[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長野市ヘアサロン

2076 posts

TOP POSTS

美容室に行ってきました💎✨✨✨
ナガコレで担当して頂いた藤田さんのお店です。😊💕
史上最高の手触りの髪になりました😃💓
藤田さんは、普段のナチュラルなスタイルから素敵にしてくれる方です✨✨✨
店内は植物が沢山あって、とても癒されました🌿🌿🌿
私は良いドライヤーを探していたんですが、ここで出会ってしまいました🌸✨ Labbi Hair atelier
http://labbi-hair.com

#長野市美容室 #Labbi Hair atelier #長野市ヘアサロン

いつもありがとうございます(*^^*)❤︎
綺麗なお髪で過ごして頂けて嬉しいです!
#長野市美容室#長野市ヘアサロン#Dears#ディアーズ#艶髪

髪のクセとダメージがお悩みのお客様。
まず、初回で髪の質感へのアプローチで、全体的の柔らかさを壊さずに乾かしただけで綺麗に収まるように施術。

仕上がりも想定通りに綺麗に。

次回から色を整えながら、毛先まで枝毛が一切ない状態までケアしていきます。

とても喜んでくださったので、嬉しかったです^ - ^

#長野市美容室
#長野市美容院
#長野市髪質改善
#長野市ヘアサロン

次はcutチェック✂︎✂︎✂︎
スタイリストデビューまであとわずかです👍🏻
#ロプート#Loput#長野市#長野市ヘアサロン#ヘア

今日の最高にハッピーだったこと!

県外の大学に行ってるなつきちゃんが2年振りにLoputへ遊びにきてくれた〜💓 わざわざ会いにきてくれるなんて😢
差し入れもありがとうっ🍭

私のなりたい、"会いにきてもらえるような美容師"にちょっと近づけた気がした☻✩
またいつでもきてねっ💐
#ロプート #長野 #長野市 #長野市美容室 #長野市ヘアサロン

最近この髪型がお気に入り💓


今日は、シュガのみんなに会えてたくさん笑った日😆😂💓


面白いネコちゃんいた😽💓
コケてる小さい人もいた😂💓
牛さんもいた🐮🐄💓

あ😳
安定の大きな面白い人もいた😂💓
↑ドアに🚪頭挟まってた😂😂😂


あと2人と絡むの忘れたぁー!


ฅ^•ω•^ฅニャー ・


ⓗⓐⓟⓟⓨ♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡
#ヘアセット #ヘア #ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアスタイル #コーデ #お仕事 #みんなに会えた #いっぱい笑った😂 #笑顔 #hair #hairarrange #hairstyle #hairmake #code #smile #happy #感謝 #長野市 #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #hairsalon #lalucediamante #thanks 😆💓

ストレートエステで扱いやすいボフへ(*^^*)
Beforeは縛りあとなどでは無く、
自然にクセが出ている状態。
ブラシやアイロンは使わずに乾かすだけで収まりが良くなりました♪
#長野市美容室#長野市ヘアサロン#Dears#ディアーズ#艶髪

艶やかで美しいパーマをかけたい。
そんなお客様のご要望をお答えするために、 ⚫︎髪質を美しくしていく
⚫︎状態とタイミングがととのったらパーマへ

と ついに仕上がりました。

ここまで綺麗にできれば、乾かすだけで綺麗に仕上がります。

しっかりとかかっているので半年以上もつし、基本取れません。

お客様も喜んでくださっているので嬉しいですね♪

#長野市美容室 #長野市ヘアサロン #長野市トリートメント #長野市髪質改善 #長野市美容院

MOST RECENT

最近この髪型がお気に入り💓


今日は、シュガのみんなに会えてたくさん笑った日😆😂💓


面白いネコちゃんいた😽💓
コケてる小さい人もいた😂💓
牛さんもいた🐮🐄💓

あ😳
安定の大きな面白い人もいた😂💓
↑ドアに🚪頭挟まってた😂😂😂


あと2人と絡むの忘れたぁー!


