問いかけて、その教訓から明日に活かせることは?って自分に問いかける👂 (又、オマケで感情を流した後、まだ少し残ってる感じがしたときは、更に白い光で流してあげてスッキリしたら終了👏(ᵔᴥᵔ)♡) 気分よく眠りにつくようにすることで、魂というか(アストラル体)の行き先が変わる。

あなたの明るい未来のビジョンを体験しに行ってくれたり、何かの閃きやインスピレーションを受け取りに出掛けてくれる。

わたしは昨日、とてもしっくりくる素敵なものが降りてきたよ(╹◡╹)
(あ、出先の打ち合わせ中の起きてるときにだけどね、それについて話しててドンピシャだね!って語っていたの✨またこれについても詳しく報告するよ。まだプロセスは不明だけど、それも全て楽しむのだ☺️) ……
ちなみに昨夜は合宿メンバーのグループ用に動画を撮りたいなって思ってカラオケに行ったのに、わたし物凄い睡魔で、まさかの寝落ち😴

眠くて眠くて意識朦朧状態だったので、カラオケも一曲も歌わずに帰りましたw

寝ぼけながらではなく、いいエネルギーで動画を撮りたいからリベンジだわ🙄

エネルギー大切!♡ ……
さてと、今夜はヨガのクラスします🤸‍♀️ ……久々だわん(ᵔᴥᵔ)♡ 楽しみ( ◠‿◠ ) ……
#寝起き
#気分
#目覚め
#状態
#コンディション
#影響
#地球
#引力
#魂
#アストラル体
#眠っている間
#出かける
#リセット
#呼吸
#ヨガ
#リラックス
#オススメ
#未来
#ビジョン
#閃き
#インスピレーション
#ドンピシャ
#しっくり
#プロセス
#楽しむ
#寝落ち
#意識朦朧
#本田裕子

カエルカードを引かせて頂きました。
本来のあなたにカエルためのキーワードを
教えてくれるカードなんだとか。

お弟子さんから思いがけず
引かせて頂いたカードメッセージに
年末に嬉しい閃きを頂けました。
感謝!
#カエルカード
#閃き

六厘舎!! ラーメン食べると色々と閃く。

重心。
体重移動。
は体幹鍛えろ!!
体幹鍛えれば平気と軽々しく言ってたきがします。

違った。
脳だ!!
脳を鍛えなくては身体を鍛えても身体が使う事ができない。

ボディービルダーの人はあんなに筋肉があるのにスポーツができないは筋肉をつけ過ぎてるから?

違う!
脳でスポーツの動きを筋肉に覚えさせてないからだ!(省略)

ボディーイメージが大切。
シュートするならシュートのイメージ。
ジャンプならジャンプと言った動きの想像が大事である。

ボディーイメージは鍛えれば習得できるもので、先天性で習得してる人がいわゆる天才という奴だ!

もう、なにが言いたいかわかるかな?

沢山妄想して脳を使うのだ!! という事でボディーをいじめ抜いてきます。

ゴチになりました。

#ラーメン#閃き が起きる #バスケ #体幹トレーニング #トレーニング

MOST RECENT

製作๓(-^╰╯^-)๓ *
*
*
明日、明後日の納品準備
間に合いました(๑´ºั ₃ºั๑)~♬ *
*
*
写真は明日のもの✨ *
*
*
今回は
沢山の紙袋(大、中、小)と

ミラーつきストラップを
作りました💞 *
*
*
簡単なものしか
作れません💧
発想も閃きません💧

作る時間もなかなかなく…

でも
続けていくことが
大事なのかなと

かわいい💠
*
*
欲しい❗ *
*
と思ってもらえるよう
来年も製作を
がんばります⤴⤴⤴ *
*
*
#製作#ハンドメイド#紙袋#ミニ紙袋
#ミニミニ紙袋#ミラー#ストラップ
#納品#簡単#閃き#時間
#続けることが大事
#かわいい#欲しい
#来年
#がんばる
#無理はしないで
#丁寧に

.
.
なりたい自分になる💋
.
2018年を迎えるとき
どんな自分でいたいか💕
誰といたいか💕
どこにいたいか💕
.
そのためには日々選択と決断です✨
.
気になったら、私に連絡を💌
@pgj7632u】@忘れずに❤️
.
.
.
#素敵女子 #鉄板焼き #食いしん坊 #ネイル #エステ #スパ #小顔 #マッサージ #年末 #テラス #カフェ #ラウンジ #シャネル #エルメス #ルイヴィトン #お買い物 #美容師 #看護師 #キャバ #サラリーマン#脳 #億万長者 #考え方 #思考 #リラックス #バカンス #環境 #発想 #アイデア #閃き

