[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長良川河口堰

314 posts

TOP POSTS

#instadaily #instagood #love #instagramhub #picoftheday #photography #igdaily #webstagram #instagramers #beautiful #cute #nature #loveit #landscape #sky #blue #いつかの空#空 #青空 #いい天気☀️ #長良川河口堰#雲#Estuary weir

9月21日木曜日18°C今日は快晴

おはよう🙋🏻🙋🏻‍♂️ございます。

肌寒い朝です!爽やかです

寡黙に頑張る💪木曜日、

もうひと息🖐😌🙌💕

黒のSP・SRって見かけないな
#長良川河口堰 をバックに

#slr311 #datsun2000 #フェアレディ

おはようございます(^o^)
#夜明け前 #夜明け #夜明
#長良川河口堰
今日もよろしくお願いします。

#ハルちゃんと散歩#夜明け前#長良川河口堰#連休😍
昨日 今月20日〆切分の注文品を、無事に納品しましたので、遅めの盆休みとして💕連休致します😃

嬉しな😍

#長良川河口堰 #河口堰
217.4.1撮影
16時でアクアプラザながら閉まるので、
ダムカード貰ってから撮影📷

昨日は長良川河口堰の魚道に♪

#長良川河口堰#魚道ライブ#プチ水族館

#夕焼け #夕暮れ #水たまり #ピンクオレンジ #長良川河口堰

今日もパッとしない天気☁️

岐阜市で開催されるイベントに参加してきます🎵

長良川 中洲堤防道路
東名阪自動車道
反対側にはJRと近鉄の橋
さらに走れば
国道1号の伊勢大橋
そして長良川河口堰

#mini
#minijcw
#bmwmini
#長良川
#長良川河口堰

MOST RECENT

*
いざ❗️関ヶ原 #笹尾山 #大一大万大吉
前は資料館休みだったで😥再び😁✌️
*
#竹中氏陣屋、菩提寺:#禅幢寺
*
久しぶりにインスタ友達面会
昼飯と☕️とトーク🤣
*
四日市やめて #長良川河口堰 😜
*
①関ヶ原町歴史民俗資料館
②笹尾山交流館
③関ヶ原決戦地
④竹中半兵衛
⑤禅幢寺
⑥長良川河口堰
⑦〜おまけ🤣
*
#岐阜県#関ヶ原町#関ヶ原 #垂井町
#関ヶ原町歴史民俗資料館
#石田三成#竹中氏陣屋跡
#インスタ友達楽しい
#久しぶりの再会
#また遊ぼー
#歴史探訪
#名古屋インスタ交流会
#戦国時代好き
#またしてもこれからって時にバッテリー切れ
#まあまあぼっさいおれ 🤣
#ぜんぜん使いこなせん件
#ご指導よろしく
#LOVE PSYCHEDELICOをHDに焼きながら

おとーちゃん☀️
朝焼けメッチャ綺麗やん🐕
おとーちゃんが、新聞読んでるあいだ ベランダでゴロゴロしてるから🎶🎶
#朝焼け#揖斐川河口 #sibaken #sibainu #しばいぬ #しばけん #柴犬#柴犬🐕 #ふわもこ部 #インスタドッグ #早起き犬#長良川河口堰 #フォトジェニックってやつ

ダム湖周回路3.6kmをBMXをレンタサイクルしてぐるぐるしてきました。ちょっとしたゴーカートとかもあるので、家族連れが多かったし、子供を連れてお弁当を持って遊びに来たいですね。
あと、ナガシマとなばなの隣に長良川河口堰があるので、ぜひ立ち寄ってみてください。ナガシマの花火は河口堰からよく見えます。穴場です。
でも、ナガシマより、ダムのほうが楽しいですよ。
.
.
.
#ダム #ダムカード #ダムカードドサ回り #長良川河口堰 #伊坂ダム #山村ダム #打上調整池 #中里ダム #何気アースダム初 #サイクリング #チャリで来た卍 #2人乗りなのに放棄して動画撮る #ナガシマ行きたかったみ〜wwwwww #なばな寄ったけどつまらなさすぎワロタ #三重 #桑名 #四日市 #いなべ市 #岐阜 #大垣

おはようございます(^_^)
今朝は雲が多くて朝陽が見えません〜
今日もよろしくお願いします。
#長良川河口堰
#揖斐川河畔 #鍋屋堤 #桜堤防
#桑名駅 #KuwanaStation
#三重県 #三重 #mie

ダムカードを貰いに長良川河口堰へ
#ダムカード#長良川河口堰#アクアプラザながら

ホワイトサイクロンから河口堰まで。
とにかく向い風がキツくて走りにくいの、なんの💦💦
#自転車 #ロードバイク#サイクリング#木曽川#長良川河口堰
#oldbycicle #concorde #PDM

