[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長谷の市

253 posts

TOP POSTS

筆置きを作ってみました(^ ^)
背中で寄りかかり合う2人(?)のハニワ。
使い勝手が良いのかどうかは分かりません(^_^;)
書道はやらないのに、筆置きを作ってみたい気持ちだけはずっと有り…
やっと実現。

#ハニワ #筆置き #ハンドメイド #handmade #長谷の市

長谷のイベント「長谷の市」に来ました✨

前に鎌倉で見かけて一目惚れし、ポルちゃんとジーナちゃんを作って貰った北沢工房さんの陶ボタン😻

また工房のご夫婦と再会出来たので、今度はベルちゃんを作ってもらう事になりました😻

出来上がりが楽しみで待ち遠しいです😆

#鎌倉 #長谷寺 #長谷の市 #北沢工房 #陶ボタン

もりおさんとなっちゃんのとこに遊びに行ってきた。素敵な器が沢山ありました。長谷寺に入ったの何年ぶりだろ。
#vivahde #長谷の市 #長谷寺 #かまくら長谷の市

カレーは完売しました🌿
ほかの出店者さんも朝市限定のものを出していたり。私も食べて飲みまくりました。
あぁ、お腹いっぱい😋
口の中がカオマンガイ。
#長谷の市#朝市#長谷の朝市

.
【10/16(晴れ)】
.
.
今日は長谷寺でのイベント😊
やらかしまくったけど
ほんと楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️
みんなの彼氏さんにも会えて
ほっこりいい休日でした🌿
.
.
#長谷の市#フラ#3年生

長谷の市、無事終了!
徹夜で頑張った甲斐あって完売!
たくさんのお客様に召し上がって頂きました。
毎年卵かけご飯を楽しみにしてくださっているお客様もいて、嬉しいなあ。
出店者さん、運営のみなさま、ありがとうございました!
#長谷の市 #ひなや #ケータリング #おばんざい

時差 !

#1016
#長谷の市
#likokalehua
#aloha 🌺

文化祭にむけて、がんばろう☺
ブレてるけど、みんなが写ってるからすき 💕

週末の長谷。今日は【長谷の市】
長谷寺境内では9時から16時まで沢山のお店が並ぶそうです。
鎌倉にお越しの際は是非、長谷まで足を伸ばしてみませんか。

#空花 #長谷寺 #長谷の市#長谷観音前

先日の長谷の市。朝市のあきる野の無農薬野菜。

優しいスープとサラダになりました。

たまねぎ甘いっっ!
野菜の味が濃い!

大地の恵みに感謝。いただきます。

#長谷の市 #朝市 #あきる野 #無農薬野菜

MOST RECENT

長谷の市ステージで開催予定でした。御成中吹奏楽部による演奏。

雨天中止をうけて、
ミニコンサートとして、音楽室で披露されました。

一生懸命練習した生徒さん達の演奏と顔は、やっぱりキラキラしていて、素敵でした。

#はせのわ #長谷の市 #鎌倉長谷


【長谷の市 中止のお知らせ】.
.
明日、甘縄神社の朝市に出店予定でしたが、残念ながら雨天のため中止となりました。
(一部のお店は「鎌倉すざく」さん店内で雨市があります。)
.
.
スタンプラリーは予定通り行われます♪
雨の日特典で景品がゲットしやすいようです☆
今回は子ども達とスタンプラリーで参加しようと思います✊😊
.
.
そろそろシュトーレンにむけて動き出そうと思います。
またこちらでお知らせしますので
よろしくお願い致します🎄
.
.
#鎌倉#kamakura #長谷#長谷寺##甘縄神社#長谷の市#朝市#パン#コパン鎌倉#copin_kamakura

明日は長谷の朝市に出店します。あいにくのお天気なので雨市になります。
場所は長谷にあるオリジナル炭製品のお店「すざく」さんです!
9時から11時まで。
今回は雑貨アーティストのmopetさんとコラボ出店します。麦わらふぉんというiPhoneをナチュラルに包み込むケースを自作販売してる作家さんです。
http://mopet.st
「まん・ま」のぱんはいつでもご機嫌な喜んでいるぱんたちを引き連れていきますよ!
#長谷の市#雨市#鎌倉#すざくさんで開催#長谷の市は中止です#スタンプラリーは開催してます


