[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長財布ショルダー

27 posts

TOP POSTS

2017/12/12
.
お譲り先を募集します。

sold out!!!
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
.
親子がま口長財布ショルダー
(大きいサイズ)
.
コメント先着順にてお譲りさせて頂きます🙏💕
.
表ポケットにスマホ入れたりと、大変便利です😎👍
.
まとめてのお譲りではなく、日にちを分けてのpostをとの声がありましたので、今回はランダムにpostさせて頂きます。 .
通帳や札入れ2箇所
カード入れ9箇所
.
お財布としてではなく、子供がま口にメガネ🤓入れてポーチにしてくださっている方もいらっしゃいます💕
.
明日もたぶんこの時間👛
.

#デニムリメイク#お財布ショルダー #長財布ショルダー#がま口長財布#親子がま口#がま口財布#がま口#DNK927#DNKがま口


オーダーの長財布ショルダーバッグ。
お友達リクエストに答えて、初めてのサイズ。

カードポケットはいつも2列の所を3列に。
3段の所を5段に増やしました。

サイズ
縦 約14cm
横 約28.5cm
奥行き 約6cm

長く愛用してもらえますように…


#ハンドメイド #長財布 #長財布ショルダー
#いつもオーダーありがとう

色違いでオーダーいただきました✨
じゃばらサイフLサイズの赤茶とネイビー!
#kisk #kotonoha #オーダー#長財布ショルダー

2016/09/22
🙇🙇🙇お譲りさせてください🙇🙇🙇 .
Sold out!!!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
.

#デニムリメイク
#親子がま口
#長財布ショルダー ショルダー付いてます 💞詳細確認済の方
💞日本在住の方
💞連絡取れる方
💞キャンセルしない方
💞転売しない方
💞5日以内にお振り込み可能な方
💞素人作成、古着にご理解ある方
.
DMではなく、コメント欄に購入意思をお願いします🙏🙏🙏
.
残ったら私、•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩ツカイマス.
.
どうぞ宜しくお願いします(∩´。•ω•)⊃

長財布ショルダー?良いサイズ&固さ&お値段のん発見♪v(*´>ω<`*)v
スヌーピー柄が嫌やって...デコってみた♡
何も考えんと置いてくとアカンな。。(笑)

#長財布ショルダー#しまむら#安心価格#デコ#スワロ#スヌーピーごめんね

今年のお財布。
小物作家さん、coharuさんの長財布ショルダーです。
ちょっと大きめだけど、なにより小銭入れが二つに分かれている!
今まで、長財布とは別に、小さいがま口財布を持ち歩いてたけど、これで慌てて小さな財布を探さなくていい!
カードポケットもこれでもかとついてるし通帳も余裕で入るサイズ!
ショルダーもついてるので、ちょっとしたバッグにもなる。
ひとつひとつ丁寧な作りやありがたいアイデアに感動です✨
つーか、なんたってオシャレで可愛い!!
長年使っていた長財布も母の知り合いの手作りだったけど、汚れてきたので、きれいに手入れして大切に取っておきたい。
金運下がるらしいけど、母とのお揃い財布だしね。

#長財布ショルダー #coharu #チュールレース飾り #リネンマスタード ダブルファスナー

2017/03/31
.
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
.
昨日はたくさんのorderありがとうございます。
少しずつではありますが、楽しみながら作っていきます💪(`・ω・´💪)気長にお待ちください😝💓
.
今日は親子がま口長財布ショルダーのorderお受け致します。
.
口金の高騰につき、条件付きとなります。
口金の質は変えたくないので今までと同じものを使いますが、かなり高くなってます。
お値段は変えないつもりでいます。
必ず私からの詳細DMをお受け取りになって、内容をご理解した上でお願いしますm(_ _)m
.
# DNKがま口長財布 で過去作品ご覧下さい。
.
⚠本日中の受け付けになります。
.
#デニムリメイク#お財布ショルダー#長財布ショルダー#order

新しいデザインの長財布ポーチを作ってみようか‼︎
型紙を作って…革を切り出した‼︎
さてええもんに仕上がるか…ボツになるか…😌
#kisk#kotonoha #レザー #レザークラフト #雑貨 #ハンドメイド #革小物 #leathercraft #長財布#長財布ポーチ #長財布ショルダー #handmade #handmadegoods

MOST RECENT

オーダー☆ショルダーポーチ キャメル✨
ギボシ・フチ加工なし!
ギボシの位置を右へ!
少し深めに制作〜〜
#kisk #kotonoha #長財布ショルダー #ショルダーポーチ #ショルダーサイフ #革小物 #leathercraft #handmadegoods #handmade#ハンドメイド#オーダー