ฅ^•ω•^ฅニャー ・


ⓗⓐⓟⓟⓨ♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡
#ヘアセット #ヘア #ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアスタイル #コーデ #お仕事 #みんなに会えた #いっぱい笑った😂 #笑顔 #hair #hairarrange #hairstyle #hairmake #code #smile #happy #感謝 #長野市 #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #hairsalon #lalucediamante #thanks 😆💓

カットモデルさん✂︎✂︎
.
重めなロングから軽めに
イメチェンしました🎃♡
.
さき久々に会えて嬉しかった😆💓
軽め似合ってたよ〜!!🌹
来てくれてありがとう♡
スタイリングしてみてね♡
また待ってますっっ(^O^)✂︎
.
#長野 #長野市 #nagano#長野市美容室 #長野市ヘアサロン #美容 #美容室 #カットモデル #カラーモデル#hairstyle #haircolor #haircut #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #マツエク #ヘッドスパ #eyelash #spa #ヘアセット #hairarrange #お洒落 #秋 #autumn #1日1投稿🌷

スーパーロングから
鎖骨位のミディアムに
イメチェンしたモデルさん✂︎💓
.

ばっさりを任せて頂けて
嬉しいですm(._.)m💓
大事に大事にカットさせて
頂きました✂︎✂︎
.

イメチェンすると気分も
ウキウキしちゃいますよね🐈♡
是非気分転換しに美容院に
いらして下さいね🌿
.
あおいちゃんどうも
ありがとうっ(^ω^)♡
今度はハイライトで
イメチェンしよー🌹
待ってます💈♡
.
#ロプート #oggiotto
#oggiotto取扱店 #オッジィオット #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #長野 #トリートメント #美髪 #美容 #ツヤ髪#Loput #nagano #hairstyle #haircolor #haircut #ヘアスタイル#ヘアカラー#グラデーションカラー#ヘアアレンジ #マツエク #ヘッドスパ #eyelash #spa #ヘアセット #hairarrange #hairstyle #1日1投稿🌷

美容室に行ってきました💎✨✨✨
ナガコレで担当して頂いた藤田さんのお店です。😊💕
史上最高の手触りの髪になりました😃💓
藤田さんは、普段のナチュラルなスタイルから素敵にしてくれる方です✨✨✨
店内は植物が沢山あって、とても癒されました🌿🌿🌿
私は良いドライヤーを探していたんですが、ここで出会ってしまいました🌸✨ Labbi Hair atelier
http://labbi-hair.com

#長野市美容室 #Labbi Hair atelier #長野市ヘアサロン

🌱🌱🌱

いつも心配してくれる優しい優しいお姉ちゃんみたいなkazumiサン♡
いろいろと好きなようにさせてくださり、美容師としてありがたいです💇🏻🙏
「いつもありがとうございます💕」



#美人ママ
#寒色から暖色に
#パーマはクシャっとゆる〜く

バッサリ切らせて頂きました❤️いつも楽しい時間をありがとうございます😋‼️ Repost @loput.hairsalon (@get_repost)
・・・
Hair Yuka💓

ショートスタイル🙌🏻🙌🏻 産休を頂いております🙏🏻
お休みの間、Loput staffが担当させていただきます😊✨
スタイリストをタグ付けしますのでチェックお願いします😋💕 #ロプート#ロプートアイティ #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #ショート #秋ヘア#サロンワーク#ヘアスタイル#ヘアカラー#スタイリング

Hair Yuka💓

ショートスタイル🙌🏻🙌🏻 産休を頂いております🙏🏻
お休みの間、Loput staffが担当させていただきます😊✨
スタイリストをタグ付けしますのでチェックお願いします😋💕 #ロプート#ロプートアイティ #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #ショート #秋ヘア#サロンワーク#ヘアスタイル#ヘアカラー#スタイリング

