[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長谷川芹奈

331 posts

TOP POSTS

---長谷川芹奈--- #littlegleemonster
#長谷川芹奈
#blue

スタバにて🙌
#スタバ #新作 #長谷川芹奈
長谷川芹奈って書いてもらいました〜!笑
なぜかのフルネーム笑

FNS前に芹奈芹奈してきました☺️ 芹奈に犬のブランケット届いたー?って聞いたら、
あ、あの足跡のやつ!?
使ってるで!!
って言ってもらったので、お揃いの買ってきてしまった🤤🤤
芹奈とお揃いたくさん!!
嬉しい🌸

#セリナ #芹奈 #プレゼント #使ってくれた #happy #いいね返し
@nozomi_aaa_24
ありがとう!!
今度はゆっくり話そうね〜🌸

なんでも指をつっこむ芹奈が好き💙

#長谷川芹奈

この芹ちゃんかわいいいい💙💙 #芹奈
#長谷川芹奈 #LittleGleeMonster

4日前になるけど、リトグリ春ツアー!
たくさんのガオラーさんと会って話すことができて良かった😊

ライブは最高という言葉に尽きる。
歌って踊ってタオル振ってリトグリ愛が増してく❤
歌詞を理解して表現できるから人の心に届く歌を歌えるんだと思う
トークはやっぱ女子高生だなぁって思うけど(笑)
アサヒがいつもより面白かったこと、かれんがキレキレだったこと個人的には良かったな!
芹ちゃんの涙はやばかった
ほんと命削って歌ってると思う。
無理はしてほしくないけど、そんなこと芹ちゃん聞かないと思うから(笑)
ガオラーとして全力で支えるだけ!!
2020年東京オリンピックで歌うってゆう夢、一緒に叶えようね💙💚💛💜❤💖
#バイト休憩 #リトグリ #littlegleemonster #ガオラー #長谷川芹奈

15 17
↓→16↑

もう4回目の誕生日とか

#6/1 #長谷川芹奈 #せりんぼ

かる〜く加工
可愛さは変わらない

#長谷川芹奈
#リトグリ #芹奈
#ダイスキデス

芹奈のお兄ちゃんカッコイイやん!♥
またハンドスピナーしてる芹奈も大人可愛い💙💙
#長谷川芹奈 #長谷川ちかし #ハンドスピナー #仲良し

‪3日前の話だけど‬
‪リトグリのサイン会に行ってきた🐶‬
‪私のこと記憶に残ってたみたいだし、結構長めに話できたの嬉しかった💙‬ #リトグリ
#littlegleemonster
#芹奈
#長谷川芹奈
#サイン会

MOST RECENT

---長谷川芹奈--- #littlegleemonster
#長谷川芹奈
#blue

そろそろ会いたい😩😭💝
6人のリトグリに会いたい。



2017.1.8武道館✨
はじまり



2017.12.31紅白歌合戦
終わり


リトグリってすごいと思う。
1年に2回も夢が叶ったとか。
本当に尊敬する。👊🏻🔥



だいすき。
#litllegleemonster
#💗💚💙💜❤️💛 #古賀かれん #吉田真悠
#長谷川芹奈 #福本まなか
#荒井麻珠 #小林あさひ 🐨🐯🐶📸💋🍟

スタバにて🙌
#スタバ #新作 #長谷川芹奈
長谷川芹奈って書いてもらいました〜!笑
なぜかのフルネーム笑

FNS前に芹奈芹奈してきました☺️ 芹奈に犬のブランケット届いたー?って聞いたら、
あ、あの足跡のやつ!?
使ってるで!!
って言ってもらったので、お揃いの買ってきてしまった🤤🤤
芹奈とお揃いたくさん!!
嬉しい🌸