先週は低気圧で頭グルグル🌀😑
そのまま充電からの朝寝坊して出掛けた先は #なばなの里 🌺🌻🌿暑かった😳💦☀️
#開園20周年
#アイランド富士 からの景色
#長良川河口堰
やっぱり #グロい 大きすぎる鯉🐟
#CBCラジオ公開録音 #パンサー

2017.8.18 丸山ダムの帰りは木曽川を下って長良川へ。そして久しぶりに長良川河口堰へ。前日からの上流の大雨で、長良川もかなり増水してた。日没後で暗くなりかけている河口堰もなかなか良かった。
堰カード新しくなってから貰ってないのでまた来なきゃ。

#長良川河口堰 #伊坂ダム #菰野調整池 #中里ダム #打上調整池
今日は@me93il9
第2回月1ダム会→小里川ダム
のはずだったのに
前日の大雨で土砂崩れがあって、
何かあっても困るからと
急遽行き先変更😌✨ 長良川河口堰は何故あんな場所に
どんな役割として作られたのか❔❔
勉強なった😁
前に@ikuno_d さんから魚道観察室あるんやで~って聞いてたから
楽しみにしてたら、本日閉鎖の文字😣
川の水が濁ってたせいかな…残念

あ、山村ダム見に行くの忘れたね(笑)

今日は調整池やら
ダムっぽくない所ばかりで
ダムカードの定義がわからなくなった(笑)

っていうか、個人的には
打上調整池の越流見たかったなぁ…

でもむっちゃ癒されまくった
ありがとー💕🙋
次はどこいこー❔❔❔

#ハルちゃんと散歩#夜明け前#長良川河口堰#連休😍
昨日 今月20日〆切分の注文品を、無事に納品しましたので、遅めの盆休みとして💕連休致します😃

嬉しな😍

#夜明け前#長良川河口堰#揖斐川
ハルちゃんと散歩してます🐕
本日だけ、お休みさせて頂きます🤓

おはようございます(^ω^)
世間はお盆休みに入りましたね~
私はほとんど出勤なので関係ないけど(^_^;)

お盆休みにお出掛けの皆さん、くれぐれも事故や怪我、事件などに巻き込まれぬよう、安全第一で!
楽しいお盆休みを~(^_^)v

Copyright © 2017 utsusu_69photo All Rights Reserved.

#花火大会 #花火撮影 #桑名水郷花火大会 #なばなの里 #揖斐川 #長良川河口堰 #桑名市 #花火撮影はギャンブル #花火🎆 #🎆 #花火 #三重県長島町 #fireworks💥 #fireworks #fireworksshow #kuwana #綺麗 #japanesefireworks

#長良川河口堰 2017/08/09 三重県
#ダムカード 53枚目
#アクアプラザながら でもらえます。
ここめっちゃカッコイイ💓あー、かっこよく写真撮りたかった😂展望室もあり上から見れました😍
すぐ隣になばなの里があります😄
魚道観察室というのがあったのですが台風の影響で水が濁ってて小カニしか見れませんでした😭
*
*
#一眼レフ#一眼レフカメラ#一眼レフ初心者#一眼レフ練習中#ママカメラ#カメラ女子#岐阜ママ写真部#写真部#キタムラ写真投稿#東京カメラ部 #カメラガールズ#東京カメラガールズ#名古屋カメラガールズ #神戸カメラガールズ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 #japan_photo_now#japan_daytime_view#nikon#nikond5500#nikon倶楽部#light_nikon

今朝、長良川河口堰が閉まったようです
油島の水位は2.7mくらい
長良川大橋で濁度は40ちょっと
伊勢大橋は75ですが、東海大橋と大藪大橋は30台なので、濁りのピークは過ぎてるみたいです。
金曜は問題なく釣り出来そうですね
#長良川 #ナガラ #長良川河口堰 #全開終了

三重県、四日市にある大遠会館マグロレストランのマグロ豪快丼でーす💕夏バテで食が細くなってる方、ガッツリどうですかぁ
もう旨いのなんの🤤名前負けしてませんね😙
デザートは、多度の大鳥居のすぐ近くにある、グランヒルというカフェのワッフルです。
香ばしい生地に、アイスクリームとチョコと
相方はキャラメルで!生地は焼きたてで出してくれまーす美味しい🤤
「激太りライド80キロの旅✌️」
ゴールデンウィークの時のグルメライドよりでした…。
#大遠会館
#大遠会館まぐろレストラン
#長良川河口堰
#六兼園
#グランヒル
#ワッフル
#マグロ丼
#通勤自転車
#マドン
#トレック
#ロードバイク
#ロードバイクのある風景

Most Popular Instagram Hashtags