[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長野公園

238 posts

TOP POSTS

今日はお天気ーーってことで公園😚💕
まっ言うほどいい天気ちゃうかったけど☝🏻️ 久々、長野公園♡
最後のこの坂!!ほんとキツイ😂💕
前までは唯奈を抱っこ紐で抱っこして登ったなーー😆😆✨
高校の時の同級生に会ったー♡
何年ぶり?ん?15年ぶりぐらい?🙈💕 #自分の歳にビビる


#公園day #家族day
#長野公園 #河内長野

.
トランポリンもカラオケも楽しすぎて
めちゃくちゃ疲れて秒で寝てた_( :⁍ 」 )_♡_( :⁍ 」 )_
ラーメン美味しすぎたたぶん人生①🍜
#1206 #クラスレク
#長野公園 #てんとうむしパーク

さーあ今年は本気出して人生楽しんでいかなあかんからねぇ…
とりあえず転職活動から! 笑

#メジロ #延命寺 #長野公園

# 紫陽花 # flower # 桜🌸みたい #奥河内 #長野公園 #大阪

MOST RECENT

.
トランポリンもカラオケも楽しすぎて
めちゃくちゃ疲れて秒で寝てた_( :⁍ 」 )_♡_( :⁍ 」 )_
ラーメン美味しすぎたたぶん人生①🍜
#1206 #クラスレク
#長野公園 #てんとうむしパーク

公園の中の売店にて。
貼り紙
毒へびたくさんいます。!!?
え、店の中にっすか? 周りっすか? 売ってんの??
#怖くて近づけない

ひと、目を左の自販機をみると。
ビール入ってます 。。。。 #貼り紙 #長野公園 #清教学園 近く
#府営公園 やったんや。
#バーベキュー もできるみたい。
#イズミヤ 懐かしい

今日はお天気ーーってことで公園😚💕
まっ言うほどいい天気ちゃうかったけど☝🏻️ 久々、長野公園♡
最後のこの坂!!ほんとキツイ😂💕
前までは唯奈を抱っこ紐で抱っこして登ったなーー😆😆✨
高校の時の同級生に会ったー♡
何年ぶり?ん?15年ぶりぐらい?🙈💕 #自分の歳にビビる


#公園day #家族day
#長野公園 #河内長野

注⚠2枚目に標本出てきます💀

2日間 キックスでの、
#夏休み子ども教室』に参加しました。

一昨日は、先日捕まえたトンボの
標本づくり。

親子で参加できると思っていたら
当選メールに、子どものみの参加と💧

この春から、
身近な生き物を飼育観察する中で、
随分と興味を持ち、
今回の教室もひとりでもいいから
参加したいと応募した娘でしたが、

実はまだまだ触れなくて。。 触るのはいつも私。(笑)

子どもだけの参加と聞いて
不安そうにしていましたが、
お友達も出来て、助け合うわと。

スタッフさんにも、
『自分でやるんやで』と言われ、
勇気出して自分で触って頑張ったそう。

出来た標本は、本格的。

作ってみて分かったことは、
トンボの顔を回すと360°くるくる回ること。

標本の首の向きがおかしいのも、
娘が回して遊んだからです(笑)

#ウスバキトンボ さん、
いのちをありがとう。 『2週間くらい乾かしてから、
この箱に入れるねん❗』 それまでは虫カゴに入れて大事に
眺めています。

先生から聞いたことを忘れないように
メモを取って帰ってきてました。 『また作ってみたいねん』と、
そんなことも話していました。

昨日は、

夏休み子ども教室2日目。

小学校の登校日だったので、
午後から遊びに行きました。

#河内長野ガス さんで
#ボンボンマルシェ も開催され、
お友達の作家さんも出展されていたり
#子ども縁日もあったので
滑り込み~☺ 短い時間でバタバタでしたが、
楽しいひととき過ごしてきました。

ボンボンの主催者さま、出展者さま、
可愛い子どもスタッフちゃんたち、
それから子ども教室のスタッフさま、

お疲れ様でした。

子ども教室ラストは、
映画『ペット』の上映会。

おもしろかったー。

お友達にもたくさん会えて、
楽しい2日間でしたっ(о´∀`о)

#娘#小3娘#9歳#夏休み#イベント
#昆虫標本#虫博士#虫マニア#虫好き
#長野公園#河内長野#奥河内
#かわちいいね#日々の記録#20170827

2017.08.24

夏休み子ども教室の
昆虫採集と標本づくり。
応募制で狭き門をすり抜け見事当選✨

今日は第1日目の昆虫採集。

見事に参加者の子どもたちの
ほとんどが男の子👨

女子は二人だけでした👩

そして、
保護者の参加はほとんどない中、
もちろん私は参加(笑)

明日の標本づくりにしたい虫を
とにかくゲットするぞという今日。

標本って、殺しちゃうってこと・・
かわいそうだし怖い・・
触れるんやろか・・
やっぱり来なきゃよかった・・ ・・なんて弱気だったけど、

ただひとりの女の子と
あっという間に仲良くなり、

思った以上に虫採りが楽しかったようで、

すっかりのりのりに(笑)

