#長谷川竜也

1779 posts

TOP POSTS

☀︎
#昨日 カシマスタジアムに到着してバスから降りてきたところのタツヤくん☺︎
ここ最近コンスタントに試合に絡むようになって、1試合1試合しっかり経験を積めてて進化もしてるけれど、それだけじゃなくて、ゴール決めた後の飛びついてくる感じとか、あべちゃんくんに負けない小動物感も相まって、サポーターのみんなの心を鷲掴みしてるねっ(o˘◡˘o)!
キュートな感じの写真が多かったから、ここでカッコいいタツヤくんをどうぞ😆✨byカブレラ
☀︎
#長谷川竜也
#あべちゃんくんとのバランスの良さ
#お互いチャンスの時にしっかり詰めてる
#そこに居ることが大事
#あべちゃんくんのゴールに繋がったシーンは何度見ても気持ちいい
#はせがわたっつやおおお
#音楽何聴いてるのかなっ
#ラジオで紹介してたあのアーティストとかかなっ
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #Jリーグ #jleague

小動物特集
#大島僚太 #長谷川竜也 やむなく #登里享平 もw

*
*
2017-05-22 ☀︎😪💭 今日も暑かったですね😵💦
*
👨💬『🍓よりおすすめ』とのことなので、今日はトロピカルマンゴーパッションティーを😘
色がキレイ😆✨甘酸っぱくておいしー😆💕
コレは外で飲みたくなるやつだ😋🎶

今朝通勤途中でエルゴラを📰✨
竜也くんってホントかわいい😍😍😍笑
『ハセタツ』でもなく『たっさん』でもなく、『竜也くん』って呼びたくなるかわいさ♡笑
コレ見てたらしばらく頑張れそうな気がしてきた😌✨
*
#スタバ
#スターバックスコーヒー
#StarbucksCoffee
#トロピカルマンゴーパッションティー
#エルゴラ
#エルゴラッソ
#ELGOLAZO
#裏表紙
#川崎フロンターレ
#frontale
#長谷川竜也#阿部浩之#エドゥアルド
#寝不足#眠すぎる
#明日から本気出す

かわいすぎるたつやちゃん
その1♥

パインあげる前の
自然な上目遣い👀
ありがとうございます😍笑

#frontale
#フロンターレ
#長谷川竜也

相手チームと接触して、ちょっと足を伸ばしてたので大丈夫かなぁと思ったら、その後すぐ交代。ベンチワーク早っ!それだけ重要な選手ってことだね。アイシングも速攻してた。
#大島僚太 #長谷川竜也 #frontale

MOST RECENT

☺︎
ながみぞ(私)の、ボールになりたいシリーズ⚽️
(勝手にシリーズ化してる)
まず1枚目のツボはナラちゃんとショウゴさんとタツヤくん(⍢)♡
全部ちゃんと見てたら捨てがたいけど😫(誰)
2枚目はもうね、断トツかわゆすですね🐰🌸💭
ボール運び僚太きゅんバージョンはないのか〜なんて思ってたらいつの間にか公式のインスタ様がアベちゃんとのイチャコラボール運び載せてくれていたので、、、☺️♡
でも、、
落ちそうでヨタヨタしてる僚太きゅんも見たいですね〜😫🌿🐾
#サッカー#soccer#football#acl#川崎フロンターレ#frontale#狩野健太#家長昭博#奈良竜樹#谷口彰悟#エドゥアルドネット#チョンソンリョン#中村憲剛#小林悠#長谷川竜也#車屋紳太郎#大島僚太#阿部浩之#サッカーボール#soccerball#⚽️

阿部ちゃん!!たっちゃーーん👍✨ エルゴラGET❕🙌🙌🙌🙌 今日は買えた🙆🐬 #エルゴラッソ
#長谷川竜也
#阿部浩之
#家長昭博
#鹿狩りゴラッソ
#2017年のフロンターレ

