[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長谷川朝晴

877 posts

TOP POSTS

昨日テレビにジョビジョバが出ていて嬉しかったなぁ。
みんなお笑いというより役者のイメージが強くなったね。
若い人はマギーとかハセは完全に役者のイメージなんだろうなぁ。
#ジョビジョバ
#長谷川朝晴

今日はこっち。
#警視庁いきもの係
#長谷川朝晴 さん
#清原翔 さん

捜査一課チームの皆さん☺︎✨お話し中失礼しましたー📷
#警視庁いきもの係 #いきもの係 #長谷川朝晴 #三浦翔平 #清原翔

7月9日(日)21時スタート🐶
#Repost @mpd_ikimono (@get_repost)
・・・
新番組予告30秒です👀✨櫻子さんの最終回後に流れたのを見損ねた方もそうでない方も、どうぞご覧下さいませ〜🐨♪ #警視庁いきもの係 #日曜9時 #フジテレビ #予告 #見てね #渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 #長谷川朝晴 #石川恋 #清原翔 #横山だいすけ #でんでん #寺島進 #浅野温子 #ティティ #animals

#警視庁いきもの係
最終話エンディングダンスpart.1
なんか今更感あるけどw
載せるタイミング逃してた💦
何度みても幸せな気持ちになるからいっか☺️💓
本当にエンディングのダンス最高だった~😊
毎回ちょっと違うバージョンで流してくれて
最終回は皆さんすごい笑顔で踊ってて楽しそうで👯✨
全ての撮影が終わって、最後の最後がダンスで
やり終えた後だからまた楽しそうなのかな😊
またこの超特急さんの歌もよい🎶
#三浦翔平#石松和夫
#渡部篤郎#橋本環奈#長谷川朝晴#石川恋#清原翔#横山だいすけ#ティティ#でんでん#寺島進#浅野温子#超特急#mybuddy#エンディングダンス#いきものダンス#ありがとう警視庁いきもの係

天使のようなお二人のツーショット(♡ω♡) 明るい現場で撮影も順調です♪
#橋本環奈 #石川恋
#捜査一課チームの皆さん
#三浦翔平 #長谷川朝晴 #清原翔

リチャード三世 10/20 観劇
10月の観劇マンスリーがかなり詰んでて、なかなかUP出来ないという嬉しい悲鳴。というか、詰め過ぎ。
*
佐々木蔵之介さんの舞台が観たい一心で取った作品。シェークスピアの一連のイギリス王朝モノは全然分野外なので、どうしようかと。
手早く知るにはマンガだ!と、菅野文さんの「薔薇王の葬列」で相関図を入れて挑んだものの、太刀打ちできず。
*
薔薇王の葬列、とっても面白いです。でもどちらも余りにも変化球なので混乱してます(笑)
*
ほぼオールメールというところも惹かれた要因。全ての人物が欲望にまみれ、それに従って狂気と化している。それがまた爽快でもあり。
ルーマニアの演出家、プルカレーテさん、存じ上げませんでしたがかなり前衛的な演出です。終始度肝を抜かれ続け、よく思い出せないくらいの衝撃でした。
*
蔵之介さん、映像よりも舞台の方が何倍もステキ。引き締まった上半身に細い脚。バランスのいい身体に全てを持って行かれ、話が全然入ってこなかったです(笑)
ご婦人方はとても妖艶で美しく、皆さん貴婦人のよう。役者さんってすごい。
*
余りにも衝撃が大きかったのと蔵之介さんをもう一度観ておかなくては…
*
#リチャード三世
#佐々木蔵之介
#プルカレーテ #谷賢一
#東京芸術劇場プレイハウス
#手塚とおる #今井朋彦
#植本純米 #長谷川朝晴
#山中宗 #山口馬木也
#阿南健治 #壤晴彦
#渡辺美佐子
#舞台美術も素晴らしい
#リピートしてくる
#薔薇王の葬列