#セリナ #芹奈 #プレゼント #使ってくれた #happy #いいね返し
@nozomi_aaa_24
ありがとう!!
今度はゆっくり話そうね〜🌸

ヲタクアカウント作りました🙏
_
_
_
☑︎せりちゃん推し🌱💙
☑︎ガオラー歴2年以上🎤
☑︎主に東京のLIVEとリリイベ参加
☑︎この写真は厳選したものたち
Followme🌼
_
_
本垢も結構ストーリーにあげます気になったら見てね
@chisa0325
_
#リトグリ #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #littlegleemonster #青よりオール #長谷川芹奈 #せりちゃん #りとるぐりーもんすたー #リトルグリーモンスター

.
芹奈可愛いな
安定の可愛さです💙
.
.
.
そして、コンタクト取るの上手っ
.
.
.
共感したらいいねよろしく😍
.
.
.
最近メンバーのインスタの投稿やらストーリーやらが可愛すぎて困ってますね。はい、笑
.
.
.
.
.
.
ファンとしては嬉しいけどね💗
.
.#littlegleemonster #リトグリ #芹奈 #serina #青 #LittleGleeMonster #ガオラー #長谷川芹奈 #はせがわせりな #芹奈ありがとう #芹奈可愛い #l4l #instagood #いいね #いいね返し #いいねして #l4like #like4like #like

かわいいいい💜💙
末っ子感溢れすぎてる、、
遅れましたが、まなかおめでとう🤩🤩💗

#manaka #まなか #福本まなか #芹奈 #長谷川芹奈 #ストーリー #おめでとう #かわいい #kawaii #love #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

可愛くて、綺麗で、同い年とは思えんくらい大人っぽくて、色気もあって、歌ってる姿がなにより輝いてて、どんなときも元気でパワフルで面白くて、アホで、やることバカやし、でも人一倍泣き虫で、周りにいる人やガオラーをほんまに大事に思ってくれてる優しい長谷川さんがだいすきで、すべてが愛しいの。
#長谷川芹奈

明日からテストなのでほとんどインスタ開けません( ; ; )
フォロー外さないでもらえると嬉しいです☺︎☺︎
.
.
.
ということでかわいい芹奈載せときます❤︎
.
.
.
.
.
#littlegleemonster #リトグリ #芹奈 #長谷川芹奈 #らぶい #かわよい #青が好き #テスト期間 #おーまいがー

-----1000日----- 初投稿 🌱

初投稿は Little Glee Monster にするって決めてました。

今日でリトグリに出逢って約1000日。

リトグリに出逢えたおかげで素敵な人たちにも出逢えて、こんな私と仲良くしてくれて、全部全部リトグリのおかげです。

歳が近いからこそ、私も頑張らなきゃ!と思い、みんなが頑張ってる姿や歌声を聴い高校受験も大学受験も乗り越えれました。

今年は初の武道館liveが行われたり6人から5人になったりたくさんテレビ番組出るようになったり紅白決まったり!🔴⚪️ こんなに大きくなったのはリトグリのみんなが努力して努力して努力してきたからだね。

今年の秋ツアーは受験で行けれんかったしリリイベ行ったのも今年の5月が最後で、来年の予定も決まってないからいつ会いに行けるかわからんけど、これからもLittle Glee Monster が一番大好きだしこの気持ちはいつまでも変わらんよ。

一時的な好きじゃなくて、これからも大好き。

いつも、素敵な歌声を遠くまで届けてくれてありがとう。🕊 #littlegleemonster
#古賀かれん
#吉田まゆ
#長谷川芹奈
#福本まなか
#小林あさひ

この芹ちゃんかわいいいい💙💙 #芹奈
#長谷川芹奈 #LittleGleeMonster

この手の感じ好き( ˆᴗˆ )
また直接お話できる日がくるのかな〜〜はやく話したいよ🤧

#littlegleemonster #リトグリ #長谷川芹奈 #芹奈 #過去pic #ツーショット #リリイベ #タグ乱用 #してみた

🐕2017.11.13 Mon
金曜日ついにリトグリツアー!!!!!!
待ちに待ったリトグリー!!!!!!
芹ちゃんに会えるの楽しみだなっ😍
#LittleGleeMonster#リトグリ#芹奈#長谷川芹奈#💙

#littlegleemonster
#ガオラー
#リトグリ
#長谷川芹奈
#古賀かれん
早くクリスマスにならないかなぁー

2017.11.5
Little Glee Monster秋ツアー宮城
幸せな時間で余韻がすごい🌈
かわいいってよりかっこいい感じだった!セトリも良くて新曲も2曲聞けた♪

芹ちゃんお久しぶり!ほんとに可愛かった!涙もろい😂どんな思いで歌を届けてるのか更めて感じることができたよ!