🌰長谷の市 中止になります!残念!
Cafe Luonto は「雨市」には参加しませんので、10時より通常営業となります。「朝市」用に用意した焼菓子等販売いたします。お待ちしております!🎃

#Repost @hasenowa.kamakura with @repostapp
・・・
15日開催予定の「長谷の市」は、残念ながら雨天中止となりました。

春と秋に地元のオススメが一同に会する素敵なイベントだったのでとても残念です。涙

が!
朝市は、雨市として「鎌倉すざく」で開催!

地元のお得が集まったハズレくじなしスタンプラリーは、引き続き行ってます。長谷寺山門をゴールに
雨の散策にお立ち寄りください。

朝市@鎌倉すざく
15日9:00〜12:00

http://www.kamakura-suzaku.jp/ja/index.php
長谷の市
http://hasenoiti.izakamakura.com/

#鎌倉はせのわ #鎌倉 #鎌倉長谷
#長谷の市

明日10/15に予定されていた「長谷の市」は中止となりました。
残念〜〜。でもこのお天気じゃしょうがないね。
また来年!
#長谷の市

悲報!

15日開催予定の「長谷の市」は、残念ながら雨天中止!

春と秋に地元のオススメが一同に会する素敵なイベントだったのでとても残念です。涙
鎌倉FMで司会参戦の予定でした。

が!
朝市は、雨市として「鎌倉すざく」で開催だそうです。

もう。雨市で買物するしかないっ!

地元のお得が集まったハズレくじなしスタンプラリーは、引き続き行っでる模様⇨ゴールは長谷寺山門。

朝市@鎌倉すざく
15日9:00〜12:00

http://www.kamakura-suzaku.jp/ja/index.php
長谷の市
http://hasenoiti.izakamakura.com/

#鎌倉はせのわ #鎌倉 #鎌倉長谷
#長谷の市 #鎌倉fm

15日開催予定の「長谷の市」は、残念ながら雨天中止となりました。

春と秋に地元のオススメが一同に会する素敵なイベントだったのでとても残念です。涙

が!
朝市は、雨市として「鎌倉すざく」で開催!

地元のお得が集まったハズレくじなしスタンプラリーは、引き続き行ってます。長谷寺山門をゴールに
雨の散策にお立ち寄りください。

朝市@鎌倉すざく
15日9:00〜12:00

http://www.kamakura-suzaku.jp/ja/index.php
長谷の市
http://hasenoiti.izakamakura.com/

#鎌倉はせのわ #鎌倉 #鎌倉長谷
#長谷の市

10/15は久しぶりの
長谷の市!
with絵描きオカダカコちゃんで出店です
😍😍😍😍😍
@kakokakotsuru …しかししかし
ゆるがない雨予報☔️
.
🙏✨🌞
#雨降るなぁ#イベント出店#長谷の市
#壁掛けカレンダー2018あります
#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ#artist#絵描き#kamakura#鎌倉#art
#画家#paint#painter#happy#colorful#太陽
#sun#海#sea#wave#surf#surfing#色#いろ#イロ

シールにしたよ。シール好き♡
野外でも使えまーす。
あとバッチにする。バッチも好き♡笑
#オカダカコ #長谷の市

筆置きを作ってみました(^ ^)
背中で寄りかかり合う2人(?)のハニワ。
使い勝手が良いのかどうかは分かりません(^_^;)
書道はやらないのに、筆置きを作ってみたい気持ちだけはずっと有り…
やっと実現。

#ハニワ #筆置き #ハンドメイド #handmade #長谷の市

個展もあるけど、その前に10/15(日)、かおかおパンダちゃんと久しぶりに「長谷の市」に出店するよー。
ちまちま描いてグッズ制作中。
#オカダ-カコ#長谷の市

今年の3月頃に作った「腹筋するハニワ箸置き」のリニューアル版(^_-)
もっとテラコッタ色にしたかったなぁ。という点と もっとマットな仕上がりにしたかったなぁ。という点を改めてみました…