🚲🚏Lover …
One weekday morning
Scene in the middle of work 〜Tokyo Ichigaya Yasukuni Street 〜
ある平日の朝 出勤途中の光景 〜 東京 市ヶ谷 靖国通り🚦
#駅前
#雑踏
#ontime
#靖国通り
#人影
#街角 🚍
#交差点
#風景
#感じるままに
⚡️⚡️
#閃き
#ビビッときた
#刹那
#この世で一番大切なモノ
#ファインダー越しの私の世界
#過去pick -今秋撮影-
#cityspride
#IWalkThisWay

オレンジセオリーは、日々進化するトレーニングです。
どうしたら分かりやすく伝えられるか?
身体と頭を使いミーティングを重ねています。
考えても思い浮かばなければ、ひたすら動いて、閃く瞬間をじっと待ちます。
何事も忍耐が大事ですね!

#忍耐 #閃き #体験受付中

九里林の軽く一杯♬
深く行きたい方にもメニュー考えます。
ラーメン屋で飲む一杯でどのくらいの閃きが生まれたのだろう?
#ラーメン屋 #一杯酒 #閃き #born

#閃き (゜ロ゜)💡…この感じ可愛いカモ💞

#ハンドメイド #福まる
#オリジナルキャラ (*´-`)❇迷彩柄の福まる(笑)

世田谷区・等々力不動尊

都内で有名なパワースポット・等々力渓谷にある等々力不動尊。

パワースポットに鎮座されている神様だけあって強烈に御利益があります!

ここに参拝したあとは、いつも願望成就に繋がる閃きがあります。

渓谷でマイナスイオンを浴びまくってから参拝するからかな⁉️笑

あ、神社でもパワースポットでも瞑想でも同じことがいえますが・・・ いきなり圧倒的な閃きが降ってくることなんて滅多にありません。笑

潜在意識や引き寄せの法則を活用するって、自分のほんの小さな思いを大切にすることの積み重ねです。

その「小さな思い」に気付かせくれるのが、神社やパワースポットや瞑想だと思うんですよね。

今日も皆様が幸せでありますように♪

#世田谷区 #等々力 #等々力渓谷 #等々力不動尊 #パワースポット#パワースポット巡り #神社 #神社巡り #潜在意識#引き寄せの法則 #瞑想#閃き#圧倒的閃き#マイナスイオン#御利益 #幸せ#フォロバ100

昨日はGUCCIやヴィトンどころじゃなかったな、ルミナリエは見た瞬間に感動の一言!
いつもなら目指すところに行けるのに、あちこち封鎖で行けなくてぐるりと行列に揉まれながら遠回り、オリエンタルホテルには
博物館横から裏技にて侵入、オリエンタルホテルに何しに行ったん?
歯磨きしたくて…コレも裏技 www

#神戸#ルミナリエ#マセラティ99#メリケンパーク#鳴門金時#イルミネーション#観覧車#南京街#輝きと煌めき#閃き#

Twitterでこのようなアンケートをやってみました!
.
結果はこのようなカタチになりましたー。投票して下さった皆さま、ありがとうございました。
.
また思いつきで、アンケートを行ってみようと思います。
.
2018年も投げかけていくために、閃く(アイデアを出せる)ように、アンテナを張り続けます。
.
#閃き大使 #閃きの種まき #ツナギストの投稿 #閃き #アイデア #考える #目の前のこと #twitter #思いつき

🌠How wonderful,,, side 2 -
From autumn to winter ... a view through the window of one day ☆📸定点撮影 …秋から冬にかけ…ある日の窓越しの光景 ☆side1 A sunset glow seen in early autumn 初秋の頃視た夕焼け ☆side2 Xma illumination
🚉 🚦
#駅
#駅前ロータリー
🚖
#黄昏
#夕焼け
#街の灯り
#人影
#ファインダー越しの私の世界
#再現性
#感じるままに
⚡️⚡️
#閃き
#ビビッときた
#刹那
#cityspride
#IWalkThisWay

🌠How wonderful,,, side 1 -
From autumn to winter ... a view through the window of one day ☆📸定点撮影 …秋から冬にかけ…ある日の窓越しの光景 ☆side1 A sunset glow seen in early autumn 初秋の頃視た夕焼け ☆side2 Xma illumination
🚉 🚦
#駅
#駅前ロータリー
🚖
#黄昏
#夕焼け
#街の灯り
#人影
#ファインダー越しの私の世界
#再現性
#感じるままに
⚡️⚡️
#閃き
#ビビッときた
#刹那
#cityspride
#IWalkThisWay

家族に赤ちゃんがいるとさ
お歌を歌うことが増えますよね😚
おかあさんといっしょだったり
いないいないばあだったり

するとさ、即興オリジナルソングをふと歌い出してしまったりしますよね?