ガオラーさんと話して写真撮って楽しかった!連番もできたし!来月はガオラーさんとディズニー行けることになったし!リトグリのおかげでたくさんの人と繋がれて幸せ😊

これからも大きくなっていくリトグリにずっとついていきます☺💕
#littlegleemonster #リトグリ #秋ツアー #長谷川芹奈 #芹奈 #余韻

かる〜く加工
可愛さは変わらない

#長谷川芹奈
#リトグリ #芹奈
#ダイスキデス

やっぱり 長谷川芹奈好きだな
.
.
.
カラオケのキッズの時から見てて
こんなに、歌が上手い人がいるんだ
ってその時からファンになって
.
.
.
何年かして”Little Glee Monster”
っていう存在を知って
それから もっと好きなって
.
.
.
歌い方だけでなく見た目も
似せようと努力していた自分が居たな〜って
懐かしくなってきた。
.
.
.
何度か広島に来てくれてて
一回だけ握手したとき泣きそうだった。
あのとき 幸せだった。
.
.
.
これからも頑張ってください✊🏻✊🏻
.
.
.
#littlegleemonster #リトグリ
#長谷川芹奈 #青 #可愛い
#大好き

可愛い芹ちゃんHalloween ver. #芹奈 #長谷川芹奈 #Halloween

💗💚💙💜❤️💛
Little Glee Monster
3 anniversary 🎉
💗💚💙💜❤️💛
ガオラーになってから3回目の10月29日🌷
どんなに嫌なことがあっても どんなに辛くても
いつも励ましてくれたのはリトグリでした
歌ってるリトグリ 笑顔なリトグリ 話してるリトグリ
どんなリトグリも大好き!!!
私にとって1番大切な存在であり人としても尊敬できる人達
こんなにも大好きな人達に出逢えて本当によかった
今の私があるのはリトグリのおかげです
感謝してもしきれないくらい特別だし大切です
これからもずっとずっと私の1番はリトグリです
Little Glee Monsterです
.
.
私がリトグリを好きになった頃はまだ、私の周りにリトグリのことを知っている人はあまりいなかった
だけど今はほとんどの人が知ってる
こんなに短期間で多くの人にリトグリが広まったのはリトグリのみんなが本当にたくさんの努力をしたからだってこと知ってます☺︎☺︎
.
.
これからもっともっと大きくなっていくリトグリについていきます
一生ついていきます
ずっとずっと応援してます!
がんばれ!!リトグリ!!
.
.
.
.
.
#littlegleemonster #リトグリ #3anniversary #3周年 #1029 #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #麻珠 #アサヒ #古賀かれん #吉田真悠 #長谷川芹奈 #福本まなか #荒井麻珠 #小林あさひ #私の大好きな人 #尊敬する人 #とっても大切な人 #これからも一生ついていきます #love #my #favorite #singer #most #Important #presence

リトグリ3周年記念日👑
いつまでもガオラー💚
そしてまゆらーー!色々あったけど、頑張ってほしい💫
麻珠も何か進歩があるかな?
#りとるぐりーもんすたー #3周年 #リトグリ3周年
#古賀かれん 💗
#吉田真悠 💚
#長谷川芹奈 💙
#福本まなか 💜
#小林あさひ 💛

10月29日はリトグリのデビュー日💗💚💙💜💛
3周年って凄いよね!
3年間頑張って活動したから今、みんなに認められてる!
これからもずっと応援してるよ💕
#リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #かれん #mayu #3周年 #おめでとう #ずっと #大好き #最強女子高生 #歌うま#福本まなか #小林あさひ #長谷川芹奈 #古賀かれん #吉田真悠

