[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長谷川眞優

112 posts

TOP POSTS

ずっと二人三脚でやってきた
ゼナ先輩役の岩田栄慶さん。

いつも『そのまま』を
大切にしてくださり
モアのことも私自身のことも
沢山の愛を持って支えてくださいました

最後は本当に
ゼナモアになったかのよう‥

ずっと憧れの大好きな先輩です!

#ウルトラマンジード
#クランクアップ
#シャドー星人
#ゼナ先輩
#岩田栄慶
#愛崎モア
#長谷川眞優

まゆちゃんがロケの見学に来てくれた😋
まさかの一発芸www

#長谷川眞優 #一発芸 #くしゃみ
#可愛くてズルい

信じる力
勇気
希望



大切な奇跡は
1人じゃ絶対作れない
みんなとだから作れる奇跡
人生の誇りが1つできました

リッくんとモア
寂しくてみんなが大好きで
ボロ泣きでした

私のヒーロー!
ありがとう

#ウルトラマンジード
#クランクアップ
#朝倉リク
#濱田龍臣
#坂本浩一監督
#愛崎モア
#長谷川眞優
#ウルトラマンクッキー

昨日は映画「#LINKINGLOVE」で一緒だった石橋杏奈ちゃんと長谷川眞優ちゃんとはづきちゃんが来てくれました(。-_-。)
3人とももう一回観たいくらい面白かったし、感動したって言ってくれて、よかった( ; ; )
さあ、今日も2公演あります(。-_-。)
雨が降ってるので外に出づらいですが、劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。✨
今日はどちらも当日券でるみたいです*\(^o^)/*
#長谷川眞優
#石橋杏奈
#はづき
#monsterandmoonstar

#つづらや#ZIP!#出演#女優#長谷川眞優 さん、ご来店。かわいくて、気さくで...かわいかったな〜😍😍😍😍 次は10/25のzip! 出演されるってー

☺︎☺︎☺︎
この前久々に #ブレスケア のCM撮影で一緒だった
#松原汐織 ちゃんと #長谷川眞優 ちゃんとご飯してきました〜🍴✨
2人とも会うのが久々すぎてずっとマシンガントーク😂💓
会う度に2人とも綺麗になっていくしキラキラしてるしとても刺激をもらいました😊💕✨

大好きな なーかーまー

ちょっと前に映画【リンキング・ラブ】でいっしょだった仲良しさんとランチしましたぁー✨✨✨ ずっと笑いっぱなしやし静かな瞬間がないぐらい誰かが絶対しゃべっとる😂

#日傘挟む位置おかしすぎて
#ハリーポッターみたいになっとる
#元気もらったー
#みんなありがとう
#長谷川眞優
#樋井明日香
#益田恵梨菜
#未浜杏梨
#石橋杏奈

2人目は眞優ちゃん❗️
😝🍖お肉の取材希望かな❓(笑)

#七夕 #願い事 #長谷川眞優 #ziptv

#ウルトラマンジード
#山本千尋
#長谷川眞優

リクはライハとの関係を運命って言っちゃったけど

なんだかんだで、仲間としてルームシェアしてる同士での

絆があるからねー

MOST RECENT

ずっと二人三脚でやってきた
ゼナ先輩役の岩田栄慶さん。

いつも『そのまま』を
大切にしてくださり
モアのことも私自身のことも
沢山の愛を持って支えてくださいました

最後は本当に
ゼナモアになったかのよう‥

ずっと憧れの大好きな先輩です!

#ウルトラマンジード
#クランクアップ
#シャドー星人
#ゼナ先輩
#岩田栄慶
#愛崎モア
#長谷川眞優

信じる力
勇気
希望



大切な奇跡は
1人じゃ絶対作れない
みんなとだから作れる奇跡
人生の誇りが1つできました

リッくんとモア
寂しくてみんなが大好きで
ボロ泣きでした

私のヒーロー!
ありがとう

#ウルトラマンジード
#クランクアップ
#朝倉リク
#濱田龍臣
#坂本浩一監督
#愛崎モア
#長谷川眞優
#ウルトラマンクッキー

#ウルトラマンジード
#ウルトラカプセル
#フュージョンファイト
#山本千尋
#長谷部瞳
#長谷川眞優

第14話〜第15話 時空破壊神ゼガン
第16話〜第17話 ベリアル融合獣キメラべロス
乙一さんと坂本監督は16話から17話らしいです
重要な回でジードの転換期!!お楽しみに




ウルトラマンジード10話にて
サンドリアスちゃんの暴れる原因が
まさかの失恋だと聞いた瞬間の
ゼロのリアクションが最高に笑ったw
あんな全力のはぁーー??!!って
聞いたことないしイラつきMAXで😂
てかウルトラマンの反応じゃないw
ゼロならではの反応で大爆笑したw
最後のビヨンドでのセリフも
ツッコミどころが追いつかないけど
ゼロならいっかー!って納得😂✨
モアちゃんの一途さにもグッときた。
本当にリクくんの事が大好きで
サンドリアスちゃんに言ってたこと
自分にも言ってたのかなーって。
私もちょっと勇気を貰った気がする。
あとレイトパパが掛けてるメガネ。
気になってるんで作ろうと思って。
それとなく調べまくってる👍
ゼロのイベントに掛けて行きたい⤴️
写真はセブンパパが面倒くさそうなゼロ😆