てなわけで、
音痴な私が、閃き次第投稿する
赤ちゃんのための、即興オリジナルソングシリーズ
を開始します😳

即興第1〜おしゃベリーグッちょ
#即興ソング#赤ちゃん
#ベリーグッド#おしゃべり
#シリーズ#閃き
#若ママ#若パパ#イクメン
#22歳パパ#22歳ママ
#2児のパパ#2児のママ
#交際7年目#結婚2年目
#高卒#幸せ#満足感
#子育て#フリーター

カエルカードを引かせて頂きました。
本来のあなたにカエルためのキーワードを
教えてくれるカードなんだとか。

お弟子さんから思いがけず
引かせて頂いたカードメッセージに
年末に嬉しい閃きを頂けました。
感謝!
#カエルカード
#閃き

寒さで手が痛いーーっ>_<
寒いけどイイお天気!! ウキウキいいこと思いついた♡ふふふ^ ^
まずは木工進めます^ ^!! #感謝#閃き#ウキウキ#2018#木工#家具#板壁#オーダー#愛媛 から#高知
#キズナ


星より先に流れてきた
閃きを形にしてみました
目指すところは
まだもう少し先にあるけど

#akari
#キャンドル
#蜜蝋
#美濃和紙
#星
#閃き
#蕾
#もう少し
#loveandpeace
#あいとわ
#今日もお疲れ様でした
#おやすみなさい

突然の閃き‼︎
4色編んでしまう、かわいさ♡

#ツイード #カチューム #閃き #4色 #寝よう

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

🍁Lover …
Autumn Fall Chapter 〜
Grand finale
Road to Kamakura
Around Kenchōji
秋…最終章 鎌倉五山一位 建長寺周遊
🍵
#紅葉
#鎌倉
#北鎌倉
#建長寺
#寺社仏閣
#重要文化財
#歴史
#遥か彼方に想い巡らす
#感じるままに
#閃き
#ビビッときた⚡️⚡️
📸
#photo_shorttrip
#CanonEOS8000D
#cityspride
#IWalkThisWay

While I was cleaning my house I found these sea shells 🐚
So I made them into simple designed pierces 😉
家の片付けをしている途中、アクセサリーのパーツが入った缶をひっくり返してしまって久々にこの貝殻を見ました🐚
見た瞬間にデザインを思いつき、貝殻自体の形を活かしたシンプルなピアスにしてみました😉

#aish_work #simpledesign #pierces #seashells #shells #blueandwhite #simplebutgorgeous #handmade #originaldesign #handmadeaccessory #onlyoneintheworld #貝殻 #アクセサリー #手作り #貝殻の模様を活かして #ピアス #オリジナルデザイン #閃き #シンプルなデザイン #所要時間10分程度 #世界に1つだけ #青と白

いろイロなイス💺
★鳥の巣に卵が産んであるようなイス🥚🍳体育座りしてまるまるとお腹の中にいるような守られてるようで居心地が良かった◎
★中に水が入ってで座るとプヨプヨしてるイス
ポヨンポヨン〜って浮いているみたい!
★紙でできてる切り株のイス
紙なのに丈夫でしっかりしていて年輪の細かさとか紙で表現してあってリアル!
★日本列島のイス
どこの県に座ろうか迷う〜♪
★座ると楽器が鳴るイス
立ったり座ったりして音を奏でて隣の男の子とセッションしたよ♪
★同じ方向を向いてる矢印のイス
この先には何があるんだろう
★耳のイスに耳を傾けると向こうの声が聞こえる ヒミツを打ち明けたくなるイス👂
糸電話ならぬ耳電話👂何を打ち明ける?♡
#イス#ハンドメイド#美術館#ものづくり#アイデア#自然#閃き#ひらめき#アート#芸術の秋#芸術#art#handmade#idea#chair#nature