芹奈のインスタライブ💗
可愛かった!
でも、この後にやってたMAYUとのコラボのやつ見れなかった…
せっかくコラボしてくれたのにー😭😭
またやってくれるといいな🙂
#littlegleemonster #リトグリ#リトルグリーモンスター#芹奈#せりな#serina#長谷川#長谷川さん#はせがわ#はせがわせりな #長谷川芹奈 #インスタライブ#夜中#MAYUとコラボ#見たかった#泣ける#萎え #またやってね#笑顔#可愛い#大好き#ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい

ほんとにかわいすぎて泣く😭😭
大好き♥
#りとるぐりーもんすたー #紫 #長谷川芹奈

メンバーショット✌️
かれんのオフって感じがないんだよね…。
かれんの魅力➭オフショル好き・誰よりもの三浦大知ファン・いちばんのお姉さん・オシャレ好き・いちいちが可愛い
真悠の魅力➭ヒョウ柄大好き・ヒョウ姉・大阪のおばちゃんみたい・弟と妹がいる・だから面倒見のいいお姉ちゃん・ギャルっぽい時あった
芹奈の魅力➭かれんと同じ歳・けどまだ幼い・お兄ちゃんイケメン・犬好き(私との共通点)・1番の盛り上げ役
まなかの魅力➭13歳くらいにはもうテレビ出てた・最年少とは思えないくらい歌上手い・なんか芹奈とかよりも大人っぽい・長女・まなかもお姉さん・馴染みやすそう
麻珠の魅力➭可愛い・困り顔好き・高い声得意・ツッコミ上達・心に響くたかい声・居なくなっちゃいけないひと
アサヒの魅力➭アサヒいじりやばい・ポテト🍟好き・歌上手い・最近は歌声がもっと響く声に
最後にリトグリ全員の共通点➭13歳くらいに上京、歌が上手い、ワタナベエンターテインメント所属
改めて、私のリトグリの存在は無くてはならないものです
最後の写真切れてるアサヒ、真悠ごめん🙇
#リトグリ
#魅力じゃなくてなんだろーね
#古賀かれん
#吉田真悠
#長谷川芹奈
#福本まなか
#荒井麻珠
#小林あさひ
#みんな最高

─ 芹奈 ─
·
いろんな画像集めてまとめました😎🌈
よーくみれば透けていろんな芹奈が見えますよ👀👍✨
良かったら見てみてください💓
·
今日からこーゆー画像をメンバー全員、麻珠を含め作って行こうと思います(*^^)v
※毎日投稿する訳でわありません🙇
※作る順番はランダム(?)です🙇
·
せりちゃんやっぱ美しい✨✨💙
·
欲しい方DMへ🐶💙
送ります🐶💙
·
#LittleGleeMonster #リトグリ
#芹奈 #せりな #長谷川芹奈
#lgmyt見よう
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい
#まーの加工部屋

明日へ の時の落ちサビ前の感情こもった芹ちゃんすーごい好き!!!💙
#長谷川芹奈
#芹奈
#リトグリ
#littlegleemonster

My favorite photo ♡
Thanks Naru!
Serina's in this picture 🙃💙
I love her very much 😘
@lgm_serina_official
#littlegleemonster #mylove #調子乗って英語で投稿 #長谷川芹奈 #武道館live #はじまりのうた




真っ暗すぎて何も見えない説(笑)

せりちゃんのインスタライブ🏁
今日も少しみたよ!!
コメントはできなかったけど🙏😓

昨日のまゆさんのコメント
‪_________‬
かれんのインスタライブのコメントは荒らす専門で
芹奈のインスタライブのコメントはじっくり鑑賞専門
‪_________‬
@lgm_mayu_official
#mayu #serina #serimayu
#吉田真悠 #長谷川芹奈 #せりまゆ
#だいすきかよ #だいすきだよ #リトグリ #だよって
#ガオラーさんと繋がりたい #って

スタイルが良すぎですよ芹奈さん!#リトグリ#芹奈#スタイル良すぎ #長谷川芹奈

Most Popular Instagram Hashtags