トンボを追いかけてるうちに、
紛れていたスズメバチに
網を振り回し怒らせ、
追いかけられるというアクシデントにも遭い、ヒヤッとしましたが、
全力疾走で
なんとか刺されず逃げ切りホッ💨

こればかりは見ててホントに怖かった😱

泣かずに走った娘ちゃんえらかったです。

珍しいミヤマアカネやチョウトンボが
見られたり、

私も久々に網を持って虫採り出来て、
楽しかったですー。(いつも素手なので 笑)

明日は標本づくり。
保護者の参加は出来ないから
どんなこと学んでくるか楽しみー。

私は、夏休み子ども教室の別ブースで
1日ボランティアしてまぁす❗

#娘#小3娘#9歳#夏休み
#夏休み子ども教室#虫博士になろう
#昆虫採集#昆虫標本#ウスバキトンボ
#長野公園#河内長野#かわちいいね
#奥河内#虫採り楽しかった
#母はしゃぐ#日々の記録#20170824

地元がええとこって改めて思う。

#河内長野
#長野公園
#石川
#急に

湿度が高すぎて吐く息が白いくらいジメジメでした。斜面がキツイし汗だく。
その分秘境感があって良いのですが伝える技量がありません…

#あじさい #アジサイ #team_jp_flower #icu_japan #wp_flower #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #河内長野#長野公園

# 紫陽花 #💜 #flower #奥河内 #長野公園 # 大阪

# 紫陽花 # flower # 桜🌸みたい #奥河内 #長野公園 #大阪

今日は 日曜日 家族DAY

ご覧ください。
本当に 日に日に
可愛いくなっていく

#instagram #更新
#母の日 #愛娘 #嫁 #love
全力で遊んだ
#長野公園
2秒くらい つかまりきることに
#超ビックリ
#1歳6ヶ月
いい夫婦だろ
ちなみに 11月22日 #結婚記念日

日曜日 かなりの確率で
#moon に果物買いに行くんだが
女性しか いないよな。笑

#ヴィクトリアマイル
#3連単
#5 #10 #3

#5 #3 #10 まじかよ。

さっ御飯たべてから
#サンリブシティ小倉 にでもいこう。

#いい日だった #充実の日曜日

今日は娘の遠足🎵
早起き~😆眠い。。。
#リクエスト#パンダ #キャラ弁
#デザート#ミカンゼリー
#長野公園#遠足

長女 遠足
晴れてきて良かったね(°▽°) リクエストお弁当がキャラ弁じゃなくなってきてラッキ〜だわ ^ ^

#遠足#長野公園#楽しんでね

2017.05.03

会いたい人に会ってきたよ。

そして、会いたい人が、
また新しいご縁を繋いでくれたよ。

小さなお友達は、
『今』を全力で生きていて、
ほんとに素晴らしいものを、心を、
見せてもらった気がします。

お腹が痛くなるくらい笑った笑った。

気づいたら、誰もいなくなって、
広い公園が貸し切り状態(笑)

はじめて会ったのに、
お別れしたくないくらい
仲良くなって、大好きになって、

また会いたいねってお別れしました。

素敵な時間、
やさしい気持ちと安らぎを
ありがとう❤

いろんな気づきや
納得いかないことや
嬉しいことやそうでないことも、

話せば話すだけ、
たくさんの想いや感情や
価値観があって、

人ってすごい。
出逢いってすごい。

私にないもの、
私と同じもの、
似てるけど違うもの、

まじわってまた新しく生まれるもの。

わくわくする。

不思議だけど必然だった出逢いに
感謝。

ほんとにありがとう。

また、会おうね。

#娘#ムスメ#小3娘#はじめまして
#意気投合#仲良し#まるで3姉妹
#ちいさいひと#生きる力#全力で
#遊ぶ#笑う#食べる#生きる
#素敵な時間#出逢い#感謝
#子どもが教えてくれたこと
#長野公園#再会#ご縁#大好きなひと #だいすきありがとうしあわせ
#日々の記録#20170504

まだ花見してないと思って家族で来たら…
昨晩の強風でほぼ葉桜に。
さよなら、花見シーズン。

#花見 #葉桜 #河内長野 #長野公園 #懐かしの長野公園 #今年花見出来てないのは家族で私だけ #仕事で精神やられてます笑

昨日はお友達と長野公園でお花見🌸 今年最後のお花見になるかなぁ。

お弁当を作って行って、しだれ桜の下で食べたよ😋
風が吹くと桜の花びらが舞って、すごく綺麗だった! *


お腹いっぱいになった後は、お遊びタイム。みんな自由にハイハイしたり動き回って、可愛かった(*≧∀≦*) *

スマホ撮影📷 やっぱ一眼レフ持っていけばよかったな😣 舞い散る桜の花びらと娘の姿を写真に残したかったな💕←難易度高そうだけど😅



http://sunmoondiary.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

#お花見 #長野公園 #しだれ桜 #満開の桜の下で #ピクニック #公園遊び #スマホ撮影

久々に地元散歩🌸🚶‍♀️
桜綺麗すぎた😍やっぱ地元最高😂🌸 .
.
.
#地元らぶ#長野公園#奥河内さくら公園#って名称があったらしいw
#桜#cherryblossom
#日本に産まれてよかった

Most Popular Instagram Hashtags