家でゴロゴロしながら…
突然閃いて、手ごね石鹸を作りました‼
マリーゴールドのハーブ入りで、アロマオイルは…ティートゥリーなど4種類ほど。
ハートにみえないハート(^^;
形がいまいちですが、すべて無添加です。
顔用に、今夜から使います‼
#ゴロゴロ#閃き#手ごね#手ごね石鹸#手作り#ドライハーブ#マリーゴールド#アロマ#アロマオイル#無添加#ハート#ハートにみえない#顔用#シンプルな暮らしに憧れる#ていねいな暮らし#日々の生活#ミニマリストになりたい


.
時に人の感情が
こよなく愛しい瞬間がある

愛しくてたまらない .
#like4like #instagram#instagramer #instamoon #moon #shine #fourseasons #f4f❤️🔝🔫💣 🌜#tsuki #感性 #閃き #愛情 #瞬間 #時間 #共感 #高揚感 #感情 #愛しい #今宵の月 #月 #ありがとう#インスタグラマー #環境に感謝 #mylife #myway #myworld 🌖🌗🌒🌚🌘🌗🌖🌝
#Time #is #a #treasure

最後の美しい輝きが、あなたを今日も幸せな気持ちに誘う✨

読了 今月2冊目
数学面白い✨✨
巻末の数学の参考文献挑戦してみたいね。すぐじゃないよ、いつかねw
10代の頃に読みたかったな
今まで見たことない景色に、すっと飛び込めるだけの若さ青さが欲しいものだ
難しい式がたくさん出てきたらどうしようかとあわあわして読み始めたけれど、大丈夫でした😊
こういうのって胸が苦しくなるんだよね。好きなことしてても苦しいし
なぜ?と問うこと
頭で考えても分からなくて、肌でびりびりと感じるような。
才能か努力か。
勝利と敗北。
閃きに全身を貫かれる瞬間。
羨ましい。
目の前に問題があるから挑む。
私は人生の何に挑めば良い?
心の中では気付いているんだろうか?
遅咲きのモラトリアム

#読了#本#book#読書#青の数学#王城夕紀#数学#数字#青春#雪#数字の雪#合宿#一ノ瀬の10問#銀河棟#夏合宿#夜の数学者#決闘#閃き#才能#美しい数学

カタリナのアビ覚醒来たのメッチャ嬉しいわー!
.
乱れ雪月花も限界まで育ててるし、マスカレイドも持ってるぜ!
.
#ffbe #ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス #finalfantasybraveexvius #ロマンシングサガ3 #romancingsaga3 #閃き #乱れ雪月花 #ファイナルレター

心トキメクノート✨

やっっっっと届いた❤

閃いたこと、夢、目標、思い付いたこと…
書き記したいと思って探していたときに見つけた心トキメクノート❤

私の想いの種がタンポポの綿毛のようにどこかへ飛んでいき、どこかの大地に根付いたり、誰かの心に飛んで行ったり、私の中に根付き花を咲かせたり…
私にもみんなにも大地にも飛んでいけ❤
そんな思いも込み上げてきてこのノートにした❤

手製本だから注文から届くまで時間がかかって、年末の今届くのもなんだか面白い❤

名前も入れられるから特別感増す❤

しかも表紙が破損したり汚れたりしたら修復もしてくれる

大切に使いたいなぁ❤

さぁ‼何から書き記していこうかな✨

#お気に入りノート #わくわくの種 #閃き
#想い #夢ノート #手製本 #lleno #名前入り

やっぱり大好物♡2冊目横尾忠則さん。宇宙だぁ。



#横尾忠則 #宇宙だ #大好物 #閃き

成熟したカードが並ぶ💕
今朝ふと降りてきた言葉は
『身体は魂が宿る神聖なる神殿』
どんな1日になるかな💕
#数秘術 #インスピレーション #直観力 #閃き

自分にしかできない事がありたまに双子だったら~と思った事ある人多いはず~💡#アイディア#閃き#頭の柔軟性#行動力#スピード感#選択#人脈✨

✾…寒い日に…✾
·
·
『寒いなぁ~』
そう言って うつむいた彼の
姿を前に

私は、あなたの母になりました

フッと抱きしめたくなる
愛おしさを あなたの中に
感じたのです
·
·
✾…夢香音のスウィートなtea time…✾
·
·
随分前に書いたものです。
書くこと、描くことが好きで
イラストや文章…
色々なことを書いて
自分の中にあるものを
表現していました。

