[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長門市

17086 posts

TOP POSTS

元乃隅稲成神社
Instagramを始めてから皆さんのpostを見て「ここ行ってみたい」と思うところを訪れる旅が増えました😅このpicは海側から撮りましたが123基の鳥居が並んでいる風景は息を呑むほどです。
#山口県 #長門市 #元乃隅稲成神社 #パワースポット #日本一入れにくい賽銭箱 #赤鳥居 #yamaguchi #nagato #motonosumiinari #shrine #powerspot #torii

先日、1歳のお誕生日会の写真を撮らせてもらいました*
とっても笑顔が可愛くて、元気いっぱいで、楽しい撮影になりました☺︎また一緒に遊ぼうね♪



#zenzabronica #zenzabronicas2 #bronica #ゼンザブロニカ #120film #kodak #portra400 #film #filmcamera #filmphotography #filmisnotdead #film_jp #pics_jp #autumn #japan #フィルム #中判カメラ #単焦点 #オールドレンズ #ヤマプリ #happybirthday #portrait #記念写真 #baby #長門市 #山口県 #オフショット #さわやか海岸

2017.9.18
地元で何やら面白そうなイベントへ。
*
ボンちゃんも一緒に行き、いろんな方に
「かわいい」と声をかけられ犬種を聞かれ
「ビションフリーゼです」と答えた時の
微妙な反応…。
*
# ビションあるある
*
*
#湯本 #長門市 #おとずれリバーフェスタ #ながとフォトコン2017

山口県長門市に新しくオープンした交流拠点施設「センザキッチン」に行ってきました。
.
帰りは、温泉街のリノベーションが進む長門湯本温泉へ。
.
#山口県 #yamaguchi #長門市

Попробовали себя сегодня в сельском хозяйстве: занимались жатвой и копнением риса🌾

#jrex #日本 #長門市 #農業

ハウス食品 スパイスセミナー✨

お誘い頂き、参加してきました( *´艸`)
地域食材を最大限に活かす🍀
スパイスの持つ力は面白いですねー😆

深いい♡

#長門市 #ハウス食品 #スパイス #長州黒かしわ #はなっこりーをー食べちゃろうー

連休、皆さまはいかがおすごしですか?
私は昨日、お友達数人とグループでツアーに参加して、山口県へ出かけてきました。

素敵なお写真を撮られる方のIGで知った元乃隅稲成神社⛩です。
ずらりと並んだ鳥居は123基あります。

こちらに到着するまで空は曇っていて、時折小雨ものも降る不安定な空模様でしたが,私の願いが通じたのか、夏空と青い海、赤い鳥居⛩の絵が撮れて、感激でした💖

#元乃隅稲成神社
#山口県
#長門市
#角島
#竜宮の潮吹

MOST RECENT

昨日は友人の持ってる柿の木の実をいただきに山口県長門市まで行って来ました。台風接近かも、と言う状況でしたが友人の大谷山荘へ行ってコーヒーだけ、飲もう‼️という誘惑に負けて行って来ました。😆どこかって?安倍首相がプーチンさんを接待したホテルです。レストラン、意外と高くなかったので1200円のコーヒーはやめて、お昼ご飯いただきました。
水の流れる音が館内に聞こえて
ロビーに座るだけで癒される、帰りなくないと、けっこう粘りました。(笑笑)農作業用の格好で。😂😂😂また行きたい。
#大谷山荘#ホテル#癒し#6枚目はトイレ#萩焼#山口県#長門市#プーチンさん#instagood #instagram#心静かに#hotel #癒し#水の音#緑#happy#lucky#party#lunch

小郡のふみおか仏壇店です。😄😄仏壇屋さんなのに、店内レンタルボックスにて、雑貨を販売しております😄ニットベスト 2800円😄『マーガレット』さんの作品です😄【今週25日(水曜日)第2回 ふみおか雑貨フェスタ開催】😄遊びに来てね〜😄#ふみおか雑貨#ふみおか仏壇店#山口県#山口市#防府市#宇部市#長門市#萩市#周南市#下関#九州#熊本#福岡#イベント#雑貨#手作り#教室#ワークショップ#ハンドメイド#レンタルボックス#ファッション#子供#ニット#handmade #japan #yamaguchi #fashion #韓国

