#長野

635229 posts

TOP POSTS

◽️
🌲🌲軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報🌲🌲
🐾
🌟『軽井沢のご当地らーめん見つけたっ‼️』
🐾
🍀店名🍀
#麺道楽神楽や (kaguraya)
◽️
☘️オススメ☘️
今回は"神楽や中華そば"を頂きました🍜
#今週もいただきます
◽️
🍀ペット🍀
ごめんなさい🙇‍♀️
ペットいいですか❓って聞くの忘れました...
◽️
☘️場所☘️
タグ確認お願いします🙇‍♀️
中軽井沢駅付近のローソンを曲がった所。
◽️
🐾
◽️
こちら油断すると危険です。
危なく2杯目を頼むところでした😓
◽️
今までも軽井沢で美味しいラーメン屋さんを
ご紹介してきましたが、
神楽やさんは、信州産の素材にこだわっていて
軽井沢のご当地らーめんと勝手に言う事にしました(笑)
◽️
信州地鶏の"黄金シャモ"を煮出したスープ。
ちょっと引くぐらい美味しかったです✨
◽️
評論家じゃないので、食レポ下手くそですが、
なんて言えばいいんでしょう。
『ん〜‼️おいし〜😆』(へたくそかっ‼️)
◽️
甘味があるのに、まったりせずに飲みやすく、
コク❓なのかな❓飽きないんですよね。
むしろスープをグイグイ飲めちゃうので、
スープがすぐになくなって、
汁なしらーめんフラグたちます🤤
◽️
これ女性もハマると思いますけど、
料亭に行く方にもチャレンジしてほしいです。
料亭さんのお出汁❓な感じで、とても品がありました✨
(食レポっぽくなってきた😏)
◽️
細麺❓だったのかな。中細❓
硬め‼️とかバリカタ‼️とか
そういうんじゃなくて、
らーめんではじめてコシを感じました😆
◽️
よく、"麺にスープがよく絡む〜"とか言って
絡んだ試しがなかったのですが、
なんだろう。スープの甘味❓なのかな。
これまたはじめて"麺にスープがよく絡む〜"
を体験しましたっ🤤
(ちょっとくどくなってきたかな...)
◽️
なんにしても、美味しかったです‼️
引くぐらい美味しかったんで、
感動を共有したくてウズウズしてるのですが、
そろそろ辞めておきます😑
◽️
最後に、
"神"やどる一杯を
すべての人が"楽"しめる。
その一杯に魂をこめて
麺道楽 神楽や kaguraya
◽️
ぜひ体感してください😊
🐾
Thanks for coming my page😌
Please follow me, if you are interested in Karuizawa, the best place in Japan✨
🐾
🌸『皆様がオススメしたい軽井沢の情報』🌸
がホーム画面👉タグページに掲載されています😊
ぜひ様々な方のオススメ情報をご覧になってみてください🙇‍♀️
🌺
①タグ付けする【karuisawa.life】
⬇︎
②文章内に【@karuisawa.life
⬇︎
③私のタグページに掲載されます😊お気軽に👍
◽️
⚠️スペルを間違えるとエラーになったり、知らない方に飛んでしまうのでご注意下さい🙇‍♀️
🌺
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲

エスプレッソトニック&スコーン
しゅわしゅわ&うますこっーん
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

MC長野初日最高すぎた!
このGENEの写真からもわかるけど、GENEらしい部分があり、楽しいLIVEでした!
普通に近くて、めっちゃいい席やった!
泣ける部分もあり、久しぶりにあんなに騒いで、はしゃいでしまった。こっちもかなり疲れた(笑)
やっぱりGENE好きや!
急遽人集めてやった団体ヨッ写もかなり人集まってくれて、GENEファン最高やった!
会ってくれた人、ありがとうございました!
初対面の方も多く、いっぱい声かけてくれて嬉しかったです!
長野ありがとう!
またいつか!