毎月、手書きで楽しみながら
書いていました。

今は、インスタグラムで
私の想い
感じていること
閃き☆を表現しています。

写真を撮るのも、少しずつ
慣れてきて楽しくなってきました。

今日は、未来予想図Ⅱを歌いながら
写真を撮っていましたよ。

気分良いみたいです…私♪
·
·
#寒い日#彼#あなた#母
#抱きしめる#愛おしい 
#書く#描く#文章
#手書き#手描き
#イラスト#好き#楽しい
#インスタグラム
#想い#閃き
#未来予想図#気分良い
#写真#アート
#ポエム#言葉
#幸せを奏でる#夢香音 
#poem#picture#art
#expresser#yumekano_n

自分を思い出す☆
肉体だけで生きているのではありません
霊的存在であることを思い出しましょう

あなたをサポートしてくれている目に見えない仲間たちが沢山いますよ
宇宙との繋がりを忘れないで♪

心・体・魂全てで感じてみて
閃きや直感
理由はわからないけどなぜか気になる…
それらの感覚を大切に🌟

今日もステキな1日を♪

#エオラジェムストーンオラクルカード
#オラクルカードリーディング
#今日のメッセージ
#モルダバイト #自分を思い出す
#宇宙との繋がり #直感 #閃き


消しゴムはんこ、第2弾。

ワインとフランスパン
(見たらわかる?🧐)


新郎くん、ブランジェ🥖
わたし、ただのワイン好き🍷

サンキュータグとかに使えたらいいかな。
最近、色々閃きスイッチがONしてるので、今のうちに書き留めておくか、作るかしておこっと(๑˙³˙)

プレ花嫁#結婚式準備#閃き #スイッチオン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #ちーむ0603 #消しゴムはんこ#DIY#手作りスタンプ #カッターで削る #サンキュータグ

一番人気の謎解きイベント。その中でも一番難しいのがこの「タイムカプセル」全部の謎を解いたら箱が開くんだけども、、、
カフェを歩き回ってレッツ謎解き!
#謎解き #謎解き カフェ #コポー #謎解きイベント #クイズ #パズル #暗号 #サニピク #パズル作家 #ふーちャん のお店 #小栗太#テーマパーク #閃き #なぞなぞ #体験イベント #東京イベント #東京デート #デートスポット

体操後にランチミーティング🌱←このマークは蒔いてきたことを意味します笑 スカッとする位にアイデアが出たら、心も体も軽くなりますね。ただ蒔く人の称号を得ました( ̄▽ ̄)
#閃きの種まき #日々のこと #ただ蒔く人 #階段推進部 #閃き #winwin #笑顔 #思いつき

【今週のあなたはどう過ごすとHAPPYか?】 ・
おはようございます😍✨
今週も始まりましたー✨

先週は、自分の中でこれはやろう❗と決めていたことは出来ましたか?
もしくは、自分のやっていたことや課題が一段落しましたか?
100%じゃなくて良いんですよ🎵
決めてたこと1つでもクリアしていれば良いんです👍✨

さて今週、あなたはどんな1週間にしたいですか?

今週は「吊るされた男」のカードが出ました。
言葉のキーワードは「立ち止まってみる」「視点を変える」「閃き」

ずばり、メッセージは「一度、立ち止まって視点を変えよう」です💓

いよいよ今年も残り僅か。
師走だし、ラストスパート❗❗
と行きたいところですが・・・。
まだもう少し年を越すまで時間がありますから、今週は今年を振り替えったり、
来年の計画を立てて行くのも良いですね✨

また、悩みがあったり、今年振り替えって後悔する出来事があったとしても視点を変えてモノゴトを見てみましょう✨
必ず、出来事には学ぶ点がありますよ💓✨
そして、悩みを解決するヒントを見つけられるかも👀✨

来年より良いスタートを切るためにも今週は一度スピードを緩めて、自分とゆっくり会話する時間を作ると良いですね😍✨
とんでもない閃きが産まれるかも🎶
閃いたコトはぜひ、メモしておきましょう❗❗

#今週のあなた
#立ち止まる
#視点を変える
#閃き
#来年に向けて
#自分と会話する

#yoga
#praana.SPACE

#歩くヒーリングボイス

#NakashimaMikiko
#タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット

#みきてぃヨガ

#パーソナルヨガ

#企業ヨガ

#出張ヨガ

#お寺ヨガ

#自然ヨガ

#リストラティブヨガ
s.ameblo.jp/ashtan621

Most Popular Instagram Hashtags