ぜひこの機会にお試し下さいませ💆✨✨
Repost from @loput.hairsalon @TopRankRepost #TopRankRepost oggiottoトリートメント
乾かしただけで、、
この仕上がりです〜✨✨
ツヤツヤうるうるで
staffもびっくりです😳
.
11/30までお得なプレゼント
付きですよ🤗💓
是非お試し下さいませ(^O^)!!
明日も元気にお待ちしてます🌼
.
#ロプート#Loput
#長野 #長野市 #nagano #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #美容 #美容室 #hairstyle #haircolor #haircut #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #マツエク #ヘッドスパ #eyelash #spa #ヘアセット #hairarrange #oggiotto #oggiotto取扱店 #オッジィオット #美髪 #ヘアスタイル

ゴムだけ簡単アレンジ…♡

カラーもボルドーカラーで
秋先取りcolor🍁🌰🍂

動画もありますが、
スローモーションで撮ってしまってた😂←
ごめんね💕
またお待ちしています◡̈ . .

#簡単アレンジ
#ハーフアップ #akoスタイル
#プリスタ #りんスタ
#akoアレンジ
#ボルドーカラー
#レッドカラー
#ピンクアッシュ
#カラーリング
#長野市ヘアサロン
#初回1000円OFF
#インスタ見て
#ご予約お待ちしております
#動画もあるよ

oggiottoトリートメント
乾かしただけで、、
この仕上がりです〜✨✨
ツヤツヤうるうるで
staffもびっくりです😳
.
11/30までお得なプレゼント
付きですよ🤗💓
是非お試し下さいませ(^O^)!!
明日も元気にお待ちしてます🌼
.
#ロプート#Loput
#長野 #長野市 #nagano #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #美容 #美容室 #hairstyle #haircolor #haircut #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #マツエク #ヘッドスパ #eyelash #spa #ヘアセット #hairarrange #oggiotto #oggiotto取扱店 #オッジィオット #美髪 #ヘアスタイル

カットモデルさん✂︎
Before → After ✂︎✂︎
.
スッキリとショートボブに
カットしました💇🏻♡
スタイリングの仕方も簡単!
分かりやすく説明致します💐
.
.

快くモデルをして下さったひかりさん😭💓
帰り際に、またお願いします✂︎の一言が
嬉しすぎました。。
もっともっと成長しなきゃ!🗽
ひかりさん、またお会いできるのを
楽しみにしています💐♡
ありがとうございました!
.
.

#ロプート #oggiotto
#oggiotto取扱店 #オッジィオット #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #長野 #トリートメント #美髪 #美容 #ツヤ髪#Loput #nagano #hairstyle #haircolor #haircut #ヘアスタイル#ヘアカラー#グラデーションカラー#ヘアアレンジ #マツエク #ヘッドスパ #eyelash #spa #ヘアセット #hairarrange #お洒落さんと繋がりたい #hairstyle #1日1投稿🌷

夜ヨガしてきました🌛♡
気持ちよくてウトウト、、💤
心身共にリラックス
できましたよ〜✨!!
明日も元気にお待ちしております✂︎!!
.

#ロプート#Loput
#長野 #長野市 #nagano #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #美容 #美容室 #hairstyle #haircolor #haircut #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #マツエク #ヘッドスパ #eyelash #spa #ヘアセット #hairarrange #ヨガ #yoga #relax #happy

オレンジが強く出やすい方。
色持ちの良いカラーをご提案させて頂きます(*^^*) #長野市美容室#長野市ヘアサロン#Dears#ディアーズ#艶髪

3回目のご来店でした。

どんどん艶が増してきています(*^^*)✨
産まれてから記憶にある中で1番綺麗‼︎‼︎‼︎ と嬉しいお言葉を頂きました♪
ありがとうございます😊

#長野市美容室#長野市ヘアサロン#Dears#ディアーズ#艶髪

乾かすだけで艶髪へ(*^^*) いつもありがとうございます‼︎ #長野市美容室#長野市ヘアサロン#Dears#ディアーズ#艶髪

Most Popular Instagram Hashtags