#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#MC #GENE
#長野 #長野初日
#長野mwave #mwave
#ピンクマン #ピンクヘアー
#LDH

🌝🌞MAD CYCLONE🌞🌝 話噛み合わないしみんな1人で喋ってたけど何気このメンツたのしすぎたよね、、。 神席2列目ありがとうみほこ。なにからなにまでありがとう村山。

ゆっくりしたら、レポ書きたい。

#generations#madcyclonelivetour2017#片寄涼太#数原龍友#佐野玲於#またこのメンツで#ダイスキ#長野#Mwave

本日のsakephygramは長野県小布施ワイナリーのサケエロティック ヌメロアン。
以前、小布施ワイナリーのナチュレルを投稿したことがありますが、今回は「大人の男女にしか解らない」エロティックを。
小布施ワイナリーにて冬季期間に趣味の範囲で造られている日本酒で、戦前にあった古典的な酵母を用いて醸し、コルクで封がしてあるのが特徴です。
.
わたしはヌメロアン(1号酵母使用のサケエロティック)しか飲んでおらず、他のものと比較はできませんが…。
まず穏やかな甘い香り。口に含むと、最初は甘く微発泡のしゅわしゅわ感で生酒を感じます。
そしてまろやかなチーズのような味わいと、余韻の仄かな苦味。
わたしはこの発酵乳製品のような味わいとチーズリゾットを合わせていただきました。
手に入りづらいようですが、転売サイトなどを使って入手すると負のスパイラルに陥る(需要があると思われて更に転売され、今以上に手に入らなくなることに加え、高値で取引されます)ので、みなさんは正規特約店でお求め下さいね。
.
2016年収穫長野県産美山錦100%
米・米麹使用、精米歩合59%(純米吟醸相当)
アルコール度数 16度、生原酒
#sake #misssake #酒 #日本酒 #ミス日本酒 #三浦愛実 #長野 #小布施ワイナリー #小布施 #サケエロティック #サケエロティックヌメロアン #生原酒 #生酒 #生もと #sakephygram

今日のブログは「戸隠の紫陽花」です😊ご覧いただけましたら、ありがたいです🙇

#信州 #長野 #戸隠 #ヤマアジサイ #山紫陽花

0722.
.
MAD CYCLONE 長野公演
GENE念願の初日参戦😆💗
初日行きたいがために、長野まで駆けつけた🚗💨
驚きな演出とか面白い演出がいっぱいあって
最初から最後まで忙しいライブだった🌞🌝
片寄なんとか歌いきってて安心💭
GENEらしさ溢れるライブで最高楽しかった💮.
.
#madcyclone #madcyclonelivetour2017 #generations #exiletribe #ldh #長野 #エムウェーブ #片寄涼太

MAD CYCLONE〜長野〜🌟 初日やから何も分からず😂
でも、もーほんまに楽しかった💗
でも凄い暑かった☀️🔥
内容めっちゃ言いたいけどネタバレなるから言いません😓絶対みんな楽しめると思う🙈👍🏻
グッズもガチャもそんなに並んでなかったし、モバイルでは日本製クリーナー当たった😊💖
ほんで席は普通に良くてとにかく近い近い🙈💛
前に人がおらんかったからめっちゃ見えた😻
やからメンバー全員はっきり見えた😻
クリスマスぶりのGENE単独のLIVEやったし楽しすぎてはしゃぎすぎて疲れた😂
でも花道の横めっちゃ近そうで羨ましかったな🌟
今回のステージ構成結構いいと思う👍🏻💗
どこの席でも近いと思うし、楽しめると思う!
フリスビーも安全な方法で復活したし良かった💗
また楽しみが増えた😊💗
MC相変わらず隼はぶっとばしてた😂やっぱ隼はかっこいいし可愛かった💕
みんなやっぱり仲良しやな🙈❤️
ガチャも隼いっぱい出たし良かった👍🏻🐷そのぶんめっちゃやったけど😂
とにかく今回のツアーもなかなか良かったしこれからも楽しみ👍🏻💛
明日も行きたいな〜!って思った😍
あと、ももさんにも会えてプレゼントまでくださってありがとうございました🙇‍♀️💛
何かしらミラクルを起こすももさん🍑明日も玲於にかまされてきてくださいね⭐︎
次は埼玉!!1週間ちょっとかな?楽しみ💗

