[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長野典ニ

211 posts

TOP POSTS

月に吠える。のベーシストは
月に吠える。のベーシストだけではありません。生きていると色々あるもんですね。
#月に吠える#長野典ニ

お稽古してました

少し録音もしました

#月に吠える#大森南朋 #塚本史朗 #長野典ニ #山崎潤

情報解禁
日本を代表する俳優大森南朋さんと、プロギタリスとして数多くのアーティストをサポートしてきた地元・博多出身の塚本史郎氏が偶然の再会により結成されたバンド。月に吠える。のライブが2017.5.18(木)福岡DRUM Be-1で決定‼︎ 地元バンドTHE GOGGLESも参戦。

店頭にて詳細案内しております!
地元を愛する塚本史郎氏。是非応援に行きましょう‼︎必聴です‼︎ #月に吠える
#大森南朋 (vo.gt)
#塚本史郎 (gt)
#長野典ニ (ba)
#山崎潤 (dr)

今回のABCの新しいアルバム『Acid Blood Cherry』の中で『Bad Blood』のPVに出たり、同曲と『RIDE into the FATE』の作曲・編曲をしている長野典ニさんからイイネ頂きました(*´∀`*)嬉しー!

本日も18時から営業中です。

横浜市中区常盤町3-22関内福島ビル2F
Bar ABC

#BarABC #acidbloodcherry #長野典ニ

ドンキいって パンダかぶった あの日。
#大森南朋
#月に吠える
#塚本史朗
#長野典ニ
#山崎潤

昨日のアンリさんゲネ…
ビンタするつもりが…
上手くなってた〜👏ぎゃー!
久しぶりにマジマジと見た典ちゃんのベースも流石上手かった〜👏うぉー!
そしてソールドアウトおめでとう🎊
鬼教官は泣きました😿
スタッフも顔馴染みばっかで懐かしさも感じつつ…
Anli Pollicinoワンマン公演お楽しみに!👴 #AnliPollicino #長野典ニ #爆音天使伊田 #tatsuo #tappun #undefeated #nike #newera #levis #tadyking #nikevandal #vandal #sneakers #vandalsupreme #supreme

あと1時間ちょい後(9時〜10時の間)、
日本テレビ スッキリで、大人のロックバンド 月に吠えるが生ライブします!なんでか僕がドキドキ...^ ^
#月に吠える #大森南朋 #塚本史郎 #長野典ニ#山崎潤

MOST RECENT

昨日のアンリさんゲネ…
ビンタするつもりが…
上手くなってた〜👏ぎゃー!
久しぶりにマジマジと見た典ちゃんのベースも流石上手かった〜👏うぉー!
そしてソールドアウトおめでとう🎊
鬼教官は泣きました😿
スタッフも顔馴染みばっかで懐かしさも感じつつ…
Anli Pollicinoワンマン公演お楽しみに!👴 #AnliPollicino #長野典ニ #爆音天使伊田 #tatsuo #tappun #undefeated #nike #newera #levis #tadyking #nikevandal #vandal #sneakers #vandalsupreme #supreme

#Repost @tsukinihoeru.6960.naoomori (@get_repost)
・・・
YouTube
月に吠える。下北沢251で検索したらフルバージョン見れるぜ!
#月に吠える#大森南朋#塚本史朗#長野典ニ#山崎潤#空蝉#ロマンチックブギー

YouTube
月に吠える。下北沢251で検索したらフルバージョン見れるぜ!
プロフィールにリンクもあるばい
#月に吠える#大森南朋#塚本史朗#長野典ニ#山崎潤#空蝉#ロマンチックブギー

よみがえる525!
あの日私は下北沢にいたのだ。
動画配信嬉しいな。
しかも「空蝉」と「ロマンチックブギー」
もうもうかっこいい!!
ライブの動画観たらライブに行きたくなるよーー!! #月に吠える#月に吠えるボーカルの人#大森南朋#塚本史朗 #長野典ニ #山崎潤#525#下北沢の熱い夜を思い出す#ライブ楽しみにしてます#飛行機とりました#絶対行くもんね#YouTube何回も観る観る

ドンキいって パンダかぶった あの日。
#大森南朋
#月に吠える
#塚本史朗
#長野典ニ
#山崎潤

観てね\(^o^)/
#Repost @tsukinihoeru6960 (@get_repost)
・・・
10月6日(金)よる11時15分から、TBS☆A-Studioに大森さん出演されます!
月に吠える。のことも触れてもらってます!! お見逃しなく!! #tbs#astudio #笑福亭鶴瓶 #emma#月に吠える#大森南朋
#塚本史朗#長野典ニ#山崎潤

鶴瓶さんが月に吠える。の一番好きな曲は、、、!?
番組中に流れるかも、、、!?

#Repost @tsukinihoeru6960 (@get_repost)
・・・
10月6日(金)よる11時15分から、TBS☆A-Studioに大森さん出演されます!
月に吠える。のことも触れてもらってます!! お見逃しなく!! #tbs#astudio #笑福亭鶴瓶 #emma#月に吠える#大森南朋
#塚本史朗#長野典ニ#山崎潤

鶴瓶さんが月に吠える。の一番好きな曲は、、、!?
番組中に流れるかも、、、!?

10月6日(金)よる11時15分から、TBS☆A-Studioに大森さん出演されます!
月に吠える。のことも触れてもらってます!! お見逃しなく!! #tbs#astudio #笑福亭鶴瓶 #emma#月に吠える#大森南朋
#塚本史朗#長野典ニ#山崎潤

鶴瓶さんが月に吠える。の一番好きな曲は、、、!?
番組中に流れるかも、、、!?

本日もお疲れさまでした!
ひとまず、お片付け中。

みなさん、素晴らしいテイク連発でしたね!
お疲れさまでした!

#月に吠える #大森南朋#塚本史朗#長野典ニ#山崎潤#エンジニア#阿部勇介#プリプロ#3曲#終了

今日録った音聴いて新しい世界が見えてきた。
ギターという武器を手に入れた14歳の自分に報告したい。

#月に吠える
#大森南朋
#塚本史朗
#長野典ニ
#山崎潤
#まだまだ
#やるべきこと
#たくさんある
#w

いい感じに仕上がってきましたねー!
長野さん、熱いプレイよろしくお願いしますーw

#月に吠える
#大森南朋
#塚本史朗
#長野典ニ
#山崎潤
#ん
#まさか
#二日酔い
#www

本日もよろしくお願いいたします!
山崎さん、チューニングお願いしまーす!

#月に吠える
#大森南朋
#塚本史朗
#長野典ニ
#山崎潤
#rec

Aスタジオ やってきた
月に吠える。宣伝させてもらいました。オンエアにのるか分からないけど 山崎潤 フューチャー半端なかったづら
#笑福亭鶴瓶#emma#大森南朋#月に吠える#塚本史朗#山崎潤#長野典ニ#Astudio

Most Popular Instagram Hashtags