#ウルトラマン #ウルトラマンジード #ウルトラマンゼロ #第10話 #ココロヨメマス #感想 #ヒーロー #写真 #朝倉リク #愛崎モア #伊賀栗レイト #濱田龍臣 #長谷川眞優 #小澤雄大 #宮野真守 #日本 #円谷 #円谷プロ #カッコいい #大好き

#ウルトラマンジード
#長谷川眞優
#石神澪

モア姉さんとサトコさんの美脚ラインを視聴者にお届けします

AIBの美人エージェントと美人宇宙人ですね(。≧ω≦)ノ

#ウルトラマンジード
#長谷川眞優

ジーッとしてても恋は始まらないんだよー!!!

#ウルトラマンジード
#山本千尋
#長谷川眞優

リクはライハとの関係を運命って言っちゃったけど

なんだかんだで、仲間としてルームシェアしてる同士での

絆があるからねー

#ウルトラマンジード
#長谷川眞優
#ヒロイン
あなたの秘密は私の秘密みたいでよかった
リクのことを幼い頃から知ってるから、彼がウルトラマンでも
見て見ぬ振りをしてくれるモアは真のヒロインだと思う。
もちろん、AIBの愛崎モアでは無く。リクのお姉さんの愛崎モア

それが分かるラストシーンでした

リンキング・ラブのお仕事でした♪
プライベートでも会ってるけどお仕事で会えるの嬉しい❤︎❤︎
眞嶋優ちゃんも一緒だったけど撮り損ねてしまった😨
はぁ〜早くまた集まりたい。

#映画 #リンキングラブ #樋井明日香 #益田恵梨菜 #長谷川眞優 #未浜杏梨

銀河マーケットの店長はというと…
いつも現場で私達を楽しませてくれます😂

こちらの動画👇
オープニングでのモアを再現🎬
口から何出してるの…?😂
何度見ても吹いてしまいます😂😂😂
お茶目です😂

#ウルトラマンジード
#久米ハルヲ
#水野直 さん
#愛崎モア
#長谷川眞優

ウルトラマンジード第7話
ご覧くださりありがとうございました☝🏻
伏井出ケイワールド…
ひー!恐ろしいです…(;o;)
もっと深く
もっともっと濃くなっていきます。
そしてみんなの絆も。
来週もお楽しみに😉💓 #伏井出ケイ
#渡辺邦斗 さん
#愛崎モア
#長谷川眞優

#ウルトラマンジード
#ウルトラマンオーブ
#石黒英雄
#山本千尋
#長谷川眞優
#濱田龍臣

ガイ「それが フュージョンライズか?」
リク「はい! ガイさんと似てますよね?」 ガイ「フッ 行くぞ後輩!!光の力」
リク「決めるぜ!!」 ガイ&リク 「お借りします!覚悟!」 俺の名はオーブ 僕の名はジード

ウルトラマンだ!

#ウルフェス2017💓レポート③
岩田栄慶さんと📸
シャドー星人ゼナ先輩もウルフェスにいましたよ🙄☝🏻
見どころ満載😆‼️ #田口清隆監督
#ねりお弘晃さん
#原田隼人さん
#長谷川眞優
#ウルトラマンジード

表向きは「ニコニコ生命保険」
でも本当は異星人を取り締まる秘密組織AIBのエージェント👽
地球人は私ひとりだけなの。
そしてこの人がモアの上司、シャドー星人ゼナ先輩!(㊙︎実は人間に見えて宇宙人)
明日はAIBに密着よ☝🏻🚨 #ウルトラマンジード
#岩田栄慶
#CV
#浅沼晋太郎
#愛崎モア
#長谷川眞優
#ラムネのお姉さん
#リクの幼馴染のお姉さん
#AIB
#宇宙人
#地球人
#共存を夢みる
#シュワッチ

すきすきー🦄💓
こうやってまたみんなで会える時間が幸せ😉
いつもありがとう😘
また近々ね!
#Repost @annaisbs_92 (@get_repost)
・・・
大好きな なーかーまー

ちょっと前にLinking loveでいっしょだった仲良しさんとランチしましたぁー✨✨✨ ずっと笑いっぱなしやし静かな瞬間がないぐらい誰かが絶対しゃべっとる😂

#日傘挟む位置おかしすぎて
#ハリーポッターみたいになっとる
#元気もらったー
#みんなありがとう
#長谷川眞優
#樋井明日香
#益田恵梨菜
#未浜杏梨
#石橋杏奈

Most Popular Instagram Hashtags