まだ昨日の余韻が冷めない。
Theピーズ武道館はリアルガチ同級生のハセ(ジョビジョバで俳優の長谷川朝晴)と行ってきました🎟
お互いまだ芸能界に無縁の高校の頃、ピーズのデモテープをこっそり校内で聴いたりピーズ話が唯一出来る友達でした。ほら、進学校の悲しみアホ不足だから😜中学まではまともだったまともだったのに散々無理してバカになったバカになったのに。
てか、ハセと初ツーショットかも?
#theピーズ #武道館 #長谷川朝晴 #ジョビジョバ
cap、T-shirt、bag、towel #theピーズ pochette #fendi
one-piece #hm bracelet #LoveStone watch #ロンハーマン
#千秋80年代コレクション

MOST RECENT

リチャード三世 10/20 観劇
10月の観劇マンスリーがかなり詰んでて、なかなかUP出来ないという嬉しい悲鳴。というか、詰め過ぎ。
*
佐々木蔵之介さんの舞台が観たい一心で取った作品。シェークスピアの一連のイギリス王朝モノは全然分野外なので、どうしようかと。
手早く知るにはマンガだ!と、菅野文さんの「薔薇王の葬列」で相関図を入れて挑んだものの、太刀打ちできず。
*
薔薇王の葬列、とっても面白いです。でもどちらも余りにも変化球なので混乱してます(笑)
*
ほぼオールメールというところも惹かれた要因。全ての人物が欲望にまみれ、それに従って狂気と化している。それがまた爽快でもあり。
ルーマニアの演出家、プルカレーテさん、存じ上げませんでしたがかなり前衛的な演出です。終始度肝を抜かれ続け、よく思い出せないくらいの衝撃でした。
*
蔵之介さん、映像よりも舞台の方が何倍もステキ。引き締まった上半身に細い脚。バランスのいい身体に全てを持って行かれ、話が全然入ってこなかったです(笑)
ご婦人方はとても妖艶で美しく、皆さん貴婦人のよう。役者さんってすごい。
*
余りにも衝撃が大きかったのと蔵之介さんをもう一度観ておかなくては…
*
#リチャード三世
#佐々木蔵之介
#プルカレーテ #谷賢一
#東京芸術劇場プレイハウス
#手塚とおる #今井朋彦
#植本純米 #長谷川朝晴
#山中宗 #山口馬木也
#阿南健治 #壤晴彦
#渡辺美佐子
#舞台美術も素晴らしい
#リピートしてくる
#薔薇王の葬列

昨日は職場でハロウィンでしたw
白雪姫やってたよw
ガチだなって突っ込まれたけど(笑)
注目を浴びてしまいました、ボロ服にしとけばよかったかなw
そして帰りに、やっとナミヤ雑貨店の奇蹟見てきました!
舞台、原作と見て映画もなかなか面白かったです(^^)
舞台の時の川原さんのなみやさんもよかったけど、西田さんのなみやさんも素敵でした…(´;ω;`)
山田くんの敦也もよかったです!
原作知ってる人は是非見てほしいです!
そして、先日、佐々木蔵之介さん主演の舞台「リチャード三世」見てきました!
かっこよすぎた…とにかくすごかったの一時です。
狂気とPOPが合わさってゾワゾワゾクゾクしました…!! 最後の方にミュージカルみたいに歌が入るんですが、それがまた狂ってて素敵でした…。
演者さんも豪華すぎでサスペンス好き人間にはたまりませんでした(^q^) 子役の子達もすごかった…
マクベス紀行、クリアファイル付いてくるっていうから買っちゃったよ!二冊目だよ!ww

#白雪姫 #ディズニープリンセス #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #西田敏行 #山田涼介 #リチャード三世 #佐々木蔵之介 #手塚とおる #長谷川朝晴 #今井朋彦 #山中崇 #山口馬木也 #阿南健治 #有薗芳記 #八十田勇一

台風迫る中、本日久々の東京でございます🗼ハセ初シェイクスピアの #リチャード三世 を見るのがメインだったんですが、同じ日に高橋の一生氏が出演の #limitofsleepingbeauty の初日舞台挨拶があると知り、思わずチケット取ってしまいました😅
というわけで、イケメン二本立て💕
夜行バスで来て、午前中に映画見たあと色々歩き回ってさすがに疲れた💦これから舞台なのに、寝ちゃったらどーしようー😱
#長谷川朝晴
#高橋一生
#リミスリ #初日舞台挨拶
#生一生 #上から読んでも下から読んでもナマ一生
#やばい怒られる