*
*
2017-05-22 ☀︎😪💭 今日も暑かったですね😵💦
*
👨💬『🍓よりおすすめ』とのことなので、今日はトロピカルマンゴーパッションティーを😘
色がキレイ😆✨甘酸っぱくておいしー😆💕
コレは外で飲みたくなるやつだ😋🎶

今朝通勤途中でエルゴラを📰✨
竜也くんってホントかわいい😍😍😍笑
『ハセタツ』でもなく『たっさん』でもなく、『竜也くん』って呼びたくなるかわいさ♡笑
コレ見てたらしばらく頑張れそうな気がしてきた😌✨
*
#スタバ
#スターバックスコーヒー
#StarbucksCoffee
#トロピカルマンゴーパッションティー
#エルゴラ
#エルゴラッソ
#ELGOLAZO
#裏表紙
#川崎フロンターレ
#frontale
#長谷川竜也#阿部浩之#エドゥアルド
#寝不足#眠すぎる
#明日から本気出す

今日のエルゴラ。
ハセタツ、ほんとかわいい(*˙˘˙)♡
明日のACLでもふたりのゴール、期待したいな‼️
#frontale #川崎フロンターレ
#Eduardo #エドゥ #阿部浩之 #阿部ちゃん #長谷川竜也 #ハセタツ
#エルゴラッソ

また今節もDAZNアップです😂
このカウンターすご過ぎてつい…
#ソンリョン多めの
#神セーブからの
#車屋紳太郎
#長谷川竜也
#阿部ちゃん3試合連続ゴール
#鹿島アントラーズ0-3川崎フロンターレ
#宿敵アントラーズ
年末年始がこの試合だったら……いや考えるのやめよ😂

ハイタッチ、、、ロータッチ?いやむしろ握手?静学ツインズのご挨拶。可愛いからなんでも良いよw
#川崎フロンターレ #フロンターレ #frontale #大島僚太 #中村憲剛 #長谷川竜也 #阿部浩之 #手元がジャスト見えない #あべちゃんちょっとしゃがんで( ;∀;) #小動物3人並ぶ

.
はせたつ×阿部ちゃん🙄🤞🏻💗
阿部ちゃん何そのお顔.笑笑
はせたつと阿部ちゃんの絡み好きなんだよね~👀👏🏻
.
.
.
#frontale#フロンターレ
#長谷川竜也#阿部浩之
#はせたつ
#阿部ちゃん#阿部ちゃんくん
#なにそのお顔#🙄#💗
#阿部ちゃんの#血管#たまらない#🔥

タイ遠征のキャプテンはこんなキャラ😳🤗💙
彰悟さんのいらっしゃいませ感と、
はせたつのブラジル人ラッパーを引き連れてる感😆
さあ、ミヨッシと滉くんスタメン❣️応援しよう✨💪🏻⚽️
#小林悠
#谷口彰悟
#長谷川竜也
#車屋紳太郎
#川崎フロンターレ
#タイ遠征

もう少しプレータイムが欲しかったでしょうか…。
ゴールは決めてもまだまだ納得いかない様子。

#長谷川竜也 #J撮り #kawasaki #frontale #川崎フロンターレ #kawasakifrontale #kashima #antlers #kashimaantlers #鹿島アントラーズ #鹿島 #jleague #鹿島川崎 #鹿島A #川崎F #football #soccer #J1 #ktrupload

かわいすぎるたつやちゃん
その2♥

終始照れてて
こっちがにやにやしてしまった😳

ナイスゴーール!

#frontale
#フロンターレ
#長谷川竜也

かわいすぎるたつやちゃん
その1♥

パインあげる前の
自然な上目遣い👀
ありがとうございます😍笑

#frontale
#フロンターレ
#長谷川竜也

はせたつソロのVAI LA DE FRONTALE録れてなくて、代わりに写真撮った!!
#長谷川竜也 #kawasakifrontale #frontale
#パインさん #タッツンニー #16 #jubiroiwata
#あえての加工なし

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags