[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長良川鉄道

2641 posts

TOP POSTS

列車到着が近づくと点灯します
#長良川鉄道#長鉄#子宝温泉#子宝の湯

ウィ ラブ 長良川鉄道❣️
#長良川鉄道 #美濃市駅

さんぽコース🐾
長良川鉄道✨一両編成(*^^*)
最大の悩み😪くるみちゃん、人とわんちゃんには吠えまくります>_<
電車にも吠えまくってましたが、オヤツ作戦でなんとか吠えなくなりました(*^^*)なので、オヤツちょうだい顔になってます🐕
.
.
#長良川鉄道
#dogs
#nagaragawa_railway
#pomeranian

長良川鉄道終点北濃駅!連投すいません🙏#北濃駅 #長良川鉄道 #ロードバイク #メリダ#サイクリング

新緑を走る長良川鉄道

#instagramjapan #tokyocameraclub #長良川鉄道

ちょこちょこ名古屋に帰ってきてて、
またいるの?って皆んなに仕事してるのか心配されますが、
ちゃんと名古屋でも仕事をしてます。
.
でも、滞在が長いのは甘えです。すみません(笑)
.
これは長良川鉄道のwebCMのモノローグ収録中。
画面見ながら喋るのは難しかったです。
是非観て欲しいので、また出来たら載せます。
撮影が面白かったから、私も仕上がりがとても楽しみです♪
.
(仕事してますアピールでした)
#長良川鉄道 #webcm #仕事もちゃんとしてるよ

無人駅。
偶然が重なって、たぶん一番興奮してたやま。
楽しそうにシャッターをきるやま

撮られ慣れてないらしいたかひさん。
#長良川鉄道

MOST RECENT

道の駅に隣接しているJR越美北線の終着駅九頭竜湖駅です。本当は列車も撮りたかったのですが、次の列車が3時間後ということで断念しました😢
写真の後半はこのJR越美北線と一つになるはずだった現長良川鉄道越美南線の終着駅北濃駅です。駅の北側には列車が走ることがない福井県側に向けてのレールがただ朽ち果てるのを待つばかりの状態となっていました。
#ドライブ #福井への旅 #撮り鉄 #JR西日本 #JR越美北線 #JR九頭竜線 #JR九頭竜湖駅 #福井県大野市 #旧国鉄越美線 #長良川鉄道 #長良川鉄道越美南線 #北濃駅 #岐阜県郡上市

#空#雲#気動車#鉄道#長良川鉄道#イマソラ#岐阜#ちゃんと仕事してます 皆様こんにちは! 打ち合わせ調整時間に撮って来ました〜❗️ 鉄道でどっか行きてぇ〜😆今日も頑張って行きましょう(^o^)/

2017/6/24⑤

長良川鉄道
サイクルトレイン
郡上八幡~関駅

#岐阜県#長良川鉄道#サイクルトレイン#旧名鉄美濃駅#サイクリング#ポタリング#自転車#トレック#TREK#クロスバイク

梅雨なのに雨にも降られず曇りで快適でした

次回は美濃市を観光したい

全行程:美濃白鳥駅~関駅まで
約67km、16:15着の旅

2017/6/24④

郡上八幡観光

#岐阜県#郡上八幡#長良川鉄道#サイクルトレイン#サイクリング#ポタリング#自転車#トレック#TREK#クロスバイク

天気予報通り晴れて暑かった

でも、川沿いは清々しい風が心地よかった🙆

朝が早かったから昼寝したかった😝

.
.
✎✎✎
2017.6.24.②
.
ながらに乗って郡上八幡に到着😊
おそばを食べて、(大好きな鳥せいろ💕)
サンプル工房で体験🍤🍜
サンプル作るの難しい😂
.
初めて行ったところもあったし、
久しぶりで穏やかな時間😊🌻
✎✎✎
.
#japan
#gifu
#train
#長良川鉄道
#長良川
#列車の旅
#ながら
#郡上八幡
#そば
#平甚
#サンプル工房
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

.
.
✎✎✎
2017.6.24
.
長良川鉄道に乗って郡上八幡まで🚋✨
去年運行開始した、観光列車「ながら」は
外も中もとても綺麗で快適😊💕
出発前には駅長わんちゃんもいて癒された〜😍🌿
自然や長良川の風景を楽しめました🙌🌿
.
1両目はビュープラン(乗るだけ)
2両目はお食事付き
ビュープランだと普通の切符にプラス500円だからかなりお得🙌
お弁当やお菓子を持ち込めるよ🍽✨
✎✎✎
.
#japan
#gifu
#train
#長良川鉄道
#ながら
#観光列車ながら
#長良川
#列車
#canonm3
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

2017/6/24③

食品サンプル作り体験

#岐阜県#郡上八幡#流響の里#サンプルビレッジいわさき#食品サンプル体験#天ぷら#レタス#長良川鉄道#サイクルトレイン#サイクリング#ポタリング #TREK#クロスバイク#自転車

流響の里内のサンプルビレッジいわさきで食品サンプル体験

A:天ぷら3品とレタス1個 1,200yen
B:天ぷら1品とレタス1個 800yen

Bコースを選択
面白かった😁

ここは、予約無しで出来る

ただし、団体予約と重なると無理または待ちがあるみたい

2017/6/24②

長良川鉄道
サイクルトレイン

#岐阜県#長良川鉄道#サイクルトレイン#美濃白鳥駅#長良川#サイクリング#ポタリング#自転車
#トレック#TREK#クロスバイク

美濃白鳥駅~郡上八幡まで

ほぼ下りなので快適でした💞

長良川風物の鮎釣り師がたくさんいた

約20kmを約1時間15分で到着

天気予報とおり朝は曇り空

晴れてきて良かったけど

止まると蒸し暑かった😝

2017/6/24①

長良川鉄道
サイクルトレイン

#岐阜県#長良川鉄道#サイクルトレイン#関駅#美濃白鳥駅#サイクリング#ポタリング#自転車#トレック#TREK#クロスバイク

関駅6:52発 美濃白鳥駅8:25着

運賃@1,500yenで自転車持込・駐車場代無料

ただし、予約制で5台まで

ちなみに、土日祝日の時刻です

めっちゃ楽しめました😁

また行くぞ🚲

#長良川鉄道
#ながら
#大矢駅
長良川鉄道の観光列車。のどかな感じが良かったです!

今日のながら。
普段馴染みのない場所だったから撮る場所を探してるうちに通過。
今日は中学軟式野球公式戦。残念ながら負けてしまったけれど、次に活かせばいいのだから!
いい写真撮れてるといいな。
#photographyeveryday
#canoneoskissx7
#長良川鉄道
#観光列車ながら
#撮鉄
#今日の鉄子

Most Popular Instagram Hashtags