それにしても…今週末の雨マークの行列が気になる。
長谷の市。開催できるのかな(・ ・̥)
作品並べられるのかな(T^T)
…そして、今日もメソメソしながら作品を作ります(笑)

#箸置き #ハンドメイド #handmade #ハニワ #腹筋 #オーブン陶土 #長谷の市

来週10/15(日)、長谷の市での朝市にストレッチブースを出店します🌈
.
朝、ストレッチで体の可動域を広げ呼吸を深く大きく出来るようにしてから気持ちのいい1日をスタートさせてみませんか⁈
.
スポーツイベントで行っているパートナーストレッチを行います!
自分一人では届ききらない部分までパートナーストレッチでは伸ばす事が可能です👍
.
長谷エリアでのカフェや雑貨屋さん等が出店し朝市しかないメニューなどを販売して盛り上げます💕
.
是非遊びにいらしてください☆
美味しいCoffee片手にストレッチで体と気持ちを柔らかく穏やかにして気持ちのよい朝を迎える…最高ですね‼️‼️
.
【10/15(日)】
.
【朝市会場: 甘縄神社】
.
【8:00〜11:00】
※時間が短いので事前の予約も受付ます!ご都合のいい時間をご連絡下さい
.
【20分 ¥1.000】
.
スポーツアロママッサージに興味のあるお客様にはご案内もさせて頂きます╰(*´︶`*)╯ .
普段、自分の体のケアをされた事がない方もお気軽に体験して頂けます‼︎
.
地元の方も観光客の方も、ここでのご縁に感謝を込めて…ケアさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
.
#sportsaroma
#ストレッチ
#鎌倉
#長谷
#長谷の市
#リフレッシュ

秋ですね(^ ^)
10/15(日)に開催される「長谷の市」に向けて、この1ヶ月間は家にこもって箸置きを作っていました。
久しぶりにオーブン陶土にじっくり向き合えました(๑ᵕᴗᵕ๑)

ムカゴの葉に実がのった箸置きです。

#箸置き #ハンドメイド #handmade #ムカゴ #葉っぱ #秋 #長谷の市 #オーブン陶土

.
⭐️新メニュー⭐️
.
長谷メンチバーガー
.
A5黒毛和牛のメンチカツ、肉汁たっぷり、みんな大好きなメンチカツをバーガーにしました!
.
¥980-
.
皆様のお越しをお待ちしております!🌈
.
#ハンバーガー
#hamburger
#wadadahamburgershop
#江ノ電
#鎌倉
#長谷
#長谷の市
#長谷寺
#あじさい
#鎌倉大仏
#由比ヶ浜
#由比ヶ浜ビーチ
#レンタルサイクル
#🍔

.
生憎の雨ですか、本日も元気に営業しております!☔️🌈
.
本日はオススメのトッピングについて紹介します!
.
アボガドバーガー+追加トッピング『エッグ』🥑🍳🍔
.
エッグとアボガドが合います!ボリューム感もあります!オススメです!🙏🔥
.
アボガドバーガー ¥1.400-
追加トッピング 各¥200-
.
皆様のお越しをお待ちしております!
.
#ハンバーガー
#hamburger
#wadadahamburgershop
#江ノ電
#鎌倉
#長谷
#長谷の市
#長谷寺
#あじさい
#鎌倉大仏
#由比ヶ浜
#由比ヶ浜ビーチ
#レンタルサイクル
#🍔

.
🇺🇦🇷🇺自家製ボルシチ🇷🇺🇺🇦
.
ロシア料理の定番、ボルシチ!
.
ボルシチの特徴であるこのスープの赤みを出している『ビーツ』は、食物繊維が豊富に含まれています!
また体内に取り入れることにより、免疫力を高め、整腸作用、便秘解消、貧血予防などの効果もあるようです!
.
WADADA自家製ボルシチ
¥800-
.
皆様のお越しをお待ちしております!
.
#ハンバーガー
#hamburger
#wadadahamburgershop
#江ノ電
#鎌倉
#長谷
#長谷の市
#長谷寺
#あじさい
#鎌倉大仏
#由比ヶ浜
#由比ヶ浜ビーチ
#レンタルサイクル
#🍔

Most Popular Instagram Hashtags