オーダー☆ショルダーポーチ グレー✨
ギボシ・フチ加工あり!
そしてギボシ横にステッチあり!
#kisk #kotonoha #長財布ショルダー #オーダー #leathercraft #革小物#ショルダーポーチ

@chieronwd さんから素敵便が届きました✨
消しゴムハンコオーダーお願いしました😊
今回も細いオーダーと相談にも乗っていただき色々聞いてくださり素敵なハンコ達が出来ました❤️
本当にありがとうございます😍

プレゼントの消しゴムハンコまでいただき本当にありがとうございます🙏
大切に使います❤️❤️❤️ とても優しくて親切な@chieronwdさんがま口長財布も作ってます😍
素敵な作品が沢山なので覗いてみて下さいね❤️ また消しゴムハンコもお願いします✨

今から入金確認、発送準備致します😊

#素敵便#がま口長財布#長財布ショルダー#がま口#長財布#Lee#ショップ印#消しゴムハンコ#ハンドメイド#デニム#デニムリメイク#DNK-927

色違いでオーダーいただきました✨
じゃばらサイフLサイズの赤茶とネイビー!
#kisk #kotonoha #オーダー#長財布ショルダー


✮長財布ポーチ✮
依頼主さんのご希望で、いつも作る長財布にショルダー用の革紐を付け、フタ部分のデザインも変えました。
お財布ポーチに使う差し込み金具を使ってますが、フタ部分を二枚構造にしステッチを入れた事でシッカリ感が出て、お財布ポーチと少し違う印象です。
我ながら凄く気に入ったモノが出来ました。
大変お待たせしましたっ‼︎
ありがとうございました❤︎❤︎



#pico#picolovehandmade#リバティ#riberty#レザー#leather#ハンドメイド#handmade#豚#島原#長財布#長財布ショルダー#長財布ポーチ#差し込み金具

@chieronwd さんから素敵便が届きました✨
今回はオーダーでお願いしました😊
細いオーダーも聞いてくださりワガママも沢山聞いてもらって素敵ながま口長財布が出来上がりました❤️
本当にありがとうございます😍

デニムは1色ではなくて何枚かのデニムを合わせてもらってます✨
Lee のタグも中の生地も選ばせてもらいました😊

@chieronwdさんの前の作品の中生地のネィティブ柄と小銭入れのピンクに一目惚れでそれと同じ物で作ってもらいました😊

くるみに使っているショップ印も作ってもらいました❤️
プレゼントの消しゴムハンコまでいただき本当にありがとうございます🙏
大切に使います❤️❤️❤️ とても優しくて親切な@chieronwdさんの作品覗いてみて下さいね❤️
次はトートバックとかお願いしたいなぁ😍
また消しゴムハンコもお願いします✨

#素敵便#がま口長財布#長財布ショルダー#がま口#長財布#Lee#ショップ印#消しゴムハンコ#ハンドメイド#デニム#デニムリメイク#DNK-927

新作の長財布完成〜🙌
縦11cm×横20cm×厚み約2cm
チェーンのショルダー付き(取り外し可能)
如何でしょうか…😌✨#kisk#kotonoha #leathercraft #handmade #handmadegoods #革小物#長財布#長財布ポーチ #長財布ショルダー #新作#オーダー

新しいデザインの長財布ポーチを作ってみようか‼︎
型紙を作って…革を切り出した‼︎
さてええもんに仕上がるか…ボツになるか…😌
#kisk#kotonoha #レザー #レザークラフト #雑貨 #ハンドメイド #革小物 #leathercraft #長財布#長財布ポーチ #長財布ショルダー #handmade #handmadegoods

ゆみちゃんからのオーダー✨じゃばらサイフLサイズ ブラック

お待たせしましたっ😊
#kisk#kotonoha#handmade #handmadegoods #革小物 #長財布ポーチ #長財布#長財布ショルダー #leathercraft

オーダー★ショルダー付きじゃばらサイフLサイズ ブラック‼︎ お待たせしましたっ✨

#レザークラフト #長財布ポーチ #長財布ショルダー #kisk #kotonoha #leathercraft #handmade #handmadegoods #長財布#革小物

オーダー★ショルダーポーチ ブラック‼︎
しっかりとした革で…かっこよく出来た〜🙌
#handmadegoods #leathercraft #handmade #kisk #kotonoha #レザークラフト #長財布ショルダー #長財布ポーチ

