#長野パルセイロ

1999 posts

TOP POSTS

小諸で行われた明治安田生命長野支社JJ倶楽部″パルセイロ トークショー″!
今回は小諸、上田、佐久営業所の方を中心に約100名が集まる中、久美(横山久美)と一緒に出演して来ました♪
#明治安田生命長野支社 #JJ倶楽部 #長野パルセイロ #横山久美

今日は3人でサッカー⚽️観戦
お姉2人は待ちに待ったGENEのLIVE
#長野パルセイロ#長野Uスタジアム

ショウゴのCARE終了‼️
バッチリ👍👍
35歳、まだまだ頑張ってよ‼️
応援しているからね✨

#長野パルセイロ #塩沢勝吾 #treatment #rigatoa #後輩 #rigatoa @rigatoa

アウェイ長野戦
絶対に負けたくない

スタジアムすっごくキレイ
うらやましい

#FC琉球
#長野パルセイロ
#アウェイ
#絶対勝つ
#雨やんできた

久しぶりに、ポッポ来てくれた😊
なでしこジャパン日本代表入りおめでとう🎉
#坂本理保 #ポッポ #長野パルセイロ #7

沼さん転ばせてゴメンなさい。のヒロキ
#松本山雅 #長野パルセイロ #山本大貴 #岩沼俊介

3/12 J3開幕戦︎⚽
長野パルセイロvsSC相模原
📷集合写真〜円陣
#acnp #naganoparceiro
#長野パルセイロ
#大島くんゲームキャプテン

.
そして個人的に嬉しいのが
FC東京vs長野パルセイロ 1-1 (PK4-5)
パルセイロ、ジャイキリ達成!!
ぬまさん、塩さんスタメン🤙🏼🌟
みたかったな〜☺️勝ってよかった!おめでとう!
#長野パルセイロ #ジャイアントキリング

セレッソJr.ユース時代、一番問題児やったコウヘイが遊びにきた👍
#長野パルセイロ #山田晃平

MOST RECENT

.
今日はUスタでサッカー観戦
ノリに乗ったGKは止めまくる👍
#長野パルセイロ
#FC琉球
#ハブ注意
#そんな私疲れすぎて死亡
#今日は私服観戦

.
高校時代のキャプテンと同じピッチでようやく戦う事ができました!
高校の頃はキャプテン、副キャプテンとして切磋琢磨してきた大志とプロの舞台で戦えて嬉しかったなー😊
今でも唯一よく連絡を取り電話までする仲やけこの日をずっと待ってた!!
お互いまだまだですがもっともっと頑張ります!
また改めてまだまだだなて思えた試合でした。
今日も熱い応援ありがとうございました!
中断期間に入るのでまた強くなって後半戦に行きたいと思います。

#東海大五 #東海大五サッカー部 #西岡大志 #小林秀征 #fc琉球 #長野パルセイロ #もっと頑張ろ

パルセイロの観戦!

じゃなくて😅
メインは
❤️友人の挙式でした❤️
初のスタジアムウェディングなんだって✨サポーターのみんなの歓声✨素敵な挙式で、最後にサッカー観戦!楽しませてもらいました⚽️
息子も迫力のある応援に大興奮でした(笑)

4枚目❗️誓いのキス💋新婦照れすぎで、笑って短すぎ🤣感動と笑い!さすがだな👍

後日の披露宴も楽しみ😊

#長野パルセイロ #サッカー #スタジアムウェディング #uスタジアム #南長野運動公園 #結婚式 #挙式#パルセイロレディース #ウェディングフォト

萬さんの活躍めっちゃ凄すぎ😁
クロスめっちゃ興奮した!!
萬さんお疲れ様です!
長野のユニフォーム姿もカッコよかったです!!
長野をj2に上げてください💪💪
長野サポーターとなって応援しますꉂꉂ📣
#萬代宏樹
#長野パルセイロ
#水戸ホーリーホック
#9~30
#応援団

今日は3人でサッカー⚽️観戦
お姉2人は待ちに待ったGENEのLIVE
#長野パルセイロ#長野Uスタジアム

*
2017.07.23
対 FC琉球

大好きな都並選手と😆📷✨
あいかわらずのイケメン💖 *
#長野パルセイロ
#長野uスタジアム
#20 #都並優太

アウェイ長野戦
絶対に負けたくない

スタジアムすっごくキレイ
うらやましい

#FC琉球
#長野パルセイロ
#アウェイ
#絶対勝つ
#雨やんできた

17時より
アウェイ vs長野パルセイロ戦
キックオフです!!!!!! 応援よろしくお願いします!!!!!! #fc琉球 #長野パルセイロ #長野uスタジアム #j3

今日は、マー君の兄ちゃんの仕事場へ3人で行ってきました。 15日にopenしたんだけど、水泳の北島康介
からお祝いの花が届く程のレベルのお店です😲💥



初めて酸素BOX入ったけど、30分入っただけでお肌スベスベ‼️ 頭もスッキリした気がする(о´∀`о) また入りたい *


インディバって言う筋肉をほぐす?勢術もやって貰ったけど、首~肩の凝りが軽くなった(*´ω`*) *


その他にも整骨院の診療も出来るし、体幹を鍛えるトレーニングもやってるし、行ってみる価値はあります‼️
気になる人は、ぜひ‼️ #nfit #酸素カプセル #インディバアクティブ #カッピング #KTテーピング #ハイボルテージ #長野パルセイロ

1年前の今日、明さんに会ってサイン貰って喜んでいたんですが…
まさか…1年後に明さんの姪っ子と一緒の部署で働いてるとは…
世間って狭いもんですね…(*´ω`*) #jleague #明神智和#ガンバ大阪 #長野パルセイロ#偶然にも #佐賀キャンプ行きたかった

Most Popular Instagram Hashtags