#門馬由哉

118 posts

TOP POSTS

本日のワンシーン!
リハ中ずっと坂崎さんが楽しそうに話しかけてくれて嬉しかったなぁ!! 朝からずーっとギターを離さずすーーっと弾いてる姿、そしてとっても気さくで気取らない。。。
素敵すぎる。

楽しい時間でした!!
たくさん弾いたよ!!
#ももくろフォーク村
#ももクロ
#坂崎幸之助
#門馬由哉

北海道ミュージシャン集合!
We are musicians from Hokkaido🍀

#mizuki #門馬由哉 #松田肇 #寺地美穂

この前は門馬さんのライブ見に行ってきました😊💕好きな曲ばっかりで楽しかったし、なにより演奏がめっちゃかっこよかった✨✨久々にお会いできて嬉しかったー♪
#門馬由哉 #ギタリスト #ギター #バンド

レコーディング!
いい感じです!
早く聞いてもらいたいなあ!! #ギター #DUO #Guitar-Momc
#門馬由哉

荒山諒25歳。
遅ればせながらインスタ始めました。
よろしくちゃん!
#誕生日
#門馬由哉
#荒山諒
#銭湯で誕生日迎えた

@casaafelizginza で3日間のスペシャルクリスマスライブ無事終了!最後は生声でHappy Xmasを @yuyamonma_gt と歌いました🎄のびのび自由にやらせていただいて、お店の皆さんも大変良くしてくださって、感謝です。大好きなお店がまた一つ増えました。銀座でディナーならぜひ「Casa AfeliZ Ginza」へ🇪🇸 来年もみんなにとって幸せいっぱいの一年になりますように。楽しみしかない!

#warisover #ifyouwantit #warisover #now #happyxmas #happynewyear #門馬由哉 #向原愛海 #acousticduo

音は悪いですが...
今年初の僕のオリジナル曲。の一部です!
良かったら聴いてください!

#門馬由哉

MOST RECENT

本日のワンシーン!
リハ中ずっと坂崎さんが楽しそうに話しかけてくれて嬉しかったなぁ!! 朝からずーっとギターを離さずすーーっと弾いてる姿、そしてとっても気さくで気取らない。。。
素敵すぎる。

楽しい時間でした!!
たくさん弾いたよ!!
#ももくろフォーク村
#ももクロ
#坂崎幸之助
#門馬由哉

本日はこちらで演奏します!
#音霊
#門馬由哉
#otodama

2017/7/31 SPIRIT ROOM presents 野場郁弥 with 門馬由哉 @中目黒 楽屋
野場郁弥(vo,key,pf)、門馬由哉(gt,cho)

SET LIST
1.初夏
2.Live In Your Heart
3.A Wonderful Feeling
4.夜明け
5.言葉ひとつ

#中目黒 #中目黒楽屋 #楽屋 #spiritroom #野場郁弥 #門馬由哉 #平日開催

2017/7/31 SPIRIT ROOM presents 野場郁弥 with 門馬由哉 @中目黒 楽屋
野場郁弥(vo,key,pf)、門馬由哉(gt,cho)

SET LIST
1.初夏
2.Live In Your Heart
3.A Wonderful Feeling
4.夜明け
5.言葉ひとつ

#中目黒 #中目黒楽屋 #楽屋 #spiritroom #野場郁弥 #門馬由哉 #平日開催

【Guitar-Momc CD発売】
2017年8月30日
門馬由哉、瀬川千鶴による
Acoustic Guitar Duo待望のCDリリースです!
季節ごとにレコーディングしたオリジナル曲 8曲収録。
〔税込 ¥2000〕 〔Youtube〕https://www.youtube.com/watch?v=5JTsjbi7atw 〔Amazon〕https://www.amazon.co.jp/dp/B074G3ZK6Q/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1501588422&sr=1-1&keywords=4571326504849

#guitarmomc
#amazon
#guitar
#門馬由哉
#瀬川千鶴

門馬くんのライブみてきたー!
華原朋美さんのツアーでギタリストとして出演中!!
ギターめっちゃかっこよかった!!
なのにコーラスしまくりで大活躍でした♪
朋ちゃん世代の私は懐かしい曲いっぱいで楽しかった~♪
門馬くんのギターユニットの千鶴ちゃんも一緒に♪
#華原朋美#ツアー#伊勢原#朋ちゃん#キャリーズサン#クラシック#love#ギタリスト#guitarlist#門馬由哉#バンド#瀬川千鶴#松木亜寿香

初日無事終了でした!!
#華原朋美
#addictone
#門馬由哉

けーちゃんワンマンライブお疲れ様でした!
素晴らしい歌声。
改めて客席で聴くと本当にうますぎww
気持ち良かったですわー!!
有名になっても仲良くしてね!笑

#村上佳佑
#松尾佳奈
#門馬由哉

元町アスパラにて初共演の楽しみなLiveが決定!!!
スーパーなギタリスト門馬由哉くんと
Duoでやっちゃいます!
スタジオで何度かお会いしてますが
いつも楽しく、プレイも最高!
音を合わせるのは初ですが
間違いなく楽しいLiveになります!!!
絶対に遊びに来て下さい!
#門馬由哉
#伊勢賢治
#EarthlyParadise
#元町
#中華街
#石川町

レコーディング!
いい感じです!
早く聞いてもらいたいなあ!! #ギター #DUO #Guitar-Momc
#門馬由哉

レコーディング終了!!
#guitarmomc
#瀬川千鶴
#門馬由哉

興味のある方少なめかとは思いますが。笑
来年あたりは何度かソロライブ開こうかな!
と思ってる次第です!

そんなわけで試験的に
インスタライブもゲリラ的にやってみてます。

ソロライブといってもゲスト呼んで
ワイワイやるのが理想です。

なんて深夜に妄想を。
本日は大塚All in funにてライブです!
インスタライブもいいけど
やっぱり音楽は生だよ!
生演奏に勝てるものはないよ!
絶対に。
時間ある方は聴きに来てね!

#生演奏が一番
#明日の練習
#門馬由哉

Most Popular Instagram Hashtags