台風で天気悪いけど
「元乃隅稲成神社」参拝
途中までは、曇り空なだけで、穏やかだったのに近づくにつれ、強風が‼️
景色最高だけど、風が凄すぎる😵
こんな天気の日に来る人おるかなーと思ったけど結構いた😀
帰りに「まるた屋」でランチ
美味しかった😋🍴💕
#長門市#元乃隅稲成神社#御朱印がセルフ#おみくじ小吉

/
此行之重點☝︎元乃隅稲成神社⛩
總共123座鳥居⛩⛩⛩
但是就是很意外的😂今天台風來🌀
原本就風浪極大的日本海邊
今天根本就是暴風......
原本這邊知名的另個點是可以看海浪打上來的時候
海浪會呈宛如龍的形狀
結果根本從頭到尾浪一直都很大......🌊🌊🌊
總之所有人都在尖叫與旋轉之中穿越123座鳥居
連投賽銭參拜都無法站直每個人都是斜的有點好笑
照片也無法拍清楚因為手機根本隨時都會被吹走...
我連針織帽都差點飛走...
/
是說全日本最難投的賽銭就在這裡
因為他的賽銭箱...在鳥居上面...
然後鳥居有4公尺高⛩
但我前面的女生竟然ㄧ投就一個完美的拋物線,
投進去了!
她接下來一定會有好事發生☺️
後來就我看到的,沒有任何人成功
/
在這種台風天拜訪這裡
其實反而是滿有趣的經驗哈
/
#山口県#長門市#台風#

Seraph

渋めカラーが可愛いタック入りの八分丈パンツ

無地でゆったりとしたシルエット♪

フロント部分にタックが入っているのがオシャレ♪

コーディガンとの相性もバツグン✨

#seraph #セラフ #コーディガン #タックパンツ #あんふぁん #長門市 #フジ長門店

長門の風景や名物も少しずつ紹介していきたいと思います!今回紹介するのは長門の名物の一つ、ケンサキイカ。長門の青海島に来ればこんな原風景を見ることができますよ!
#山口県 #長門市 #青海島 #長門おもちゃ美術館 #東京おもちゃ美術館 #原風景 #田舎 #旅行 #旅 #ひとり旅 #道の駅 #センザキッチン #レトロ #特産 #名物 #お土産 #干物 #日本の風景 #japan #japanese #japantrip #trip #sea #yamaguchi #nagato #landscape #countryside #beautiful #calm #retro

山口県長門市に新しくオープンした交流拠点施設「センザキッチン」に行ってきました。
.
帰りは、温泉街のリノベーションが進む長門湯本温泉へ。
.
#山口県 #yamaguchi #長門市

食の記録。
夜の長門といえば焼き鳥ですよね〜てことで焼き鳥やさんへ。
2日目は新しくオープン下せんざキッチンへ。できたての鯛めしとふぐ刺しを買って秋吉台でランチ🍁
景色をおかずに美味しくいただきました😋
#焼き鳥#長門市#センザキッチン#ふぐ刺し#鯛めし#ちくぜん総本店 #女子旅#山口県#秋吉台#仙崎#ゆずきちサワー
長門にもよいおみやげ屋さんできてよかった☺️

.
.
お部屋~♥
#山口県#長門市#温泉#♨#大谷山荘#旅館#別邸#満室#😭
台風接近で外大荒れ☔🌪
停電なったけど夜ご飯どーなるの?🐷
お腹すいたよー😭😭
これも一年経てばいい思い出になるはず😂

長さんの泣き言がしみる、総選挙の日の午後。

#長新太 #長門市 #俵山温泉

【かにかまクリームのひとくちパスタ】
フジミツ商品を使ったハロウィンレシピを公開中♪
詳しくは下記のURLからどうぞ!

fujimitsu.jp/halloween.html

#フジミツ #ハロウィン #かまぼこ #かにかま #ちくわ #仙崎 #長門市 #山口県 #fujimitsu #halloween #kamaboko #surimi #senzaki #nagato #yamaguchi

Most Popular Instagram Hashtags