「リチャード三世」観劇。
憎くて殺すというより、邪魔な存在を排除してる、という感覚なのかな。
だからかな、最後は哀れだと思った。

思ってた感じとちょっと違ったけど、
(最初の場面は現代劇か?と思ったし)
でもそれがおもしろいなーと思った。
なんていうか、独特な演出。
ダークで怖くて不気味。でも、スタイリッシュ。
めちゃ不思議。
大きな舞台セットが無かったのも印象的。

主演の佐々木蔵之介さん、かっこよかった。
色気があって、声も素敵で、筋肉がちゃんとついてるのにしなやかさもあって、高身長で細身だから、スマートでシュッとしてた。
思っていた以上にめちゃかっこよかった。
メジャーな俳優さんだけど、演劇を観ると、役者さんだ!さすが!と思う。

アン夫人の手塚とおるさん、
マーガレットの今井朋彦さん、
エリザベスの植本純米さん、
ヨーク公夫人の壤晴彦さん、
めちゃめちゃ色っぽかった。妖艶。
声がまた素敵だった。

もう一回、観に行きたいなー。
今度はもっと舞台に近い席で観たい。
人物相関図が難しかったんだけど、二回目はもっと楽しめる気がする。

観に行って良かった。
演劇、最高。

#リチャード三世
#佐々木蔵之介
#手塚とおる
#今井朋彦
#植本純米
#壤晴彦
#山中崇
#長谷川朝晴
#阿南健治
#八十田勇一
#河内大和
#山口馬木也
#浜田学
#櫻井章喜
#有薗芳記
#渡辺美佐子
#演出#シルヴィウ・プルカレーテ
#東京芸術劇場
#池袋
#東京

狡猾で残忍なピカレスクロマン
欲望に忠実で孤独で哀しく滑稽で醜い不具のリチャード三世演じる佐々木“血みどろセクシャル”蔵之介さん、もはや色悪と言っても過言ではない
歌舞伎よろしく白塗りな俳優人、女形な手塚さん今井さん植本さん
閉塞的で奇妙なスプラッター映画みたいな舞台装置と小道具
色々混ざりあってこの悪夢のような美しく鮮烈な舞台になるのね

知識不足な反面、この演出で初のリチャード三世を見たという事、まだまだ知らない世界が沢山あって、もっともっととかきたててくれた事は間違いないです

今日は当日券あって、東京は30日までやるし興味ある方は是非おすすめします

#リチャード三世 #シェイクスピア #ウィリアムシェイクスピア #プルカレーテ #シルヴィウプルカレーテ #佐々木蔵之介 #壤晴彦 #植本純米 #今井朋彦 #山中崇 #手塚とおる #長谷川朝晴 #山口馬木也 #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス

『リチャード三世』
再び参上!
最初は2階席から全体を見渡し物語の一部始終を堪能し、今日は1階席斜め前方より、より間近になった分遠くて見えなかった細かい部分まで堪能する事が出来ました。これは恐らく贅沢な見方なのかもしれません。内容は戯曲リチャード三世を元に新たな戯曲となっております。
当日券、余裕あるようなので、どうぞ足を運んで見てみて下さい(:D)┓東京公演は30日まで!
🎭
#iphonephotography #photography #tokyometropolitantheatre #ikebukuro #shakespeare #richard3 #佐々木蔵之介 #手塚とおる #山中崇 #長谷川朝晴 #今井朋彦 #山口馬木也#東京芸術劇場 #池袋 #舞台 #リチャード三世 #シェイクスピア #シルヴィウプルカレーテ #silviupurcarete #williamshakespeare #japaneseplay #japan #stage #building #tokyo #tokyocameraclub #演劇 #観劇 #おすすめ

