[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長男に

677 posts

TOP POSTS

先日行ったカフェで @aina_makana さんの革のブレスレットをお買い上げしてきました♪
長男にクリスマスプレゼントしたら静かに喜んでくれて気に入ったようで嬉しいな♡
やっと洒落っけが出てきて私はこっそりニマニマしてます♥️
反抗期も少しおさまってきた様子(o´艸`)
次は次男の反抗期が強くなってきたけど(^-^;A
兄弟で反抗期の態度が違うのも今では少し楽しめてるかも(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
#ブレスレット
#長男に
#プレゼント
#オシャレしたいらしい
#真逆の反抗期

コンビニに行ったら、エビスビールに夢のようなチャームがオマケでついてた。気付いたら4本買ってた。どうしよう。可愛すぎる。何につけよう。#エル特急#エビスビール#ヘッドマークチャーム#あさま#しなの#しおかぜ#つばさ#雷鳥も欲しい#電車#ママ鉄#晩酌#ビール
ところで今日コンセント挿そうとしたら、失敗して突き指して親指の爪の中が内出血したんだけど、誰か『よくある事だよ』って慰めて。#シラフの時に#長男に#なんでそんな事になったのか質問攻めくらった#私が聞きたい

しめしめ😏 ゲットー🎶
長男の学校用水筒に。
#uniqlo #長男に #水筒

サッカー大会
頑張れ~
皆上達してる!
#小学生 #サッカー大会 #長男に #メダルを#頑張って

2回履いた
ダメージド
長男ちゃんの方が
似合うので
お下がり
#長男に#ジーンズあげた#ダメージド

手抜き弁当です。
帰って来て長男に「手を抜いた?( ˘•ω•˘ )」って聞かれました。しかも、「コンビニ?」ってだってだって朝まで仕事してたから〜(><) 25日26日はテストなんでお弁当なーし٩(๑ˆOˆ๑)۶
お昼は何しよー?

#手抜き#反省#コンビニ様#長男に#怒られた

#セノビック #長男に
口コミあんまりだけど、可能性があるなら試す!!
いろんなサプリ?飲料系あったけど
安いのから手を伸ばしてみます😁

伸びますよーに🙏🏻めざせ185センチ👯🏀
鼻も縦に伸びますよーに🙏🏻

MOST RECENT

長男😎年少さん運動会。いくつもの曲のダンスを覚え、去年とは違って積極的に参加して楽しんだ一日😃「お土産あるけん、頑張るけんねー💪」だって笑
次男🙄13日に2歳になる。みんなに祝ってもらって1日経ってようやく実感しつつ、大好きなビルドのケーキも🎂いただきましたー👌
三男😳運動会の間全くグズらず大人しく見学参加。しずかーに存在感出してました。

#運動会
#当日みんなやけに早起き
#準備にてこずる
#一番大事な体育帽子を母は忘れる
#二男に「大丈夫だけんね」と励まされる
#二男も応援席から参加
#キュータマダンス結構上手い
#他のクラスのチャーリーとチョコレート工場のダンス面白かった
#長男に「チョコレート工場はどこの国にあると?」と質問され上手く答えられず
#事前に映画を観て真似をする
#三男赤ちゃん以上にしっかり日焼けして幼児なみの日焼け具合
#日焼け対策怠けてごめんよ

#三男坊 #外泊中
これで様子みて何ともなければ木曜に#退院予定 です👶
長かった…🙀
#長男に 1週間ぶりに会えた♪
#三兄弟 でくっついてて#可愛かった
お兄ちゃん、弟に#チュウしてた 💋

☆沖縄旅行✈️☆
2日目✴︎②
サーターアンダギーが美味しいと噂のお店へ✨
朝早くからやっているので、水族館へ行く前に寄りました😋
普通のおうちで売ってはるし、生産量が少ないのかすぐに売り切れるらしい。
かぼちゃの甘みで作られてるそうで、優しい甘さでめっちゃ美味しかった!🎃
試食めっちゃくれたし、買う前に堪能してしまった。笑
もちろん買ったけど♪

美らテラスで、インスタ映え(笑)しそうなレインボーかき氷を食べて、橋を渡ったところのビーチへ🏖
貝殻🐚拾ってたら、たまたま長男が拾った🐚の中にヤドカリが!!😆
長男大喜び🙌🏻💖
凄く名残惜しそうやったけど、ビーチを出る時には海に戻してあげました😌

いとこの結婚式でした♡

長男は今頃披露宴会場で美味しいデザートタイムくらいでしょーか。ずるい。

次男の運動会のため披露宴出席する事は出来ず長男以外の私たちは式だけ堪能してきました♡

そしてお先に帰宅…とゆう訳。

ちなみに運動会は月曜に延期で急遽結婚式を見に行ったって訳です。笑

#神父様がサンタさんの様な人でした
#長男に
#ねぇこれって英語なの?と問われた
#カタコトの流暢な日本語だよ
#結婚式
#男の子
#男子ふたりの集中力のなさにイライラ
#親族多すぎ
#愛すべき親族の集い
#付き合わされる旦那たち
#フォトジェニックな壁
#リングボーイのお礼にお菓子もらってご満悦
#結局バタバタしすぎてミニバスの連絡すっかり忘れてる
#今気づいた

支援館で食べようと思って作ったお弁当即食われた😂
しかもご飯お代わりしてるし😅

#長男に #お弁当 #食べられた #まだ10時半

なんか
本当に可愛い♥️
この人♥️
なんなの?
可愛くて
色気あって
男っぽくて
優しくって
真面目で
自分に厳しくて
歌が上手くて
声もよくて
ダンスも超一流で
なんなの?
アタシをコロす気?(笑)
#皆さんの妄想pic素敵✨
#色々徘徊
#ニヤニヤしてしまって
#こんなニヤニヤ
#子供らに見せられない
#長男に
#何ニヤニヤしてんの
#また三浦
#言われた
#友達か
そうです。
#daichimiura
#好きなんです♥️

#お買い物#アマゾンプライム#長男に#お願い#もみ殻くんたん#つくるやつ#あるんだぁ

もみ殻を三俵もらった。(^^) よし、
煙突買いに行って、家でも作ろうと思ってたら、JAのチラシに、
くんたん器がのっていた。

えー

あるんだ。

Amazonでみたら、あるじゃない(^^) お兄ちゃんに相談。

オッケー。購入(^^) ブロックしいて、煙突たてて、やってみようと思っていた私には、なんと、ありがたい、くんたん器(^^)

Most Popular Instagram Hashtags