[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長野久義

10623 posts

TOP POSTS


こんな優しかったっけ。
「じゃんけんで負けた子?本当に?うそつくなよ!ほんとか?」 #長野久義

あの感動的な試合が忘れられず、
まだ余韻に浸ってます😂💦 ホームインした直後。。
あ!長野さん?
亀さんの頭皮めがけてコールドスプレー?笑
さすがに松ヤニではないと思いますが、、、
彼?は先輩の毛根を殺そうとする恐ろしい男かもしれません🤣🤣🤣笑

#ジャイアンツ
#亀井善行
#長野久義
#実は仲良し
#サヨナラホームラン

サヨナラ打った直後!
チームメイトから祝福のコールドスプレーや水を受ける慎吾😂
ちょーのさん、コールドスプレーwちゃんと直立不動で受け入れ体制作ってる慎吾がさすがすぎた😂👏
#石川慎吾
#長野久義
#亀井善行
#坂本勇人
#小林誠司
#giants

#坂本勇人 #タイムリー
🙌
🐇______________________🐉
#坂本キャプテン #長野久義 #石川慎吾
#読売ジャイアンツ #対 #中日ドラゴンズ
#東京ドーム #サヨナラ #ハグ
#baseball #tokyogiants #tokyodome #myhero
#0625
🐉______________________🐇 ✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎
2017安打➟82(通算安打➟1484)
2017打点➟35(通算打点➟613) ✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎
#坂本 📝通算1500安打まであと16本🆕
➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯
✎⁎°.·˖*#勇人 👑打率率.327🆕#目指せ#首位打者 ☝ 😀😗😙😛😎😴😟😦😧😈😮😬😐😕😯😶😇😑 🐋🐄🐏🐀🐃🐅🐇🐉🐐🐓🐕🐖🐁🐂🐊🐪🐆🐈🌲🌳🌒🌖🌗🌘🌍🌎🌐🌝🌚💭😇🌞🌜☘☄
ʚ💙ɞ

にやにやが止まりません🌸🌸🌸
#小林誠司 #長野久義 #菅野智之

MOST RECENT


6/24 🐰巨人vs中日🐲
.
はい、我が家負け記録更新(笑)
今日は勝ったのにねー!笑
昨日はボロボロでしたよ。
.
今シーズンはまだまだ観に行くからね!
頼みますよ🔥
.
📷長女と三女でG女
📷レフト側2列目でかなり近かった石川🐧
📷集まる外野陣(長野、陽、石川)
.
#野球 #プロ野球 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #中日ドラゴンズ #姉妹 #Gjo #ジャイアンツ女子 #外野 #長野久義 #陽岱鋼 #石川慎吾 #レフト側 #橙魂
#baseball #GIANTS #DRAGONS #sisters #mysis #outfield #leftside

-
休憩中にハイライト見て
もー鳥肌😭😭😭😭
-
慎吾ーーー👏👏
プロ初サヨナラ打おめでとう😂💗
そしてありがとう🙏!!
-
もーぴょこぴょこ飛んで喜んで
可愛すぎる…笑
-
亀さんの男らしいサヨナラHRからの
慎吾の可愛すぎるサヨナラ打🤤
-
慎吾の弟感たまんない🤣❣️
-
そして、、
サヨナラ打の後一目散にベンチを飛び出す
キャプテンと選手会長。笑
さかもっくん足長すぎ。笑
-
アクエリをぶっかけてぶん投げる坂本勇人。
コールドスプレーをかけて
毛根殺そうとしてる長野久義。
-
さかちょーコンビ健在です🤝💗笑
-
とっても幸せ🤤
-
さかもっくんの抱き合ってからの頭ポンポン😇
死んでまう。あんな笑顔で。
慎吾になりたいっ😇
-
とにかく慎吾おめでとう🙌🙌
これからも活躍期待してるよ🤜🤛
-
#ジャイアンツ
#石川慎吾
#サヨナラ打
#坂本勇人
#長野久義

ちょっと怪しげな外野会議www
もうなんなのぉ〜💕
#ジャイアンツ #亀井義行 #陽岱鋼 #長野久義

日曜の夜は、現実逃避に限る。
カメラロールを整理中。
金曜日は初めての野球観戦⚾️
念願の…ホーム戦…後半戦初日…ぐぐっ
負けちゃったけど、むちゃ面白い試合だった。
生のマギーと長野を見られたし、
むちゃ近くにボール落ちてきたし、
応援歌もしびれたし、最後亀井出たし…
これはまた行くしかなーい!!
連れてってくれてありがとう😊
.
#giants #東京ドーム #giantspride #2017 #巨人
#負けたけど #楽しかった #マギー #長野久義
#生で #拝めた #最後は #まさかの #亀井
#応援歌 #応援 #熱気 #闘魂こめて #つってね
#本気でこめてください
#おかげで #今日は #サヨナラ勝ち