<舞台#5>;「リチャード三世」
悪魔か 道化か 狂人か…
イギリスの劇作家ウィリアム・シェイクスピアによる史劇。敵も味方も肉親までをも、欺き、殺して玉座を手に入れるリチャード三世の栄光と転落を描いた物語。
何よりも 1番前の座席で観れたことが本当に嬉しかったし、感じられるものは凄い大きかった。
ルーマニアの巨匠の演出家がもとの舞台演出・美術・音楽・衣装の効果で溢れだす物語の臨場感。
男優15人女優1人の出演者の中で女役も男優が行う演技力の素晴らしさ。
そして、主演の佐々木蔵之介さんの残虐で凶暴で危険すぎる悪漢のリチャード三世の表現力の怖さ。
これら全てが合わさったこの作品は本当にエネルギーがあって怖すぎた。
刺激的な2時間20分。観劇感激。
#リチャード三世#シェイクスピア#シルヴィウプルカレーテ#佐々木蔵之介#手塚とおる#今井朋彦#植本純米#長谷川朝晴#山中崇#山口馬木也#河内大和#土屋佑壱#浜田学#櫻井章喜#八十田勇一#阿南健治#有薗芳記#壤晴彦#渡辺美佐子

🤴
「リチャード三世」を観に
東京芸術劇場プレイハウスへ。

「リチャード三世」(狂気)を
やる!ってだけで心踊ったのに 笑
蓋を開けてみたらキャストに
山中さん(大・・・好き)手塚さん(大好き)
植本さん(大好き)に
今井さん(大好き)に渡辺美佐子御大まで。
御大以外全員男性のシェイクスピア!
私的に忙しい月間だったから
行けるかなー?て思ってたけど
無事に観ることが出来た。

シェイクスピアだから
ややこしいっちゃややこしいのだけど
単純て言ったら単純←コラ
とにかくネットで相関図と
当時の王位の即位順だけざっくりと
再確認して出かけた 笑
それさえ理解していれば
あとはリチャードが非道なことやって
狂っていくだけだろうから(言い方!)と。
✱ネ✱タ✱バ✱レ✱
しかし、、、やられたーーー!
あえて今回は
演出や美術の予備知識を入れていかなかったら
素晴らしすぎた◎
シンプルなのだけど美しい美術と照明&小道具
(特に壁?カーテンの色彩と動き、影)
狂気じみたり滑稽にも見える
白塗りメイク(全員)
ロッカー(サビのある)の使い方も
面白かったな。

そして何より植本さんと今井さん
素晴らしすぎた~!
(手塚さんはちゃんと
想像して期待してたから別格!笑)
植本さんは丁寧に丁寧に貴族を(グレイ夫人を)
今井さんのマーガレット王女は
狂気に満ちてぞくぞく(わくわく)した
語尾を囁くようにメロディつけるように喋るところとか!#あぁ語彙力よ
観ててぞくぞくわくわく!笑
お二人、最&高だった。
山中さんは以外な役どころだったけど
(バッキンガム公)
らしかったなぁ(失礼かなパカ~🐴)
あと有薗さんの司教が可愛かった♡笑

蔵之介ファンは、
こんな蔵之介が観れて幸せだろうなぁ
俄然、悪役(?)の蔵之介の方が良い!
(個人の見解です)
#まあち観劇記録

今日は、
え?千秋楽なのってくらいの挨拶があり
何かと思ったら初日で(無知過ぎ)
演出家、美術衣装、音楽が来日してて
蔵之介から
「この人たちがいらっしゃったから
幕が開いた」的な挨拶と紹介があったけど
名前をカミカミ?うろ覚え 笑
(ルーマニアだから難しいんだよね 笑)
植本さんと長谷川さんが
横から蔵之介をツッコんで
名前を言い直し調整するって貴重な?
カテコが観れてお得~♩笑

女性役の俳優さんたち足キレイすぎたし
カテコの植本さん挨拶まで王女✧✧

#リチャード三世 #観劇 #2017年10月18日
#東京芸術劇場プレイハウス
■原作#ウィリアム_シェイクスピア
■演出#シルヴィウ_プルカレーテ
■演出#谷賢一
■翻訳#木下順二
■舞台美術&衣裳#ドラゴッシュ_ブハジャール
■音楽#ヴァシル・シリー