#madcyclone
#generations
#長野
#初日

MOST RECENT

雨の五光牧場。

梅雨からにげてきたのに雨降ってた😂時折止むけど基本小雨。今のところ広いキャンプ場に我が家だけ。

#長野 #川上村 #五光牧場 #雨キャンプ #circus720 #犬とキャンプ

.
.
.
.
長野県 小諸市 『うな藤』
.
.
.
#Holiday #lunch #うなぎ #長野 #小諸
#l4l #japan

そういえば、喫茶時の写真をちゃんと撮ってなかったなーと思い、パチっと。この土間、日中に中に入ると、温度が1-2℃下がって涼しいんだなー🍉暑い日の土曜日は、ちょっと涼みにどうぞ。
#箕澤屋 #長野 #箕輪町 #箕輪 #古民家 #土間 #カフェ #古民家カフェ #喫茶 #misawaya #kominka #nagano #cafe #minowa #coffee

MAD CYCLONE in長野初日
4か月ぶりのGENEと8か月ぶりのひとみちゃんに会えてとてもとてもハッピー😋😋
2人ともおばさんになったから心と体が追いついて来ない💩
今年は今回しか一緒に行けなかったけど来年、再来年はいっぱい行こうねー✊🏻
次は福岡行けないからさやちゃんと名古屋😃
楽しみ楽しみ👀💗
#madcyclone#長野#generations#数原龍友 #中務裕太 #片寄涼太#白濱亜嵐#関口メンディー#小森隼#佐野玲於

長野へ旅行に行ってきました😊✨ 初めて戸隠神社へ行ってパワーを頂いてきました!奥社までがすごい長い道のりで旦那と汗をかきながら頑張って歩いた!

汗をかいた後はさっぱりと戸隠蕎麦。美味しいと噂のうずら屋さんへ。
二人とも天ぷらそば。
そばもだけど、天ぷらもすごく美味しかったです^^💕 そして、楽しみにしていたお宿へ。
今回は《湯宿せきや》さんに泊まりました❣️
せきやさん、今まで泊まった旅館の中でベスト5に入るほど素敵な宿でした^^ 温泉もお部屋も食事も全て、大満足です💓
露天風呂付きのお部屋に泊まりましてお部屋のお風呂もとっても、気持ちよかった✨

また絶対行きたい宿です💓^^
お世話になりました!

#長野県#温泉天国#長野#戸隠#戸隠神社#戸隠神社奥社#奥社#戸隠そば#うずら屋#鏡池#上林温泉#志賀高原上林温泉#湯宿#湯宿せきや#せきや#露天風呂付き客室#旅館#温泉旅館#温泉#夏休み#夏休み旅行

今日から二泊三日の#林間学校

大きな#荷物 もってバスで#長野 まで。#天気 が微妙だけど 明日は#登山 出来るかな?
#キャンプファイヤー 出来るかな?楽しく怪我なく帰ってこれたらいいな😌

しっかり者の娘だけど どえらいとこで天然な性格の持ち主だから 母的には心配だな😅

まぁー
#いってらっしゃい 🤚

#小学校#5年生#山登り#志賀高原#娘#気をつけてね

とうちゃーーく!! ‪#アスナロウツアー
#season2
#長野
#clubjunkbox
#aquatimez
#アクアタイムズ

長野初日参戦してきました~✨
サイコーのライブやったな❤️
みんなかっこよかった(^^)💕
#generations #madcyclone
#長野 #初日 #長野初日 #0722
#佐野玲於 #小森隼 #数原龍友
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #中務裕太
#関口メンディー
#センターステージ #フリスビー復活

Most Popular Instagram Hashtags