慎吾ちゃんプロ初サヨナラ!!
最近打ててなかったから「そろそろやばいぞ、、、」って思ってたらまさかのサヨナラ😂
TLが慎吾ちゃんで溢れていて幸せな気持ちになりました☺️☺️✨
「村田さんのこと修さんなんて恐れ多くて呼べません」「長野さんをちょーさんってまだ呼べない」と言ってた慎吾ちゃんが今ではたくさんのアニキに愛されている事に感激✨
とりあえず長野さんコールドスプレーハマりすぎだしキャプテン坂本さんはベンチスタート速すぎだし飛ぶ時面白すぎるしペットボトル投げるなよwwww(コバヤシィがびっくりして拾う)
亀井さんとの抱擁と由伸パパとの抱擁は本当に泣けましたね、、、😭
この調子でダイナマイトで頑張ってほしい!!(ちょっと何言ってるかわからない)
#石川慎吾#GIANTS#オレが巨人#lovegiants#坂本勇人#ペットボトル暴投キャプテン#亀井義行#亀井善行#未だにどっちにしたらいいかわからんw#小林誠司#コバヤシィ#村田修一#森福允彦#陽岱鋼#長野久義#コールドスプレーかけマン#橋本到#水かけて喜んでるマン#中井大介#マギーさん#高橋由伸#パパー#かわいいなこの巨人とかいう軍団#サヨナラっていいよね#素敵だった#慎吾ちゃんおめでとう👍🏼#明日は報知買いに行くぞー#月間GIANTSは田舎だからまだ売ってない😡
🐒サムネが正方形だから慎吾ちゃん全く写ってないし森福さんとさかもっちゃんが主役みたいになってて悲しいwwww

2017.6.23.24
今シーズン東京ドーム初観戦📣
でしたが…2日間とも負けちゃいました😭😭😭
現地に応援に行くと負ける確率が高くなってる…😫
もう行かない方がいい気がする😓
#読売ジャイアンツ
#小林誠司
#菅野智之
#石川慎吾
#坂本勇人
#マイコラス
#ジャビット
#長野久義

24日の野球❤️❤️❤️ わたし、長野が好きなの(^ ^)
長野がジャイアンツに対する気持ちを
知ってから
ファンになったんだよね❤️ この日は負けたけど😨
8回くらいから
バタバタ人が帰り始めたけど笑

わたしの隣、中日ファンで
怒鳴り散らしてたけど😰

それがなかったらよかったかな😑
近々また行きます❤️❤️❤️ #東京ドーム#巨人VS中日
#マギーのホームラン
#ファールボールにご注意ください
#長野久義#ズムサタ
土曜日はズムサタ絶対見る
#村田#野菜は牛が摂取してる

これも写り悪いけど😢笑顔のちょーのさん最近postできてなかったので♡
#長野久義
#由伸ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#読売ジャイアンツ
#巨人
#読売巨人軍
#東京ドーム

現地よりハイタッチ🙋

亀井組6男坊の慎吾くんのサヨナラーーー!!
涙をこらえてたヒーローインタビューにもらい泣き😭😭😭 慎吾ちゃん、感動をありがとう!!!亀井さんと抱き合うシーンもすごくよかった💕💕💕 今日はレフト19列目だから遠くて写真ほとんど撮ってないのだけど、外野のコソコソ会議はなんとか撮れた!荒い💦💦 #亀井善行 #長野久義#陽岱鋼
#読売ジャイアンツ
#東京ドーム#サヨナラ

試合前のキャッチボール。

#亀井義行
#寺内崇幸
#村田修一
#長野久義

そしてそして❗️❗️❗️
歓喜の瞬間😆👏👏👏
シンゴちゃんのサヨナラタイムリー。
今度は後輩の毛根を潰しにかかる長野さん😂笑
由伸さん、亀ちゃんとの熱い抱擁も最高です😆👍
#ジャイアンツ
#サヨナラ
#石川慎吾
#ダイナマイト慎吾
#高橋由伸
#亀井善行
#長野久義
#連投にお付き合いありがとうございました

石川のサヨナラセンター前ヒット!!!⚾️⚾️今日は見れなかったけど連敗を止めてくれると信じてた💕石川が代打で出てたのも知らなかったし、スタメンだと思ってたけど勝利に貢献してくれてめちゃくちゃ嬉しかった💕💕喜んでる姿が少年みたいで可愛かった😄ヒーローインタビュー、泣きそうだったね😭😭監督と石川が抱き合ってるのみて亀さん思い出した😘😘岱鋼がホームベース踏んだ瞬間にさかもっちゃんや長野が飛び出してきて少年のように喜んでた!!!💕💕明日はノーゲームだからしっかり休んで、明後日からまた頑張ってください💕💕
#石川慎吾 #坂本勇人 #長野久義 #サヨナラ勝ち #49 #6 #7

サヨナラ打った直後!
チームメイトから祝福のコールドスプレーや水を受ける慎吾😂
ちょーのさん、コールドスプレーwちゃんと直立不動で受け入れ体制作ってる慎吾がさすがすぎた😂👏
#石川慎吾
#長野久義
#亀井善行
#坂本勇人
#小林誠司
#giants

勝ったーฅ(^ω^ฅ) ダイナマイト慎吾♡サヨナラ勝ちやー♡楽しかったー(ノ꒳​≦*) #TOKYOGIANTS #東京ドーム #ライト #ジャ美女 #石川慎吾 #陽岱鋼 #坂本勇人 #亀井善行 #長野久義 #阿部慎之助

Most Popular Instagram Hashtags