[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長野博

102672 posts

TOP POSTS

かみかみ

WOWOW観れる人いいなぁ😭

私の分まで堪能してくださいね🤲💕

#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一

どーしたもんか。

全然予想外。

ルンルンで見る気が

途中離脱はするは

気になるからモヤモヤするわ

眠いのに頭ん中ギンギンだわ ww ww

#脳内森田剛 状態。

もう、イケメンって言葉が浅はかに思えて来て

森田剛を表す言葉を見失いました。

ドラマ以降めっきり

地上波に全く出てないのに

この偉大感はとても163センチとは思えない!w

そうなんです。

おかげさまで

眠れないんです。w

#WOWOW
#放送直前スペシャル

#森田剛#三宅健#岡田准一#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛最強説#森田剛最高説#足首イケメン#喉仏イケメン#低身長イケメン#天才肌#イケメン#カリスマ#ハイセンス#ジャニーズ#学校へ行こう

.
.
.
健ちゃんと長野くんが食べてたじゃんがらラーメン食べてきました✌️
私はもちろん、健ちゃんが頼んでたこぼんしゃんの全部乗せ🍜
健ちゃんと長野くんが座った席には先客がいて座れなかったけど、写真だけ取りました(笑)
健ちゃんと長野くんが座った席に座れるまでリベンジし続けます😤💨
.
.
.
#九州じゃんがら #三宅健 #長野博

#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
多くは語らない。。
,
でも、、
一言だけ……
,
ごークン……
ヤバイ。。♥
,
以上w
#wowow

友達へプレゼントしたかったけど、ミスしちゃった!悔しい!#消しゴムハンコ #長野博 #V6

織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

#V6
#坂本昌行 #長野博




悔しくて見上げた空に今も
流れ星探している日もある
会いたくて見上げた空に光る
流れ星君も見てるといいな



帰り道によく聴いてます
とくにここの歌詞がとってもすきで。
意味もなく泣けてきたりするの



(ところでこの健くん可愛すぎない?)


#v6 #長野博 #三宅健 #WALK

MOST RECENT

いよいよ今日は
WOWWOWですね〜❕ 楽しみだね〜❕ 私は残念ながら
録画組ですが…

リアタイ見れる方
WOWWOW見れる方
楽しみましょうね〜❕ それでは。
皆様今日も
#頑張るよりも楽しんで

#V6
#v6 #ComingCentury #20thcentury #カミセン #トニセン #大好き #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #love #ぶいろく#ぶいしっくす#ブイシックス#妄想女子#妄想族#V6好き#Vクラさんと繋がりたい#WOWWOW#Live##楽しみ#録画組

.
.
#トニセン が出た回の
#TOKIOカケル 好きすぎるwwww
.
#v6 の ファンなのに
長野くん かわいそうwwww
.
.
ほんっとに #TOKIO と v6 が
ただただ喋る 番組 してほしい!
あと もちろん キンキも!!
#Jフレ 尊すぎる( ; ; )
.
.
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
.
#城島茂
#山口達也
#国分太一
#松岡昌宏
#長瀬智也

.
もーちょー可愛い( ; _ ; )🧡🎄🎅🏻🎁🍗💝🥂
健くんの斜めわけcomeback🤟🏻🤤🧡
んー好き🤤🤤🤤🧡
.
.
あしたから3.5連休なのだ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 🦄💕🎠🍩✨🎪🌈💓
今からきのうのわうわう見ながらパッキングしよ(^_-)❤︎
.
借りパクしてしまった団扇とチケ忘れないっと。←
.
.
ハル(@taipi_h25 )💗
お礼のお土産まっててね( *ˊᵕˋ)💕🛍🍑
.
.
.
#三宅健 #森田剛 #岡田准一 #井ノ原快彦 #坂本昌之 #長野博 #v6

#クタクタ🐻
.
健くんがいれば、もう何もいらない
.
好き過ぎる(;ω;)
.
健くんがいなきゃ生きれない。。。
.
帰ったら久松さん✨
昨日の剛くんみんな射抜かれたんだねww
.
.
#三宅健#世界で一番好きな人
#健くんは人生に必要不可欠な人
#悲しいほどにダイスキ#健くんにメロメロ
#MASKジャンキー#タップ太鼓ロス
#三宅健に溺れる#三宅健になりたい
#森田剛#岡田准一#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦




V6アカウント始めました🌷
よければフォローお願いします!
気軽に喋りかけてください❀ ・


#v6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #トニセン #カミセン #vクラさんと繋がりたい #followme

このイケメン森田を世界中の人に見てもらいたい…♡

あ、森田くんつながりでお話をしようかしら。

《AUS・part1・V6version》
ホストファミリーにね、好きな歌手はいるの?って聞かれて日本のアイドルだけどV6と嵐だよ、っていって写真を見せたんですよ!
まずはV6の話で…
坂本くんの年齢を教えたら冗談やめてよーって言われて30才くらいでしょ?っていってて、三宅健のことは20才くらいって言ってて、ほんとに奇跡のおじさんっ‼︎ってなった!
でね、岡田くんの若い頃から今の写真まで全部見せたら、めっちゃかっこいいってすんごい岡田くんのこと好きになってて、そのあともずっと写真見せて!って言われて「beautiful・cool」とか言ってるからやっぱり岡田って日本人離れの顔なのね〜っておもった笑 人気は世界共通‼︎で。森田剛を紹介したら「Morita」っていう苗字ってスペインの苗字だから、彼はハーフなんだね。顔もハーフっぽいもんね。僕にはわかるよ。ってずっと言ってるから違うって言いにくかった。笑