■出演
#佐々木蔵之介 #手塚とおる#今井朋彦
#植本純米(#植本潤 改メ)
#長谷川朝晴 #山中崇 #山口馬木也
#河内大和 #土屋佑壱 #浜田学 #櫻井章喜
#八十田勇一 #阿南健治 #有薗芳記
#壤晴彦#渡辺美佐子
#再確認して行ったら相関図いただけたありがたい

今日はお休みだったので久しぶりに
長谷川朝晴さんのでる舞台観てきました♪
「リチャード三世」
テレビで番宣してたの気になってたので
見に行けてスゴく嬉しかった♡

#リチャード三世
#佐々木蔵之介
#長谷川朝晴
#手塚とおる
#阿南健治

#リチャード三世 ゲネプロ取材。シビウにボランティアメンバーとして参加したことのある私としてはプルカレーテ演出で日本で日本人キャストで上演されるとか激アツ過ぎる……!今年一番楽しみにしてた舞台!冗談でなく!ただ心配なのは、囲み取材は本当にみなさんウィットに富んだトークで盛り上げてくださっていて面白おかしくお話しして下ってたところをフィーチャーして作品に対して勝手な想像で見て欲しくない!本当に時代の目撃者になるから。 #佐々木蔵之介 #手塚とおる #今井朋彦 #植本純米 #山中崇 #長谷川朝晴

芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ : 長谷川 朝晴 グランドール レザークロノグラフ 警視庁いきもの係 より konta-watch.blog.jp/archives/72679…
#長谷川朝晴#grandeur#グランドール#警視庁いきもの係#時計#腕時計

両親と姉を殺された少女サト、妻子を未成年者に殺された男トモキ、理由なき殺人を犯した青年ミツオ、復讐代行を副業にしている警官カイジマ、若年性アルツハイマーの告知を受けた人形作家キョウコなど、苦しみを背負った人々の運命が繋がり絡み合うストーリー😓
全9章からなり、連続ドラマを一気見した感じ😳生と死、愛情と憎しみ、復讐の復讐、登場人物の気持ちを思うとやりきれないです😢突然なんの前触れもなく訪れる死、人間はいつ死ぬか分からない😥そんなことを思っていても、もがき苦しむのが人間、それでも世界は回り、生きていくしかない😢
ムラジュンの出てるパートだけホッコリしました☺️
#ヘヴンズストーリー
#寉岡萌希
#長谷川朝晴
#忍成修吾
#村上淳
#山崎ハコ
#菜葉菜
#江口のりこ
#瀬々敬久
#ビバムビ#邦画
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film

.
.
#お父さんと伊藤さん
.
#映画 #邦画 #movie
.
🎥監督
#タナダユキ
✏️ 脚本
#黒沢久子 くろさわひさこ
📖 原作
#中澤日菜子 なかざわひなこ
🎵 主題歌
#UNICORN#マイホーム
.
公開日 - 119分
🇯🇵 2016年10月8日
.
私、彼氏、お父さん。
今日から三人で
暮らすことに
なりました。
.
#上野樹里 うえのじゅり @_juri_art_
#リリーフランキー
#藤竜也 ふじたつや
#長谷川朝晴 はせがわともはる
#安藤聖 あんどうせい
#渡辺えり わたなべえり
.
個 人 評 価 📝
🎬 全体 ★★★☆☆
📹 映像 ★★★☆☆
📖 内容 ★★☆☆☆
👫 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ★☆☆☆☆
😄 笑い ★★★☆☆
😢 涙腺 ★☆☆☆☆
❤️ 愛情 ★★★★☆
👬 友情 ★★★☆☆
👪 家族 ★★★★☆
🍴 後味 ★★★★☆
💋 密着 ☆☆☆☆☆
ほっこり★★★★☆
雰 囲 気 ★★★★☆
切 な い ★★★★☆
現 実 感 ★★★★★
.
🔻Yahoo! 評価 3.4 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.6 点 /5点
🔹映画.com 評価 3.6 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 6.9 点 /10点
.

Most Popular Instagram Hashtags