[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長谷川宙輝

113 posts

TOP POSTS

投手陣
2017.10.22
#sbhawks#ホークス#フェニックスリーグ#日向夏ドーム

#加治屋蓮 投手
#長谷川宙輝 投手
#二保旭 投手
#笠谷俊介 投手
#齋藤誠哉 投手
#小澤怜史 投手

投手陣はストーリーに出したからいいかなと思ったけど、私とフォロワーさんの好きな選手を気持ちだけ…
優也くんめっちゃ頑張って撮ろうとしたのに何故かシャッターまったくおりんかった😰優也くんの撮るなよ‼︎オーラにカメラちゃんビビったかなw

長谷川くん1番頑張ってるなぁて思った。終盤に2軍でチャンスもらって結果も残したし来季期待できそうな1人。何より水上監督のお気に入りちゃんだしね😉

去年のウィンターリーグ思い出しながら誠哉くん見てたら、つぐさんが休憩しながら練習中の誠哉くんめっちゃからかってて笑ったw
やんちゃなイメージ強いけど、斐紹先輩の前では流石の誠哉くんもかなわんよね😅😅😅

宙輝サインありがとう!慣れてない感じがいいね😁
交流戦でこっちきてる時に投げてくれたら嬉しいな!
まずは一軍目指して頑張って!
#ソフトバンク#長谷川宙輝 #憧れ

3軍ちゃんの移動日だった日。宙輝君が現れて…
荷台に乗ってウィィィィン⤴
荷物と一緒に搬入されていきましたとさ(*´∀`)♪
#長谷川宙輝
#ひろき君
#久々撮影📷
#福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks
#ホークス
#1ダホー
#sbhawks
#20170505

MOST RECENT

投手陣
2017.10.22
#sbhawks#ホークス#フェニックスリーグ#日向夏ドーム

#加治屋蓮 投手
#長谷川宙輝 投手
#二保旭 投手
#笠谷俊介 投手
#齋藤誠哉 投手
#小澤怜史 投手

投手陣はストーリーに出したからいいかなと思ったけど、私とフォロワーさんの好きな選手を気持ちだけ…
優也くんめっちゃ頑張って撮ろうとしたのに何故かシャッターまったくおりんかった😰優也くんの撮るなよ‼︎オーラにカメラちゃんビビったかなw

長谷川くん1番頑張ってるなぁて思った。終盤に2軍でチャンスもらって結果も残したし来季期待できそうな1人。何より水上監督のお気に入りちゃんだしね😉

去年のウィンターリーグ思い出しながら誠哉くん見てたら、つぐさんが休憩しながら練習中の誠哉くんめっちゃからかってて笑ったw
やんちゃなイメージ強いけど、斐紹先輩の前では流石の誠哉くんもかなわんよね😅😅😅

#松本龍憲 選手
#樋越優一 選手
#長谷川宙輝 選手
#オスカーコラス 選手
#谷川原健太 選手
#タマスタ筑後

今日はフェニックスリーグで二軍選手がいないし、人が少ないかな~と思ってタマスタへ⚾甘かった~💦ギータいるし、ムネリンいるしで、めっちゃ多かった😰
しかも真夏かってくらいの日差し🌞
でも待った甲斐があってサインをもらえました😆💕
長谷川くん、練習で疲れてるのに、サインも姪っ子たちとの写真も笑顔で受けてくれてありがとー✨

長谷川くん‼︎
この日は、二軍vs三軍の練習試合でした。

#長谷川宙輝 選手 #練習試合
#タマスタ筑後 #20171001

やばいっ!うれしー!
支配下が近いーーー♡
がんばれ!

#softbankhawks #sbhawks #長谷川宙輝 くん ストレート早すぎ♡
来年は#支配下登録
#ホークスファンと繋がりたい

武田くんが先発♡うれしーうれしー!今日は観に行けないけど、無理せず武田くんのペースで投げてCSの先発枠を!がんばれー!
そして最近 ドラフトから目をつけていた長谷川 宙輝くん、活躍していてうれしー♡ 来年支配下期待しちゃうー♡

#softbankhawks #sbhawks
#武田翔太 投手 がんばれ♡
#ヤフオクドーム#1ダホー
#長谷川宙輝 くん がんばれー
#ホークスファンと繋がりたい

ホークス 長谷川投手
‪9.19 舞洲サブ‬
#sbhawks #ソフトバンクホークス #長谷川宙輝

投手篇
#sbhawks#ホークス#舞洲サブ
#山田大樹 投手
#長谷川宙輝 投手 #2軍戦初登板
#笠谷俊介 投手
#加治屋蓮 投手
#小澤怜史 投手
#児玉龍也 投手
#笠原大芽 投手
#飯田優也 投手
#岡本健 投手
#佐久本昌広 コーチ
#若田部健一 コーチ

投手陣みんなイケメン♡
だけど、やっぱり若田部コーチには敵わない♡♡♡←
野手好きの私が珍しく推していた投手ですから😉

長谷川くんなんとか無失点 👍✨
2軍初登板にしては上出来かな😊
これからの飛躍に期待する選手の1人です♡

Most Popular Instagram Hashtags