2016/11/26
. 👛👛👛親子がま口ポーチ👛👛👛
.sold out!!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
コメント順にお譲りさせてください🙏🙏🙏
.
カードポケット9個所
表ポケット2個所
札入れ1箇所
小銭入れ1箇所

ご希望のものの記載お願いします。
⚫国内在住の方
⚫連絡とれる方
⚫1週間以内のお振込み可能な方
⚫ハンドメイドにご理解ある方
⚫商品詳細確認済の方
.
DMでの詳細確認後に購入の意思をコメントにてお願いします。 .
残ったら私が使います
(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ԅ(´ิ罒´ิԅ)
.
#お譲り#親子がま口#長財布ショルダー#デニムリメイク#わたしが使ってるサイズ#通帳、スマホ入ります#がま口値上がりしました#安いの使ってません#アンティーク#ママコーデ#マザーズバッグ のお供に#男前#DNKがま口長財布

2016/11/25
.
👛👛👛親子がま口ポーチ👛👛👛 ~~~大サイズ~~~
sold out!!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
コメント順にお譲りさせてください🙏🙏🙏
.
ご希望のものをアルファベットで記載お願いします。
⚫国内在住の方
⚫連絡とれる方
⚫1週間以内のお振込み可能な方
⚫ハンドメイドにご理解ある方
⚫商品詳細確認済の方
.
DMでの詳細確認後に購入の意思をコメントにてお願いします。
.

明日に普通サイズ2点お譲り予定です。 .
残ったら私が使います
(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ԅ(´ิ罒´ิԅ)
.
#お譲り#親子がま口#長財布ショルダー#デニムリメイク#わたしが使ってるサイズ#通帳、スマホ入ります#がま口値上がりしました#安いの使ってません#アンティーク#ママコーデ#マザーズバッグ のお供に#男前#DNKがま口長財布


オーダーの長財布ショルダーバッグ。
お友達リクエストに答えて、初めてのサイズ。

カードポケットはいつも2列の所を3列に。
3段の所を5段に増やしました。

サイズ
縦 約14cm
横 約28.5cm
奥行き 約6cm

長く愛用してもらえますように…


#ハンドメイド #長財布 #長財布ショルダー
#いつもオーダーありがとう

2016/09/22
🙇🙇🙇お譲りさせてください🙇🙇🙇 .
Sold out!!!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
.

#デニムリメイク
#親子がま口
#長財布ショルダー ショルダー付いてます 💞詳細確認済の方
💞日本在住の方
💞連絡取れる方
💞キャンセルしない方
💞転売しない方
💞5日以内にお振り込み可能な方
💞素人作成、古着にご理解ある方
.
DMではなく、コメント欄に購入意思をお願いします🙏🙏🙏
.
残ったら私、•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩ツカイマス.
.
どうぞ宜しくお願いします(∩´。•ω•)⊃

今回のオーダーはショルダー長財布とマルチケース💕
お客様希望で中は星柄で合わせました😊
気に入ってくれますように〜❤️ #リメイクデニム #デニムリメイク #デニム通帳ケース #デニムマルチケース #長財布 #ウォレットショルダー #長財布ショルダー #ハンドメイドオーダー #デニム雑貨#LEE#lee#LEEタグ

長財布ショルダー?良いサイズ&固さ&お値段のん発見♪v(*´>ω<`*)v
スヌーピー柄が嫌やって...デコってみた♡
何も考えんと置いてくとアカンな。。(笑)

#長財布ショルダー#しまむら#安心価格#デコ#スワロ#スヌーピーごめんね

今年のお財布。
小物作家さん、coharuさんの長財布ショルダーです。
ちょっと大きめだけど、なにより小銭入れが二つに分かれている!
今まで、長財布とは別に、小さいがま口財布を持ち歩いてたけど、これで慌てて小さな財布を探さなくていい!
カードポケットもこれでもかとついてるし通帳も余裕で入るサイズ!
ショルダーもついてるので、ちょっとしたバッグにもなる。
ひとつひとつ丁寧な作りやありがたいアイデアに感動です✨
つーか、なんたってオシャレで可愛い!!
長年使っていた長財布も母の知り合いの手作りだったけど、汚れてきたので、きれいに手入れして大切に取っておきたい。
金運下がるらしいけど、母とのお揃い財布だしね。

#長財布ショルダー #coharu #チュールレース飾り #リネンマスタード ダブルファスナー

本日の作品!!
長財布ショルダー。
楽しかった~~(≧∇≦*)
革って大好き❤

#長財布ショルダー#ハンドメイド#手作り#革教室#cicoruru#革#革好き#革小物#革小物教室

Most Popular Instagram Hashtags