ちゃんとオーストラリアに伝えてきました笑笑

#v6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#20thcentury#comingcentury#トニセン#カミセン#Vクラさんと繋がりたい#WOWOW

すべての四月のために
11月21日の夜の部行ってきました!
もう、もう一回みたいってしか思わないよ!
ほんとに最高の舞台だった〜!
ジャニーズ系の舞台だよ抜いてガチの舞台は初めてだったからかなり緊張していったけど、かなり、わかりやすい内容で面白いしとにかく森田様がね…笑カッコ良いし、とにかく可愛い!
京都と九州行く人はほんとにお楽しみに!!!!って感じ!
#v6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #すべての四月のために #かわいい #かっこいい #もう一回みたい

******
お返事前に失礼します🙇‍♀️
.
くみさん(@okami_x.x.x.masaxken )から
#素敵便 届きました~(๑′ฅฅ‵๑)♡
もうめちゃくちゃかわいい💙💙💙
ホントに器用で羨ましい!!!
色んなシーンで使わせていただきます🙇‍♀️
忙しい中本当にありがとう٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶
.
.
.
#V6
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#森田剛 #三宅健 #岡田准一
#20th_Century #トニセン
#Coming_Century #カミセン
#屁のつっぱりはいらんですよ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )
#離れてても会えなくても僕らはひとつさ

エモい長野くん

#v6 #長野博

るみちゃん(@rumi0715)から素敵な誕生日プレゼントを。
まみちゃん(@mami.nakatani.1013)から手にする事の出来ない諦めていたものを。
もぉ、優しさ、愛に溢れた人達😭💕
#電氣ブラン どれだけ欲しかったか😭
飲みたい…でも飲まないと決めたよ!
誓うよ!一生飾る!!
#LaBoo あたしの住まいからじゃ
手にすることなんて絶対に出来ない😭
貴重なお品!!
.
るみちゃんのお手紙泣きました。
大好きだよぉー😭💕💕
#素敵なプレゼント
#日に日に宝物が増える
#Vクラさんの優しさ
#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一
#俺たち1人じゃ弱いけど6人揃えばマジやばい

もーテスト勉強やだ🤕
すごいやる気なし✨
でもやらないと順位が‪‪💦‬ V6のみんなを見て元気をもらって頑張ろ💪✨
やりたくないけど解放感を味わうために✨
なので元気くださいー!!🔥✨
#V6#岡田准一#三宅健#森田剛#井ノ原快彦#長野博#坂本昌行#テスト#元気#やりたくない

2017.11.23
やっと、やっと。
会いたかった方々に会えました😭❤️
会いたくてたまらなかった
るみちゃん♡(@rumi0715
カウントダウン始まってから会えることになった
まみちゃん♡(@mami.nakatani.1013
なにもかもが初めましてなのに優しい
きみちゃん♡(@v666kimi
品川まで迎えにきてくれてありがとう😭💓
来てもらえなかったら間違いなく
迷子だったよ!!笑
なーのくんオススメの#元祖めんたい煮こみつけ麺 でランチすませて舞台
からの#bills パンケーキ❤!
そう!#愛なんだ2017でV6が行ったパンケーキ屋さん😍
きみちゃんの素敵なはからいで
まさかのおいたん席❤
もぉテンション最高潮(;_;)❤💛
幸せすぎて夢のように一瞬で終わった!!笑
往復8時間かけていったのに一瞬だった😭←
会いたくてたまらない人にも諦めなければ
会えるってことを改めて実感😭
なのにね。
人見知り発揮💔いや、あれでも
まだ人見知り軽い方だったんだよ?
そしてあたしも住まいがみんなともう少しちかかったらって
改めて痛感😭
近かったらもう少し早く会えたかな?
もっと早くお仲間に入れて貰えたかな?
なーんてね😑💔
それでも優しく、楽しく、素敵な時間を
過ごせたのはるみちゃん、まみちゃん、きみちゃんのおかげ😍
またいつか!
会える機会あったら是非あってください😭💕
#幸せな時間 #ホント一瞬 #幸せの後の地獄 #ロス
#もう会いたい
#大好きな人たち #Vクラさん
#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一
#俺たち1人じゃ弱いけど6人揃えばマジやばい

.
放送直前スペシャルに
岡田くんに気付いてくれた瞬間映ってた(´;ω;`)♡
.
心臓爆発寸前だったから
明日はやばい気がする😇💘😇💘😇💘
#マジで恋する5秒前
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#v6#カミセン#トニセン#comingcentury#20thcentury
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#v6livetour2017theones#TheONES

この時の剛くん、体鍛えてるから肩から腕がガッチリしてる(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
いつも思うけど、剛くんて話してる人に目線合わすよね(*≧∀≦*)
それがまたたまらーん😂
#v6
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
#森田剛
#三宅健
#岡田准一

.
.
過去pic
.
.
8.13
.
V6 LIVETOUR 2017
.
The ONES
.
.
前日だったかな?
.
剛くんがハロネズクランクアップしたって聞いて
.
"グレ撮影お疲れ"
.
って団扇急いで作ったんだよね
.
.
ほんとに会場行く直前ぐらいに作り終わって
.
大変だった(笑)
.
でもこれも私にとってはいい思い出
.
.
この団扇は剛くんに見てほしいな…
.
って思ってて
.
そしたら剛くんは見てくれて、指さしてくれて
.
本当にあのときは嬉しすぎて泣きそうだった;;
.
いや、泣いてたかも……笑
.
.
あの時の嬉しさはきっと忘れることはないよ
.
.
.
#過去pic #V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #v6livetour2017 #v6livetour2017theones #TheONES #live

Most Popular Instagram Hashtags